みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 丼4 和菓子4 ひつまぶし3 天ぷら3 定食3 ハンバーグ3 蕎麦2 うなぎ2 ストロー2 おでん1 おばんざい1 湯葉1 茶漬け1 親子丼1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 パン1 ファール1 プリン1 ソフトクリーム1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 あさひ1 お好み1 お弁当1 お料理1 ぎおん徳屋1 こ寿々1 さくら1 すし銚子丸1 たっちゃん1 つるや1 とろり1 びっくりドンキー1 アラレ1 カフェ1 フクロウ1 マック1 マリン1 レシピ1 ローソン1 守破離1 手打ち蕎麦1 甘味処1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
今日は日間賀島の神社巡りをしてから名古屋へ 鳥開総本家で親子丼🐔🐣🍚 雀おどり聰本店でかき氷、わらび餅、クリームあんみつ 🍧かき氷がすっごい美味しい! 今まで食べた中で1番かも✨ そしてフクロウカフェ🦉 みんな触らせてくれるいいこで可愛い♡ 夜はタイチ食堂でハンバーグ&ステーキ 🥱ᩚ💭🐑 pic.x.com/dLrH4fX7sn
こういうときの音楽は倉橋ヨエコさん。 そしてご飯は、鮪納豆出汁ねば丼と、わらび餅と抹茶ラテ。 pic.x.com/NqSByewicH
作り立てのわらび餅は本当に美味しい🍡 そのままでもいいし、黒蜜つけたり、きな粉まぶしたり、両方つけたりお好みで。 pic.x.com/oi4ssl0dFS
めっちゃ遅めのランチ&早めの晩御飯🍚 京都で途中下車して、はしたてでカンパチ丼とハモ&とうもろこしの天ぷら食べてきた😋激ウマ😭✨ あとは漬物やら、わらび餅買って、再び帰路につきます🚃💨 pic.x.com/NCDqLCdK6A
part2 チーズとジャガイモが練り込まれた燻製ソーセージ つるやの味噌ラーメン ソフトクリーム わらび餅ソフト pic.x.com/TJkxSbFRkF
この和風パフェおいしかったでち🫶 🌰に🍠に🍵に🫘にわらび餅に 美味しいものづくしでしゅ🧁 また食べたいでしゅ☁️( ⚪︎˙ ω ˙⚪︎)クゥーン🥔 明日は久しぶりの阿倍野でしゅ🏙️🍦 pic.x.com/JnX5BhMqUZ
ココナッツわらび餅🥥🤍 ローソンで見かけて買ってみたんだけど美味しい!付属のココナッツファイバーを後からかけて食べるスタイル。ぶるるんしてる! pic.x.com/XJn8UWyNEo
うなぎのひつまぶし美味すぎ。お茶漬けにしてもさっぱりだし、わらび餅プルプルすぎるだろ。あまりにもプルプルすぎて握りつぶしたくなった。 pic.x.com/A9Y8hweY6m
@swapoke_ykc最高ですね🤤 わらび餅も入ってるんですか?!最高すぎる。。。 梅田の阪神に入って流みたいなんですけど、テイクアウトだけっぽい感じです😭 残念😢
泉仙(京都) 閑静な大徳寺門前にある精進料理店 お弁当を頼むとまず抹茶とわらび餅が出る この時期は冷茶が本当においしい 湯葉、ごま豆腐、揚げ生麩のゆず味噌田楽、煮椎茸の天ぷら、薩摩芋のアラレ揚げ等、目と胃にやさしく旨みを感じる 生麩餅までいただきお腹いっぱい pic.x.com/1evVkf7nGn
すし銚子丸のココナッツのわらび餅、食感は柔らかめだけど味はよく似てるしクリームとマンゴーがついて約500円、安い!! pic.x.com/WwM6ez5neC x.com/muyami2525/sta…
@shiki1022VIOLETお久しぶりです 鎌倉行くんですね 私が好きな生しらす丼のお店があって、とてもボリュームあって美味しいですよ 時間帯によっては超~並びますが… こ寿々というお蕎麦屋さんのわらび餅もおすすめ …と、なんか勝手に勧めてみました(((^^;) ご旅行楽しんでくださいね pic.x.com/8lGkgd2XKk
女装とは関係が無いのですが、先週奈良県吉野郡の大峯本宮天河大辨財天社へ行ってきました⛩️巳年でもあり、今回で3回目の参拝🙏何度行っても良い場所ですね😃お昼は角煮丼を食べ、バスの待ち時間の間に葛餅&わらび餅の抹茶ラテのセットを注文しました😋自分用のお土産として猪の味噌煮買っちゃった😁 pic.x.com/HkzOiqAX9Y
今日の私、女子力高い😘 マラサダでティータイムしちゃったし、テイクアウトでわらび餅入りジャスミンティー持ち歩いちゃったし、デパ地下で箱入りの焼き菓子買っちゃったし、手帳を可愛くデコっちゃったし、ぬるま湯で半身浴しちゃったし、お顔剃り念入りにやっちゃったし、ヘアケアこだわって文字数 pic.x.com/zMajLXGqkE
急遽お休みになったので伊豆で聖地巡礼‼️ 前回は「中華 金華」さんだけだったけど、移転されたようでした😳 MVにて屋上で歌ってるシーンの更に上から撮影📷 出てくる場所を数ヶ所周ってきた🏍️ ちなみに高層階で食事も可能🍽️ 日替わり定食と、わらび餅&コーヒーセット☕️ pic.x.com/r4loE5uw3I x.com/jhonbobuhiko/s…
芳光さんの和菓子。 この時期は目当てのわらび餅の大福は扱っていないそうで…残念😭 でも、とても親切にして下さりオマケもいただいてしまいました。どれも腰抜かすくらい美味しいです。次はわらび餅も食べたいっす。 ※今旅の画像は全て撮影許可をいただいております。 pic.x.com/sncF3SgfIB
今日のお料理教室はコレ! トリュフバターの牛ひつまぶし御膳。夏野菜の揚げ浸しとコーンの茶碗蒸し、抹茶わらび餅を添えて。ローストビーフ丼はうちでもよくやるけど(買ってきたローストビーフだが)甘辛いタレでいただいてたけど、今日のはとろみのついたスープをかけていただくひつまぶし風。 pic.x.com/oQFUclGd7O
不味いわらび餅も存在することを知って今後気をつけないといけないと思いました
8月30日㈯12時OPEN🏠️ 予定ラインナップです🍀 テラス席イートイン&テイクアウトメニュー※12時30分からのご提供になります。 ・低糖質チョコミントジェラート ・冷やしキビぜんざい ・みょうが青じそ照り焼きチーズバーガー🍔 低糖質和菓子🍡 ・低糖質よもぎ黒蜜きなこわらび餅 pic.x.com/ZOHqu5APTa
大人気✨抹茶生わらび餅✨ 良い抹茶が入荷しました~ ✨添加物一切なし❗ 純粋な抹茶をお試し下さいませ~ ちょっと苦く大人のお味❤️ 当店自慢のきなこと合わせて 最高~の和スイーツ🎵 pic.x.com/3GNssjtYAf
100円わらび餅美味しいよねー 40:38〜の100円わらび餅の話めちゃめちゃ頷きながら聞いてたわ
今日はバヤシのネギ塩牛ロース丼とたっちゃんのサーモンポキ丼とちま様のわらび餅パッフェを食べました(で゜д゜ぶ)サーモンポキ丼は食べる前に激しく落っことしてグチャっとなったので写真はありません🙄見た目は残念になったけど味は良かったです👍 pic.x.com/czqps1yxo0
びっくりドンキー風ハンバーグパーティー‼️w デカ盛りプレート‼️‼️ ハンバーグは280gくらいあるw 前回と同じレシピなのにちょっとしょっぱくなっちゃった😂😂 ソース煮詰め過ぎたかも💦黒い🐈⬛w 珍しくお酒飲んでみたけど1/2缶でもう良いかな、ってなった😇w デザートはわらび餅😸✨ 腹パンです🐷 pic.x.com/14JSx2a3zf x.com/kuronekohati06…
守破離【本店】 こだわりの本格手打ち蕎麦 十割蕎麦と旬野菜の天婦羅🍤 ここの天ぷらサクサクで美味しい😋 今年初のかき氷🍧は甘味処鎌倉 わらび餅とセットで😀 pic.x.com/cIPxhOMvex
黒糖、かなりあじくーたー(味が濃厚)なので黒糖わらび餅に使って美味しい量と考えるとまぁ賄えそうだなって思っていたらやっぱり全然賄えるらしいし、賄えるわけが無いと疑われていてそっちの方にびっくりした🤔
わらび餅欲を抑えるためにわらび餅粉買ってきて作ったけど不味い、味ない、無味
@nekono_chiyuruわらび餅おいしいよねー!!! しかし、移動販売は珍しいね👀 もう移動式財布を作ろう(迷案)
滝波食堂で八角とサーモン丼食べてわらび餅食べてゆず蜂蜜フロート飲んで大満足すぎた ꒰ᐢ⸝⸝ˊᵕˋ⸝⸝ᐢ꒱ 🤍🤍 pic.x.com/lKdcVyWrTB
ココナッツわらび餅しっかりココナッツで美味しい
若い子に混じっておばさん1人で結構並び、通常紙袋あるのに ないと言われ、超絶運びにくい状態でドリンクとわらび餅をせっせと持ち帰り、今気づく、、ドリンク用の太いストローがない〜〜😫 餅入ってるから重要〜😭
@shiiiiiiinaJUNわらび餅美味しいよねー😋 あんこ入り初めて見た🤓
@Yorumiya_Luna偽物のわらび餅があるかのような言い方で笑うんだ 色々巡ってたくさん美味しいところ見つけられると良いねー
おはようございます♪🤗 バンテリンドーム新シート👍いいね まぁ予約とれんだろうけど‥ ファールフライだけとっちゃダメよ🙅♂️🤭 選手たち捕球しにくるからね🙂↕️ うんうんわらび餅美味しい😋 つい最近から好きになってきた🤭 50から味覚変わったかなぁ〜👅
新潟日記3日目 「朝食った?」「食ってない」「だよね〜何食べよっかぁ〜」の、どうせマックになるのお互いに分かってるのにやる茶番を終えて いつものマリンピア駐車場で海を見ながらマックを食い、弥彦行っていつものわらび餅ドリンクとおでんを食い、いつもの寺泊で海鮮を食べ歩き、天領寄ってきた pic.x.com/cAhzW76Vla
50.4kg 27.3% 朝食:プロテイン+牛乳、ゆで卵、オートミール+梅干し 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、味噌汁、煮魚、白米、バナナきな粉ヨーグルト 間食:プロテイン+豆乳、わらび餅 1513kcal 236kcal pic.x.com/V4xKCZbCg2
最後の無線ですみませんドライブスルーの日だったんだってわかったwww 【ストグラ】ももみと鳥野の好きなフレーバーのわらび餅?とりもも堂を感じる概念商品www【 / 切り抜き 】 youtu.be/6zBdgngI1Fk?si… @YouTubeより
@shushu_abyssわらび餅村民‼️‼️‼️ さくらそーす🌸🌸🌸 まぜまぜ麺‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/eklV9hBamx
昨日は の を食べました🍡 黒ごまあんと黒ごまたれ、黒ごまムースはどれも濃厚で、黒ごま好きにはたまらなく美味しい😋💕 ホイップクリームやわらび餅、白玉が乗っていて飽きずに食べられます🍡 豆乳プリンは甘くてさっぱりしていて相性がよき✨ pic.x.com/iYcN2GQDOL
@asahi__zzz鎌倉のお菓子なんですね〜。これ美味しいですよね!上品な甘さのお菓子ですよね。 スイーツはなんでも好きですけど…夏は暑いからわらび餅とかあんみつとかも上品で染みる〜って感じになります。 写真は以前に紹介したことのあるあんみつです! あさひさんも機会があれば是非に。 今日もありがとう! pic.x.com/nDgbJN0qPK
道の駅宇陀からちょうど2時間で紀北PAに到着。 キホクニヤ定食(4種)1300円で遅い昼飯w ご飯がちょっと足らんかったのでデザートでわらび餅伊勢茶ソフト550円追加w pic.x.com/FwlBhTh9PN
わらび餅ミルクティー(和紅茶) ストローで吸うには中々なサイズだけどわらび餅はもっちもちなので問題なし 和紅茶は甘さ控えめでわらび餅の甘さが引き立っておいしい pic.x.com/l0vqu2TUIg
黒すぎワロタ(※わらび餅です。めっちゃおいしい) pic.x.com/cxx7qRUPPK
トリュフバターの牛ひつまぶし 夏野菜の揚げ浸し とうもろこし茶碗蒸し 抹茶わらび餅 全部美味しかった(*´ч`*) 普通のうなぎのひつまぶしでもそうだけどローストビーフにもダシや薬味はいらなかった pic.x.com/axU7Oafy1i
腰掛庵のわらび餅を持ち帰り(*´ω`*) pic.x.com/WLcltpxhML
@o0_0o8a_a8ぎおん徳屋というわらび餅が美味しいらしいです🫶 お持ち帰りは要予約で中で食べるのも並ぶとか… 持ち帰りしたくて並んだところ要予約と言われ泣く泣く帰りましたので食べてませんが笑 でも和菓子はどこも美味しかったです☺️
今日は職場の人にオススメして貰った中華でランチした☺️ 前菜からデザートまでぜ〜んぶ美味しくて大満足🎶 あまりに美味しすぎたので白米おかわりした🐖 カレー味の焼売と烏龍茶のわらび餅は初めて食べたけどもどっちも好みの味付けで最高だったな💕 今度は違うメインも食べてみたい…! pic.x.com/qQ6fLZsrfl