みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶7 アイス4 ひつまぶし3 ゼリー3 抹茶3 天ぷら2 ラーメン2 スープ2 パン2 ケーキ2 和菓子2 コーヒー2 さくら2 たつみ2 スタバ2 寿司1 刺身1 天丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 きしめん1 冷やし中華1 うなぎ1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 たい焼き1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 かさぎ1 ご飯屋1 さくら茶屋1 ちゅるちゅる1 はおん1 ぷるぷる1 むらさきや1 やまだ1 よしみつ1 わらび1 カルディ1 カンパーニュ1 サンド1 スターバックス1 セブン1 パン屋1 天安門1 好月堂1 川口屋1 幸楽苑1 江戸屋1 甘味処1 竹千代1 TERU1 bit1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 01:30現在
大和郡山の豊臣兄弟!「 ドラマの衣装や貴重な展示もあって楽しめました〜☺️ 郡山城の桜も、この前行ったときはお城まつり始まったとこで桜も咲き始めだったけど、もう葉桜になってた🌸 おいしいコーヒーとわらび餅もいただきました♪♪ pic.x.com/tTERU0GdAE x.com/mitsubosihikar…
アイス桜わらび餅ラテ&さくらパイ。 今日の面接終わったご褒美です。 またひとつ、 お世話になってる派遣会社様より、 お仕事の話来ております。 ここで新しいお仕事決めないと、 まずい感じです。 以前働いたことがあるところに近いので、 就業できることを願っています。 pic.x.com/D1haLg2QiL
一つ前のポストで書いたちょっと残念な訪問になってしまったけど、「さくら茶屋」さん🌸 内藤さんのお気に入りのわらび餅をいただきました。本店で!(内藤さんは最近、テイクアウトの2号店w) このわらび餅めっちゃとろとろ食感✨ 飲めますw😆✨ パフェはアイス部ポストで!🧊✨ pic.x.com/BPJ2EBeIQX
@Sugarcharge_jp 江戸屋 兵庫県姫路市 本わらび粉をふんだんに使用した本わらび餅。冷蔵庫で冷やして食べるわらび餅で柔らかくて硬くない。とろーりとした食感とぷるんとした食感どちらも持ち合わせたわらび餅とわらび餅が見えないくらい甘過ぎないきな粉がマッチして美味しい😋 pic.x.com/3k5QihgNkc
塩津街道道の駅 あちがまの里で遅めのお昼。 別にここの御当地というわけではないそうだけど、なんか食べたくなったのでにしんそば。 あとわかさぎと三菜の天ぷらにさくらわらび餅。 満たされた pic.x.com/awaafUDi2g
これ混ぜて加熱すると世界で一番まずいクソわらび餅ができるねん インド人の足の裏の味する
スタバ‼️ おはようございます☔ 今日は店舗限定のフラペチーノ🧋を購入しにスタバへ🚗💨 宗像ユリックス店で、THEフラペチーノof加賀棒ほうじ茶🧋をテイクアウトしました☺️ わらび餅がプルプルして甘さも程よく美味しかったです😋✨ pic.x.com/wsTwnIYcWM
どおちゃん食いだおれ紀行⑤(最終回) ☆ THE フラペチーノ of 加賀 棒ほうじ茶 ☆ハム&チーズ 石窯カンパーニュサンド ꜀( ꜆・〰・)꜆ほうじ茶のわらび餅が美味しいねぇ♥️ (˙𐃷˙)サンドイッチも、おかーぬんハマっちゃってリピだぬよ✨️ ꜀( ꜆・〰・)꜆3日間ごちそうさまでした! pic.x.com/So8wDhUPRO
お蕎麦が食べたくて、でも冷たいのはまだ寒いからお出汁を温めて食べてみました! やっぱりお蕎麦は冷たい出汁につけて食べるのが美味しい😅 朝食は大好きミスド🤤 夕飯はチキンのグリル、トマトのスイートチリマヨあえ、鰹たたき、かき玉汁、わらび餅😋 pic.x.com/gfsyO2exYk
@ao_azule昨日はおんるざとお出かだったんだね! みんなスタバ飲んでいいなぁーってなってる🤭わらび餅入ってるんだ!! 絶対美味しいだろうな🤩
スターバックス30周年☆歴代5選【THE STARフラペチーノ】 4/8初日 淡路町<メロンofメロン>※私的にメロン嫌いだが前回から2回目…やはり得意でない🍈 そして、RAKU SPA神田 御茶ノ水ソラシティ<加賀棒ほうじ茶>☆わらび餅が美味しくリピしようとしたが終わってた😢今回もめちゃ美味しい😋リピしたい✌ pic.x.com/oSPC1FI53j
こんなお惣菜の大の入れ物のわらび餅初めて見た。これ天ぷら盛り合わせとか入れてるやつよね? 夫がホクホクして買ってきたデザート pic.x.com/NqlZemrwdC
嵐のコンサートから帰ってきたお母さん③ 頭もちっとも回らずヘトヘトになって仕事から帰ってきたお母さん。 潤くんが大好きなわらび餅。本当にいつまでもモチモチで美味しい! 4つ買って全部自分で食べちゃった! pic.x.com/FJHBqR0boF
いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」はまだ試したことないんですけど、カルディのこれが似ていると聞き食べてみた。 美味しい。何で1個しか買わなかったんだ私は… pic.x.com/jmNWYC1VjV
わらび餅美味しい😋 料理も美味しそう 次は平日一日コースで来てもよいな。🤭 pic.x.com/KZGo6QL2R8
RP わらび餅は芳光さんももちろんすごく美味しいけど、川口屋さんも美味しいです! そしてむらさきやさんの水ようかんも当然美味しい。大口屋さんの三喜羅ももちろん。他にもいっぱい美味しい和菓子屋さんあるので、いつか美味しい名古屋の和菓子紹介したいな~仕事が落ちついたら……。
ウォーキング80分 有酸素運動8分 目標体重まであと1.8kg (前回より-0.1kg) お通じあり△ 朝 玄米フレーク 牛乳 ヨーグルト 昼 卵スープ 肉じゃが ご飯 夕間食 キウイゼリー 夜 海老天丼 まぐろのお刺身 ぶり大根 夜間食 わらび餅 不合格🙅♀️ pic.x.com/TMgdmmHTJE
@KxeUYbHrYfbkiD6他1人残念ながら、わらび餅はお取り寄せは無いですね😭
一日に2件回っちゃった(´>∀<`)ゝ ほうじ茶は中のほうじ茶ゼリー?わらび餅?みたいなのがすごくほうじ茶であと味もお茶感あり。美味しい。メロンは毎度のことながらメロンよりメロン。マジでうまい あと3種類、制覇しなくちゃ… @6lfxDoIPhbM1L1G pic.x.com/BxIqnpVfqA
名古屋までガチャガチャしに行ってきた! すごい人だった〜 きしめん、ひつまぶし、竹千代セット食べて名古屋満喫できた✨ 以前お店まで行って定休日だったわらび餅も無事購入、食べるの楽しみ pic.x.com/x4PsVU3fr8
@WatcherontheWebやわもちアイスかな 宇治抹茶、バニラ、わらび餅等の味があってうえに小さいお餅がのってて美味しいですよ pic.x.com/Kx6k9oeRE8
本日からフラペ旅開始🚘️初手は加賀棒ほうじ茶フラペ🧋ちゅるちゅるわらび餅は甘め 逆にフラペ自体の甘さはほんのりでほうじ茶の香ばしさと風味がしっかりあって美味しい💮 ブルーベリーベーグルとあんバタスコーンはラス1ゲット出来て良かった〜! pic.x.com/GO2v8JmQTH
宝石のようなフルーツタルト tartotteが様変わりし本日OPEN「お気軽うなぎ にょろ安」に 価格は大衆鰻店と似たり寄ったりだが、食した感じ少しお高い気もする ひつまぶしセット(特上)ご飯大盛 黒蜜きな粉わらび餅 アイスコーヒー ご馳走様でした🙏 pic.x.com/KuzGNCwNEM
@ukifag京都の美味しいわらび餅のお店を追加で送りましょうね🤣🤣🤣笑笑
ほうじ茶のフラペチーノ初日にゲットできたぜ〜♪ まずはクッキーのを飲みたいなって思ってたのだけど仕事前に行けるお店はこれだった 美味しいけど写真映えはしないw 中にゼリー?わらび餅?なにこれ??なトゥルントゥルンが入ってる たっかい!けどあとは🍪とヨーグルトなやつを飲みたいわ♪ pic.x.com/mbH9PgWJZh
shoufuen.com 松任谷由実さんが お取り寄せしてる "松風園金沢茶舗"の加賀棒茶🍵 香ばしいお茶の香りが最高 ♡ "甘味処 鎌倉"の わらび餅との 相性も抜群です✨️ pic.x.com/ztiELhkCTF
最近業務用スーパーの京わらび餅にハマってる。黒蜜と合わせて食べてるけどそのままでも美味しい。ブルダック炒め麺も気になって買ったけどどうだろうか。 pic.x.com/K6sGbrQdEk
【お取り寄せもOK】とろける食感に感動!人気店が手がける絶品わらび餅7選✨ ▶ bit.ly/4dqgzBD ・いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」 ・雲月 南青山の「わらび餅」 ・赤坂おぎ乃 和甘の「黒糖わらび餅」 etc… pic.x.com/uCfLmAdEz6
3日連続で日曜日も さんで🍜スーパープロトの冷やし中華の大盛りとインスタキーワードでからあげ🙏とRA+マスターシールで炙りチャーシュー丼を😋ビジュがやば😅抹茶のわらび餅とラムレーズンアイスとピンクの真ん中にトマトがいるやつ‼️タレはピリ辛系で👍慎也さん美味しかったです🙏 pic.x.com/nZqEy1BWNT
先週末の帰り道 剣淵に立ち寄った際、剣淵銘菓わらび餅の看板が目に入りお菓子のやまださんへ ぷるぷるじゃない、もっちりとしたわらび餅に砂糖醤油のタレが美味しい☺️ パンやケーキもお手頃な価格で販売していて昼食後でしたがショートケーキ🍰を買おうか悩みました😂 また再訪したいです pic.x.com/E7ieYH1o7L
鮨アカデミー🍣 銀座にあるお寿司やさんで コスパ、リッチよし 雰囲気もよい ロフト近くの場所 スィーッもわらび餅など 抹茶🍵とよくあって おかわり自由🗽 pic.x.com/t0gjMbPY6G
@iswaoneえ、1枚目... 桜を愛でるイケメンいてますやん🤣 門藤美味しいよねー😍 トロトロわらび餅でイケメンもご機嫌やな☺️ サキちゃんいっぱい食べてめちゃめちゃ元気でいてて🥰
@gorohchan111わらび餅美味しいよね~✨️ 53号の 行くタイミングなくて 行ったことないのよぉ😅 先に行ったら感想聞かせて⤴︎ ⤴︎
ミスドのわらび餅挟まってるポンデリングめちゃ美味しい
京都で食べて美味しかったご飯屋さんと和菓子🍵⛩️ 仕事以外は久しぶりだったけど、1年以内にまた行きたいな😌 📍茶寮哲心(鴨南蛮) 📍亀谷良永(和菓子) 📍夜のとばり(創作料理) 📍麓寿庵(わらび餅) pic.x.com/OezN8inEpY
白喜久さんのわらび餅、おすすめです✨️ 優しいきなこと、香ばしい京きなこ。 どちらも美味しい… 買いに行かなくては! pic.x.com/fFfAOh90EE x.com/wagashibuyer/s…
芽唯ちゃんがぐっすり夢の中のうちに 桜は既に葉桜になりかけてたけど 桜わらび餅ラテと王林(おうりん🍎)チーズケーキ、そして行列の出来るパン屋のカレーパン 食べ終わってから、「芽唯ちゃんにチーズケーキはダメじゃね?」と気付いた(∪ ゚д゚)ア-ッ pic.x.com/vrO0UWOD9Z x.com/shinkawa01hoka…
@kisake3やっぱり高齢化で引退されてる地域も出てきますよね(SNSされてないところも多いので引き継ぎも難しそう) ありがとうございます!!美味しいわらび餅を探して食べてみます👍🍡
@nino_honmonoきゃー! お待ちしています😭 あのひつまぶし、あのわらび餅、あのカレーうどん、あの手羽先、あのケーキ… 何食べるのかしら… 桜も咲いています🌸 あの髙橋宏斗パネルもあります! 今日プレ販行ってきました✨ たーくさんのファンが楽しみに待っていまーす(*´︶`) pic.x.com/iCkisXogvg
アレンジ無限大すぎる…🍡
万幸堂の生わらび餅✨ パンに挟む?たい焼きに入れる?ドリンクにする?
どれも優勝なんだけど🤤 pic.x.com/OojdL7zgnO
@j027_j粒のやつが美味しい わらび餅まずいよ
4/5(日曜)清明、復活祭、燕来る、欽ドン放送開始、天安門事件、明石海峡大橋開通。ヘアカット、デビュー、新子焼き、横丁、よごそうデー。開運食は、おにぎり、ほうじ茶、卵料理、春雨、大根、サワラ、タコ、セロリ、蜂蜜、アロエ、栗、わらび餅、澄んだスープ、ぶどう。今あるものを育てる🥚 pic.x.com/Jpq00Vqi12
LiSAも食べてた「わらび餅」 久しぶりに食べたくなったからお取寄せした🐧めっちゃ🐴 pic.x.com/pz89bEiFCf
3時のおやつ…。 🏪LAWSON💙 『金沢 兼六庵 釜あげわらび餅』 きな粉付き🧡 税込228円✨ おいしい😋 pic.x.com/Fd9bOOvOGj
幸楽苑に行ってラーメン食べてきた〜!! わらび餅とおだんごも食べたよ🍡 美味しかったし、ドライブ楽しかった🚗³₃ pic.x.com/LH6YeI3DsM
さくたんをお気にのお店に連れてきたよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸♡美味しいわらび餅ドリンクです🥰️ pic.x.com/QFX5ZoYXC2
「百花園 新潟」@越谷 ・春がすみ たまにはラーメン以外も😙今日は愛車の12ヶ月点検でディーラーに🚗全国各地の素敵なお菓子をお取り寄せしているコチラ。和洋選べますが今日は和の方で🎶桜もち風の羊羹ですが...むちゃくちゃうまい🤤娘と嫁サンは洋のコーヒーわらび餅入りロールケーキでした😌 pic.x.com/LnmSpZKjeT