みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 ラーメン3 天ぷら2 定食2 蕎麦2 うどん2 アイス2 抹茶2 銀のさら2 刺身1 和食1 湯豆腐1 湯葉1 釜めし1 すき焼き1 親子丼1 スタミナ丼1 そば1 オムライス1 ステーキ1 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 パン1 プリン1 和菓子1 どら焼き1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 うさぎや1 おいちい1 お弁当1 きくた1 こうや1 さくらちゃん1 さちの1 そば処 水火風弘1 そば繁1 たつみ1 つるつる1 とうふ屋1 とんかつ神楽坂さくら1 どんどん1 なりた1 ぷるぷる1 ぼっこ1 ぼてぢゅう1 わらび1 アメリカン1 キャセロール1 セブンイレブン1 トコトコ1 ハングリータイガー1 パパパパ1 ブランチ1 ミルズ1 メルヘン1 ラーメン横綱1 ローソン1 ShinShin1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
昨日、姪っ子の公立高校の合格発表で志望校に入学が決まり、夕食は京都に暮らす弟家族とお寿司でお祝い。 イギリスでは食べれないフグのにぎり寿司、フグの刺身も注文して、デザートの桜🌸のわらび餅も美味しかったです☺ 桜の香りも楽しめました。 pic.x.com/i0tmnO0tY8
今日は入籍記念日! 夫は仕事なので子供とランチ🤭 メイン1つ選ぶハーフバイキング どれもほんと美味しい💕 卵かけ🍚茶碗蒸し、プリン🍮2回ずついただきました🙏デザートのいろんなわらび餅楽しい✨蕨粉使ったキウイのもっちり凄く美味しかったよ! pic.x.com/YMDOLlEYPs
製造見ると普通にイトーヨーカ堂。 めちゃくちゃクリーミーな後味がする意味分からん味のわらび餅。ホントおいしい。 pic.x.com/GLSNEiz8Cm
@217_0428nnわらび餅も美味しいよねー 私もおばあちゃん👵
先日❤️ちゃんが計画してくれて 群馬に行って来ました😊😊🚗³₃ 岸くんが美味しいと言ったコンポタ🥣 初めてのラテプリ GOATのロケ地の臨江閣はライトアップまで✨ お土産はわらび餅😋 7人であちこち楽しかったぁー さっ!次はどこ行こう🤭 pic.x.com/1PtznT57Ao
京都2日目は湯豆腐の朝定食を食べたり、ギリギリ固体のわらび餅を食べたりしつつ少し急足で京都列車謎〜!🚃✨ そのあと大阪に移動して、宿泊謎『こうしてわたしは怪盗になった』を怪盗るぴゃ〜んとして事件解決しました🎩🖼️ 3-4時間級のを2つハシゴはさすがにめちゃくちゃボリューミーすぎた😂 pic.x.com/zowOeuvqb8
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´- 今日は高槻市でお弁当を買って 箕面市の風゜輪 purinさんで びっ栗わらび餅を購入✨️ 今日も美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”でした🍀.* 時間的に滝は断念しましたが 美味しかったので次回に 持ち越ししますw あくまで食べるのメインなので🎶☺️ 明日から仕事頑張ります( •̀ᴗ•́ )و pic.x.com/KaN0VlK3s1
とんかつ神楽坂さくらの北海道ゆめの大地豚 厚切りリブロースかつランチとメンチカツとわらび餅アイス食べる(ฅ'ω'ฅ) pic.x.com/j89FKNNI1i
うどん山長✨ 山長セットが前菜・天ぷら盛り合わせ・うどんにわらび餅(もしくは出汁炊きご飯)という充実の内容で楽しく美味しかったです☺️ 何年も前から行こう行こう思っていたので行けて良かった笑 pic.x.com/iisMdcNb9l
デザートは地元の さんの わらび餅 やっぱり、プロのわらび餅は美味しい😙💕 pic.x.com/GThvAMRc2I
いったつみとらどうの椰子の白わらび餅。やっと会えた…美味しい…こんなんいくらでも食べられるよ…決めた、キミは全部わたしが食べてあげる…夫にはひとかけらも渡さないよ… pic.x.com/DDbgkBY24R
んぽ「お昼は湯葉丼とわらび餅パフェちゃむよ」 つけま「あまくておいちいでちゅ🐰」 きみまろ「いいよな」 pic.x.com/0w4SD55Zht
今日はハングリータイガーのキーマカレーと、わらび餅黒蜜ラテ🤤 ハングリータイガーさん、明日の出店は無いそうなので、ステーキ食べたい方は今日中に🥩 pic.x.com/xUuMBh74Vu
もらったわらび餅めっちゃ美味しい
@neon_fineたまに食べると美味しいわらび餅やん
@Amamu_Miyukuコメントありがとうございます♪銀のさらは宅配してくれますし、普通の寿司桶を選べば回収に来てくれるそうです♪わらび餅はもっちりしていてとても美味しかったです♪
あっこれティラミスわらび餅よりおいしいです 優勝
セントレア ぼてぢゅう プライオリティパスで無銭飯 ハイボール🍸 濃厚鶏がらラーメン いなり寿司 わらび餅 3時間以内のハシゴキツイっすw 腹パンw pic.x.com/SGZoHszMMg
@deepmoonthropyおいしそう!! 銀のさらってこうやってお持ち帰りできるんだね🍣 みゆくもわらび餅たべたくなってきた…✨ 手作りペペロンチーノめっちゃ気になってる…! いつか御馳走になりたけり(ˊᗜˋ*)🩷
お友達が誘ってくれて一日お出かけ🚗 まずは朝ごはん(ブランチになるかな?) 注文後に炊いてくださる釜めし🍚が美味しくて染みました🥹✨出来立てほやほやの温かいわらび餅は初めていただきましたが、なんたる美味💕 和の設えが素敵な空間でお友達とたくさん話せて、幸せのひと時でした𓈒𓏸🤍感謝🙏🏻 pic.x.com/i1HBsnBYa7
今日の ブッシュミルズ ブラックブッシュ ハイボール 自家製梅酒 ラーメン横綱 豚骨しょうゆ 生麺 手きりわらび餅 黒糖 いちご さちのか 徳島県産 青島みかん 静岡県産 pic.x.com/c4wo7t0CqZ
わらび餅はテイクアウト出来る(メモ)
わらび餅はおいしいと思います だからこそ、わらび餅はおいしいと思う
行ってまいりました💕 コースターはくじ引き気分でわらび餅だけ持ち帰りしました💕 アクスタ並べたけど、兄弟が甘いものでふふふってなりました🥰 pic.x.com/ggsnjfmkBM
@qiUL6ojHkS38004プラナリア……?🤔🤔🤔食べる箇所によって味か違うらしいですよ……わらび餅とか美味しいとか不味いとか言われたことがあります……😞宇宙人を食べないでください😡😡😡
オープンしたてのわらび餅専門店門藤さん行って来ました‼️ 平日だしまあまあ空いている。売切れ多くて持ち帰り用のわらび餅これしか無かった。😳 特製の黒みつは、別途料金で新鮮なわらび餅に黒みつ掛けたら失礼なので、黒みつなしで食べました。つるつるモチモチ美味しかった✌️ pic.x.com/5YHXCAY0Am
わらび餅おいしい
Letter&Moon💌🌙 2日目行ってきましたჱ̒^_ ̫ _^🎀 文月様の定食と白黒パフェ❤️💛 食べてきました〜🤗✨ すき焼きの汁まで残さず啜ってやりました🤤✋そしてパフェうまー😍胡麻アイス大好き!抹茶わらび餅もモチモチ😇💚 pic.x.com/acjA1mYOaF
いちごのお菓子といえば… ご当地限定なのですが「博多あまび」です! あまおうの果汁を練りこんだわらび餅で、いちごの味が濃くてとても美味しいです🍓 付属の練乳をかけて食べるとまた最高に美味しいのです…🤤✨ x.com/ahirushisha/st…
おはよっ!!!ちょっぴり美味しいわらび餅を買ったんだけど、おひるの満足感がすごい、うまい🌸
「パートナーシップ構築宣言」企業を紹介する、当局note企画「パパパパパ宣言!」第10弾。 広島の矢野食品が語る“おいしい”へのこだわり、産地と歩む姿勢、世界に広がるわらび餅の挑戦を紹介! chugoku-meti-gov.note.jp/n/n55f6d7a1d15a
どうしても食べてみたかった菓子をお取り寄せしたってワケ。 (たまごもちじゃない方はココナッツわらび餅だよ。) pic.x.com/huJOeqjuNk
小倉駅でShinShinのラーメン食べて今度は新幹線で再び博多へ🚄きくたろうのわらび餅ドリンク買った🍑 pic.x.com/9IyKV8dSm6
@sakura_sn9さくらちゃんおはよー💚キャセロール美味しいよね😍また食べに行きたいなぁ😌 わらび餅はまだ未経験!! 聖地がどんどん増えて行きたいところたくさんになっちゃうね😆
@tammy_morinagaおとうふ屋さんも回ってたしわらび餅屋さんも屋台引いて回ってたなポン菓子屋さんもお米1合砂糖1袋500円札持ち帰り用のゴミ袋子供が集まる昼過ぎから住宅街で大きなおとたてて昔は鷹揚でのんびりしてたんだなね帰りは出来上がったポン菓子と残った砂糖もって帰ったな
@ofuyuchan他1人わらび餅彼氏は早いほうが美味しいって言ってました。 でも、持ち帰りでも氷水にくぐらせると同じように食べられますよ! 高見沢メシが意外なところで役に立ちますね😆東京駅の日本橋口からトコトコ歩くと途中でどら焼きが有名な「うさぎや」あります😊
仙台市 そば処 水火風弘(スイカフウコ) 作並 さん くるみざるそば と 水晶玉(わらび餅) をいただきました✨ くるみだれ、ガツンと美味しい!これ蕎麦ですよね?😭もともと濃厚好きな方々にはたまらない味付け 普段はラーメン、たまに蕎麦だったのが最近は逆転しつつもやはり私は濃厚民…☺️ pic.x.com/ZCMHfiIczQ
最近ティラミスわらび餅とアメリカンドッグにはまって更に太ってしまったのでもうやめたい。顔触ったり脚触ったら肉付いたの分かる。ほんとにまずい。やめます。はい。 pic.x.com/lmLijKlChM
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 わらび粉で作ったもちもち食感に、抹茶きなこをまぶして 冷やして食べるとより美味しい~ pic.x.com/PCERwV8v9G
今日は代休だったので現金1万円と電子マネーを持ってホワイトデーのお返しを買いに銀座へ🚃 お目当ての物が買えたから良かった♪ お昼はオムライス食べて都庁前で日向ぼっこ☀️ 途中で @naochan62 と合流して、わらび餅とスタミナ丼ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KO81R5c9mz
透明のわらび餅(やっすいけど美味しいやつ)つつきながら赤ワイン飲んでるのこの世界でわたしだけでは