ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 和菓子5 天ぷら3 ラーメン3 唐揚げ3 定食2 蕎麦2 コロッケ2 ほうじ茶2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 セブン2 セブンイレブン2 刺身1 懐石1 釜めし1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 春巻き1 回鍋肉1 うなぎ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 パン1 サヴァラン1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 ミルクレープ1 かりんとう1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 おはる1 きくた1 ごはん1 ともこ1 のらや1 まるかつ1 むらさき1 アミュ1 カーボ1 キッチンカー1 キリン堂1 サッポロ一番1 トロット1 パン屋さん1 ミライ1 レストラン城山1 ローソン1 古都華1 成城石井1 明日香1 立会川1 魚べい1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2月23日 20:12 ✩.*˚すぅみ_ควอกกาค่ะ
神社のあとは大須で食べ歩いた! 大須で1番有名なお団子と李さんの唐揚げと秒で完飲した生わらび餅ほうじ茶ミルク!! わらび餅がもっちもち✨ 水曜日のアリスで発売したばかりのシールも買えた✌️ 5時間あれば充分回れてほんとに大満足!!! pic.x.com/uyVk8u5K3J
2月23日 17:02 めがみん
BeerStorage・佐藤屋さんの ビールと和菓子の日! わらび餅の実演は毎回見惚れますね! 今回も美味しいの嵐で感動✨ 楽しい時間をくれたみんなに感謝! pic.x.com/hBillQAJ6f
2月23日 16:50 さい。
あくびさんと、感想戦という名のアフタートーク。沢山お話させていただき、ありがとうございました。 多幸唐揚げに枡々ポテト 名物の枡パフェ☺️🍵 中身はかりんとう、白玉団子、わらび餅、ゆずピールと豪華尽くし。 美味しゅうございました。 pic.x.com/5Oh6mrBdzB
2月23日 12:49 Rin?
これ見て食べてみたすぎてお取り寄せしていた  さんの 椰子わらび餅🥥ふんわり甘くて溶けて美味しかった〜🥰✨ それにしてもピリちゃん本当可愛い💘 pic.x.com/JH7nTEoRQz
2月23日 8:29 道の駅 黒井山グリーンパーク@瀬戸内市
🎪本日最終日🎪 🥕根野菜詰め放題🥕 ・にんじん ・たまねぎ ・さつまいも ・じゃがいも ※数量限定無くなり次第終了! 1袋500円! またキッチンカー多数来駅! ・わらび餅ラテ ・唐揚げ ・こだわりコーヒー☕! もちろん名物レンコンコロッケも販売! 是非ご利用ください🚙 pic.x.com/vRqEgKbpNH
2月22日 23:52 くまブログ??アメリカ駐在夫婦
@Jpnexpatstudies私も抹茶わらび餅食べました!美味しいですよね😆 駅近だしセブンイレブンもあって、宿泊料金はそこまで高く無い。コスパの良いホテルでした👍
2月22日 22:59 やまたしサーン
のらやはいいぞ…出来たてわらび餅をテイクアウトするまでがセット x.com/mettyasuki_bot…
2月22日 22:02 油性ペン
今日は本当にいろいろありました 今は家で買ったわらび餅食べてます 柔らかくて冷たくておいしい pic.x.com/8iqxxOPnJ5
2月22日 19:31 来夢
立会川来たのでお昼は蕎麦懐石吉田家さんへ。老舗のお蕎麦とわらび餅美味しかった〜日曜で地元の人で賑わってた。お座敷にお雛様飾られてて思い出した🎎 pic.x.com/zF3I0APOiR
2月22日 18:52 沙紅彌(さくや)
昨日は妹の買い物にお付き合い ついでにお仕事用のパンツとショップのサイトで見て気になってたスカートを購入😊 画像では紺が良いかな?と思ってたけど現物見たら黒の方が夜空みたいで綺麗だったので黒を購入✨ お昼ご飯のローストビーフ&牛トロ丼とお土産の生わらび餅🥰 pic.x.com/qNw9O3gljS
2月22日 16:52 お花の父
わらび餅桜餅ケーキと苺etc.と孫が来るとオヤツも賑やかに… みーちゃんと蕗の薹を採る…天ぷら好きのみーちゃんの夕餉の材料 捨てても捨てても また今が降り積もり 感傷の波は消えることなし 光へと歩む野良猫春の朝。 ※春の陽におはる(モフリン) pic.x.com/CiUWba6m2m
2月22日 15:31 吉ミ*?《きちみ*》
お昼は足をのばし冬季限定ふなめし食べに行きました。   ついでに近くにあるわらび餅専門店でわらび餅ぜんざい食べた。 あと最近できたであろうパン屋さんでパンも買い奥の院でパクつく😄 pic.x.com/bGKY0FFhbI
2月22日 5:39 rugbeat43
おはようございます!春に近づいてますね。 昨日は妻のお友達が来られて、お土産をいただきました。お兄さんが作っておられる、わらび餅。京都、鎌倉で販売されているとか。黒糖が入っていて、美味しいです。お近くの方は是非ご賞味ください。 pic.x.com/wVXCn8Hqja
2月21日 20:31 Lan⚜️
今日はディズニー好きな友達と推し活! ズートピアのカフェ、料理も内装も可愛くて最高でした🥰 そして、ようやくジェリコ堂に行ってきました! わらび餅を追加トッピング!めちゃくちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/KilWdjMb3Y
2月21日 19:52 hansan
道の駅 なら歴史芸術文化村 お昼ごはん まるかつ🐷 ヤマトポークロースカかつ えびクリームコロッケ 満腹。。。 石上神宮🐓 山崎屋きざみ奈良漬け 平宗柿の葉寿司 千壽庵吉宗わらび餅 古都華🍓 吉野杉お箸 ポカポカ☀️お散歩 くしゃみ🤧 うわぁ、、、 pic.x.com/azBvYFMFeI
2月21日 19:52 SPA
入善町のラーメン祭り&全国絶品スイーツ祭りに行ってきた🚶 お目当ては県内有名ラーメン店のコラボラーメン😉 この食後は全国絶品スイーツ祭りに行きわらび餅2種とミルクレープ3種購入 スイーツの並びがエグかった😅 再びラーメン祭りに戻り伊勢海老ラーメンと沖縄ラーメンを食べた 美味👍 ご馳走様🙇 pic.x.com/fZOM6qH10p
2月21日 17:52 ぽむ
セブンのティラミスわらび餅がバチくそ美味い!近所の買い占めたいくらい美味しい!もっと買ってくりゃよかった
2月21日 17:11 サンタロ潔癖衛生星人
一人で出かけようと思ったら子供も梅田行くから、と急遽一緒に うちのお嬢、ご飯誘うと簡単に鰻とか言う🤣 わらび餅テイクアウト😎 トロットロで美味しかった pic.x.com/UkgXV1hixd
2月21日 14:02 skyhigh@おか100当選
今日は家から一歩も出ないと決めたので、 カーボローディング兼ねて人チュール🐈のテスト 適度に酸味もあって、わらび餅の喉越しで結構美味しい。 明日のマラソンで感触良ければ追加購入しようかな?
2月21日 12:52 たか特化ス?エン◎リキャ◎tさん
今日も天気がいいですね☀️ 援デリさんとカフェにいます☕ 黒糖わらび餅ドリンクがとても美味しいです◎ カフェや喫茶店は1人でも行きますがリラックスできて好きです😄
2月21日 12:32
京都 『京煎堂』 ここめっちゃ穴場ですねぇ。 四条通で人通りも多いのにお客さんが少なく落ち着いててゆっくり休めるしぜんざい美味。 わらび餅も美味しい😋 お昼ご飯食べずに、これ昼。 笑 pic.x.com/HIrDApHNMt
2月21日 11:51 ノブリン
今日のお昼は 季節の和定食 レストラン城山 若鶏のゴマ味噌焼き かぶの酢の物 わらび餅 味噌汁 美味しかった🤤 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/EfdD8V65sE
2月21日 6:02 Danielzukyy01bq
今日のおやつ自家製「抹茶わらび餅」 きなこと抹茶パウダーまぶして、ふわふわでくらくら 冷やして食べると更に美味しい~ pic.x.com/BQx0NoMa90
#抹茶  
2月20日 20:32 Mina
えび、マグロ、大切りサーモン、天然むらさきいか、シャリハーフ、たこ焼き、ちょこっとフライドポテト、いくら、あんかけ茶碗蒸し、ホットコーヒー、京わらび餅、温かいお茶です。美味しかったです。 pic.x.com/NTVko7zjbX
2月20日 18:02 夜空ウル???|IRIAM りみれす!研修生
@ma_makoto1851美味しいよー! 冷凍状態だと生チョコ、 溶かすとわらび餅になる!
2月20日 0:11 ぴゅあ
今日気づいたこと。チョコのわらび餅って案外そんなに美味しくない 多分ココアパウダーかかってるやつは美味しい(気がする)
2月20日 0:10 ユコ
鰻バターの手巻き、これが白眉!塊バターが合う!牡蠣フライ、わらび餅。ハイボールや桃酒とか。寿司の他に天ぷらや一工夫ある酒の肴系メニューも多くて使い勝手よさげ。今日のドームに合わせてかキンプリ曲も沢山流してくれてた。ごちそうさまでした!🪐🚀 pic.x.com/3oVkKqCPjk
2月19日 23:32
@LoveDeepspaceJP最近食べたもので… 大福もわらび餅もラーメンも大好き!いつか彼たちと食べれますように😌🙏 pic.x.com/PbEz1wOXsQ
2月19日 22:12 GRACE 安西
回鍋肉は生卵と💡 餃子と春巻きはスーパーのお惣菜😁 セブンで見つけたティラミスわらび餅 コーヒーゼリーよりモチモチしてる感じで美味しいです🎵𓈒𓏸 明日の朝は寒いけどお昼はあったかくなりそう☀ お昼はかなり乾燥するみたいなので 火の元にも喉の乾燥にも気をつけて🍀* ゚ おやすみなさい🌙* pic.x.com/B5XVmff8Gf
2月19日 20:22 紅月 ちかげ@Vtuber❤️???今年は配信なるべくとる
!!!!!!!!セブンイレブンのティラミスわらび餅!!!!!!雷打たれるくらいに!!!!!!美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!めっちゃすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月19日 20:12 ほずみ
わらび餅のともこは本当に美味しい
2月19日 18:42 Piccolo
@walk_with_K1021平四郎?私も好き🤣あまおうシェイクほんとおいしいよね🥹アミュの地下にあるきくたろうっていう和菓子屋さんのわらび餅ドリンクがどこのわらび餅ドリンクより美味しいから今度飲んで❤笑
2月19日 7:29 フジテレビ
今夜8時『街グルメをマジ探索! 濃厚なホイップクリームめろんぱん モチモチわらび餅 絶品チーズカレーパン うなぎ登り釜めし・・・・ |๑╹﹃╹) 。o0(イイジャン・・・コレハ…オイシイヤツ…) |๑╹﹃╹) 。o0(オイシソウデ・・・メツ!!!!!!!!!!!!) 今回訪れたのは・・・🏮浅 pic.x.com/GXrUpnZWG8
2月18日 21:42 原田ʚ?ɞ紅葉?12/14ファンミ参戦
@BR31_Icecreamわらび餅サンデー?! 美味しいに決まってんじゃん‼️
2月18日 18:52 木彫りのトム
「ヒトさぁ、……寿司屋で初手これはないよぉ。勿論、わらび餅好きだよ〜。でも初手はないよねぇ」 「🔵✨❣️❣️❣️」 ごめんて😹💖 うっかり寿司を平らげた後に二人を思い出し一先ずわらび餅を置いてみたものの、鶏皮に〝正気か……? 〟という顔をされたので(砂肝はなんでも来い)、サーモン追加😹 pic.x.com/BrWk9gj8LW
#寿司  
2月18日 2:00 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月19日㈭12時30分オープン🍰 当日の予定ラインナップは、 テラス席&テイクアウトメニュー ・低糖質イングリッシュマフィン  のダブルソーセージエッグ 低糖質和菓子 ・低糖質わらび餅入りクリーム  あんみつ ・低糖質ほうじ茶わらび餅 (低糖質黒蜜&きな粉付き) 低糖質ケーキ pic.x.com/a2LpUjjYZc
2月17日 23:12 奏かるとん
同僚からいただいたわらび餅めちゃ美味しい🍡✨ pic.x.com/8Kfx1wtpXE
2月17日 22:02 フィーカ/Fika ☕️
@reen_kemo白桃わらび餅、なつかし〜 今回はミルクプリンと白桃のジュレだったはずなので、また味わいもだいぶ変わりそうな予感が... 桜ソースなしでも全然ピーチが主役になれておいしいと思います!
2月17日 16:11 misuzu_yoshikawa
10時に息子と起床し、朝ごはん食べて昼前から♬ろあオケ通し3回目を見つつオムライス作る🍳 コンサートホテルを出て右側にあったローソンで買った🍓わらび餅がおやつ。 ホテルで食べた右側のきなこ🍮の方が美味い☺️すかさずスノーさん🐱くれ要求🐾 さて、FF7しよ pic.x.com/ZoT5zaX6KX
2月17日 15:52 えだまめ
阪神の駅弁フェアで重富さんのビール飲んできたよ!一度注ぎからのシメのミルコ!重富さんに注いでもらえるの嬉しいなぁ🍻 釧路引田屋さんのいわしのほっかぶり寿司と愛媛キリン堂さんのわらび餅も買えたし、タップスターのミライさんとお話もできて贅沢すぎ〜〜〜☺️ pic.x.com/8KIkQ0xTs8
2月17日 15:31 ののん٩( N ' ω ' И )۶
いうことで、五穀田舎定食。 「本日の魚は鯖っす」「オケ」で鯖の頭が来るとは思わなかった。 お米に軽くお焦げをつけて鯖もふっくら、良かったわね。 本わらび餅のデザートでフィニッシュ。 この施設でも近くにあった、某定食屋チェーンを意識したような造りだが、もうちょっと高価格帯か? pic.x.com/NNRXfmqt5a
#定食  
2月17日 13:12 dede
昨日のランチはネイルついでに同じ建物内にある大阪釆なりうどんで。 少しずつ色々食べられるレディースセットにした。 小うどん、ごはん、天ぷら、デザートのわらび餅。 うどんのつゆおいしかったなぁ。 油揚げもふわふわジューシーで美味しかった。 天ぷらも衣サクサク! ここはリピ確定だな! pic.x.com/uta9ELxL5N
2月17日 12:32 ゆかのすけ??
必ず食べるべき『蕎麦まんじゅう』 温かくてフワフワで… わらび餅みたいなの pic.x.com/Zp334dmSz8
#蕎麦  
2月17日 8:10 BON/ぼんちゃん@モンハン
ホテルの朝食たまらねぇ!刺身、出汁茶漬け、うまうま❤️ わらび餅とシュークリームまで💜🧀🍥 pic.x.com/65JuxPSY12
2月16日 22:12 義経好きの平維盛の末裔
魚べいのわらび餅めっちゃ美味しい これで121円だから安い pic.x.com/tMzLUBooYi
2月15日 22:12 tomoccho.
柿の葉寿司と、京都の和菓子屋さんで買ったうぐいすわらび餅をデザートに。 VJ大阪は車で行ったのと比べると、やはり新幹線は早ーい🤣あと1時間もしないで着いちゃう。 pic.x.com/rR7ymO2uhP
2月15日 22:10 しゅいはゲーム実況者です。
しゃぶしゃぶとわらび餅アイス 最高だったぜ。 pic.x.com/aJD0cwyCRH
2月15日 21:52 ムロツトム(number10改)
往生際極めて悪し、のたうち回る一日を過ごす。春の陽気一足早く、我が焦燥と対を成すが如しなり。朝は明日香•わらび餅、晩は岩下の紅生姜を添えたサッポロ一番醤油ラーメン焼きそばがんも乗せなどでエネルギー補給する。仕事頑張ろう pic.x.com/W7J3fPLtYO
2月15日 19:52 上善如水
西和賀で和菓子屋さんへ何となく入ったら、美味しい「わらび餅」と出会いました。激うますぎます。   pic.x.com/8K7cVqdLPs
2月15日 13:21 ぴーまん@星のお子ちゃま
成城石井で買ったアップルパイ、わらび餅、サヴァラン?全てが口に合わない。正直まずいww 当日期限の見切り品だからかな?ww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ