みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 抹茶3 そば2 クッキー2 和菓子2 たつみ2 ローソン2 寿司1 刺身1 湯葉1 粥1 ひつまぶし1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 ハンバーガー1 牛タン1 鉄板焼き1 キーマカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 パン1 饅頭1 焼きそばパン1 ゼリー1 カヌレ1 フィナンシェ1 玄米茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 お祭り1 かくしか1 かぐら1 きくた1 くまの1 たこ焼1 なすび1 にし家1 ひとやすみ1 ぷるぷる1 やっちゃん1 わらび1 アパ社長カレー1 エッティ1 オリーブ1 キッチンカー1 天のや1 宇豆基野1 崎陽軒1 永楽堂1 1531 WEST1 bit1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
珍しく試作。きな粉餡と黒糖とわらび餅のぱん pic.x.com/qqcVO0508M
料理しながら白くまの杏仁豆腐! かき氷部分の量が多い!!(笑) 杏仁豆腐わらび餅はもっと欲しい🤤 pic.x.com/6FKNMfjjWT
わらび餅美味しすぎる、おかわりしたい美味しい
昨日、キボシ帝国さん @spotted_empire と亀人さん @hatatoiimasu のご自宅に遊びに行かせて頂きました。 飼い主には、美味しいうどんを 食べさせてくれ、カメのお土産に野草を採らせて頂きました。 その上わらび餅のお土産付き🤩 帰りに、帝国さんと温泉入って、ラーメン食べて、充実した1日でした😁 pic.x.com/2tHB5mGmC2
わらび餅ドリンクも美味しいですがスイートポテトも美味しかった♡ 白餡が練り込まれて優しいお味。 朝食にいただきました☀️ 次回はお姉さんオススメのミルクティーを楽しみにしております♪ pic.x.com/qwI5JD7wKZ
@3222___rうおぉ~へぎの船やん、今コレ高いんよ。わらび餅もへぎ船で喰ってたわ たこ焼持ち帰りだとへぎのフタだった
ふわとまめたち、お留守番してくれてありがとう ご褒美の美味しいわらび餅とおはぎだよ pic.x.com/u2qXKmnFaZ
絶品カヌレが忘れられなくてこちらも再訪 奥に写ってるのは豆腐ではなくココナッツわらび餅 テイクアウトで追いカヌレ+かくしかクッキーとかも買ったら🐯優勝記念(フライング)のフィナンシェまでおまけでいただいてしまった また大阪行くときは絶対寄りたい pic.x.com/JlLdrW9DaY
1泊2日で名古屋に行ってきました😊 1日目はジブリパークにいった! 展示総じて凄かった! きな粉自分で作ってわらび餅食べた 個人的にはアリエッティの辺り感動したな 2日目はモーニングしてから名古屋港水族館行ってきた🐬 帰りにひつまぶし弁当食べて新幹線で帰ってきたよ 楽しかったーーー!!!🫰 pic.x.com/NWzWjyDTQn
回るお寿司もだぁ〜い好き🍣🫶 オンライン交流会で推しに寿司を選んで貰うと言う幸せ うにと甘えびと大学いも頼んだのに 大学いもじゃなくてわらび餅来たよね😦 店員さん呼んで変えて貰いました! 前回交通事故 今回商品間違い 毎回数分の通話なのに何かしら起きるな笑 pic.x.com/33XRduGiZX
@Hifumi66536529若い頃はわらび餅を食べようなんて思えなくて避けてたなぁ💦 この歳になって美味しいと思えるようになった
わらび餅が食べたくて適当なやつ買ったんですけど、美味しくないですね。
今日のデザートはジェラートトリプル 塩+きなこわらび餅+クッキー&クッキー 暑すぎて手がベタベタになりました😣 ランチはラーメン🍜だったけど写真とるの忘れてた… pic.x.com/2QVBGNaoEy
宇豆基野という汲み上げ湯葉のお店に行って来ました😊 ものすごーく美味しくてボリューミー😋 食前ジュースは豆乳ぶどう🍇 刺身湯葉はレモン塩🍋、醤油あん、オリーブオイル🫒で。 寄せ豆腐、季節のご飯、わらび餅はその場で作ってくれます😊 本当に美味しくて😋、ヘルシーなので罪悪感なし😁 pic.x.com/pHiWwYCo9y
という事で… 焼きそばパンとわらび餅を買ってきました… ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(ALTへ) ※わらび餅がデカ過ぎた😅 pic.x.com/RuGRrexxP4
いったつみとらどうの白わらび餅、羽田空港にも行けないし帝国ホテルにも行かないしな…って思って取り寄せするか…ってなってたけどローソンにココナッツわらび餅あって美味しくて満足しちゃった
@TakamiyaRionkikutaro.net 博多駅、小倉駅近くにあるきくたろう! 和菓子屋なんだけど、ドリンクのわらび餅が入ったいちごミルクが果実たっぷりでもちもちで、めっちゃ美味しい! 抹茶とかほうじ茶とかいろんな味があってその時の気分で選べるよ🎶 お土産もめっちゃ豊富でパッケージおしゃれ! pic.x.com/VdgA5GIwgv
おとーのお昼ご飯を買いに美浜まで娘とデートしてきた〜(*´ω`*)モキュ お供え物は娘のおすすめのハンバーガーとたまたま見つけたわらび餅 pic.x.com/DnDnuLnncP
ナチュラル🟦🏪の0️⃣kcalのわらび餅美味しいᝰ✍️
いつぞやのカオスさん。わらび餅もうめー。そして何が豚まんだったのかよくわからない塩ラーメン。 pic.x.com/tLHTAN60f6
@mitsuba_waoonここのわらび餅は溶ろけるので美味しいよ😊 この間はずんだでその前マンゴーとかもあったよ👍 大阪来る事有ったら是非😊
いつも さんでは涼んでばかりだったので、太閤堤カレーとわらび餅食べてお土産も買って、京阪宇治から三室戸駅まで一駅乗ったりといつもと違った動きをしてみた😅 それにしても京阪宇治駅でのお出迎えが健在でありがたい限り😊 pic.x.com/fG7TA7WK3Y
国産本わらび粉×神宮御神水。 岩立本店 高級わらび餅 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/153e9280.e… サタプラ ひたすら試してランキングで話題✨ 口に入れた瞬間とろける食感…🤤 贈り物やお取り寄せにぴったり!
やっと1日遅れのWESTubeときょうのあきと見て 歌うまメンバーにほんとは照史くんいてほしかったけど企画資料作成照史くん関わってるよね(そういう人) 11日は横山会メンバー(ほぼ照史くん)と同じ空間にいれるだけで全てが報われる なすびの天ぷらとわらび餅美味しいよね(共感)
皆さん、こんにちは(^▽^)/ 今日のネクストランチは 〇ビビンバ丼 〇みそ汁 〇きゅうりとわかめのナムル 〇わらび餅 ビビンバが美味しかったです。今日は国民栄誉賞の日です。王貞治がこの日、国民栄誉賞をもらった日です。 ちなみに、イチローと大谷翔平は辞退しています。 pic.x.com/pL6jL4HEQR
@M_uru_ru_わらび餅美味しいよねぇ ツインシューもいい
薬膳ラーメンで身体を整え ぷらぷらしていたら近所の神社のお祭りを見つけて わらび餅が刺さってるーって思って買ってꉂꉂ(>ᗜ<*) 意外に家の近所をたまには探索してもいいな~と思った1日でーした( ・ᴗ・ ) pic.x.com/PUPbydWz2B
米満老舗 三条通にある和菓子屋さん🍡 京都に来てから餡入りのわらび餅を 食べることが増えたから 餡なしもやっぱり美味しい😋✨ pic.x.com/VsL88em4wy
わらび餅って何日か冷蔵庫で寝かせてたら美味しくなる?😊 作った時より美味しい😋 pic.x.com/Ej7RUGXioN
未來流忍者café開催まで後1週間とちょっと…さて、また十三のオススメスポット紹介👍西口降りて交差点を越えた先にある十三今里商店街にある永楽堂寿浩さん🍡夏限定の冷やしあめはめちゃくちゃ美味しい🤤わらび餅も絶品!!興味のある方はcafé前やcafé終わりに立ち寄ってみるのも良いかもね🍡 pic.x.com/K7uXSQFjYs
【手土産🎁】お取り寄せもOK!とろける食感に感動する人気店の絶品わらび餅💓 ▶︎ bit.ly/4lR5zh5 ・雲月 南青山 ・天のや ・京都清水monna ・赤坂おぎ乃 和甘 etc... @takamasa_box pic.x.com/mnSaZuaJl0
@Admiral_Ramirezわらび餅美味しそうですね😄✨️大好きなので写真だけで美味しいのが分かります😄
昨日、一旦家に帰った時と 犬の様子を見に面会行って買い物して帰ってきてから食べたもの(夕~夜)。 わらび餅 みたらし 桃 シュガーチュロス アイスコーヒー 甘酒 キーマカレー作ろうと材料買ってきてたけど帰った時間が遅かったし、朝から動きっぱなしで疲れたので適当に。 pic.x.com/43AggxGiI4
いったつみとらどう@お取り寄せ 3,888 椰子の白わらび餅 久々のお取り寄せ新規開拓。 一口目が旨い。ココナッツミルクの独特な香りと甘さがマッチしてて良い。 盛り付けたし風味の劣化早そうだったから全部食ったけど、すぐ飽きたし、330g一気食いするものではないw pic.x.com/ySr7J8PlhW
確かにきな粉大好きだけど、それだけでは物足りないわね。わらび餅は黒蜜+きな粉が定番。東京に進出してきた京都わらび餅の店もテイクアウトの品には別添えで黒蜜が付いている。 x.com/kyoutojin_bot/…
わらび餅は、なんつーか美味しくなかった もそもそしてた→私が美味しくないと言うのは珍しい
仕事終わりにかなり山の中にあるこの時期しか営業してないらしい蕎麦屋さんに連れて行ってもらった 茶そばと温かいわらび餅が美味! 茅葺き屋根のかなり古い建物で屋内にエアコン無いけど風が通り抜けて気持ちよかった pic.x.com/3mNoMnlk17
お次はキャセイラウンジ✨ 大好きな担々麺にお粥そしてデザート😆 あんみつの抹茶わらび餅がモチモチでうま〜い🥰 最後に飛行機を見ながらほろ苦くて本格的な抹茶ラテで大満足🍵 出発前から腹パンです🤣 pic.x.com/zAKRYemxmn
②不味い訳がございません。 妻はわらび餅を注文、2人とも両方食べてみたいので仲良く半分こに。 ちなみに御店の名前は「湧水茶屋一休 ひとやすみ」、いずれも誠に美味しゅうございました。 pic.x.com/creVa5wpyK
名古屋競馬場 キッチンカー本日は3店舗営業しております!! ①鉄板焼きやっちゃん:焼きそば、オムそば ②なかにし家:太閤唐揚げ、牛タン串 ③かぐら家:冷やしわらび餅、わらび餅ドリンク pic.x.com/3zxdXaqSUc
@nekoneko3148私もここのわらび餅、高山に行くと必ず買ってます☺️美味しいですよねー
@1964Taskyeきっと見つかるよ🍨 それとね、最近他の用で立ち寄った🏪ローソンで すごく美味しいわらび餅見つけて なんとなく美味しそうで買ったら めちゃくちゃ美味しくて😋 近々また買う予定
なんかこう、美味しいわらび餅食べに行きたい
なかなかここに行きたいから台湾旅行をしようなんて思わないよねw自分に課したミッションの1つ『台湾の崎陽軒へ行ってシウマイ弁当もしくは定食を食べる』を無事に達成です👍 ちなみに食べたのはシウマイ定食(180TWD)右上の謎の物体はわらび餅ですw 店員さんは日本語が上手な台湾人でした。 pic.x.com/KmntQ5CyhC
昨日の三芳PA下り。 今週も新商品無し。前から気になって今度買おうと思っていた物を購入。 わらび餅(三温糖)、一口あっぷるぱいを購入。三温糖わらび餅は風味が良くて甘すぎず美味しかった、次回は冷やして食べたい。アパ社長カレー煎餅は推し商品。 pic.x.com/5L2qR7jv77
昨日はお休みだったので初鎌倉と念願の海行きました! 海鮮めちゃくちゃ美味しくて! 鮮魚の臭みが苦手なんですけどなくてびっくり! 新鮮で美味しすぎました🐟(*´ч`*)ウマウマ 🍺飲みながら大好きな牡蠣を生と焼きで食べてわらび餅ソーダも飲んで充実してました(*´º`*)ᐝ pic.x.com/M7AtnPHGbL