みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 カレーうどん3 プリン3 和菓子3 タピオカ3 たこ焼き2 カレー2 パン2 アイス2 から揚げ2 わらび2 キッチンカー2 刺身1 和食1 天ぷら1 丼1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 クリームパン1 饅頭1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 どら焼き1 クレープ1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 うさぎや1 うどんや1 おはる1 きんとん1 さんみ1 そら家1 だるま山高原レストハウス1 ぼっち1 よかと1 よっちゃん1 よねや1 アース1 カフェ1 カレーライス1 サクラ1 セブン1 チョイス1 ツバメヤ1 パン屋1 割烹料理1 御座候1 日の出1 甘味処1 西天城高原 牧場の家1 鮎の塩焼き1 ete1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
@mochimochioic0絶対美味しいやつ✨ 夏にわらび餅は外せないですよね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
お盆じゅ〜る 美作紅茶 京都 萬屋琳窕 黒豆入り黒糖わらび餅 美作紅茶で連投ごめんあそばせ。 黒糖の甘さと特有の風味とコクが美作のアースで海苔&若葉の味が餅を流し込むと口内で薄まりキャラメルのような後味を残し消えていく。DEせっぼん!はい美味しい pic.x.com/uK6ZIqzBfM
@MonkyPopoりんさんおはようございます☀脳筋回復😤 普通の美味しいわらび餅でした笑 今後はなるべく自作しよかと。 毎日買うと月に数千円😱
ダイエットしなきゃな ずっと行きたかった に昨日行って、わらび餅買ってこれたし✨ 餃子が食べたくなったので、たくさん作った! …今日から節制開始🐷 さっきポッキーサンのこの動画で泣いてしまった… 途中で気付いて胸がギュッてなった。 youtu.be/tbqwJpg7GiQ?si… pic.x.com/9OlGinVKAy
@pocopiiii1216私の住んでる所は水が美味しいから水道水🚰で作れるから安上がりな水ゼリー🤣 ゼラチンじゃなくてアガー使うんだけど 黒蜜ときな粉かけると わらび餅みたいな味になるの プリン🍮さっきのポストで見たよー まさに私の好きプリン🍮 ポコピーさんみたいに上手くいくかわからんけどやってみる‼️🤣
職場の人がここのわらび餅が美味しいよと言っていて、カフェもあるみたいだったので、ついでにパフェを食べちゃったw お持ち帰りで、わらび餅も買って帰るw pic.x.com/Luy0qMGiz4
いやわらび餅美味しいから
食べ物の写真のセンス皆無だった(笑) 関東のわらび餅って初めて食べたけど、すごく美味しい!わらび餅に甘いきな粉じゃないのも黒蜜かけるのも初めて! いつも甘いきな粉山程かけてくれる屋台の本わらび餅だもんなぁ 最近屋台じゃなくてキッチンカーらしいから買えてないや💦久々にそれも食べたい pic.x.com/dxYdIHdAfk
【週末弾丸ファーストクラス4回旅⑦】 エバー航空ビジネスクラス機内食「関空-高雄」線は和食をチョイス😊見た目はあんまりですが、これが思いのほかGOOD!✨特に ✅️ハモの湯引き ✅️しらす ✅️抹茶のわらび餅 はなかなかで当たり!「高雄-香港」の洋食はまずまず🤔 pic.x.com/N3qd4u6xZd
お昼に食べた水沢うどんや天ぷらが美味しかった、結構しっかり食べてしまったので今も全然お腹すいてない あとせっかく⛰️近くまで来たので温泉入りました、心身共にリフレッシュです♨️ お風呂後に食べたわらび餅&白玉入りクリームぜんざいも大変美味でした〜😋 しかし群馬はとにかく暑かった…☀️🫠 pic.x.com/CHJJsSTCrY
わらび餅、片栗粉を固めたような食感。おいしくない……
私は「そこにあるし、気になるから」という理由だけでプリンのカラメルソースをわらび餅状にするし、フルーチェによっちゃんイカを入れるし、カレーにアラザンをかけるわよ。 そして後者2つは普通に美味しいわ。
本日は [西伊豆スカイライン] [戸田峠] [仁科峠] の順に をゲット‼️😆🎶 【だるま山高原レストハウス】では《抹茶わらび餅》、【道の駅 くるら戸田】では《とろぼっちのから揚げ》、【西天城高原 牧場の家】では《チーズ焼きかつカレー》をペロリンチョ 😋💕 pic.x.com/XdBZ13kl6j
今日は香取市! 岩立本店のわらび餅美味しいのよね〜☺️
@busamaro2623こんにちは😄 勝浦かなー?違う?😂 わらび餅美味しいよねー♡ お帰りもお気を付けてね!🏍³₃
今日は日の出と共に ツーリングしてます🏍️💨 向かった先は朝市 漬け丼と蟹汁とわらび餅を食べました😋 漬け丼はまぐろとブリの二種類 わらび餅は普通とミルクの半々で 黒蜜と練乳がかかっています 欲張りなので つい一度で二度おいしいに🤭 さて帰ろ〜〜〜🏍️💨 pic.x.com/Ugr5ZzBRQq
今日は最近出来た道の駅かみみねに🚗³₃ 野菜、肉、魚に加工品、他に色々あって、買ってきた😄 キャベツ(半分)、わらび餅、ゴーヤ、アジフライ、鮎の塩焼き♡♡ あとは店内のパン屋でトトロのクリームパン♡ pic.x.com/BPC2Sri9Ta
@usakinoko81マニスさーん おはようございます( ╹▽╹ )🌈 メイプル焼きわらび餅トースト🥪🐝 オリジナリティ溢れててめっちゃおいしそう😳😳🇯🇵💡 毎回料理家ですよねマニスさん🌟 いつもありがとうございます😊 pic.x.com/7NCvqxEWDm
晩メシ🍱🙏😋 オカン腹が減ってたんやろなぁ…冷蔵庫に入れてたパックに入ったわらび餅のほとんどとたこ焼き1個を食べてた(わらび餅食べるの楽しみにしてたのに号泣) pic.x.com/E3ezKi963d
>ロケで食べている途中の料理を、家に持ち帰っていいですかと言っていた 🤣 ソレダメ!でもわらび餅持ち帰り未遂があったしね😝 x.com/encountofficia…
大腸検査お疲れちゃんの 菓楽里さんケーキー!! どの季節でも美味しいリンゴのタルト 鞍馬ロールのカット ヨモギのスポンジにわらび餅が洋ケーキになってるあっさりロールケーキの今年ラストに滑り込み! pic.x.com/7Uw3hZbvCf
早々と8月の計測を済ませた 筋肉量が1%増え、 体脂肪率は減っていた けれど、体重が1.1kg増⬆️ _| ̄|○ il||li アイスとわらび餅とラーメンで 暮らしていたから仕方がないけど 「夏痩せ」とか……甘かった pic.x.com/bh8vzr1fkr
お土産 栗きんとん 水おりかさね@楽久里 ツバメわらび、大地のどらやき@ツバメヤ 栗きんとん、MCで話題に出してらっしゃった奴欲しかったんですけど、見当たらず……夏限定らしいこちらを買った。秋にリベンジしたい ツバメヤさんは個人的に好き。わらび餅、ちゅるんちゅるんで美味しい pic.x.com/QbTDBSGXOp
@skyparkitamiスカ女史 おはようございます!😄 カレーうどん と言えば… 道頓堀 今井 コチラのカレーうどん めっちゃ美味しいですよ!👍″ d-imai.com/daimarushinsai… 最近、私、フルーツトマト🍅に ハマってています 🤭 コチラ👇のわらび餅も絶品です lit.link/osakawarabimoc… ぜひ!ご賞味あれ!😋‼️
@skyparkitamiおはよございます🌅 トマトもわらび餅イイですね~ぇ✨ 夏を感じますね🏖🌞😎 🍉スイカや🍈メロンフルーツ沢山食べなきゃ🍇🍍🍑🍋💨 お口の中は、カレーうどんになってるかな🍜🤣 アチキは、カレーうどんよりカレーライスがイイかな🍛😋 ボチボチ行きましょッ🤗 pic.x.com/ZETfICs1Yb
おはようございます😊土曜日です🪐 今日はカレーうどんの日と見て、食べたくなりました👀 いかがお過ごしですか😌私は心YouTubeをよく見て、トマトばかり食べてますね🍅あとは何でしょう、あっ昨日わらび餅食べました✨キナコ 暑くなりそうですねっ ぼちぼちいきましょー✊エイヤッ pic.x.com/RQwOjnydZH
皆様おはようございます🌞 新神戸にある割烹料理屋さんが、お昼に甘味処を開催されているとのことで今年も行ってきました!✨ 今回はマンゴー🥭のかき氷とわらび餅をいただきました🐥 マンゴーのフレッシュな味わいを感じられてとてもとても美味しさに感動しました! わらび餅も絶対食べてほしいです🍵 pic.x.com/vnqgCOQAFW
おはようございます🎐 台風🌀逸れて良かった🌈 なんと夕べは20時過ぎから2時間くらい思いっきり寝落ちしててね、雇用統計すっぽかした〜 ( ̄▽ ̄;)💦 こんなに立派な陰線になるとは😳‼️ 朝から📈📉色々妄想!🤔 今週もお疲れ様でした🖐🏻 8/2土 楽しい週末を🍀*゜ このわらび餅美味しいの💕 pic.x.com/D0x0jscYTR
チョコミント味のアイスが出たらとりあえず買う土佐犬さんですが白くまチョコミントもよかったです。チョコわらび餅みたいのがのってるんだけど冷凍なのに柔らかくて美味しい。
@you_0204_777ゆういちさん!おはるぅ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今日も暑い予報ですね こちらは33℃くらいですが朝から荒れ模様です☔ そうめん大好きで最近よく食べます🥢 わらび餅も美味しいですよね🤤 楽しい週末を過ごして下さいね🎐
@anchan_kabukuwaお口にあったなら良かったです。 春日部の和菓子屋 細井のわらび餅も美味しいですよ😋 どら焼きはうさぎやさんで修行した方なので上品な感じです やばい😨どら焼き食べたくなった😆
小さい頃は和菓子が苦手で、その流れでわらび餅もいままでほとんど食べずに生きてきたけど、美味しい...こんな美味しいものスルーしてたんか私は...これからの人生で取り戻そう。
お昼にきのこ煮込みハンバーグ(埋もれてるけど先日冷凍しておいたもの)と枝豆入り塩パン おやつは罪悪感ないように豆乳ミルクプリン 最近やたらときな粉が食べたくて、スーパーの安いわらび餅とか買ってきな粉足して食べちゃう。タンパク質不足? pic.x.com/Oe6FBSwg2M
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、おかずと一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/Igpy58RkoD
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、供え物と一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/RVrkUWPQFq
ブルネイで是非食べて欲しい伝統料理!「アンブヤット(Ambuyat)」 サゴヤシからできたタピオカ&わらび餅みたいな無味な餅を周りのソースと絡ませ、添え物と一緒に食べるユニークなご飯だそう。 少なくとも800年以上前から食べられているらしい💪🏻個人的に餅より備え付けが美味だったな🤪 pic.x.com/FaPzvby7Bu
キッチンカー紹介!! 三河わらび餅そら家 soraya2022.com わらび餅ドリンクだけじゃなく、唐揚げやステーキ串も販売します! 日時 令和7年10月4日(土)午後5時 場所 岡崎中央総合公園内 大会公式HP okazaki-sports.org/okazaki-night pic.x.com/nv3Z1EUp20
月初で週末 先月休みはしたけどその後はずっと頑張って出社した 最近は起きるの嫌だけど心を無にして起きられるようになった気がする というわけで 夏になると売り出されるらしい御座候のわらび餅をこうて帰ります 友人が美味しいと教えてくれた 私は小豆や大豆の餡が苦手なので存在を知らなかった
@zuuuuuto_onemu他1人ねむむさんの取扱説明書 【製品概要】07年生まれの元気で可愛いモデル。政治好きで甘いもの大好き! 【使用方法】 ・充電: ラムネわらび餅を与えてください。喜びます。 ・メンテ: 謝罪多めなので、優しく許して。 ・注意: 宅配トラブルでイライラ。選挙時は真剣モード。
おはようございます☀ 月の湯舟です🌙 7月31日(木)〜8月4日(月)までの期間 米倉商店『よねや』さんが 玄関にて店頭販売に来ています🍡 美味しいお団子や🍡 きなこたっぷりのわらび餅 明太子など色々並んでおります♪♪ ぜひ、 お買い求めくださいませ🍡 pic.x.com/Flgod1ecvY
わらび餅! 美味しいですよね! 私もわらび餅大好きです!
学校で習ったわらび餅は餅であんこを包んでるタイプのやつで、冷やすとめちゃ美味しい😃
2025/6/26【食品科】3年『製造技術』 今回の実習は葛饅頭とわらび餅です。 パンや洋菓子よりも繊細さが求められる和菓子…みんな真剣に作業していました。 最初は普段あまり作ることがない和菓子に苦戦していましたが、さすが3年生! 慣れたら手早く出来るようになりました!📷 pic.x.com/Rete6yUZfa
こんにちは、サクラクレープです🌸 本日のご紹介はコチラ。 な、なんとハーゲンダッツの抹茶アイスクリームが2つ入っています🌿そして黒蜜プルンプルンのわらび餅にあんこが入っています。 当店は保冷剤が無いためアイスクリーム、フローズンタイプはテイクアウトが出来ませんのでご了承ください😋 pic.x.com/o9Ym2BRcnC
@takanaoinoついに食したのねぇ! 不思議なわらび餅だよねぇ。 白い粉(言い方w)がまた美味しいよねぇ。