ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 蕎麦3 ケーキ3 天ぷら2 2 ラーメン2 唐揚げ2 プリン2 和菓子2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 うな丼1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 小籠包1 うなぎ1 クリームパン1 アイス1 ワッフル1 昼飯1 かしわ1 から津1 さんとも1 たんと1 とにまる1 まえだ1 みたらし団子1 わおん1 わらび1 カフェ1 カメレオン1 サンド1 スシロー1 ファミマ1 フィレ1 ブギー1 ラーメンタイム1 古民家1 川口屋1 No.51

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 15:35現在

2025年12月28日 1:05 そふろーる
@mitaro_deisui絶対食べて欲しかった!わらび餅!!気に入ってくれて嬉しい♥️本当は川口屋さんの椿餅がこの季節イチオシやねんけど売切てて残念😞もうすぐ花びら餅も出るから関東の美味しいお店を万年先生に聞いてみて✨
2025年12月27日 22:13 kor.m2405
無事仕事納まったのでお休み初日は美容院行ってごちそう食べた💗💗カニチャーハンと小籠包と黒豆入り黒糖わらび餅✨ pic.x.com/mc0fYfVcBJ
2025年12月27日 15:50 がっさん
軽井沢で遅めの昼飯!!! 最高級のそば粉を使ったあったか蕎麦と天ぷらそしてデザートのわらび餅で勝ちした💥 蕎麦、天ぷらも美味なんだがわらび餅がふわとろすぎてめちゃくちゃ美味かったぜ😋 pic.x.com/7yhs0np3T8
2025年12月27日 15:13 ミラーリング@
今年最後の遠征は京プレミアムライブ参加で京都へ。京都駅の江戸川でうな丼とう鍋のセットをお昼に、お三時にはとにまるで抹茶パフェとわらび餅のよくばりセットでーす。 pic.x.com/5yWB7cJkEh
2025年12月27日 14:51 によによ
湯豆腐にわらび餅〜 pic.x.com/4mGU8bZc6j
2025年12月27日 14:50 ECナビR
¥2,700 Amazon | 芋国屋 わらび餅 安納芋 和菓子 スイーツ お誕生日 お菓子 お芋 さつまいも お取り寄せスイーツ お取り寄せグルメ お芋スイ... amzn.to/4pdZihg
2025年12月27日 13:22 縁側ゆかり
@Arcadia_Ow吉光のわらび餅は美味しい、徳川美術館の近くに店があるらしい。日持ちはしない
2025年12月26日 19:52 あおすず あさぎ???オカリナ&アコーディオンVtuber
冬のわらび餅フェス 本日までとなっております!! 美味しいわらび餅と オリジナルデザインの湯呑み&物産展名刺が手に入るのは今回のみ!! お買い忘れのないように✨ 販売ページはこちら▶virtualexhib.official.ec/categories/706… 食レポPR配信はこちら▶youtube.com/live/UwFtFg6pi… pic.x.com/cOUl0ITqH9 x.com/Virtual_Exhib/…
2025年12月26日 15:10 ??????Ⓣ????+????
amzn.to/3MTtAbJ これ。 わらび餅作ったり色々あるんかもだけど、このために糖分取るのもアレだし水に溶かして一気飲みしてる。けどまずい。 食物繊維豊富だし水で膨らむから腹持ちが良いらしい。
2025年12月25日 22:02 藍瑛
コンビニで値下げされてたケーキ ではなく、わらび餅を頂いている おいしい( ˘ω˘)
2025年12月25日 20:51 北陸大好き︎?︎
姫路出張 取引先とファミマのお兄さんに教えてもらったお店でランチ めちゃくちゃ良かった❣️ ミニ海鮮丼 ミニ蕎麦 天ぷら わらび餅 それに比べて昨日の海鮮丼…😮‍💨 pic.x.com/quZysiweY4 x.com/komyaku2/statu…
2025年12月25日 17:12 時空連れ
味噌串カツ+わらび餅抹茶😋 pic.x.com/dfWbjytB1U
2025年12月25日 14:42 memolukiko
こないだ、いい案思い付いたと思って、こんにゃくにきな粉と砂糖かけて食べたらわらび餅みたいになっておいしいかも!と思ってやってみたら、ただのこんにゃくなだけだった。
2025年12月24日 20:50 DEBUーM
(続き) やろね?“七面鳥”やって!! でも「2割引」シールに負けました・・「唐揚げ」やけど。 そしてデザートはケーキではなくわらび餅を・・こちらは「4割引」だったのよ。 マツモトは“買い物上手”なのです!! pic.x.com/mWgumDTGjx
2025年12月24日 10:02 継続支援プラスタ
✨✨地下鉄東札幌駅より徒歩2分「生わらび餅専門店 ほっぺ」さん✨✨ instagram.com/namawarabi_hop… この度、プラスタの商品を置かせていただけることになりました🎉🎉 おいしいわらび餅のついでにでもご覧ください😊 pic.x.com/DJpFl28Ldq
2025年12月23日 15:09 ほしこ
全然🐼🐼予約取れてないんですけど タンブラーとかグッズ欲しかったんで来ました さる山のわらび餅とカメレオンのチョコレートパンナコッタでタンブラー2つ持ち帰りました pic.x.com/OgUaW2Wusi
2025年12月23日 13:49 柴犬らんたろう&お料理タヌ子
今日も後輩とランチ 小さめの、うなぎ丼、インゲンとナスのピリ辛和え、お味噌汁、茶碗蒸し、お刺身(海老、イカ、サーモン)もずく酢、漬物、れんこんのサラダ、白玉と、わらび餅に黒蜜をかけたデザート もちろんレモンサワーもいただきます😋 お酒がなきゃね🥃乾杯 pic.x.com/HKB8JpWccj
2025年12月23日 4:42 salam
@AmiriLoverスーパーのわらび餅だ!これ美味しい 赤いのが二つ入ってて兄と毎回取り合いしてたの思い出す
2025年12月23日 2:41 結衣
@AmiriLoverわらび餅美味しい
2025年12月23日 0:52 日下 陽葵
@Styx_ZZZ「そ、そんなあ、恨み!?わらび餅もおいしいのよ(😮)血……、ごめんなさい、お手上げ!そんな物騒なお菓子はないもの……きみの好きなものを教えてくれるかしら、一度聞けばもう忘れないの、絶対よ(もう一度、棚の前でどれが好き?と首を傾げ)」
2025年12月23日 0:32 TatsuoShiigi
@AmiriLover六十過ぎの友達から本物のわらび餅ではないが駄菓子屋で昔に香味料が変わり味が落ち京都では旬のわらびが食べれる 美味しいよ
2025年12月22日 22:59 ケイタ
@AmiriLover言うほど美味しくない 地元で売りにくる わらび餅の方が断然美味い(´ڡ`❤) すごく冷たくて もちもちしてて美味い( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/M3wBAiD5fJ
2025年12月22日 21:30 かなめん
今日は年内登校最終日だったから友達としゃぶしゃぶに行ってきた〜! プリンにあずきとわらび餅入ってて美味かった😌✨ pic.x.com/ephYmarlW2
2025年12月22日 20:50 しょー????ブランニュー西
京都飯シリーズ🍚 鮎茶漬け🐟️〜海鮮🦈〜おうす🍵みたらし団子🍡わらび餅〜𝓂𝒾𝓁𝓁𝑒𝒻𝑒𝓊𝒾𝓁𝓁𝑒🍰〜牛フィレサンド🥪〜焼肉🍖タンしか勝たん👅〜京ラーメン🍜〜551🥟 pic.x.com/pogoTs88ws
2025年12月22日 10:32 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 NEW‼サーモン&まぐろWユッケ丼(690)、海老クリームライス、チーズチキンカツカレー✨今週は3辛カレーー(超激辛👹)‼‼ 抹茶わらび餅ぱふぇ、ゆずっぱ、チョコサンデーやキャラメルサンデーもどうぞ✨ pic.x.com/CfouLMGvdu
2025年12月22日 10:12 ササちゃんこ鍋
@zeronoiseわらび餅美味しいですよね〜!たまにむしょうに食べたくなります🤤
2025年12月22日 10:02 【電子マネー】日本カード(株)【公式】
おはようございます 今日の大阪の天気は晴れ☀ おいしいわらび餅を買いに行ったらお向かいのカフェで持ち込み可能とのこと 雰囲気のよいカフェでわらび餅を堪能しました🤤 あと1週間!がんばりましょう! pic.x.com/FFdLDs7k9h
2025年12月22日 9:32 くるみ
@otoshidesu13生とろわらび餅めっちゃ気になります🫣❤️順番にお取り寄せたいです〜🥰
2025年12月21日 1:51 よっこ
昼間も色々食べてた😋 ワッフル→ラーメンブギーの塩かしわ🍜→わらび餅&あんみつ pic.x.com/k0BIwb6QrC
2025年12月20日 21:11 ぴよぴっぴ
トライアルのスイーツ試したくて、わらび餅、シュークリーム、ロールケーキを買ったんだけど、個人的にはわらび餅まぁまぁ。シュークリームおいしい!ロールケーキはスポンジ生地が美味しくないって、感じでした😣
2025年12月20日 19:21 鼻スフレ
お取り寄せしたココナッツわらび餅うまかったので、ココナッツ好きのフォロワーにおすすめしとく。 pic.x.com/AysNmGFoEw
2025年12月20日 15:52 犬神D.???????蓮ノ空のこと好き好きクラブ
なごや栄 雀おどり わらび餅おいしい☺️ pic.x.com/bcaKQTXCBx
2025年12月20日 2:41 れとり
スシローのわらび餅、黒蜜かかってないからそのまま食べてたら、穴子のタレかけたら美味しいんじゃない?って助言うけてかけて食べたら全然おいしくなくてびびるよね🦊
2025年12月19日 23:02 ニッケ(ネッコ的なアレ)
これから食べようとしてる全ての人へ 待機列に並んでる時に小耳に挟んだ情報やオレが実食して感じたことのまとめ ・白い聖餅🐉🐼🐼🍊を綺麗な状態で持ち帰りたい人は東のわらび餅を狙え ・アイスは立て続けに2個でも楽勝 ・パンナコッタ美味いけど常人に2個は辛い 欲しい人全てがGETできますように🐼 x.com/uenozoogardens…
2025年12月19日 10:42 GIMA(ギマ)
【画像】ワイ初老、「わらび餅」を食べる… – おいしいお gurum.biz/archives/10033… @gurum2222より 「わらび餅」に関しては横に置いて、40前で初老て……。中年とすべきちゃうんか?
2025年12月19日 4:42 こば兄っ まこ路
古民家ヌードゥル 黒揚羽森住と同じ建物内にある Cafe DRAGON 珈琲&甘味 珈琲深煎り 香り高くちょい苦なコクとまろやかな一杯☕ 甘味 芭蕉堂のわらび餅 銅釜直火炊きの美味しい銘品 ラーメンタイムまで まったりウェイティング😌✨ pic.x.com/dT7UMu9ihx x.com/FRNQs2fw9l7u34…
2025年12月18日 22:42 ほんのりほのり
@hacchan920本わらび餅、即調べました! これは…っ!ぜったい…っ!美味しいやつめぅ🥹 おかげ庵ますます魅力的ですねめぅ…🥺
2025年12月18日 17:29 yuri
昨日はお友達とお昼からたこ焼き、ねぎ焼き食べて〜おやつにまえださんのぜんざいお団子わらび餅と抹茶食べてめっちゃ話して楽しかった😘😘😘 pic.x.com/fZugQ0lRgz
2025年12月18日 8:30 ?おもちさん?12/14~12/20までちーちゃん飯企画ですわ
🧁エントリーNo.5🧁 【もっちもちスイーツBOX】 材料 3種のわらび餅とお菓子たち ●ご飯と梅干し→ミルクわらび餅、ザクロわらび餅 ●おかず(目玉焼き、卵焼き、プチトマト等)→ミルクわらび餅ときなこわらび餅、ブドウを包んだザクロわらび餅 ●その他(からあげ)→ミニおかき、クラッカー pic.x.com/gqX0K61fNg
2025年12月17日 12:29 ぜんす
俺は青物と軍艦で5皿 味噌ラーメンとわらび餅と軟骨唐揚げ 親はマグロばかり13皿 どういう食い方してんだか pic.x.com/pDNBzEFEwL
2025年12月17日 0:52 ???????????
@DP_MOMO701わらび餅美味しいよね!
2025年12月16日 21:52 なつる。
平安神宮にも行ってきた。 参道にある菓子司平安殿さんで私は玖豆ぜんざいと友達はぬくぬくわらび餅を頂きました。 私、(関西で言う)おしるこ派でおぜんざいあまり自分から食べないんだけどこちらのは食べなきゃ!!って思って⋯友達にここ入る!入りたい!って言って入ってもらい ⋯美味しい!!! pic.x.com/Z5mn0Yw3h3
2025年12月16日 19:32 うつろくん(運営)
わらび餅専門店「喜久重」様のわらび餅をいただく美味しい配信✨ 始まっておりますー!! 【食レポ】コラボグッズ付きわらび餅が販売中!創業45年の歴史あるわらび餅を実食するよ!!【桜日わおん】 youtube.com/live/DFKQ0SdVy… @YouTubeより
2025年12月16日 13:52 本橋茉白
@kurotomoji615こんにちは✨ わらび餅美味しいですよね 食べたくなりました😊
2025年12月15日 23:30 ぷらぷら
¥2,700 Amazon | 芋国屋 わらび餅 安納芋 和菓子 スイーツ お誕生日 お菓子 お芋 さつまいも お取り寄せスイーツ お取り寄せグルメ お芋スイ... amzn.to/48YUG8B
2025年12月15日 14:12 かりんだけのわらび餅?
ポムポムプリンクリームパン‼️ プリン味~٩(๑•̀ڡ•́๑)و かりんたん!黄色💛のポムポムだよ‼️ かりんたんと一緒にいただきます🙏 甘〜い💛 かりんたんとわらび餅の関係くらい甘い? 最近は辛いかも、お手するから許してね🥺 pic.x.com/OlX6vofwWE
2025年12月15日 14:12 あいりん
名古屋から津に帰ります〜 土日とも楽しかった〜 ありがとう〜✨ 土曜にカレー食べて、わらび餅食べて… 夜は、鍋!! かのんさんともおしゃべり楽しかった!!ありがとう! 来週にまた名古屋に行く予定です😊 誕生日プレゼント買わなきゃ〜! pic.x.com/YxuEeFek52
2025年12月15日 12:22 HND_NMナミ
まだ昨日のご飯がお腹の中にいる気がする けども、食べる おあげが甘くて美味しい!! デザートのわらび餅は黒蜜じゃないのね 思ったより大きくて、お腹いっぱい!!!! pic.x.com/YPsCIfUM8N
2025年12月15日 9:32 てきとー記録?
ピースウイングのプロジェクトマッピング見に行ってきた!!!数秒で終わった笑笑 可愛かったけど⚽️🐻🟣 📍板蕎麦 香る家 美味しかった〜わらび餅までちゃんと食べました💕ごちそうさま🙂‍↕️ pic.x.com/mDmp2PTSae
#蕎麦  
2025年12月15日 9:32 tokari
@gongcha_japan 💚もちもち抹茶💚 ですね?! 緑とピンクと白の色合いがとっても素敵です💓 下にあるのは桜わらび餅とかですかね?🤭 見ただけで絶対美味しいのがわかります...!
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ