ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 和菓子3 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 スープ2 みたらし団子2 おでん1 和食1 湯葉1 茶漬け1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 穴子丼1 1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 ステーキ1 豚汁1 カツカレー1 天津飯1 春巻き1 酢豚1 キムチ1 パン1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 モンブラン1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 かっぱ寿司1 しずちゃん1 どんぐり1 はちみつ1 はま寿司1 ひがし1 みどりや1 やわら1 ゆうき1 わらしべ1 わらび1 カレー屋さん1 スープカリー1 セブン1 ソウル1 ターキー1 デトックス1 マリアージュ1 モツ鍋1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 松屋1 浅草花月堂1 菓子舗1 8番らーめん1 Curry1 Cute1 PIN1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2月15日 11:31 梁川仁
@BlueSealokinawaおはアイース🍨。昨夜は再び郊外のラーメン店併設の店へ。バレンタインと言う事でチョコっと、ショコラクッキースワールと琉球紅茶わらび餅を。😋 牧港店の看板を無理矢理設置してみました(合成)。😁 pic.x.com/xF9PCbPVfu
2月15日 10:22 Kuro?‍⬛整形垢?➿目尻パカパカと顔の影を治したい?
@xnxaxo3みたらし団子、この前食べました🥰 わらび餅、確か新宿にめちゃくちゃ美味しいお店があるらしいんですよね🤔 しかも腸内環境が良くなってデトックスされたと買った方は仰っていましたw
2月14日 13:52 natsu
恵比寿でランチしてきた。 和食からの洋菓子のデザートだったのですが、白桃のソルベがついてて美味しかった😋わらび餅が入ってるのも良き✨ pic.x.com/gr1WWXmJwp
#和食  
2月12日 20:29 CHIHIRO ‎٭
うどん入り水炊き、ちゃんぽん麺入りモツ鍋もわらび餅ドリンクも全部美味しかった🫶 pic.x.com/MBvhj7I1VB
2月12日 16:50 ?世良颯斗?
今日は、名古屋栄でやってる ラーメンまつりに行ってきました❄+🤤=🍜 1杯しか食べなかったけどめっちゃ美味しかった😋 (地元福岡のラーメンです) その後、わらび餅食べて帰りました! pic.x.com/D2b8yYEimK
2月12日 14:29 らぴ
松屋銀座のバレンタイン催事にじじい単独で乗り込む暴挙 お目当ては山形行った時にお菓子買って美味かった佐藤屋さん バレンタインだけど和菓子!日本酒!ヨシ! 美味しかったですわ〜 お店の方も色々お話してくれて楽しかった 醍醐の桜は店頭売りもしてたのでお持ち帰り 気になってたわらび餅も買った pic.x.com/w4VPnSUNEA
2月12日 11:52 和み屋 あ~め~?ヒーラー
@haterumaseitou知ってました。わらび餅美味しいから。
2月11日 21:10 わらびもち
@haruka20315一昨年行った時は鈴虫寺行きました 住職の説法が良かったですね。 願い事が叶うお寺で有名ですが、ちゃんと自分も叶ったのでおぬぬめです 帰りに錦糸丼、わらび餅パフェかきこんで 京都駅でわらび餅食べて帰りました みたらし団子食べそびれたのが心残りでしたね pic.x.com/lHhPi6CLgy
2月11日 20:51
バスを待ちながら金沢駅を眺めて、ひがし茶屋街へ 美味しいわらび餅と加賀棒茶でおやつタイム🧉 指輪の手作り体験では、リングを叩いて模様をつける作業を楽しみました 不器用さにプラスし丁寧に作ろうと加減した所、友達より5分以上遅くに完成(笑) 夕食は8番らーめんの8番セット お腹も心も満腹✨ pic.x.com/HilzsLqaWT
2月11日 13:30 飯テロさん
大阪府岸和田市、漁師家 幸の煮穴子丼と自家製とろけるわらび餅 pic.x.com/QaGIE688tn
2月10日 6:29 BSテレ東【明日は何の日?】BS7ch
徳永ゆうきとサクッと塩天ぷら&奄美の鶏飯をアレンジ 今夜10時 奄美のソウルフード“鶏飯”をふわトロ~天津飯風に? 鶏だしスープをかけてサラっといただく丼物レシピ! 奄美の黒糖焼酎とのマリアージュ! ツヤツヤ黒糖わらび餅で舌鼓! 🍻和田明日香 pic.x.com/6p7Ek7nGx9
2月10日 5:12 ハンモック星人
@kufuu_wow婦人画報のお取り寄せ良いですよね😊 ほんと、見てるだけでも楽しい♡ 私のお気に入りは、可愛くは無いですけど、めちゃめちゃおいしいわらび餅をお取り寄せしています。 配った人みんなに「どこで買えるの?」と聞かれます。 pic.x.com/ygmd6aFpmI
2月9日 21:51 ミャータ
こんなに雪降ったの久しぶりじゃないか 車雪にハマって動かなくなったから除雪からのスタート、クソ怖かった 軽トラの背中にもドッサリ山盛りの雪 仕事前に私のスタミナはゼロよ!(ドヤ顔) 疲れたのではま寿司!デザートは波照間黒糖わらび餅ナントカカントカマフティ添え! pic.x.com/jyfJoKAH0k
2月9日 15:21 おはなちゃん
成城石井の、わらび餅 味変わった? 全然おいしくない😢
2月8日 19:22 Vスト乗りのひで
奈良三郷町にある和菓子屋さん ここのいちご大福、移転前の廃墟化した市場にあったころからお気に入りです! わらび餅も美味しいよ😋 pic.x.com/0b8C4lLVHt
2月8日 17:31 百舌
①3日目に食べたお茶とわらび餅 ②〜④写真余ったので載せます ②朝食バイキングの写真 茶粥と納豆で白米食べたしこの後パンも食べた ③ガンゴウ寺のお花 ④奈良って感じの写真 pic.x.com/roSQVYWy7X
#パン  #朝食  
2月8日 13:32 Motto
酢豚定食、そっこー食べ終わって 食後のデザートにこれ🎵 ⭐飲むわらび餅 抹茶ミルク うーん🌀めっちゃ美味しい😋✨✨ 癒されるよ😊✨ pic.x.com/x3NusICFLM
#定食  #抹茶  #酢豚  
2月8日 12:12 ATSUSHI
お昼にそば食べ放題😊 天ぷらもふっくら 薬味も豊富 わらび餅付き めっちゃ美味しかった!! チェキ持っていくの忘れてしまったんでタグ付けだけでごめんなさい🙏 pic.x.com/uCt7wrcm2C
2月7日 22:42 もも
このわらび餅おいしい!一人2個じゃ足りないって言われる。 もちどらが好きなのだけど今日も販売なしだったー、残念。 pic.x.com/Bna2ozhpCx
2月7日 22:30 ミサト?IMP.?九州PINKY.
愛媛PINKY.さん達にもとこさん連れて行ってもらってわらび餅も🍹も最高😀美味しかった 会いたかった方々に会えて素敵な🎀🎁も頂きまして❣️嬉しかったよ。夜はお友達も合流してお好み焼き食べて感想語りあって、そのお友達に次の日にXで知ってた方に巡り合わせてもらって…😊…続く pic.x.com/usK0KsVoQ8
2月7日 22:12 ゆた
@0v0new芳光さんのわらび餅素晴らしくおいしいよね✨ 長らく食べてないから久しぶりにまた食べたいな
2月7日 20:10 ちぃちゃん
ドラゴンターキー、苺大福串、みたらしだんご、たこ焼き、豚汁食べ、お腹いっぱいの状態で、飲み会 由乃タン✖︎寒天豚しゃぶしゃぶ、シャインマスカット生ハム、モンブラン、わらび餅、プリン 昼からたべすぎです pic.x.com/SobQDmXp0w
2月7日 16:51 どこでもジロー
慈げんのかき氷。Valentine 勝手にしやがれ Cuteなカレー?、Valentine チョコわらび餅 淡麗ミルク、Valentine バターレーズン 淡麗ミルク。 pic.x.com/x3B0dKKMjf
#カレー  #Cute  
2月7日 16:22 ぴょん
愛知のきんぴらは九州と違う気がする。 セブンのわらび餅おいしい
2月7日 9:50 あきあきあき
@GMchoooICE TOKYO 浅草うなな 芋ぴっぴ わらび餅もとこ浅草店 だね あとは浅草花月堂ってゆージャンボめろんぱんと豊福ってゆーカレーパンも美味い 月島もんじゃは「わらしべ」ってとこ月島駅にある pic.x.com/Qj50mwE8Ke
2月7日 9:22 やぎ ?‍⬛ 3/5お昼に遭遇?✨
@hiro_ta_roko45催事めぐりで美味しいもの食べてるけど、東京グルメに詳しいかはなんとも言えないですけどね🤣🤣🤣 羽田はまだ食べたことないけど、椰子の白わらび餅が気になってます🥺
2月7日 6:52 はちみつくまさん
@ZHdE5axn6t8330わらび餅美味しいですよね 見ると食べたくなりますね
2月6日 17:52 五の坪 香洋「かひろー」1129。
【かっぱ寿司】 食後のデザート✨ 『京わらび餅』 🟠100円(税込110円) おいしい😋 pic.x.com/EizAlYNshk
2月6日 11:02 天川みるく*みるるん??
@44672equal6328おはようございます🎶 確かに、小さい頃はにがぁい…ってなってましたね(笑) 出来立てのわらび餅、おいしいのですよ~🤤 ぜひ召し上がっていただきたいです🍵
2月6日 8:22 Emmag9syjp5hp
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 わらび粉でぷるんと仕上げ、抹茶きなこをまぶして甘さ控えめ 冷やして食べると更に美味しい~
2月5日 23:52 逢心焔酒?‍⬛
あんこ博覧会行った時にわらび餅買おうと並んでたら、これ見つけたんよね 干し柿にチーズ入れるなんて美味しくないわけないやん これは買うやん ちょっと開けてみたらオォ(*˙꒫˙* )もうすでにやばいオーラでてるね! ホットウイスキーでいただくわよ! pic.x.com/Ogcsj19wyv
2月5日 18:53 モシちゃんと俺
わらび餅の湯葉包み揚げだって。 パリパリモチモチで美味しかったね。 pic.x.com/RpyyTCPYUQ
#湯葉  
2月5日 18:52 エリコ??Tuyết❄
@Xiongtai6オーナーのこだわりで、わらび餅のマンべーめちゃ嫌がられました!(かたくなっちゃうから) せっかくだったらおいしい今食べてよ!みたいな感じでした。 デリバリーやってなさそうだけど、、 消費者としてはデリバリーあったら嬉しい❣️
2月5日 14:32 ?猫カラ(無職)
おかげ庵 抹茶香る本わらび餅苺みるく 小豆茶 おでん🍢きしめん pic.x.com/5338Y84xKw
2月5日 11:22 Blueberryc6vxc5j45
今日のおやつ自家製「抹茶きなこわらび餅」 白玉粉で作ったふわふわわらび餅に、抹茶きなこをまぶしてはちみつをちょっとかけるだけ! 簡単で、抹茶の香りときなこの甘さが絶妙 冷やして食べると更に美味しい~
2月5日 10:52 ᵏᵐᵏ戀ᵀᴹ?????✰?????????
@sakura1109m水ういろオススメです〜 普通のういろう苦手ですがこれはわらび餅っぽくって取り寄せしてます🥰 pic.x.com/BhY47QGfjc
2月5日 4:10 愛知県のよし(FF様のみお返し)
みどりや菓子舗(西尾市)わらび餅:よもぎ入りで甘さ控えめ、緑茶と相性が良いと評判です。 いちご大福。 きんつば:こちらも充実しています。 「みどりや菓子舗」は昔ながらの和菓子屋さんとして、きれいで美味しい和菓子を提供しています。 pic.x.com/sAWZIhoM6x
2月5日 4:00 ℙ?????????❤️‍???
@skzshfeloveしずちゃん♡色々巡ってて楽しそう〜😊 白わらび餅初めて見た〜ココナッツなんだね!帝国ホテルなら絶対美味しい😋
2月5日 3:31 Tonkotsu_Ramen_Club
@yukihirott簡単ですね 甘くない味付 ワサビ キムチ コンソメ BBQ マクドのナゲットのソースとか参考になるかも、あれ美味しい ドリンクならフルーツ凍らせてクラッシュしたソフトクリームを入れ込む、宮古島でやってるやつ わらび餅なんだから、わらび餅をいじくり倒してなんぼ
2月4日 14:02 VTEC(カサゴ冬は北海道)
Ruuuuu Curry GARAKU@豊平公園 スープカリーガラクのルーカレー屋さん 自家製豚角煮カツカレー(辛口)+いちご🍓ラッシー カレー🍛はスパイスより出汁効いたカレーが美味しい 豚角煮カツが柔らかすぎサクサクでうんまっ! 角煮カツって、わらび餅超える柔らかさで驚き 付け合せに私の苦手な針生姜有 pic.x.com/YQ1Fp2dKFL
2月4日 13:12 みっちー@タピオカストロー
今日のランチは『石臼挽き信州蕎麦。Kunpu』さんの冷やしラー油肉蕎麦(大盛)&ミニ天丼。 もちもち太麺のお蕎麦にピリ辛のラー油ダレが絶妙にマッチング! デザートでいただいた抹茶わらび餅はプルプル系ならぬしっとり系だが、口当たりも良く抹茶も濃くてこれまた美味し! 大満足のランチでした! pic.x.com/EnhdU40Unh
2月3日 21:33 耕ちゃん
只今帰宅🏠️👣 スーパー2店舗梯子 半額計2,000円分(まぐろ、ステーキ、メンチ、ヨーグルト、わらび餅😆など) とワイン&ナッツ 流石に恵方巻の棚はすっかり無し🙄 アフター満月を撮るワシは満足である pic.x.com/oFO5SangH8
2月3日 18:51 綺羅星シャウラ@TRPG 雑多用
節分ってことなので恵方巻きとわらび餅を作って比内(+五月雨の分)と颯の机に置いていく望月はいる わらび餅なのは炒り豆って美味しくないよねってことできな粉ならええやろ精神
2月3日 17:31 れおちん
行ってきたよー! からあげ、写真撮る前に食べちゃった💦旨塩味買ってきたけどめちゃ旨😋 だんごとカステラは試食もらって美味かった😋 だんごは他にも味あったから…また買いに行きたいなぁ…わらび餅も買ってこればよかった… カステラは木箱入りのお高めのもあった。なんかたまごが違うらしい? pic.x.com/2fqsg7gnpG x.com/maruiimai_h/st…
2月2日 22:59 Panda???
枇杷島でお持ち帰りしたコーヒーわらび餅クリームのせ食べながら平和な私😂
2月2日 15:12 古墳妖怪
本日のオヤツは香取神宮土産のわらび餅。御神水を使っているそうなんでなんかご利益ありそうです(俗人)。『もっちりやわらかな食感を~』と書いてありましたが、お前はアメーバーか!って位もちもちもっちりで、たっぷりきなこ絡めながら食べました。美味しい❤️ pic.x.com/4JPycliq38
2月1日 16:09 かずなり
カモンワーフ ふぐ茶漬け わらび餅ドリンク pic.x.com/S5eyv8ljK9
2月1日 15:32 ?のりじゅん?
お気に入りの甘味屋さんのわらび餅めちゃ美味しい pic.x.com/PtwzicHMcm
2月1日 15:31 tea mana Garden
どんぐりで春雨作って、それで春巻き作ってるよ!すげーびっくり😳‼️美味しそうです✨ 野草きのこ採り 野の食材で作る春巻き、わらび餅、春雨スープが旨い ノビル ハマダイコン キクラゲ マテバシイ スダジイ youtu.be/PvfspWlzYMM?si… @YouTubeより
1月31日 10:32 みか
@6_nasuuu千壽庵吉宗ではない…? 羊羹なら違うかな🤔 ここのわらび餅美味しいんです😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ