ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 和菓子4 抹茶4 定食2 焼きそば2 饅頭2 アイス2 おでん1 湯葉1 釜めし1 カツ丼1 1 そば1 蕎麦1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 カレーパン1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 えだ豆1 お料理1 たつみ1 つつみ屋1 ぷるぷる1 やきとり1 わらび1 アメリカン1 オーバル1 カフェ1 キッチンカー1 コンフィチュール1 サンド1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 チェリー1 トロピカル1 マック1 レシピ1 一本堂1 仙太郎1 博多一番1 本家尾張屋1 鼓月1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 14:05現在

2025年7月31日 7:32 ちゃも
@takanaoinoついに食したのねぇ! 不思議なわらび餅だよねぇ。 白い粉(言い方w)がまた美味しいよねぇ。
2025年7月31日 7:11 ありさ@お庭とおうち
@Kanapi_House松尾のジンギスカンは毎年食べてます! 果物もいつも同じ農園さんからお取寄せしてます🍑🍇🌽 この時期だといったつみとらどうの 椰子の白わらび餅も買えたらラッキーです😍(他のも美味しいです)
2025年7月30日 21:51
こんばんは🌃本日もお疲れ様でした🏠ただいま(=゚ω゚)ノ疲れたよーきつい😵 本日の晩餐 ソース焼きそば🍝 たこ焼き🐙 ビール🍺 わらび餅🟡 今夜は粉もんだよー飲んでますよ(=゚ω゚)ノ🍺ぷは 今夜はデザートもあるんだよ😊 今夜もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/NDtOo4gHOQ
2025年7月30日 18:31 あき?
本日の食べ歩き! 健康飯身体に優しい定食と初キッシュ! 有名なケーキ屋さんとわらび餅食べました。 本日も大満足。 pic.x.com/XjB0luZ4aC
2025年7月30日 13:32 おでんちゃん??
@haruking_oharuどうやら職人さんによる手描きだったみたい🤩 レジで、小皿くださいって買う感じだから完全ランダム👍 表情微妙に違うのも味があっていいか☺️✨ ここ、わらび餅も美味しいからお土産に色々買っちゃうんだわ🤣
2025年7月30日 10:10 静大生協(浜松キャンパス)
おはようございます 南館食堂です 本日のメニューはこちらです ホットケース、コールドケースにも色々ご用意しております 組み合わせて定食にしてみてはいかがですか😋 デザートにわらび餅もおすすめです😂 営業時間は11時~14時30分です 今日も良い一日になりますように🎶 pic.x.com/CbLx9tSAwi
#定食  
2025年7月30日 5:22 きみちゃん
めっちゃ美味しい❣️バナナきな粉フラペチーノ/緑茶わらび餅乗せ♡ youtu.be/GUTggTbYig8?si… @YouTubeより
#緑茶  
2025年7月30日 3:30 あいめちゃん???
わらび餅がおいしいっだっちゃあ୧છ꒰ᩚo'ч'o꒱ᩚ૭♡ 最近わらび餅ℒℴ𝓋ℯ𝓇🥴ᩚ💓✨
2025年7月30日 2:51 珈琲 ごはん じょ庵
これだけ暑いとひんやり涼やかなものが食べたくなりますね~❄ お持ち帰りわらび餅、わらび餅入り抹茶ソフトクリームパフェ、ご好評頂いております♥️ 今週は刻みチョコ入りのクリームを巻いて、黄すももとパインのトロピカルなコンフィチュールをトッピング🌟 お食べ逃しなく~😋🍴💕 pic.x.com/EbHoPfdeoc
2025年7月29日 21:00 ことりっぷ
【京都|わらび餅5選】 京都を訪れたら立ち寄りたいわらび餅の名店をご紹介。 老舗の有名店から持ち帰りができる人気店まで、厳選してピックアップしました。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/625950 pic.x.com/xSlOXMh3Yu
2025年7月29日 17:31 タロッコ
栄でよく休憩するのは並ばずに座れるココ🍌 狭いのに店内に鯉が泳いでいるのも日本っぽくて良き👍️ あんみつは具沢山で嬉しい☺️☺️☺️ わらび餅も入っているのが贅沢ぅ〜✨️ ういろう美味しいから持ち帰りにすれば良かった🙄 📍雀おどり 總本店【名古屋・栄】 pic.x.com/PoCNFg0AsY
2025年7月29日 2:51 麗菜?金髪刺青虫女
セブンイレブンの抹茶スムージー美味しかった🍵CoCo壱のカレーパン気になったけど稼働中で買えなかったから今度買ってみよ😌 東山商店街にわらび餅のお店できるらしい pic.x.com/UNXkGQKacg
2025年7月28日 21:39 gaku_35ʕ•ᴥ•ʔ
最近 暑すぎなのか 年のせいなのか😅 和菓子モード 以前から一度訪れたいと思っていて 今日初めて入店✨️ こちら季節の鮎?とわらび餅と饅頭を お持ち帰り🎁 また ゆっくり来店出来たらと店内見渡すと 1枚の貼り紙が 今月末をもって閉店との事😢 せっかく見つけたのにとても残念だな… pic.x.com/yI5pNKU0EG
2025年7月28日 7:12 つきみん
ホットサンドスイーツ❤️🧡💜ミックス作ってみた😅 映えてないけど、美味しかったよ ホットサンドメーカーはないので、パンの端っこを押しつぶしてトースターで焼いた😁 直で熱が伝わらないせいか、そこまでわらび餅元気ない感じじゃなかったし、バターの塩味、確かにグッド👍フルーツはバナナと黄桃 pic.x.com/wsE82finAc
2025年7月27日 22:32 S.Itou(いとう)
減塩し過ぎ?かつ節🍚とかセブンの鶏肉🥦や🍅だけ食べてたら体調不良になってしまった まず🍜でスープ完飲@yuimaru_cafe 偶にスープが止まらなくなるのは旨いのと身体が欲してるからと思うの 日曜日はアサイーヨーグルトとわらび餅ドリンクで美味しく栄養補給 pic.x.com/j0Aveu3IeQ
2025年7月27日 19:02 み な 。
わらび餅買った 食べた 美味しい
2025年7月27日 15:52 karin?☀️?️‍?
日替わりの蒸し鶏〜九条ネギ塩ダレレモン〜も最高やったし、京野菜の天麩羅が毎回天才的に美味しいし、デザートのわらび餅はボウルいっぱい食べたいくらい好き。 大好きなフォロワーさんみんな連れて行きたいってなるお店!
2025年7月27日 14:33 yamakuni1963
今日の ニッカ セッション ハイボール ざるそば 二八そば そば湯 ホテイ やきとり缶 たれ味 オクラ 手きりわらび餅 白 マックシェイク レモンスカッシュ アメリカンチェリー pic.x.com/xtXdkLjos0
2025年7月27日 14:19 Tachi
大垣駅前で甘味! ここも初めてで昨日フォロワーさんから美味しいと聞いて早速やって来た(^^) 金蝶園総本家で水まんじゅう、こちらも水の都ならではのお菓子、冷えたわらび餅が心地良く餡もあっさりで無限に食べてしまいそう。 テイクアウトにも長蛇の列が作られてましたが、店内で涼しく頂きました! pic.x.com/tFjCzJXbbA
2025年7月27日 12:52 クニクニ
@YUIfishbowlWARABIYA美味しいですよね。 イーラdeで移動販売していた時に「飲むわらび餅」目当てで行ったら売り切れていて普通のわらび餅を買ったんですけど、めちゃくちゃ美味しかった~ 飲むわらび餅もいつか飲みたいです。
2025年7月27日 3:30 Minchan2☆ 札幌(元)エボ勢★
エスコン現地応援参加 めっちゃ見やすくて いい席だった✨ 後ろからの空調も涼しかった 選手グルメのトロタク丼とわらび餅抹茶ドリンク、美味しかった 明日も勝ってね! pic.x.com/qDTJWh2AYK x.com/fighterspr/sta…
#抹茶  
2025年7月27日 1:42 サッカー部
わらび餅とかその場で食べなきゃ美味しくないやつ……… 作って食べたい 作り置きしたい
2025年7月26日 23:51 たすく
さらに続き) えだ豆とじゃこの釜めし 赤出汁 わらび餅と麩饅頭、珈琲 わらび餅は作りたて。ねっとりしつつ最後にコシが少しあるみたいな初めての食感でこれも美味しかった🙌 無限湯葉(4回)食べて、釜めしも少しお替わりして腹パンだったけど珈琲でリセット。大満足でした👍 maps.app.goo.gl/MNLi9PxuRsY1Rf… pic.x.com/nBVrqiGrG1
2025年7月26日 17:31 youu-co ▶︎▶︎▶︎ 8 / 9 ・10 熊本
備忘録 京都滞在3日目 蕎麦『本家尾張屋』へ 歴史を感じる佇まいの中、京都ならではの利休麩を酒の肴に愉しみ、食後の蕎麦粉わらび餅がまた美味しかった😋 ▶︎思い出のオーバル型カウンターがある イノダコーヒー三条店へ☕️ キッチリしたサービスをしてくださるのに寛げる空間 🔽つづく pic.x.com/gxBBVq0U6d
2025年7月26日 16:32 SUPERおでん?
大倉くんのわらび餅ってこれかな!?と思って買っちゃったぜ♡ おでんちゃん戻りました!短い不在だった笑 pic.x.com/umFcGxYRsM
2025年7月26日 14:32 ブランガーネ
今日は本煉果子 炊蓮 isshinさんにてわらび餅やアップルパイ、おかきを購入しました。 飲むわらび餅のミルクティーもテイクアウト。 柔らかくてとろとろのわらび餅がミルクティーとサラッと口に入ってきて、びっくりしましたが、とても美味しくいただきました💜 pic.x.com/jhI49aI42H
2025年7月26日 12:32 バジル ??
私「おいしいわらび餅近くに売ってるかな」 京都民1「スーパの丸いやつしか買ってない」 京都民2「観光地にしか売ってないから行かない」 京都民3「地元民って仙太郎か鼓月でしか和菓子買わない気がする」 京都民1「○○がおいしいってるるぶに載ってた」 京都のことは京都民に聞いてはいけない。
2025年7月26日 11:01 レッツエンジョイ東京
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりメインのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/ pic.x.com/q4soGMZP5g
2025年7月26日 6:42 グミ
ぷるるん🎶 教えていただいた 黒みつわらび餅、買ってきました😺 とってもおいしいです😋 🍑のやつもあったので両方😄 ん〜 黒みつの方がやさしい甘さで好み🥰 えっと。。。 1個で止まらない。。。😜 pic.x.com/8RgndSHCTO x.com/haterumaseitou…
2025年7月25日 22:09 とーりぃ
今日は朝から名古屋に行って、ぴよりん食べて、展示室でまんばちゃんの時計を本刀に見せびらかして、キッチンカーでオムライス買って食べて、とくび喫茶でオヤツ休憩して、わらび餅なかったから生菓子買って、高島屋で欲しかった紅茶買って、今テイクアウトした矢場とんの味噌カツ丼食べてる。 満足! pic.x.com/0mm3up7sJ8
2025年7月25日 15:50 タシールエニットの庭?✨
💧【SNSで26万いいね突破!話題の和スイーツ】 水まる餅(みずまるもち)|ぷるんと透き通る新感覚わらび餅✨ ✔ まるで水晶のような透明感 ✔ ぷるぷる食感×濃厚黒蜜&香ばしきなこが◎ SNSで話題沸騰の“映える和菓子”をお取り寄せ! room.rakuten.co.jp/room_8256f87fd…
2025年7月25日 10:32 アスナ
出来立てわらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ヾ(・ω・`)ネェネェ この時間は、きつかったワロタ( ᐛ👐) ((´∀`*))ヶラヶラ 結構ボリューム(σ・∀・)σアルアル 伸び〜る(      'ω')ノビーン (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ pic.x.com/WXznhWSvfg
2025年7月25日 9:32 つつみ屋&一本堂石巻あけぼの店
おはようございます☀💦 今日も💦頑張りましょうね😅 新規取扱商品「わらび餅」乞うご期待! 本日も皆様のご来店お待ちしております😊 Open:10:00(パンは11時〜) close:18:00 定休日 一本堂:毎週日・月曜日 つつみ屋 :なし(日・月曜15:15迄) pic.x.com/4990ddfO42
2025年7月24日 22:02 コナミナコ・タ
青柳正家のあんわらび餅と、葛まんじゅう(名前違うかも)。あんこが美味しいと全てが美味しい事が証明され、尚且つお仕事が丁寧でらっしゃる。素晴らしい👏 あんこが美味しくても、大福の皮がいけてない、どら焼きの皮がパッサパサ、最中の皮湿り気、団子まずいとかいくらでもあるからね。 pic.x.com/jNIiJTCZUp
2025年7月24日 21:00 めがね
スシローのわらび餅が美味しくて持ち帰りで売って欲しい。
2025年7月24日 17:42 イリエ
@MaguroFxわらび餅にあんこかけると美味しいですよね
2025年7月24日 13:32 羽彗ちな(うすいちゃん)
今日、久々に漬けマグロネバネバ丼作るわよ あとわらび餅! pic.x.com/SEc2TLzbty
#丼  
2025年7月24日 11:02 紫桜
グレイシアのわらび餅食べたかったのに売ってねえ! そんなに不味いかあれ?サジェスト不味いしかなくて草いや氷 pic.x.com/lrOosTMYar
2025年7月24日 10:22 野上#
博多一番太鼓 わらび餅最中 福岡来たら一番食べたかったもの。めちゃくちゃ美味しい…。 pic.x.com/OUfK53T0a5
2025年7月24日 10:12 ? 真宙ママ ?
@neowarabimochi近所のわらび餅屋さんで、わらび餅ジュースというものが売っていてとても美味しいです!NEOわらびもめちゃくちゃ気になります。当たれーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2025年7月23日 22:11 ???✮
今日の休みは焼肉食べ放題行ってきた🥩 焼肉食べ放題初めて😊 お肉以外もいっぱいあって楽しい! 取って焼いて食べてそれが何か分からんくなってるからさっきのまた食べたい!ってなってもどれやろー?ってなってた笑 デザートにプチシュー、白玉、あんこ、わらび餅あって最高すぎた! pic.x.com/TLbruXHtEv
#焼肉  
2025年7月23日 19:50 ありす
最近パンは作れてませんがわらび餅は作りました pic.x.com/whcKawCkPD
#パン  
2025年7月23日 16:32 しい?
@Gencha1904まじ??絶対美味しいに決まってるやつだ🤤 昨日わらび餅バニラアイス添え食べた←
2025年7月23日 14:32 スンスン@逝き乃寸
今日のお昼は焼きそば作りました〜! デザートはわらび餅〜🤤 たまには調理レシピでも… ■スンスン流市販の焼きそばで美味しく作る方法 (1)麺をレンチンしてほぐす。 レンチンした麺をボウルなどに投入しごま油を少々入れて絡めるようにほぐす。 pic.x.com/ZuGGBP2V8g
2025年7月23日 13:22 無花果
夏の景色だー!! 色が濃くて輪郭がくっきりして鮮やかですよね!🥳 動画も写真も共有してくれてありがとうございます🌳✨ なんのアイスだろう🙄? わらび餅も黒蜜も美味しいよねー! やはり今江大地はらーめんが好きすぎる。 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
2025年7月23日 8:42 roxyr楽x?ᐝ
@natsu_n_913ナッちゃん おはよ! セミに負けず こちらも騒がしていこうか?🤭 グッピーラムネのわらび餅 昨年も出て買って食べたよ😄 シュワシュワな感じで美味しい😋 今夜(多分0時前後)ツイキャスしますよ 起きれそうなら来てね\( ´ω` )/
2025年7月22日 22:19 ぱんこ〜Misty Rose〜
裕翔君が食べたわらび餅、残念ながらお取り寄せしてないのよ😥😥😥
2025年7月22日 21:13 さとぴん
今日はこんな感じのお料理を つくりました〜🎶🤗 【今日のお品書き】 ・ピザ風トースト ・鮭ごま高菜チャーハン ・ちくわとおくらのさっぱりポン酢和え ・しそ卵焼き 《甘味》 ・わらび餅 (※あと今日は、明日のおばあちゃんの朝・お昼ご飯としと2枚目のお写真のようなお料理もつくりました〜😌) pic.x.com/ftlWLKDiiu
2025年7月22日 19:02 ぱん
わらび餅美味しい(ノ゜ー゜)ノ(ノ゜ー゜)ノ
2025年7月22日 15:22 スンバドアRacing#141
とんでもなく美味しい抹茶のわらび餅を大量に摂取したい… わらび餅たくさん食べられる場所はどこでにありますか…
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ