みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 和食4 カフェ4 寿司3 蕎麦3 パン3 和菓子3 定食2 うどん2 味噌汁2 ナポリタン2 フランスパン2 ほうじ茶2 朝食2 ランチ2 たつみ2 刺身1 おばんざい1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 小籠包1 唐揚げ1 コロッケ1 饅頭1 ケーキ1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 緑茶1 タピオカ1 朝ごはん1 晩御飯1 うまか亭1 ごはん1 てんぐ1 のれん1 はさみ1 やきとり1 やまの1 ようか1 アトリエ1 ゴンチャ1 サザエ1 チョイス1 ツバメヤ1 パン屋1 ラーメン屋1 六角堂1 折り鶴1 新正堂1 松屋1 阿里山1 kitchen1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 14:11現在
みんなこんにちは! 今日は今年始まって最初の学食!! 和食のメニューになってたからすごく優しい味で始まった! どれも美味しかったけどわらび餅がめっちゃ美味しかった!! 今日も寒いけど午後も楽しもう♪ 〈メニュー〉 ・チラシ寿司 ・お吸い物 ・蓮根のはさみ揚げ ・かぼちゃのグラタン pic.x.com/b5IQzWb27b
@sachi_n86s323わらび餅美味しいよね🐥ポチリに行ったら指が固まった😇🩷
@GO_MiZUSAKi_33マジですか!!ここめちゃくちゃ美味しいですよね🤤🤤 チョコわらび餅ハマっちゃいました~♡♡
連休最終日に温泉で食べた牡蠣フライとわらび餅 pic.x.com/JT2IQ1lB4B
1月7日、七草粥の日。 ビル食(入居者専用の食堂)にて、七草粥メニューをいただきました。 お正月で疲れた胃腸を休めるという意味らしいですが、確かにそろそろまずい。 真面目にダイエットしないと😅 と言いつつ、小鉢にわらび餅を選んでしまった(わらび餅、大好きなんですよ) pic.x.com/IfCFBAy2uS
@pocchann2001これBABAAkorosi🤢 2個食べて気持ち悪くなった🤮🤣 西園のソフトクリームとさるやまのわらび餅は美味しい😋 バードソングのホイップは要らない🤢
@allegran_ff14当たってたのだ!!! なんかもうこの瓶のこの感じの看板?だったのは覚えてるだ!!! その山道で私の好きな和菓子屋があるだ!!!わらび餅おいしいとこだべ!!!
@chatra5050リプトンおはめる!! オフトゥンは離してくれない……(:3[_____] わらび餅のラムネ!美味しいよね(*´﹃`*)
京都初詣旅⛩️ 4日目最終日 朝食ビュッフェ 1回戦 和食 🍚 サラダ🥦 2回戦 オムレツ🥚 パン 🍞 3回戦 デザート🍊 わらび餅 ヨーグルト 4枚目 お茶コーナー 自分じゃ絶対買わない名前分からん饅頭のばけものみたいなフランスパン?🍞 ギコギコ切って初めて食べたよ パンのうまいビュッフェうれしい pic.x.com/oqVA5y2nW1 x.com/hilltopj_DD/st…
素敵な景色を眺めながらオシャレでヘルシーなワンプレートランチ🍽 メインとパスタは選べるからローストビーフ丼とナポリタンをチョイス😋 お芋の蜜煮とわらび餅のデザート付き♪ 美味しいって幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) pic.x.com/TwdGPsnTjh
京都初詣旅 3日目 宿替え 朝食ビュッフェ 1回戦 和食 🍚 サラダ🥦 2回戦 オムレツ🥚 パン 🍞 3回戦 デザート🍊 パン🍞 4回戦 わらび餅 会員だと席案内時に折り鶴置かれ そこにスタッフさんがちっちゃい抹茶ケーキ持ってきた 5種類の聞き茶?出来るのがよかった pic.x.com/5kIB4CXfM2 x.com/hilltopj_DD/st…
@DP_RIONA莉央奈s こんばんわらび餅‼️🍡✨ オヌヌメは 〆の雑炊で優勝〜🍲🤍 豆情報‼️ 〆にフランスパン🇫🇷こんがり焼き投入反則らしい🤣 伊集院s出演のTVナイスすぎて今度絶対やるやつ🤩🥖 私はというと 明日から 難攻不落の牢獄(学校)に行く😭 莉央奈sもサザエs症候群😔 抜け出してファイトカレー‼️🍛🌟 pic.x.com/gIAB3mYNE9
@mii_jin1030iLYsわらび餅大好き〜✨️ 鰻屋さんはいつでも混んでるね😂 お取寄せもできるけど、やっぱりお店で出来たてをいただくのが1番美味しいよね〜
くっそ簡単で美味しい!(味の癖は人によりそう、、) 豆腐のわらび餅( ¨̮ ) pic.x.com/ztwdKXVTk8
年始の買い物は定番となった天一。この後に親類で焼き肉をしたんだけど、脂にやられてか禄に食えなかったんだよな…オヤツに食べたわらび餅のせいなのか? pic.x.com/WHrcA4p7us
今日から一泊で家内と京都にプチ旅行🚃 京都駅ビル内の接方来というお店でおばんざいの昼ご飯。 烏丸御池に移動し、西国三十三所の六角堂で初詣。 少し移動し、麓寿庵という処で最中とほうじ茶。本来は映え写真を撮れる華わらび餅が有名ですが、お昼食べたばかりで軽めに。庭側の席でラッキーでした😊 pic.x.com/SOOCZhcC2C
急にわらび餅が食べたくなったの! 駅前のデパートの地下に、美味しいお店が入ってはるんやけど... 誰か買ってきてくれへんかなぁ... なんてね🤭
わらび餅専門店を見つけて 入ったら... わらび餅売り切れ(´;ω;`) なのでわらび餅抹茶ミルク! タピオカの代わりにわらび餅が入ってる! なかなか美味しい(*´~`*) pic.x.com/BsRkhlrbJt
@9599suui本多里香さん おはようございます😊 私は関内店にお伺いしましたが神奈川県内に関内·南太田·港南台と3店舗がございます😊 生わらび餅もほうじ茶も美味しいです! 生わらび餅も写真以外のも選べ楽しいです😊 おすすめです😉
今年の元日も家族全員で集まれて美味しいものが食べられて本当によかった。 両親が後期高齢者世代に入ってから、毎年元日に家族全員で集まって食事を摂ることを1番の楽しみにしている。 朝6時起きで羽田空港まで買いに行ったいったつみとらどうの白椰子わらび餅も好評で買いに行った甲斐があった。 pic.x.com/0lJF7cXb2P
サーキュラーちゃん、やーぱんののいえすやーるふぇすとと生わらび餅だよ。 pic.x.com/YZ09DdI4Gq
帰り道に飲んだゴンチャ美味しかったなぁ🤤抹茶とおもちパールのやつね、わらび餅っぽい味で、抹茶もまろやかで美味しかった。持ち帰りの阿里山ウーロンストレートをちまちま飲みながらお空に行こうかな。
@natsu_senshaやはりヤバそうですね😂鎌倉にしようかな思ったけどそちらもヤバイ言われました😂 くず餅ではないですが川崎大師のわらび餅はお取り寄せしてみましたが、かなり変わってました😅
今年(も)美味しかった和菓子 ✾いったつみとらどう 椰子の白のわらび餅 ✾鈴懸 苺大福・鈴乃〇餅 (数年毎年買っているけれど今年の苺が本当に当たりで美味しかった🍓) ✾ 御菓子司 新正堂 切腹最中 抹茶🍵(抹茶餡が超美味しい) ✾松屋長春 羽二重餅 pic.x.com/HPTEVJsje9
@akindosushiroco1位 えんがわ 2位 とろサーモン 3位 えびアボカド 4位 茶碗蒸し 5位 ラーメンorうどん 行くと必ず食べます🍣ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" デザートはわらび餅とカタラーナが美味しい🧡
おとももちと今年最期のデートしてきた✨ 仕事や人間関係の悩みを聞いたり、カラオケ🎤で歌ったり、北上市の素晴らしいカフェ「アトリエkuko」さんで美味しいわらび餅を食べた✨ 彼女も今年もよう頑張ってて偉かったな✨日を増すごとに強くなってるのを感じた✨ 🐐も無理せん程度に来年も頑張る💪✨ pic.x.com/mQXOK5cEzQ
4時間半の待ち時間は併設のCafe DRAGONで優雅に珈琲とわらび餅のセット。カフェは朝10時からやっててラーメン屋の11時開店をお茶しながら待つスキームになってるみたいですね。着いた時はカフェも1時間待ちだったけど道すがらのパン屋に買い物行って時間を有効活用してました。有意義な時でした。 pic.x.com/mXcHXE7y4q
温泉行って大好物のカキフライ定食と売店で購入したわらび餅と桜餅食べてきた〜!カキフライ定食、大盛りにしたんだけど、想像の倍くらい量多くて腹破裂するかと思った(;^ω^) 今度は量普通にするか、 pic.x.com/Z7ZVdCmxbN
ねんがんの!吉田家さん 𐩢𐩺 ずーーーと行きたかったところ♡ お蕎麦も天ぷらもわらび餅も ぜんぶぜんぶ美味しくて♩ かわいいこたちと美味しいご飯と 楽しいお友だちと、ありがとー(*´-`)♡ pic.x.com/k0FJiqwNAd
私にどうしても食べさせたいって わらび餅を取り寄せしてくれたみたい♥️ やさしい〜☺️ お値段的に結構買ってくれたみたいだから 家族の分もなのかも😳✨ 家族にも優しいパートナーが 理想やったからほんまにこの人で良かった♥️ pic.x.com/ancwb7Xmvi
実家に帰省中で今日両親とランチ行ってきた🍽️ 外食なんて滅多にしないのに近所の和食屋を予約してくれてた。 お刺身に和牛の朴葉焼き、デザートのわらび餅まで美味しくいただきました😋 pic.x.com/Sv92rWhOQx
今年は年末年始は家でゆっくり過ごす と言う人が79%くらいだそうですが自分は次の年末があるか読めないので食べ歩きを楽もうと遠出 だんご、おむすび、台湾唐揚げとポテト、わらび餅 まだまだ美味しそうな物がたくさん まずは来月の妻の手術に付き添う事を目標に1つずクリアしていこう pic.x.com/gW0FZmT9VJ
月☀️ 朝ごはん⬇️ ・ホテルのバイキング🏨 (サラダ・いももち×1・ミニパン🍞×5・わらび餅🎶) 行きたかった喫茶店に行こうかと思ったら年末年始休業だった😭その分いっぱい食べる☺️✨ pic.x.com/FOzPXpv56V
家族で鎌倉食べ歩き〜。 お蕎麦 甘酒 いちご飴 鎌倉焼 チョリソー メンチカツ コロッケ お団子 小籠包 わらび餅 生チョコエクレア よく食べたなー。 帰宅して晩御飯はピザとやきとりで家族忘年会2日目突入‼️ 幸せですね🫶 あと、、、有馬記念勝ちました🏇 pic.x.com/444JKvlnHx
揚げ出し豆腐定食🩷 水甘わらび餅✨ 茄子と長葱の玉葱硬めお味噌汁 炊きたて白米✨ pic.x.com/m0pSwxHbg5
ラストしゃぶしゃぶ とわらび餅で〆ようかな。 やはり、昔と比べて 食べる量がだいぶ減りましたね。 pic.x.com/YjAikOXMGj
今日のごはん 塩鯖とご飯と赤味噌のお味噌汁 チキボーンサンド きつねうどん 黒糖わらび餅 鯖ボロボロになっちゃった🤣 美味しかった🥰 チキボーンの骨無しをクリームチーズとケチャップで2種類 1個は明日の朝ご飯🙄 問題はわらび餅… こんなに美味しくないとかある?😓 実は団子も不味かった…😿 pic.x.com/obPKVavM6p
シメにカニちらし🦀豚タン、ミニカップ麺。カニ買おうか迷って高いのでカニちらしにしたんだけどすごくおいしかった!食後にイチゴ、団子、わらび餅と緑茶🍵おいしいもの食べるって幸せ〜 pic.x.com/9t2iHB4Nr3
【 既刊紹介】 「京のれん歩きvol.10 わらび餅大作戦」 100ページ・1300円 京都だからこそ味わえる60店舗68種類のわらび餅を特集! わらび餅専門店や和菓子屋、蕎麦屋等で出されている様々なわらび餅をまとめました。 これからのわらび餅シーズンに合わせて、是非お供に! pic.x.com/dGhrxxsFoy
芝生広場では、グルメイベント開催中😋 グルメイベント ・Lala Happy to eat おすすめ:シュリンプバーガー ・KM kitchen おすすめ:本格わらび餅 ・うまか亭総本舗 おすすめ:極み串 ・たこ焼きなっちゃん おすすめ:たこ焼き 毎日3店舗出店! ※出店は予告なしに変更になる場合があります。 pic.x.com/qKfxki9ZDV
@mari_nk1110高島屋の地下2階です☺️ ツバメヤのわらび餅は行こうかどうか悩み中😆 持参しても大丈夫だと思いますよ! 季節的にも😁 美味しいので是非入手していただきたい一品です✨
このpostきっかけで12月中旬にオオノ餅店を訪れて以来3回通ってピーナッツ餅は計18個買った。じゃりじゃり食感と甘じょっぱさの虜になっている。どれも美味しいしわらび餅もうまい