ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子5 抹茶4 わらび4 寿司3 蕎麦3 唐揚げ3 プリン3 アイス3 タピオカ3 親子丼2 2 うどん2 カレー2 ハンバーグ2 コロッケ2 饅頭2 ミルクティー2 ランチ2 みたらし団子2 シャトレーゼ2 刺身1 天ぷら1 定食1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 クラムチャウダー1 杏仁豆腐1 サンドイッチ1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 パンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 いちか1 おかめ1 お祭り1 のれん1 はちみつ1 まるぬき1 みっちゃん1 もりもり1 コンペ1 コーチン1 ゴーゴーカレー1 シスターズ1 ステーキ宮1 セブン1 フォレスト1 レインボー1 唐揚げ専門1 愛玉子1 KAZ1 emu1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 11:18現在

2025年8月11日 19:52 Western East Audio
昼は135号線沿いの蕎麦屋。天気が良ければロケーションも最高です。人気のある店のようですがタイミングがよかったのか待たずに入れました。わらび餅も美味かったです。 pic.x.com/wJUzGtg4Gv
#蕎麦  
2025年8月11日 18:12 会計・経理に特化をした求人サイト アカナビ【公式】
本日の消費カロリー1600を取り戻すべく、ゴーゴーカレーからのいただきものの黒蜜きなこわらび餅でパラダイス開催中😆🫧 求肥とかモチモチ系スイーツ大好物でずっと食べてたい🥹w ゴーゴーカレー初めて食べましたが、金沢発祥なのですね🍛🦍 1000カロリーペロリでした🔥 pic.x.com/QeumicQNJg
2025年8月11日 18:00 エリー
影山くんが食べてたわらび餅届いた☺️ さすがにお店は行けなくてお取り寄せ😅 塩味のわらび餅ときな粉がすごく合ってて美味しかった🥰 🔗youtu.be/lpQIvvgZp00?si… pic.x.com/un6yuAx6gF
2025年8月11日 14:51 準急橿原神宮前@奈良の40代近鉄好き
遅ればせながらのランチ。 久しぶりにセントラルタワーズのレストラン街で。 名古屋コーチンの親子丼とエビフライのセット。 丼で隠れてますが、デザートにわらび餅もついてました! pic.x.com/JEJuA1gemu
2025年8月11日 12:22 てむ静岡
パフェのコースでは100%わらび粉のわらび餅などの和菓子も提供されました🍑♪ その中でとても興味を持ったのはアールグレイのおはぎ🍃 フレーバードティーとあんこと言う強めの洋と和がこんなにも合うとは驚きでした💡 美味しいに加え"おもしろい"と感じた一品、クセになりそう..😋 🍨 pic.x.com/vzOzAx3s2i
2025年8月11日 10:10 ?ごへいもっち?
@VivaMoNiiにいさん!わらび餅買ってあったの忘れてた!ありがとうございます♪ 昨日は万博行きましたが雨と風が強くてテンションやや⤵︎でしたが、カレーうどんが美味しかったので🙆‍♀️ 傘は危ないのでレインコートおすすめします。私はラッシュガード着ました。すぐ乾くしおすすめです。 pic.x.com/qHOg0m5oy8
2025年8月11日 0:49 サン・D
日曜日たくさんありがとうございましたわらび餅寿司美味しかったー🥳乾杯たくさんご馳走様でした次15日 pic.x.com/15WEcvpzco
#寿司  
2025年8月10日 21:09 瀬田川史人@8/17(日) C106 東5 ト-41b
【 】 享洛食楽 日曜 東5 ト-41b 「京のれん歩きvol.10 わらび餅大作戦」 フルカラー100ページ 京都で味わえる、60店舗68種類のわらび餅を特集! ほとんどが京都市内ですが、わらび餅専門店や和菓子屋、蕎麦屋などで出されているわらび餅をまとめました。 pic.x.com/haFSwPrWcx
2025年8月10日 19:13 なかとも@8月毎週日曜日 妖怪水族館・7/26・27舞鶴平野屋怪談お化け屋敷
そして、伊藤博文が愛したビーフシチューを喫しました✨ 美味しかったし野菜ゴロゴロだった♪ コーヒーも美味でした✨✨ 美味しすぎて皿まで食べちゃう(ボリボリ) ……来週はわらび餅セットかな(⇦) 来られる方はぜひ初代県庁館の中にあるカフェへ✨ pic.x.com/Sosv271tWf
2025年8月10日 17:29 広瀬遼(凛花)
お肉、天ぷら食べ放題(揚げたて)、炊きこみご飯(2種程から選べました)。デザートも和と洋を感じました「キャラメル味わらび餅」とか面白かった。お腹いっぱいになりましたよ😊 pic.x.com/s60umMmmXK
2025年8月10日 15:31 ねぎ@固定読んでね
ヘムヘム! 飲むわらび餅と甘エビの唐揚げだよ!!! pic.x.com/V6CMOuk3oE
2025年8月10日 13:29 海野ことり@ムーンライトノベルズ 小説家になろう
海鮮小丼からのわらび餅ドリンク🤤 pic.x.com/jajyvM1cvn
2025年8月10日 12:51 はやと
身延山の山頂は霧雨に包まれて何も景色は見えなかったけど名物のゆば丼とわらび餅美味しい。 pic.x.com/LXty6ACylI
#丼  
2025年8月10日 12:49 海外僻地妊婦みあ?8/23予定☺︎
昨日もたくさんお買い物してお金使いすぎな気がするから、もう自分の洋服とかは産まれるまで買わないでおこうと思ったんだけど… 助産師さんが陣痛中カロリー気にせず好きなもの食べてって言ってて、プリン、わらび餅とかのお取り寄せグルメしよかなと考えだした🤤
2025年8月10日 7:11 ともぽん
ステーキ宮 ハンバーグ サラダ 抹茶わらび餅 pic.x.com/RekR6WAl8X
2025年8月10日 4:20 東雲郁???iTRiP&パフェ屋さん✨次回→一般の方8/9、ファンの方8/10?祖師ヶ谷大蔵
後半の部、急遽和菓子変えようと思います わらび餅は両方だすよ🥹 わらび餅はテイクアウトも受け付けます✨ わらび粉100%は本当に美味しいから一度食べてみてほしい☺️
2025年8月10日 2:10 kegasa
体重66.90kg 昨夜より150gほど増えた 今日の間食 焼きプリン 冷やしバナナ わらび餅 夕食 カナダ産豚肉 もやしカレー 妥当な数値かも? pic.x.com/cLPGcBXsNi x.com/kegasa2007/sta…
2025年8月9日 21:42 ery ✫
わらび餅は1年くらい前までイートインできたらしいんだけど改装でテイクアウトのみになってた。とってもふわふわもちもちでココナッツの味が濃くて美味しかったよ〜!贅沢なお味✨
2025年8月9日 20:53 まいたけ
影担ちゃんとわらび餅もとこさんへ🦆 お店の方とても気さくだし、冷え冷えの試食が全部おいしくて選びきれず3種購入、ミルクティーも甘すぎなくてもちもち美味でした(⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝) 今回の目的、ぴーたちと無関係のホルモンももりもり食べていっぱい喋って楽しかった日🫶🏻 pic.x.com/cvbkPvnms2
2025年8月9日 15:33 杉野 雅昭(Since2008)
食レポ まず、サラダライス山級の大盛り! スパとジャガもデミに絡めて二度𓃗 久々に食べた小皿の卵豆腐! ネギや野菜を程よく楽しめる味噌汁! そして、溢れ出すハンバーグ旨味の凝縮されて現れる滝のような肉汁🎇 最後の魔法のわらび餅🧹 霧のように溶ける食感ときな粉✨️ ボリューム味の両取り👍️ pic.x.com/z3Ooe15Ir4
2025年8月9日 15:12 ひやしきゃべつ
65/100 点中 昼ごはんを食べられる道の駅の中ではそれなりに満足感が高い。奇抜なものもあるがたいてい食べられるものも多い。うどん、そば、鯖寿司、しそジュース、サンドイッチ、わらび餅等々なんだかんだ揃っている道の駅。まぁくうとしても最初の3つくらいしかないのとそんな広くない pic.x.com/sN44QV7Gyl
2025年8月9日 15:02 おぶドン
今年初ノンアルも飲んだし、揚げ物ガッツリ食べたし、オムライスも食べたし、わらび餅と美味しい饅頭も食べたし …… 普通に食べれるって幸せですね。 頑張って病気と向き合って、程よく生きていかないと! 暴飲暴食すると身体おかしくなるから、気をつけよう(꒪˙꒳˙꒪) おぶ母、ほんとありがとう 。 pic.x.com/STyTsnDaAY
2025年8月9日 12:32 千亜姫
めっちゃ美味しい😋 抹茶好き わらび餅好きさんは是非!! pic.x.com/PYy2OaUNOc
#抹茶  
2025年8月9日 12:13 みそら提督
今日は五老スカイタワーカフェナナコさんへ。何故かお店は空いてます😂 みょうこうカレーは変わらない美味しさ…コロッケ無くなったのは残念でしたがメインはカレーですからね。新コラボのデザートはパンケーキのはちみつ的甘さと抹茶アイスが絶妙!でわらび餅も甘くて美味しかったです😋 pic.x.com/WsiY7DtZp3
2025年8月9日 12:12 バズくん
ちわちわ😊 これも一緒に大人買いしてきたやつ😊 シャトレーゼのこしあん団子、わらび餅 シャトレーゼの特濃プリン、白桃杏仁豆腐。 ランチは何にしようかなぁ✨ ラーメン余ってるからざるラーメン、刺身蒟蒻味噌だれもあったなぁ😊 午後からもテンション上げていきましょ😊よろしくね😉 pic.x.com/gSGToXSJpF
2025年8月9日 12:09 ちゃん♨
魂がデブなので朝市でイカメンチとわらび餅とクラムチャウダーを貪ってから、定食屋でクソデカ鮭の定食を食べた。 奥にあるからわからんけどマジで大きかった、腹が死ぬ😇😇 看板コーギーが2匹もいてよすぎた pic.x.com/5rL5qEZhPj
2025年8月9日 11:31 Sunflower
蕎麦屋の続き ここは、ひきぐるみと、まるぬきが、あり、地元蕎麦はひきぐるみです。蕎麦豆腐も、あり、私は、手練りわらび餅青きな粉、頂きます。🙂🙂 pic.x.com/uQ9hKYOxX6
2025年8月9日 10:42 Lattemaru
本わらび粉100g1500円 タップテクス(タピオカ粉)1kg約500円 本わらび食べたいけど タップテクスで作ってみたわらび餅も美味しいね 今日は甥っ子達も来るからいっぱい作ろう♫ あたしはこんなもんしか作られへんし🎑 プロレベルまで腕を上げた孫娘の手料理(今回中華)に驚く爺婆の反応がなんか嬉しい✨
2025年8月9日 9:00 ニューアサヒ岡谷南店
おはようございます😊 8月は創業月間! 美味しい逸品お取り寄せ♪ 本日は クリームわらび餅・宇治抹茶のクリームわらび餅‼ pic.x.com/N6r8EXFrx3
#抹茶  
2025年8月9日 7:01 号外NET(号外ネット)京都[公式]
2025年4月にオープンしたテイクアウトのみたらし団子とレインボーのわらび餅を販売している「金と銀と、、、」がオープンから100日記念ということで大感謝祭が開催されます。期間は、2025年8月9日(土... fushimi.goguynet.jp/2025/08/09/gol…
2025年8月8日 20:30 ヒデボー
お夕飯です ご飯 くるみ小女子 牛肉コロッケ カレイの唐揚げ 胡麻豆腐(黒) ミニトマト おかめ納豆 セブンのひとくち黒蜜入りわらび餅 お夕飯と濃いお茶を用意しました🍚🍵 よかったら食べに来てくださいね😊 pic.x.com/2WWe0rBKmj
2025年8月8日 18:32 なおき1997?遠出が趣味になりつつある
お祭りテーマということで雰囲気ある画像からw そして、ごめん。もぐもぐ会前にチッチ君が焼かれた肉食いました…。 そして、本番ではアイスとわらびもち食べます。ほんとはたこ焼きやら焼きそばやらしたかったけど晩飯後だと思うので…(わらび餅はリプ欄にあり) pic.x.com/i6neB2uHdC
2025年8月8日 15:10 渚の錬金術師ver4.0
うどん食べた後、そのままお好み焼き食す🥢 お好み焼きは別腹です🌝 お好み焼き食べられたので悔いありません🥹 隣の和菓子屋寄ってわらび餅と饅頭買ってポケふた旅終えます👋 pic.x.com/dscyDhdBXj
2025年8月8日 5:09 水羊羹つゆだく大盛
湊川にわらび餅専門店(他にも商品あるが主力はわらび餅)が出来るらしい 自分が知っているわらび餅を主とする店は見掛けた限りオープンから数年経たずに閉店している 最初は物珍しく買いに行くが結局普段買いに行く和菓子店へ タピオカミルクティーや唐揚げ専門店等と同じ匂いがする pic.x.com/KjCUcXQUzP
2025年8月8日 2:42 まめちゃん/Lisa
シャトレーゼのわらび餅が美味しいとかで明日元気ならお出かけする、、( ᐕ)
2025年8月7日 22:33 あゆのみそに
朝チャーハンたべて昼これ食べておやつに豆大福食べて夜ご飯のデザートにわらび餅たべてガリガリくん食べてるなうの私を罵ってください pic.x.com/PBOfSJ0d43
2025年8月7日 21:02 びい
高知3日目 朝市✨みっちゃんのいなか寿司、わらび餅、うますぎ✨ 腹ごしらえして龍河洞へ、たぶん初めての鍾乳洞、湿度はあるけどとても涼しい19℃❄️ まんが甲子園の結果発表聞いて、夜はあるへ✨何食べても美味しい!メジカとすりみ天とそうめんがお気に入り✨ ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/hDnuj1Usxa
2025年8月7日 18:02 ゴンサマ@ミヤコ
チョコミントどら焼きとわらび餅。 どら焼きはミント感あまりない。わらび餅はクリームはミント感あって美味しいけどガワがめちゃくちゃ指につくのが難点w pic.x.com/zpLhMCOQHi
2025年8月7日 15:22 まひまひ
今日はザ・フォレストCCの感謝デーコンペ⛳️ コースベスト更新🙌でもOB、黄杭、砂、各1 まだまだ伸び代あるねぇ〜👍 親子丼美味しかったです😋 お土産はわらび餅、いつも季節の美味しいものありがとうございます。 pic.x.com/RSVN3DeXt8
2025年8月7日 15:22 紫竹
気分で選んで初めて食べたけどぽんでわらび餅めちゃめちゃ美味しいな( *˙˙*)🍩✨️
2025年8月7日 15:19 Imo@❤????♦
順番前後してるけど,泣く子も黙る腰掛庵さんでわらび餅(予約済)をピックアップ.現在イートインがないのが残念だけど,一時期やってなかったことを思えばテイクアウトで買えるだけでもありがたい. pic.x.com/AQWdAvA3zG
2025年8月7日 1:52 宇宙
@3i_ya_bi__"(ノ*>∀<)ノ みたらし団子いいよね〜🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜) わらび餅もちもち美味しいよね!
2025年8月7日 0:02 ここあ
@5UwQIoEqCUgRoFV美味しそう〜😋✨ わらび餅ってちゃんとしたやつめっちゃ美味しいですよね🥰最近全然食べてないけどかなーり好きです💓
2025年8月6日 23:42 くまこ
ミント白くまくん、美味しいだけじゃなくて可愛いの最高やん! ハートマシュマロに絞ったミントアイス。そして生チョコと見せかけてギュニュッとしたチョコわらび餅。 たっぷりのチョコミント氷には練乳もたっぷり。 正直値段に一瞬ビビったけど明日追加買いに行きたいー。もっと食べたいー!
2025年8月6日 22:52 小野 懸賞
スーパーに売られてる蒟蒻わらび餅美味しい!!!黒蜜甘いから要らないな〜無しにして量増えないかな〜と思って黒蜜かけずに食べたら美味しくなかったからいる笑笑 蒟蒻をこんなに美味しいスイーツにしてくれてる会社に感謝したい。
2025年8月6日 20:01 ことりっぷ
【京都|わらび餅5選】 京都を訪れたら立ち寄りたいわらび餅の名店をご紹介。 老舗の有名店から持ち帰りができる人気店まで、厳選してピックアップしました。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/625950 pic.x.com/fi6olTZnoM
2025年8月6日 19:50 KAZ★ROCK 日本一ロックな唐揚げ屋
次回のKAZ★ROCKは 8\7(木)道の駅いちかわ木曜ミステリー 限定裏メニューは 夏にさっぱり究極の塩レモン唐揚げ そして今人気絶好調の スティックロックチキンやります わらび餅ドリンクarataシスターズと インドカレーラソイさんと一緒に 暑さに負けずバリバリ揚げますロッケンロー🤘 pic.x.com/A0Qx6oKsUG
2025年8月6日 15:00 キング観光新瑞店
こんにちは さくです😆 あらキンは‼ 🔥只今営業中🔥 💝お取り寄せ賞品💝 微笑餅(わらび餅) 入荷しました(=゚ω゚)ノ 🆕新台🆕 16機種22台導入済みですよ(*´ω`*) この後のお時間 皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️ ⬇️こちらも是非チェック kingkanko-arakasa.com/ni/   pic.x.com/L0npq4R8M0
2025年8月5日 18:51 Juri
📝 持ち物: 1l以上のボウルまたは鍋(※清潔・油分なし/ふた付きの容器をおすすめします) 🎁 内容: ・台湾スイーツ「愛玉子」の紹介&作り方説明 ・愛玉子づくり体験(作ったものはお持ち帰り) ・トッピング付き試食  ※トッピングはタピオカ&片栗粉で作ったわらび餅✨ ・愛玉子 ・搾りネット
2025年8月5日 13:50 やんやん
岡山に旅行きて 美観地区に到着🚗³₃ 食べたい言うてたわらび餅屋さんへ🏃‍♂️ モチモチですんごい美味しかったから ホテルでも食べるようにお持ち帰り🤤 pic.x.com/U1YWDBDJ77
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ