みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 ひつまぶし3 和菓子3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 コーヒー2 レシピ2 釜飯1 粥1 天ぷら1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 味噌汁1 チキンカレー1 ドーナツ1 饅頭1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 こども食堂1 てりや1 ぬくもり1 はま寿司1 ぷるぷる1 やわら1 わらび1 カフェ1 カフェオレ1 サンディ1 ステーキ宮1 ミシュラン1 大好きや1 日本一1 業務スーパー1 菓匠きくたろう1 HAL1 INN1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
歌舞伎座わらび餅本舗さんの、歌舞伎座ソフトクリーム!!ずっと食べたかったやつ!!ソフトクリームが美味しいし、わらび餅がぷるぷるで、どっちも美味しすぎる!!また食べたい!! pic.x.com/KbfIruDX3s
解放なぎさ… きなこっす… きなこ美味しいね あと、きなこソフトはお持ち帰りしない方がベター きな粉が風に舞って服がきな粉だらけになりました。 持ち帰りはわらび餅です。 pic.x.com/CQbhjFuQ9k
【トリュフバターの牛ひつまぶし御膳】ということで、ひつまぶしを作ってきました。トリュフバターと薬味を乗せて、ガーリックスープをかけていただきました。夏野菜の揚げ浸し、とうもろこしの茶椀蒸し、デザートの抹茶わらび餅はなんとレンジで作りました。簡単でよかった😄 pic.x.com/75TYso6sKG
昨日は の を食べました🫘 コリッと食感の寒天と、甘くてコクのある黒糖黒蜜ジュレがたっぷりでウマウマ😋💕 きな粉のわらび餅やホイップクリーム、こしあんとなどいろいろ混ざり合うとさらに美味しい🎵 よく冷やして食べるのがいいですね✨ 夏にピッタリ! pic.x.com/ckXsQVPYdS
お昼は牛ひつまぶしと とうもろこし茶碗蒸し 夏野菜の揚げ浸し 抹茶わらび餅を作りました🍚✨🍆✨🌽✨🍅✨🥩✨🍡 夏バテが不安で ローストビーフは少しだけ焼きました🥲🍽️ pic.x.com/MwZbqCIUDx
今日は姫路🏯からご来客 美味しいわらび餅いただきました😋✨ 知らなかったなぁ〜😅 知ってたら行ってたのに…😊 pic.x.com/13IR9cNTgP
ランチはローストビーフ丼、茶碗蒸し、野菜揚げ浸し、抹茶わらび餅😊 おいしかったです😊 pic.x.com/2PtcLiAKLD
中にきなこクリームがみっちりとわらび餅(大)が混入されてるんだけど、あんま甘くなくて良い。冷たいのも🙆。美味しい。
大阪から帰る前に有馬温泉に寄り道~♨️ チェウォンさんの所で写真撮ってきた📸 さすがに温泉は暑くて無理なので足湯だけ ミシュランガイド掲載店の釜飯食べて、デザートに本生わらび餅食べにハシゴしてと至福でしたね~🤤 ※「ぎん庵」で釜飯食べられなかったって食べてる訳ではないです 笑 pic.x.com/AYJMUVezOb
実家帰ると和菓子とかフルーツ色々あって食べすぎる🥺さっき昼食後のデザートに食べた文の助茶屋の季節限定わらび餅がめちゃくちゃ美味しかった🥺お取り寄せしたい🥺
トリュフバターの牛ひつまぶし、夏野菜の揚げ浸し、とうもろこしの茶碗蒸し、抹茶わらび餅 夏っぽいレシピでボリュームもあって大満足☺️ pic.x.com/RmJKD4qCf7
余市くるみとバナナきな粉 上にマスカルポーネソース?と中にバナナとわらび餅🤤季節限定に目がくらんでたけどやっぱ定番一番おいしい過去一! pic.x.com/jbRFZR4FbR
コラボメニュー色々食べたけど実際マジ美味しかったのは シリュウズカフェで出た只のコーラとマクドのチーチーてりやきだけだったと思うw コラボメニュー不味いって訳ではないが褒める程美味しいって事もなく無難w こしたんのパインスカッシュと雷印のわらび餅(きなこ)はそれなりに良かった方☺
@y_t_k_k1230309羊羹流れてくるよねwww わらび餅おいしいよなぁ🤝大好き! 甘いもの摂取したくなってきた…。
お盆の話。奈良までかき氷遠征して、美味しいわらび餅食べたいよね~って話になって、奈良公園の方まではしご🍧 温かいくず餅に黒蜜ときなこが混ざりあって絶品でした😋 pic.x.com/tG0TfVnk9s
おきゅいん!! 今日はオーラスです✨️ 唐揚げもわらび餅も大好きやから食べたい‼️ アイドル前髪してみたけど似合ってますか?? pic.x.com/bPH4Ljy4wI
本格わらび餅が楽しめる「京都利休の生わらび餅 東加古川店」が... - ストラク 京都 - わらび餅 - 生わらび餅 - 兵庫県 - 加古川 - 東加古川 - 和菓子 - きな粉 - 黒蜜 - ラテ - テイクアウト - 卸販売 - 国産 - 本わらび粉 @newscastjp pic.x.com/dEJ09u7CUn
金のハンバーグにトマトに抹茶わらび餅にカフェオレと言う朝食( ◔ ◡ ◔ ) pic.x.com/Oiu1YFuzHO
@marican_xもなかバージョン初めて見ました! 美味しいですよね〜 なぜか、わらび餅が食べたくなった〜
わらび餅ドリンクとか言う絶対に美味しい食べ物の名前を知ったところで今日は寝るw
京都の六壽庵でわらび餅をいただく。 朝は鴨粥の人が多い模様だったけど、我々はわらび餅狙い。 朝8時、静かなひとときを過ごせました🌿 pic.x.com/piHlk8kzDh
@karaagehaiyadaちょっとわらび餅固くしたような感じがたまらん🤤あとミカンが酸っぱくない♪甘くて、でもちゃんとミカンとかボンタン?の匂いがする(*´ `*)美味しいネ(*´ `*)❤
昨日のお持ち帰りおみや✨ おむすびと本わらび餅(•ө•)♡ どちらもオススメのおみやです❤ pic.x.com/Od19PF1FVY
@amerananacoお借りします🙇🏻♀️ わらび餅美味しいですよね!!
一端藻麺ですって。 本枯れ節とワカメの風味ドッカンバッコン。 磯臭さまるでなく海藻のプルプル感がチュルモチのモッチモチ。 「きな粉でデザートのように」わらび餅のような最後まで楽し。 ギルティフリー。 pic.x.com/2V3no38TD4
本日はお昼頃から、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です✨おいしいお茶の準備もお忘れなく🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/share/_7pk45GwM
@VS112688Elsieわあいお持ち帰り❣️(*ノωノ) 涼しいお部屋で冷やしたわらび餅パーティ最高すぎます!🍵 お腹いっぱいになってスヤスヤお昼寝するプクリポちゃん達を想像してキュンでした(〃⊃ω⊂〃)
@yukanyan2525このわらび餅自分もよく食べますが美味しいですよね✨(自分は何もつけない派)
ヲタ活日帰りツアーin福岡 ①忍ミュ六単!!とても楽しかった!! ②ドームの階段。その撮影に付き合わされる初期刀と近侍Part Ⅲ ③豚骨ラーメン🍜(もんじろとどいせんせはミニチャーハンみてるのに、こへだけラーメン狙ってるように見えるところがツボ) ④菓匠きくたろうさんのわらび餅どら焼き。 pic.x.com/JVSbN07mgb
🎉 成瀬ダムまつりまであと5日📅 屋台紹介② 🍩 UCHINODOUGHNUTSのドーナツ ☕ sunnycoffeeのコーヒー 🍗 お山の大将の唐揚げ 他にも 🟤 わらび餅 🍓 チョコベリーケーキ 🍌 チョコバナナ 🍹 アルコール✨ 🍅 ドレッシング・いぶり大根漬 おいしいグルメ食べつくそう‼️ 📌 店舗紹介はリプ欄へ pic.x.com/sHV2dJVCvn
蕎麦!天ぷら!海鮮丼!わらび餅! 欲張りセットすぎる! そして日本酒は香住鶴!!! パーフェクト!!! pic.x.com/EnLEvRLdQ5
日本一うまいところてん行ってきた 鯉もいてツルッとのどごしがよくて美味しい😋 黒蜜もわらび餅みたいであり🙆♀️ 1本箸で食べるのムズい pic.x.com/OvrWgS61Yj
【和菓子】お取り寄せもできる!見た目も味わいも上質な、人気店が手がけるわらび餅をご紹介。 elle.com/jp/gourmet/gou…
美味しいわらび餅が大好きなんですよ自分
@kpmdqxどちらも激しくキュートなので お持ち帰りして、もふもふしてから お礼に涼しいお部屋で、こしあんときな粉たっぷりのキンキンに冷やしたわらび餅パーティしたいです!☺️
@wshydngyxngf_わらび餅美味しいですよね☺️
COFFEE INN HALF の レシピで手作りカレー 作りました 抹茶きなこのわらび餅も 作って食べました カレーは圧力鍋で煮込み はレンジで 簡単に作ったよ レシピ pic.x.com/voSDaLiIPa
モーニングサービスのおにぎりが家族の作ってくれたおにぎり思いだされて泣ける、美味しいです✨味噌汁もネギとかしっかり入ってて美味しいし、わらび餅も思った以上のクォリティでとろける。 関西に出店してくれたら通う、、、! pic.x.com/qUl0lzm5H1
ステーキ宮といえばスープバー 夏は冷製スープあり。 冷製スープに黒胡椒、サラダバーのコーヒーゼリーに生クリームと黒蜜少々(わらび餅用と思われます)をそれぞれかけるのがおすすめ。 pic.x.com/AL2LnhAQBH
朝に麺蔵食べたら、お腹が減る気配なくてお昼はスルーしたんだけど、流石に夜までは持たなさそうなのでお茶してきた└( 'ω')┘ 気になってたカフェ!茶寮 宝泉🍵 注文してから作ってくれるわらび餅はぷるんぷるんでめちゃ美味しかったよ(*´ω`*) 建物も素敵⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝簾戸が涼しげでいい🌿 pic.x.com/bISEaARQji
今日は南砺市のぬくもりの郷へ🚙💨 露天風呂で青空を流れる雲を眺めながらの〜んびり♨️😌 風呂上がりに鮎の塩焼定食とノンアルビール🍺😋 帰りは高岡の中尾清風堂で和風ソフトパフェ ひみつの黒蜜 やわらか✨ 抹茶蜜白玉ぜんざいと黒蜜きなこわらび餅😋 明日からまた頑張ろう😆 pic.x.com/NgyKwAskoE
おやつに鶴屋安芸さんの利休饅頭とわらび餅! 京菓子でよく見るスタイルのわらび餅が美味しい! pic.x.com/edTufwQPuH
わらび餅とマンゴーだって。 美味しいわねえ。 pic.x.com/wRU7u3pVtQ
夏場は外で体を冷やすために食する「あずきバー」は最高!硬い! 家の中で夏を楽しむために食するのは、業務スーパーやサンディで68円で売られている「わらび餅」が一番美味しい。
はま寿司のわらび餅アイスが美味しすぎて感動してる🥺🥺🥺🥺 皆も食べてほしい! 本当に美味しい!!!!!! pic.x.com/rEyLnrjVc5
気持ち的にはあと6品作らねばって感じだし別にハンバーグも作りたいけどなんかもう疲れたので1000円のわらび餅食べます✨ pic.x.com/Lp08PPGF7y
会長、ご来店ありがとうございました✨ 大福やわらび餅、水まんじゅうなど テイクアウトもできますが お店で食べる事もできます😊 またいつでもお気軽に お立ち寄り下さいませ♪ x.com/dashi_tsukkomi…
本日は8月度の35こども食堂の日🌈 メニューはチキンカレー🍛🥄 カボチャサラダ、片栗粉でつくるわらび餅、夏にぴったりの スイーツ(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ 毎回大好評❣️ 奈良看護大学校の学生さんもお手伝いに!助かります ♡(*´ `*) 職員、ボランティアの皆さん本当にお疲れさまでした✨️✨️ pic.x.com/q96SUXYrsf