ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 チョイス3 ラーメン2 スープ2 和菓子2 パンケーキ2 コーヒー2 アイスコーヒー2 さぼてん2 とんかつ新宿さぼてん2 すし1 和食1 湯葉1 1 親子丼1 天丼1 ねぎとろ丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 きしめん1 餃子1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ミネストローネ1 唐揚げ1 ラザニア1 パン1 ゼリー1 どら焼き1 ブラウニー1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 昼食1 いこい1 お好み1 ぎおん徳屋1 くら寿司1 さくら1 たかぎ1 とろ麦1 のらや1 はま寿司1 ひかり1 ふたば1 みたらし団子1 もりもり1 よしむら1 カフェ1 キッチンカー1 コメダ1 セブン1 セブンイレブン1 ツバメヤ1 トップス1 ドトール1 ポタージュ1 マスカ1 ミスタードーナツ1 ラクーン1 リョーユーパン1 一真庵1 月うさぎ1 梅園 三条寺町店1 甘味処1 館のレストラン1 鶏の炭火焼1 DAISO1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 04:21現在

3月25日 18:31 keigo
『梅園 三条寺町店』 昭和2年創業の甘味茶屋 梅園 の甘味処。 みたらし団子、あんみつ、わらび餅、様々な和菓子とお茶を味わえます。 四角いみたらし団子は持ち帰りも出きるので、個人的にお勧めです。 書いてから気づきましたが写真の甘味はお汁粉ではなく、ぜんざいでした。 x.com/rx782cb750f/st…
3月25日 14:52 真夏☀️しむ
ミスタードーナツの 抹茶のポンデリングに わらび餅が入ったの、 美味しいね😋 これから 写真整理するのだ!
3月25日 14:10 うず
今日のおやつ 椰子の白のわらび餅 もちもちの食感とココナッツミルクの香り!? そんなん気になるやん! て事でお取り寄せ成功☺️ 夜に食べる🤤 pic.x.com/wnpMBZxBC3
3月25日 13:20 サブ本野鶴
5gだと丁度いいとろみでバカウマだけど10gにした途端わらび餅一歩手前のどぅるどぅる感(しょっぱいので不快)になり美味しくない。 x.com/ksmtndr_k_Sub/…
3月25日 12:12 すぎおぢ@ごはん部
@koge_e6こんまめー! セブンイレブンの個包装されてるわらび餅オススメ〜! 個包装だから好きな分食べれるし、手も汚れないし、美味しい!
3月25日 8:09 meshi-meshio
パンからデザート、 スイーツで フィニッシュ🙌 パンケーキにメープルシロップとマスカルポチーズが定番だが俺はあんこさえあれば どら焼き にしてる🤪チョコブラウニーと 抹茶わらび餅はいつもの 安定した味🥲ごちそうさま🎵 pic.x.com/5DCuhEkmmb
3月24日 21:01 豊洲千客万来
/ 春限定🌸「魚々屋たかぎ」から 新作テイクアウト商品が登場✨ \ 🐟【桜ねぎとろ丼(900円)】 自慢の鮪を贅沢に!片手サイズのカップ丼です 🍓【わらび餅ドリンク桜ver. (700円)】 スタッフ全員で考案✨いちごのわらび餅入り☺️ ※販売期間:2026年4月第2週頃まで pic.x.com/i5Ry6rTJvW
3月24日 19:11 おかしん
くら寿司のわらび餅くそ不味い パサパサ なんじゃこりゃあ?
3月24日 19:00 お取り寄せ アミーゴch
とろける系わらび餅から つるんとするわらび餅まで🤗 今回のものは現地限定ですが、 他はお取り寄せも可能です。 どのシリーズがお好みですか? 気になる方はぜひ 動画でチェックしてみてください👇 pic.x.com/PquBDSKuoE
3月24日 15:12 くろうりー?ソムリエ・デリバー?
とんかつ新宿さぼてん仙台エスパル店へ訪問。 看板メニューのさぼてん御膳+水わらび餅+アイスコーヒーをチョイス。 仙台エスパル地下のさぼてんは、私がフードデリバリーの仕事を始めてから運んだ最初のお店です。 2021年12月、副業で始めた出前館。 pic.x.com/JEKZaAwmah
3月24日 15:12 くろうりー?ソムリエ・デリバー?
とんかつ新宿さぼてん仙台エスパル店へ訪問。 看板メニューのさぼてん御膳+水わらび餅+アイスコーヒーをチョイス。 仙台エスパル地下のさぼてんは、私がフードデリバリーの仕事を初めて運んだ最初のお店です。 2021年12月、副業で始めた出前館。 pic.x.com/vUzY9MNyk3
3月24日 13:52 きこ
@BigfieldShohei昨日予約させて頂いてお持ち帰りしました どれもとても美味しかったです! ピーナツ餅最高でした! もっと買えば良かった🥹 わらび餅もトロトロで娘も満足してました 東京に行く機会があればまた 予約したいです☺️ ありがとうございました
3月24日 11:50 みらいネクスト三重
幻のわらび餅/おてらーめんコラボ販売 木曽岬町 さくらまつりin鍋田川いこいパーク 3月28日(土)10:00~15:00 ナニコレ珍百景認定木曽岬町を代表する キッチンカーで を限定販売します。 皆さんぜひご賞味ください。 pic.x.com/Pa5WzHpgsf
3月24日 10:02 hime_kunntounokai日経先物
このわらび餅美味しいよ。 小枝もミルクチョコのやつ美味しいよ。
3月24日 8:22 Jun
鬼の花嫁のロケ地 旦那の地元近くのお寺さん 旦那がよく庭やーと言ってたw 近くにある、わらび餅屋さんめちゃくちゃ美味しい😋 また行こうかな
3月23日 22:33 ちぃ
オムライス、サラダ、ミネストローネ、わらび餅一片 オムライスのご飯はバターライスではなく、十六穀米をチョイス 来月の健康診断に向けてささやかな抵抗 pic.x.com/qjmmyogxVD
3月23日 21:32 なお
「何ではぐに内緒でお菓子食べたの💢💢」って泣かれたから、同じお菓子と美味しいわらび餅上げた これでご機嫌治るかな〜♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ pic.x.com/M41lwzwLC7
3月23日 12:31 いいじまっち
はま寿司 大宮ラクーン店で昼食。すし12貫、茶碗蒸し、わらび餅、大学いもで1,507円。VISAで8.5%ポイントバック。美味しく頂きました😋 pic.x.com/JbH0dc6eBG
3月23日 8:22 きさみ?
近所のスーパーで買った「よもぎ焼」がかなり蓬感が強めで美味しかったーこのくらい攻めてる蓬味が好き😊よもぎきな粉切り餅はわらび餅みたいでこっちも美味しい😋 菓心堂?知らんメーカーだな…と思って裏見たらリョーユーパンだった!🍞 pic.x.com/oAAKBn15rK
3月23日 6:11 ニュートラル(変態)阿部
🍙食べたいものリスト ・茹でたてのスナップえんどう ・オクラのオーブン焼き ・おいしいフルーツたくさん ・皮目パリパリのグリルチキン ・かぼちゃのポタージュ(冷) ・馬刺しorレバ刺し ・スモークサーモン ・ラザニア ・わらび餅 心のメモリ不足なので、 ワクワクするもの更新してみた。 pic.x.com/YI3eTTREVt x.com/panda_59/statu…
3月22日 22:51 ネコリョーシカ
黒糖寒天やわらび餅を使ったあんみつやラテなどいろいろ美味しそうですごーく迷いました。 ラーメンなど食事と甘味のセットも。 通路に面したショーウィンドウには昭和のスター達の写真が。 半分ぐらいしかわからなかったけどフォロワーさま達はみんなおわかりになりそう☺️ pic.x.com/kom8svxzqE
3月22日 17:02 pokapoka
久しぶりに電車でみんなで街に出た😊 おいしいスイーツ買って帰って食べた。フルーツ大福、わらび餅🎵 流行り物を色々と眺めてきた🩷ミッフィーかわいかった・✖️・
3月22日 16:52 Carotene or ちょこみん姉
母が作っていた謎のおやつを再現する(北海道出身、宮城県育ち) 片栗粉(馬鈴薯澱粉)を砂糖水で溶いてひたすら鍋肌から離れるまでねりねりする 皿に取ったらきな粉と黒蜜をかける。 ……わらび餅モドキだな。 pic.x.com/YtBUbRfQDD
3月22日 12:21 ムーン☆
るんるんお取寄せのツバメヤのわらび餅きたん🙌 今夜のおやつ
3月22日 9:13 トム?
1枚目 ゆば庄 くみあげ湯葉 ※にしんそばと湯葉食べたらお腹いっぱいになってしまい、わらび餅は朝ご飯にした!笑 全部めちゃめちゃ美味い…😭 2枚目 京だんご 藤菜美 3色わらび餅 pic.x.com/1GAwublPIV
#そば  #湯葉  
3月21日 19:50 ゆかり?ᩚ?ྀི?ᩚ
お腹空いたので、HEPメンズ館のレストラン街でお昼ご飯🍚 ここは他より割と空いてるのでありがたい💕 とろ麦さんの塩麹唐揚げ御膳(みたいな?)を食べました。 とろろ大好きなので、美味しかった😋 デザートにわらび餅ついてるのもポイント高い🤣💕 pic.x.com/SLW8S8Gt3L
3月21日 15:50 りーれんれん
もつ定食 わらび餅ついてておいしかった♪ pic.x.com/kNVtLUW9xg
#定食  
3月21日 15:42 まるる
ドトールの抹茶わらび餅オレめちゃくちゃ美味しい………
3月21日 13:50 けいまま
今日は宮崎まで🚗 交通費の節約で八代〜人吉間はまだ高速が無料なので人吉で降りて高速乗り直し🚗 スタグルは3人で黒糖わらび餅ドリンク🥤、りんご飴、鶏の炭火焼、餃子をシェア🥟 メインは物産館で購入したのり弁🍱 満腹で今眠い🥱 pic.x.com/14pF6nriJQ
3月21日 9:02 中貫えり(乳がん2a温存手術済)
わらび餅美味しいな
3月21日 8:29 mamaruru⭐️まる⭐️
昨日はいつメンと京都へ💜 優しいお味のお味噌汁と絶品卵かけご飯、上品な美味しさのわらび餅で流星くんの残り香を存分に味わった後は嵐山へ繰り出し、 のロケ地よしむらさんで天麩羅蕎麦を堪能😋 相変わらず大爆笑の1日🤣 流星くんのおかげで美味しくて楽しい日々💜ほんま、おおきに! pic.x.com/LCpOBwhDOC
3月21日 8:22 就労継続支援B型事業所ふたば
話題の“生わらび餅”の仕入れ始めませんか?✨ 万幸堂では現在、業者様向けに販売を行っております! カフェ・飲食店様の新メニューや差別化にもおすすめです^_^ kohaku0120.base.shop  
3月21日 1:22 ゆかり(しそごはん用)
美味しいパンケーキ食べたい...パンケーキ...甘い物に飢えてる...この前食べたわらび餅も美味しかったけど、洋の甘い物もそろそろ食べたい...ぱん、けー、き...
3月20日 23:49 #ゆっち
久しぶりにお昼食べる余裕がない動きをしてしまった...ので18時にミスド😂 ポンデ抹茶わらび餅、みたいなもう少し長い名前の美味しかったです💚 あとラーメンのスープもね♫ 野菜がないから帰宅してから野菜炒めだけはしたけどね...食生活乱れてるなー pic.x.com/WD5ur3c0i7
3月20日 21:12 ナマケモノP
難波の店舗なくなってから全然行かれへんかったけどひっさしぶりにのらや行った!やっぱりかわいい!ミニ天丼の大きさの丼買いたかったけど置いてなかった💔ていうかコーヒーわらび餅よ!今回初めて食べた!美味すぎて感動!もちろんお持帰りも買った!コーヒーver.だけの持帰りもあればいいのに🥺 pic.x.com/W7UEcSKGDS
3月20日 18:32 お福?
嵐山散策したり、桜を愛でたり、ぎおん徳屋でわらび餅いただいたり、満足ー。わらび餅、久々に食べたけどやっぱり美味しいな pic.x.com/89w14QvYr8
3月20日 18:10 ハマのひぐまる⚾️
 さんの ライブ前にドラクエウォークして ハンバーグのお店でランチして 昔コロカ店巡りで来たことある 文之助茶屋 さんで わらび餅買って pic.x.com/mZroIqM6RK
3月20日 17:02 あやミント?????
美味しいわらび餅食べた♡ pic.x.com/rf52t3JB47
3月20日 14:52 まみもこ
せいよう園さんへお買い物と甘物をいただきに来ましたよ 気温が上がったのでひんやりわらび餅と冷和紅茶がすっきり美味しいです😋 pic.x.com/xWvKWlz8Uj
#紅茶  
3月20日 9:32 おもっちゃん
中華粥でおはようございます♪ 三連休のはじまり。 連日の送別会でお疲れ気味の胃腸にはお粥です。 もりもり食べてるからあんまり意味ないか…🤣 開花宣言🌸何だかワクワクして桜のわらび餅バームというものを買ってしまった。 台湾のお茶と一緒にいただきます〜 アイロン台の下で温まるおもち。 pic.x.com/D1IQGi1Zlo
3月20日 1:42 他聞。
わらび餅の飲み物が飲みたい、あれ本当に美味しいんだよ
3月19日 22:12 機織
今日は(便宜上の)定時あがりチャレンジに成功したのでぽこあコラボのきしめんを食べ団子を焼いてきた🍡 おかげ庵の料理はコメダと違って一般的な物量だったので(まだ食べられるな… )と思ってわらび餅追加したらこれが1番腹にきた🤣とても美味しかったのでまた食べたい pic.x.com/PNwr6VtX7Y
3月19日 20:10 もんと@くたくた
やりたかった事やる為にDAISO行ったりしてました😎(チーズフォンデュ) スーパーマーケットのウオロクさんで何故か靴下79円🙏 お惣菜たくさん買って来た(o・ω・o)✨ セブンでプライチのミルクティー買って、来週チャイ貰う✨ 桜わらび餅も🌸 ドラッグトップスさんで1500円財布ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/e9Cja1gZy5
3月19日 17:52 山下 晴海
今日のうどん(おやつ) 「月うさぎ」さんの 肉汁うどん デザートとコーヒー付き 普通の民家に入っていく様なお店です 熊谷産の地粉「あやひかり」100%使用の麺はもちもちとした食感です。 手作りのわらび餅美味しかったぁ〜💕 ごちそうさまでした🙇‍♂ pic.x.com/LaLBa4pe8f
3月19日 14:52 きらきら
今日は贅沢な和食コースを堪能 親子丼の旨みとわらび餅の甘さが最高🥰 pic.x.com/l1ECGxin5A
3月19日 12:21 pinta?✌️
@kaoryu12273オススメありがとうございます!! わらび餅!お持ち帰りもできそうですね🤔ういろも好きなので気になるものがありすぎますww
3月19日 8:22 ひかり
長瀞にわらび餅専門店「門藤」 オーナー幼少期の思い出の地に埼玉初出店(みんなの経済新聞ネットワーク) news.yahoo.co.jp/articles/37de1… 美味しいかな🤔😋🤔
3月19日 7:31 就労継続支援B型事業所ふたば
おはようございます! 今日も娘の大好きなシマエナガ おかず足りなそうだからゼリーとスープも持っていってもらいます(*´ω`*) ふたばは今日も営業中!! 3/23(月)の生わらび餅の催事の準備を頑張っていきます♩ pic.x.com/ciCqqPgJA7
3月19日 7:12 中華そば東京屋
おはようございます😊 本日も準備中無しの通し営業です🍜 お客様にいちご大福とわらび餅の差し入れを頂きました! 夜ご飯を食べた後の甘いもの😋 幸せ感じます😘 御馳走様でした。 昨日は限定の東龍麺が売り切れになってしまい限定狙いのお客様に御迷惑お掛けしました 🙇🙇🙇🙇🙇 pic.x.com/Ho89TuvJC0
3月18日 23:01 アオポン
📦一真庵のわらび餅は取り寄せ対応していることも。 遠方でも人気の和菓子を楽しめるのが嬉しい。 ただし数量限定のことが多いので早めチェックが安心。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ