ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 たこ焼き3 オムライス3 アイス3 抹茶3 釜飯2 定食2 スープ2 ケーキ2 紅茶2 きんぐ2 みたらし団子2 サンド2 ブルーシール2 寿司1 おでん1 和食1 1 茶漬け1 味噌鍋1 親子丼1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 1 そば1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 串カツ1 焼き鳥1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 ぼうしパン1 饅頭1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 どら焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 かりんとう1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 昼食1 お料理1 かねすえ1 から揚げ1 くだん1 ごはん1 さくら1 しんせ1 たいめいけん1 つけ蕎麦1 ぶんた1 ぺろり1 ぼっこ1 わらび1 カフェ1 コージーコーナー1 スタバ1 セブン1 ドトール1 メキシコ料理1 ラ・ムー1 レシピ1 甘味処1 肉寿司1 郷土料理1 銀だこ1 阿波尾1 魚民1 Blue1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 06:59現在

3月6日 22:13 まさち
今日は代休だったので現金1万円と電子マネーを持ってホワイトデーのお返しを買いに銀座へ🚃 お目当ての物が買えたから良かった♪ お昼はオムライス食べて都庁前で日向ぼっこ☀️ 途中で @naochan62 と合流して、わらび餅とスタミナ丼ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KO81R5c9mz
3月6日 22:02 ?たな♩¨̮か
透明のわらび餅(やっすいけど美味しいやつ)つつきながら赤ワイン飲んでるのこの世界でわたしだけでは
3月6日 17:13 ⛩タカ⛩ 7.28ナイトオウル終幕
銀だこの流れ弾で ラ・ムーのタコ焼きが美味いぞ ってチョイ話題になってるんやけど ワイさあえてラ・ムーの わらび餅 が美味いことを知らしめていきたい ねえ来夢ちゃ ラ・ムーって知ってる? はイイぞ @Absopetus_info 今日は別メンの生誕です pic.x.com/wun6ZsIGux
3月6日 13:51 たく
魚民のみなさん! 羽田空港からお帰りの際は、ANAの青組なら出発ロビーの中央直通エスカレーター上がって左の一般手荷物検査前にある かねすえ ってお店でわらび餅を買ってお持ち帰りくださいませ!! 我が人生のわらび餅では10本指に入っておりますw ちなみにJALにはないw
3月6日 6:52 よつばこうじ
やきもののイベントに行き、可愛らしい作品を見た。会場内にわらび餅屋がいたので買った。 差し入れでわらび餅をいただくことがある。「美味しいね、懐かしい」と言われ相槌を打っているが実は中年になってか初めて食べた。懐かしい菓子は米を爆破するやつだ。帰り道にフェリーを見た。旅に行きたい。 pic.x.com/3yaL38Y2Wm
3月6日 2:00 さら
@sam_BT_ALLlove琉球紅茶わらび餅は本当に美味しいですブルーシールではこれしか食べません
3月5日 20:22 ゆん@ジャンカフェWITH
中学からの友達が誕生日だったから、 名駅のたいめいけんでオムライス食べて、 京きななで黒蜜きななとほうじ茶飲んでる🍨✨️ わらび餅とかかりんとう乗ってるし この温かい映えるほうじ茶と一緒に食べる黒蜜ときな粉おいしいよー😋 pic.x.com/ZvTf83HQ76
3月5日 12:53 おちょみつ
進化系G系ラーメン、サラダ、ミニチャーハン、わらび餅。 pic.x.com/2vFLyixyFF
3月4日 23:50 Ekt
樫舎の葛焼きも食べてきました 強欲なので生菓子普通に3つ食べて、持ち帰りも4つ買った 器がかわいい 葛焼きは確かに羊羹というよりはわらび餅みたいな食感で、食べたら想像以上に華やかなあんこの甘みが口の中に広がって大変美味しかったです ついでに鹿も見て嬉しくなってきた pic.x.com/WxjjQooSec
3月3日 17:29 シュガーチャージ推進協議会
✨シュガーチャージからのおすすめレシピ情報✨ JO1 與那城奨さん が柳原尚之先生の和食教室で、1日入門。 🥚ひき肉の親子丼 🍡わらび餅 NHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』3月号(2/20発売)PR掲載。 與那城さんは調理器具にも興味津々👀✨ 📖WEB版は➡ kyounoryouri.jp/contents/93678 pic.x.com/aa8k5QG1bu
3月3日 10:12 fuji⛰️VGGC11th【G-18】
セブンのティラミスわらび餅おいしい
3月3日 5:52 やす
@2n0Tfaov9QsfEsDおはようございます😊 マスター 美味しいそうな わらび餅
3月2日 22:11 浜松の暴れウナギ ヒロカズ
ばん 詩織、ちらし寿司と蛤のお吸い物とわらび餅だよ… 蓮根のはさまない揚げ写真撮り忘れた。 春らしい料理の数々でした☘️ pic.x.com/yifi9Yi0J4
#寿司  
3月2日 11:02 ねむる@動画勢バーチャルドラゴン
【かなり好き】 芋100%の芋羊羹/餅入り最中/揚げ磯辺団子 【とても好き】 三色団子/練り切り(ゼリーがついてない)/大福(こしあん)/いちご大福/水まんじゅう/スーパーのわらび餅 【おいしい】 桜餅(つぶつぶのほう)/水羊羹/わらび餅/みたらし団子
3月2日 8:10 はるひ@お取引?固ポスト参照
昨日はライビュで見納めてきました。 誰一人欠けることなく完走できて良かったですね😊 うちの伯仲も大興奮でした。 夕飯はゆったり釜飯を戴きました。 デザートのわらび餅が気になっているらしい。 pic.x.com/hAXFpNT1WZ
#釜飯  
3月2日 7:50 koitarou〔恋太郎)
掛川 さすけ2 『薮から揚げ麺スティク』『自家製ミルクティーアイス』 デザートは、別腹で、今日は、アイスを。ホットわらび餅が◎あげ麺は、ルー大柴好きには、またらんネーミングが👌パスタ揚げより美味しいかも。なかなか👄が止まりません。カレー、煮干し、ちょい辛3種。妻は、辛が良かったよう pic.x.com/faLacqmgva
3月2日 6:52 にゃんこ先生2
おはようございます☀ 昨日の温泉とお食事で2000円のお食事は肉汁つけ蕎麦とサラダバイキング🤤 焼きおにぎりとわらび餅が美味しかった😆 また行きたいなぁ♨️ 今週は5日間長いですね…なんか楽しみ探して頑張りましょ🤗 pic.x.com/PxbIlOhOHn
3月1日 22:52 永劫回帰
阿波牛赤身盛り、阿波尾鶏盛り、贅沢カルビ そしてワカメスープ。 そして肉寿司と生わらび餅アイス! (なお東大を食べた後である) pic.x.com/99FhsoKGpf
3月1日 22:30 しろひ
いつものハマグリしょう油ラーメン🍜と抹茶わらび餅バニラアイスのせ🍨 抹茶に黒蜜をかけてあるのであおさ海苔みたいに見えるよ…😳 わらび餅がもちもちして美味しゅう御座いました😋 pic.x.com/pySePCopKp
3月1日 20:31 きら@?美味しい米粉のパウンドケーキ
今日のときめき食堂は、こんな感じ〜💕 畑耕して、男爵とメークインの種芋植えました👍 収穫して、コロッケ食べるのが目標🤭 お昼ご飯は、唐揚げ〜❣ デザートの写真ないけど、わらび餅と米粉パウンドケーキでした😋 今日も全力でしたぁ🤗 pic.x.com/xOmEfi39sS
3月1日 20:02 prism?ポケGO三重
@GAMESKSKSKありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかった🙆‍♂️ 早速わらび餅食べたよ🤣当日が一番美味しいからぜひ食べてみて!
3月1日 19:12 きらきらぼしʢ•̀رق•́ʡ
さくらわらび餅。餅は絶対おいしい。 pic.x.com/jXeHeaeTrt
3月1日 18:12 こ??
おちょぼさんへ行ってきた 初めて月越し参りの日に行けた 串カツ、おでん、中華そば いちご大福、たこ焼きを食べて 梅干しとわらび餅を買って帰った 夜の雰囲気が新鮮でとても楽しかった pic.x.com/VwHq1XxIQX
3月1日 15:32 あすか
買ったわらび餅がニッキの味がして全然美味しくない⋯ ニッキ大嫌いなんだよね 頑張って食べるけど、京都のわらび餅にはニッキが入ってることあるんか⋯ これからは買うのやめておこう(´・ω・`)
3月1日 15:30 おなかまなと?(そこらへんのアンちゃん)
ぺこち🍙に愛を込めてごはんを捧げます🤍 【おしながき】 ・サラダ ・オムライス ・わらび餅タルト 珍しくミスったオムライス 一周年なのに…… よく見ると目玉だからたぶん実質MADMEDライスദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ ぺこちずーっと好きでいれたらいいな…… pic.x.com/83h1AD8D7J
3月1日 12:50 さくやお父さん??
コージーコーナーで桜のケーキ買うべく繰り出した外出先で、うまそうなわらび餅屋を見つけて☺️ わらび餅ドリンク飲んだ感じ、わらび餅めちゃうまい。 持ち帰りで買ったわらび餅食べるの楽しみ。 京都で食べたぷりゅぷりゅのうまいわらび餅と似てる。京都に行かなくても近くで食べれるのありがたい
3月1日 12:13 ぺんぎん?
体調悪い割には僕より食べてるね 3時にはたこ焼きとわらび餅が待っているというのに pic.x.com/41xV2vSkMu
2月28日 22:51 マドモアゼル♕きてぃー
2月最後頑張ったご褒美に🍣✨ 残り物には福がある定食赤出汁+わらび餅付き1080円😋 だっ pic.x.com/yOSUYL0rt5
#定食  
2月28日 20:13 naotan
Costco買い物終わって 遅めのお昼は 厚焼き玉子サンド 頂きました❣️この卵焼きが 美味しかった さすがは東海😳飲み物に付いてくる もの ワッフル・わらび餅・たこ焼き から選んでくださいと。 私はたこ焼き選びました笑 なんで たこ焼き なーん😅 最近は糖質控えめなのでたこ焼きに🐙 pic.x.com/S5QiP7BSuY
2月28日 14:51 ? YASUKO? ?8645151?✨
甘味はその場で作る温かい出来立てわらび餅と冷たい蓬の麩饅頭と☕️✨全然8品どころじゃない品数の満腹コースで3千円(税サ込)😳 季節で内容が変わるので飽きがこないし、朝の回はテイクアウトの種類が揃ってるのも嬉しい(昼の回ではほぼ完売)✨ スタバで7月イベの話をして今日は解散✨来月も楽しみー💕 pic.x.com/4kjoiXF5DU
2月28日 5:12 はむちゃん
@shobonne3安かろう上手かろう亭わらび餅☆ コレ美味しい☆ 好き♪ 手間でも、水で洗うと、更に、高級感が出ます(笑)
2月27日 19:50 タコあや
連勤最終日始発で店長のせいで2時間の睡眠で休憩30分しか行けなくてほんとにやれやれな日。 とりあえずわしの大好きなホッケ定食とわらび餅で癒された。ぺろり😋🩷 pic.x.com/AvGyhXXhGp
2月27日 16:51 大阪のみいちゃん
高知おやつ編〜空港でアイスクリン🍨〜昼食後にわらび餅と土佐茶セット🍵〜駅で売っていたぶんたんレモン🍋と🥯ぼうしパン👒全部美味しかった♡♡ pic.x.com/Df6pdzdAjf
2月27日 10:12 れい?
昨日の聖地めぐり📷 まずは吉祥寺ランチ🍽️ ハンバーグと追いチーズリゾットはもちろん、白菜シャキシャキでドレッシングも美味しいサラダ、人参スープ、わらび餅とお抹茶までしっかり完食💚 黒蜜の猫ちゃん皿を見て可愛い〜って思っただろうな🐈‍⬛ また行こ☺️ pic.x.com/249bidQqHe
2月27日 9:12 ちも。??
@leo821cドリンクの中のわらび餅が美味しいからそのまま食べて美味しくないわけないもんね🥰次絶対食べるよ~!!♡ れおさんいつも褒めてくれる😭ほんと糧になるし頑張れるよ~!ありがとう💖💖
2月27日 6:31 ぽて
@tw_asukafoodsわらび餅おいしい🤤
2月26日 22:49 セーラーブルー
カフェBlue本日は茶屋で営業中!オススメ和菓子は透明みたらし団子だ。 モチモチの団子はわらび餅、あまじょっぱいタレはフンドーダイさんの透明醤油で作ったぞ。 卵かけご飯や漬け丼とかに透明醤油を使うと、色鮮やかで良さそうだよな。 pic.x.com/pnyfWiLbxK
2月26日 22:12 木野ちとせ
@csalt_namanoほんなら焼き鳥系いかがでしょうか 鳥皮とか豚バラ串とかはなかなか九州外にはないと聞きます 甘いものは個人的には博多駅にも入ってるあまおう苺に狂った伊都きんぐってお店のどら焼きがケーキの値段するけど美味しいです わらび餅すきならあまびも ラーメンはどういう系の豚骨が好きか次第…?
2月26日 20:51 竹野カエ
🌟2/28のええもん市🌟 2月最終日のええもん市は美味しいと可愛いが詰まったマルシェ🌸 🔺アクセサリーとペット服 🔺色々雑貨と美味しいわらび餅 🔺チキン南蛮専門店のテイクアウト色々 🔺天然石と天然石アクセサリー 🔺お花モチーフのハンドメイド雑貨 🔺缶バッジ作り体験、オリジナルイラストグッズ pic.x.com/DfaDea8k7r
2月26日 20:12 ちぇりんご ?次回春コミ委託予定???
光忠さんドール化💙💙💙 お着物はめいこちゃんが作ってくれました👘 鶴さん白すぎて発光してない?🤣🤣 ほんとは美味しい甘味処に行きたかったんだけど 時間足りなくてドトールの桜わらび餅ラテ🌸 美味しかった💕 pic.x.com/TilF0c4C0M
2月26日 15:02 こじま
伊都きんぐのクッキーこの間買わなかったなああおいしいのかああ わらび餅に一直線だった
2月26日 9:51 ルキ
お父さんと千葉の大きい神社に初詣2回目行ってきた 昼前昨日の残り食べて出発 着いて2人で昼吟味の末 大きい居酒屋っぽいとこ入って 鯛釜飯、お父さん焼き鳥丼みたいなの食べた 神社は安定超混んでた おみくじ小吉だった 生わらび餅食べた 雪降ってた 晩10時味噌鍋みたいなの食べてる 🦑 pic.x.com/zXGVvgxhBo
2月25日 13:12 海月れお??
病院の帰りに寄ってきた! ここのわらび餅とっても美味しいからみんなに食べてもらいたい💖 pic.x.com/XaNUw2yw0I
2月24日 16:51 よる?*゚/にじそ【き15】
@eriyukiyukiyukiわらび餅は3種類とも美味しいので、初めてなら3種セット買うのオススメだよー!ちょっとずつ全部食べられる🤤 お団子はお取り寄せできないので催事でぜひー!!
2月24日 16:22 ❅*॰ॱ?◌snow .**?
@okakosan7うわっ!めちゃくちゃ食べてみたいです! わらび餅もモナカの皮も好き!絶対美味しい!😊💕
2月24日 13:22 小川ぱたや
義妹さんからヴァレンタインに頂いた白いわらび餅。 なんとココナッツ味の粉でしんせーん✨面白くて美味しい、楽しいわらび餅でした😄 pic.x.com/FgoQBEfPpk
2月24日 11:12 そるぽ(Drift)
@Fe19IM7OjF32522梅田スカイビルの地下が昭和レトロ商店街でそこのわらび餅食べられるお店もオススメ (石臼で豆を潰して自分で食べられる) スカイビルの屋上が空中庭園になっててそこから大阪を一望できます 安くて美味しいものがたくさんあるので楽しんできてくだしゃぁ
2月24日 0:12 Dusty
沖縄郷土料理は到着後ソーキそば、夕食に『北谷ダイニング』で生島唄を聴きながら アメリカンヴィレッジ内のメキシコ料理 よく販売されていた「ポー玉」を球場でオリオンビールと共に 友達の幼馴染のお店で朝食のパンケーキ ブルーシールで琉球紅茶わらび餅 帰りの飛行機でアグー豚メンチサンド pic.x.com/2FzpXei1Qy
2月23日 22:52 ʕ ◦`꒳´◦ʔ
東京ドームシティ4人で行ってきた˙˘˙)/ ばくだん焼き 旨辛坦々 柚子胡椒出汁茶漬け わらび餅 抹茶ラテ 抹茶ガトーショコラ なすとトマトのモッツァレラパスタ 美味しいの食べれたしアトラクションたくさん回れてめちゃくちゃ楽しかった〜✨️ pic.x.com/og2YG6LoX0
2月23日 21:11 およき
鴨粥とわらび餅🦆 味のある建築と美しいお料理が一度に味わえる贅沢空間 鴨粥は優しいお味のお粥と色々な味のお肉のセット お肉の旨みが濃くて美味しすぎ 華わらびは春をぷるんと閉じ込めたような華やかさ 目の前のお庭は季節によって表情を変えるんだろうな 箱庭の美学 pic.x.com/aWh4ULxW1E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ