みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 和菓子4 抹茶4 お好み焼き3 プリン3 アイス3 クレープ3 ほうじ茶3 寿司2 丼2 ケーキ2 ショコラ2 ランチ2 キッチンカー2 スタバ2 割烹1 海鮮丼1 定食1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 デニッシュ1 揚げパン1 焼きそばパン1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 うめぞの CAFE & GALLERY1 かねすえ1 くら寿司1 ごはん1 ひーくん1 まさと1 カフェオレ1 ストリーム1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 ティーハウス1 デッカ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベリーベリー1 レシピ1 一保堂1 大黒屋1 小麦の奴隷1 海鮮kitchen1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
父作のわらび餅と紫蘇ジュース。 多分わらび餅じゃなくてくず餅の様な気がしますがどちらにせよ美味しい。 これからも沢山食べたいので作って欲しいし私が作ったわらび餅も父に食べて欲しい。 紫蘇ジュースもさっぱりで美味しかったなぁ。 pic.x.com/DHsCwCS2Qc
@hajimekakeruわらび餅 爽やかで美味しいよ きな粉余っちゃうけど
@hajimekakeruわらび餅美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
セブンイレブン 夏、屋台もどきなスイーツ お好み焼き風クレープ ビール風わらび餅ゼリー はて... またXの仕様が変わった? 暫く此方のアカウント 新しい記事が書けず ならば下書きしていたものを とさわったら皆、消えた💧 本アカは大丈夫だったので 此方が何か睨まれた? pic.x.com/5UtdaAIvvv
@pothi_pothi0326期『おいしいわらび餅』で三忍と尊が畑仕事をして、雑さんが木の上から見守り笛で終了の合図を送るシーンがあります 学園近くで雑さんが笛を吹き「コレは雑さんが僕を呼ぶ音っ」と気がつく伏が見れる回です メインはしんが雑さんなんですが、見れたらぜひっ(配信も円盤も無い) 長々とすみません💦
@___myl0verそなのね…🥲 美味しいもの食べていっぱいおしゃれしよ❕最近はわらび餅が美味しいヨ😋❕
@idolsakuraidolとにかくおいしいかわいいわらび餅🍡(朝はカスカスしたきな粉、夜はスタバのストローでも吸えちゃうプルンプルン✨)かれんたんはマカロンボイスって言うらしいから、さくちゃんはさらに美味しさが加わったかわいいわらび餅ボイス💕
@aiseASMRわらび餅美味しいよね〜 自分も今度買いに行こうかな〜?
わらび餅専門店のすぐ近くにある「小麦の奴隷」って言うパン屋さん 1個づつ包装された状態で売ってて全部にカロリー書いてある しかも結構カロリー低い 焼きそばパンが150 揚げパン100 クランベリーチーズ215とか あとこのチーズボールってやつ、昔セブンに売ってて大好きだった「いももち」そっくり pic.x.com/JAjkRQNQDV
暑い!暑い!! 中3娘の三者懇談へ行ってきました。 進路 「チャリで行ける高校〜」って言い方w 頭痛が… 帰宅して買物。 わらび餅を買ってお家で一保堂のほうじ茶をアイスで飲みました〜 氷デッカいのん買ってます。 冷え冷え美味しいです🤍 あんこも夏疲れの身体に良さそう〜 pic.x.com/iAHRLYJo08
ダイスケちゃん、JLやほかの子にわらび餅……わらび餅ご紹介して……抹茶わらび餅もきなこわらび餅もおいしいよ…… できたら本蕨粉のやつがおいしいよ……澱粉いりのコンビニより和菓子屋のわらび餅を……… あと大福 フルーツ大福
@miyako_kodukiわらび餅美味しいもんね~俺も好き~ 完成品の写真楽しみにしてるね~
ホテルの朝食ビュッフェで、何やら黒いものが入ったデニッシュをあんこだと思って取ったら、チョコレートだった時の絶望感、分かる? 羽田空港でわらび餅売ってて、東京の美味しいわらび餅食べたいな〜と思って近寄ったら、かねすえだった時のガッカリ感、分かる?かねすえだったらいつでも買えるよ。
@laekokinawaワラビンチャーでわらび餅を繋げてきたラエコさんに座布団一枚🤣 ンムクジプットゥルーも美味しいよね😋
わらび餅は賞味期限切れの方が美味しいという知見を得た
夏だ〜! 冷やし白玉あんみつとか食べたい。 地元の愛する和菓子屋さんは、テイクアウトのみなんだけど夏に冷やし白玉あんみつもあるのが良き。 久々に加藤珈琲さんのコーヒーぜんざいか、升半さんの抹茶ソフトか3色お茶アイスが食べたいな🤔それか、近所のわらび餅屋さんまた行こうかな。
7/14 昼 RGC定食 7/14 夜 かつご飯、きな粉わらび餅と黒糖(JAN:4976540932438) 備考: pic.x.com/uvGbIk2Nno
@OrganicMother10ママぱん💜こんばんは🌆💜🌟✨ そうよ❣️副作用ごときで私たちの楽しみを奪われてたまるか💢よ🤭💕 塩コショウのスープ🤩 美味しいに決まってる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 うちはカレードリア🍛暑かった🤣 わらび餅ビール🍺美味しかった❣️ オレンジ🍊のもちもち食感が...🤤 雨☔降ってムシ暑い🥵明日も...⤵️🥵💦 pic.x.com/Uh93JuS9iv
@mika1010tくら寿司のプリン美味しいんですよね😆🍮 私も大好きで必ず頼みます😋 あとわらび餅とバニラアイス🍨 わらび餅にアイスのっけます!! うちわ3枚おめでとうございます🤗💕
今日も一日お疲れさまでしたっ ちかれた(*´-`)=3 とりま のものもくおくお… 黒糖くるみわらび餅 メッチャウマッッ( *゚A゚)!!! そもそも不味い要素がひとつもない… pic.x.com/e8SHm9wtpm
わらび餅おいしい😋 pic.x.com/ykPWQVwivA
材料2つ!レンジで簡単【わらび餅風の水ゼリー】混ぜて冷やすだけ!きな粉をかけても美味しい♪【水信玄餅・節約レシピ・ダイエット】 youtu.be/1WSPwXW55uM?si… 今度作ってみよう😀
道中、キッチンカーを見つけたので、寄ってみた。秋田・岩手メインではあるけど東北各地に出店しているっぽい。わらび餅ドリンクのカフェオレ飲みました。もちもち感がクセになる🦫🦫🦫✨おいしい😋 pic.x.com/b9JWDwaQlI
今日は、cottaさんってお菓子サイトから取り寄せた、わらび餅キットでわらび餅作りましたー😊🎶 pic.x.com/Zi3j3W2Kj6
【自己紹介】 名前:月影(つっきーと呼んで下さい!) 年齢:20歳(H16) 性別:秘密 車種:ホンダ シビック(FK7) 生息地:東北 趣味:カメラ、トミカ収集、木工 他 好きな食べ物:餃子、わらび餅 好きな車種:フィット(GK)、ストリーム(RN6〜)、CR-Z、インプレッサ(涙目) 一言:納車4ヶ月!宜しくです! pic.x.com/Wc2ArHhFr5
おうち帰ったら取り込んでまたツイーヨするけど… 桑名の大黒屋さんでかき氷食べてきたのだ…わらび餅が冷えた舌でちゃんと味わえなかったのでテイクアウト~ 抹茶が美味しかったのでリピリスト入り pic.x.com/4syEDNs8Ac
今シ初登山、キツかったな… 夜の23時に出て林道をジムニーに揺られ3時半から6時まで仮眠、そこから登山開始 5月くらいに丹沢あたりから始めよう モンベルで着圧のタイツを買う Twitterで行動食!と話題のラムネわらび餅は美味しくない pic.x.com/EsqwfvqluQ
お昼の吉野葛あんかけ丼セット。山菜たっぷりのトロトロ吉野葛あんかけは丁度良い味付けで、お疲れ気味の胃袋にも優しく美味でした。 付け合わせの胡麻豆腐と吉野葛のわらび餅もgood👍 pic.x.com/xO34hUIrRp
六巡目 メロンクッキー&ベリージェル、わらび餅、からし付き唐揚げ、豆乳プリンに加え、オムライス食べてみたら美味しかった pic.x.com/3kAl4LroOs
【キッチンカー出店のご案内】 本日(7/13)は、マグロ中落ち丼や地魚を使った海鮮丼が人気の「海鮮kitchen YANAGIBASHI」さんが出店します! ▷時間:11:00〜15:00 ▷場所:うみまちテラス(大洗駅隣) 海鮮もオススメですが、わらび餅も‼️ ぜひお越しください❗️😋 pic.x.com/ZhbMviY89y
先日のジブリパーク、もののけの里では通常の五平餅炭火焼体験ではなく、夏季限定で「きな粉づくり 石臼挽き体験(わらび餅付き)」を実施中とのことで行ってみることに。初めての石臼は重かったが大豆を3粒ずつ入れて回すときな粉が。きな粉はわらび餅にかけて食べるのだが、お茶にも入れて楽しんだ。 pic.x.com/k5guf1yG7c
久々焼き肉ランチからの、ちょい買い物。 わらび餅半額😆 タイミング合わないと、半額にならないから、ラッキー☺️ わらび餅って本当美味しいよね。 pic.x.com/cc3BP2ft8w
だいぶ前だけど、浅草に行った時にもとこのわらび餅ドリンク飲んだ。ここのわらび餅ドリンクはひーくん抜きでもおいしいけど、SnowMan込みで考えるととんでもなくおいしい。 pic.x.com/Ms8cet5WLr
グレイシアのラムネわらび餅、多分30代になって食べたものの中で1番まずい
@open_gon先ほどの写真は実はお豆腐みたいな杏仁豆腐でして😂💕見た目似てますよね…!前回わらび餅をいただいたのですが、ココナッツ効いてて美味しかったです。焼き菓子も美味しいので色々食べたくなってしまう✨ まさかのタイミングでビックリしましたw 前日も大阪にはいたので近くにはおりました😆 pic.x.com/cVJmGGQhfg
明石市松が丘2丁目に巻き寿司専門『米助』の2号店が、2025年7月1日にオープンしていました。「米助」は明石市大久保町に本店を構え、こだわり食材を使用した自慢の巻き寿司、おはぎ、わらび餅がテイクアウト... akashi.goguynet.jp/2025/07/12/kom…
美味しいわらび餅!!です!!めっちゃ入ってるのに300円は安すぎる
@minira72暑い夏に冷たいわらび餅は美味しいですよね😋 しかもこんなところにハラルマークがあったとは👍 日本はムスリム達にとって食の部分においてはまだまだな印象があります。
わらび餅だいすき儚い美味しい pic.x.com/ZVuKvhSZHX
吉野口駅から徒歩5分くらい 柿の葉寿司や押し寿司、 夏場はかき氷、わらび餅などの和菓子などで有名な「柳家」さん めっちゃ美味しかった♪ ご馳走様でした♪ pic.x.com/qvCVWTaMGh
今日行ったお店(おしゃれ編) ・〈ベリーベリー 北白川本店〉ハンバーガーランチ ・〈うめぞの CAFE & GALLERY〉わらび餅 ・〈Sir Thomas LIPTON ティーハウス 三条本店〉ベリーのレアチーズケーキ,和紅茶 pic.x.com/Pwxoy8RGFu
仕事終わりにスタバのほうじ茶クラシックテーラテ 食後に緑茶と割烹旅館 満喜葉のわらび餅 pic.x.com/72Jm0uezgJ
今日は炭水化物祭りだ!(嘘です) 焼きそば!…に見えるショコラケーキ お好み焼き!!…に見えるクレープ ビール!!!…に見えるオレンジわらび餅ゼリー 話のネタにはなりそう pic.x.com/mwcpoiz0bp
ドュフ…って気持ち悪い笑い方しちゃうくらい来れて嬉しかった〰!!!やっと来れた〰!!! いつもまさとくんが飲んでいるドリンクを教わって☺️ さっぱりして美味しい〰! わらび餅もテイクアウトしました 楽しみです pic.x.com/StLvuTJ1aU
と言うことで、お昼 某配信者さんが焼そばみたいなショコラケーキ食べてたので、それ以外を。 お好み焼きみたいなクレープ(プリンクリーム&カラメルソース)うまっ! ビールみたいなオレンジわらび餅ゼリー、、、これもうまっ! クオリティ高いです🍮🍺 pic.x.com/5Uj0Eg0bDi