みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 コーヒー3 サンド3 蕎麦2 うどん2 カレー2 スープ2 ステーキ2 焼肉2 緑茶2 抹茶2 紅茶2 みたらし団子2 わらび2 和食1 懐石1 天ぷら1 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 スコーン1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 おきの1 お弁当1 お祭り1 かしも1 かんぱち1 さくら1 つくね1 つつみ1 てんや1 のらや1 はま寿司1 ぱんぱ1 びんちょう1 ほんまもん1 もち吉1 やわら1 ようか1 セブン1 チョイス1 ツマガリ1 レインボー1 WEST1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🌤暑い日に食べたい 💝ひんやりお取り寄せ ひんやりおやつセット x.gd/r0GnU 郡上の水で作られたわらび餅と 水出しのコーヒーと緑茶のセット pic.x.com/ooUGEEPKf5
おはよ〜 今日はお仕事 長女は部活、三女は公民館の夏休み子ども塾、次女はお留守番(ピアノ) みんなそれぞれ忙しいね! お弁当はオムライスだよ! コッペパンサンド(ハム、きゅうり、ゆで卵) 鶏つくね キウイ、トマト わらび餅 pic.x.com/2FrT0cppbK
タイ名物ぱんぱん袋 カレーやスープに、お菓子まで、タイ式万能包装で、汁漏れ型崩れしない天才袋。 宿への帰りにココナツ🥥デザートを買いました。 甘塩っぱいココナツスープにプチっと弾ける胡麻とプニプニわらび餅の様なのが入ってました。 15baht(70円)の幸せ🫶 pic.x.com/kRNN6ezHhh
今日のお買物 その1 わらび餅 300円 おまけ増量! 五色唐辛子 観賞用 あまり美味しくないらしい 可愛い✨ 梅干 食品添加物無添加👍 pic.x.com/OpbIzo4cJp
新宿追分だんごの、わらび餅アイス✨✨✨ 数年前まではレギュラーメニューだったはずだけど、夏季限定になってから数年ぶりに食べた😂 やっぱり美味しい~!通年置いて欲しい!! pic.x.com/cTM1Dd3aiq
@SWEETJEAL0USY絵文字焼き?今、ググって初めて知りました!私、たませんも食べたことなかったんですよ。 親がめちゃ厳しい人で買い食いってわらび餅(舟形の入れ物も食べれる)とお好み焼き(銀紙に包まれてるお持ち帰り用の)ぐらいしか許されてなくて…😂あ、お祭りの時は綿菓子はOKでした💦 懐かしいですよね!
お取り寄せした岐阜県ちこり村の"かしものわらび餅"届いた! 本物のわらび粉を使ったわらび餅初体験ですが…ファーー🫨もちもちトュルトュル~で幸せ~🫶 pic.x.com/nEAlSeLzIZ
きなこがなんか市販のより口溶けが良いような気がしまして。 牛乳に溶かしてきなこ牛乳にしてみたんだけど、やっぱ解けるの早いし美味しかった✨ もちろん、わらび餅自体も美味しいよ😊
今日の夜ごはん。 はま寿司! 軍艦以外はシャリ半分で、うに、大とろびんちょう、炙りえんがわ、明太マヨサーモン、さばのたたき(みそ)大葉つつみ の5皿くらいだったかな? かけうどん、黒糖わらび餅、ゆずレモンスカッシュ、たこ焼き1個 (記憶にある限りでは) pic.x.com/vtRnxRIKNr
Google先生に案内された酷道を制覇して、たどり着いたわらび粉100パーわらび餅、んめがった😋 本当に林道だったけど、蕎麦も美味かったからヨシとするっ! 帰り道は違う道でチョー快適だった😇 pic.x.com/JcE3CFUm02
久しぶりにステーキガス行ってきてデザートは欲張って3種類頼んじゃった😨1つにしておけば良かった… モンブラン、プリン、わらび餅 1つには絞りきれなかった😱 pic.x.com/tXARYwTYRn
ご飯やさんで気になってたわらび餅もテイクアウトした!!!✨✨さっぱりやわらかわらび餅とこて甘な蜜がちょうど良い~✨ 蜜ソッコーこぼした😂 pic.x.com/qRCifY9Kbv
わらび餅美味しい
結局このわらび餅が世界一美味しくない?? pic.x.com/nu7oY8aUC6
投票完了した後は、食材買いにアークス行ったら笑福さん発見👀✨ おチビさんここのわらび餅ファンで、今回も買わせていただきました😊 おチビとパパさんは温水プールへ🏊♂️ お腹すかせて帰ってくるかなー?今日はとろろ蕎麦にします😋 pic.x.com/hkCgA7wdtT
サラダに茶福豆くらいの小さな瓜?入ってた、胡瓜とチーズの和物、揚げなす入りコンソメスープ、人参と胡瓜の古漬け、アスパラとコーンのコロッケ、牛ミンチ入りポテトコロッケ、胡桃入りわらび餅、メロン pic.x.com/pA2oENxM8c
奥ゆかしさすらある、じわじわとおいしい紅イモアイス。ずっと食べていられる。 もうひとつのフレーバーは琉球紅茶わらび餅をチョイスしてみた。これも全てのバランスが絶妙でおいしかったー。冷たいのに中に入っているわらび餅がやわらかいままなのは、どんな手を使っているのだろう。 →
今週も1週間お疲れさま 今日はコレ✨ 上は甘さ控えめホイップ・もちとろで香ばしいきなこわらび餅・程よい柔らかさのお餅をこしあんで包んだ土用餅、下はなめらかで風味いいこしあんムース・優しい甘さのミルクムース&スポンジ生地・ちょい固めだけど口溶けいい水ようかんで美味しい和パフェだった🤤 pic.x.com/2L2gDYkGxP
🐰みたらし団子食べたい 相方様がそう宣ったので 京都まで行ってきたダス 笹屋昌園さん祇園八坂店で わらび餅食べて 帰ってきたダス 当初の目的とは違ったダスが ちゃんと 京煎堂さんで みたらし団子も テイクアウトしたダス 土用の丑の日なので 鰻もテイクアウトして 家で鰻丼にしたダスよ pic.x.com/5htbd8mIV7
久しぶりの懐石ランチ 美味でございました (*´▽`人) デザートの黒ごまアイスときな粉のムースと和三盆わらび餅 もっと食べたーい!!w pic.x.com/UMvgVPdgi8
はな先生(@hana8family )。 先日オススメした北新地小春やの商品です。 ・塩大福。 ・極とろ本わらび餅(きな粉のきめ細かさとわらび餅のきめ細かさのマッチがいい)。 ・カップタイプわらび餅。 フルーツパフェ大福も美味しいんですが、冷凍商品で遠くの家まで持ち帰れなかったので、未購入です。 pic.x.com/6Fnu4LhaBP
102日目💧1100ml 【食事】1031kcal ●朝:スコーン ●昼:弁当、バターサンド ●夕:豆腐ステーキ ●間食:チョコチップス、わらび餅 【運動】 🔥147kcal 【体重】 〇朝:46.8kg→夜:46.8kg pic.x.com/AMWQ4ij7eX
京都駅 はしたて 和久傳さん系列の丼と麺のお店 かんぱち丼ともずく素麺セット (素麺→もずく&お味噌汁に変更)と 胡麻ナントカ素麺?忘れた😭 鯛の胡麻味噌漬け丼 セットはデザートにれんこん餅付き わらび餅とはまた違う食感 ふるふるびよーんでめっちゃ好き 昼間っから富翁も呑んだった🤤 pic.x.com/Fy6KPTWZwx
まずポ開店してるのでまずいポフィン味のわらび餅1つ注文した
若松のとあるわらび餅のスイーツ店を紹介するの楽しみやったのに閉店してた😢 でも北九にはまだまだ美味しいお店が沢山あるっちゃね😆 同じ系列のお店が八幡の東区にもあります😊 お腹一杯になるのでペコペコな時にお勧め😅 bistrocafeartterrace.owst.jp
これはとっておきの情報なんですけど わらび餅の上に抹茶アイス落として食べると美味しいです
あんまり期待しないで買った胡桃豆腐とよもぎ豆腐が美味しい 豆腐って名前に付いてるから柔らかいのかと思ったらわらび餅くらいもちもち弾力がある 甘くて美味しいからおやつにいいかも
ソーダ味わらび餅食べたい 美味しいけどいい感じにバグる
2025年の4月に、大手筋商店街エリアにオープンしたテイクアウトのみたらし団子とレインボーのわらび餅が話題を呼んでいる「金と銀と、、、」から夏の新商品が販売されたとのことで早速行ってきましたよ。「金と... fushimi.goguynet.jp/2025/07/18/gol…
カラフルわらび餅ポンチ/白玉団子入りで美味しい♡ youtu.be/oieNr_tUoUM?si… @YouTubeより
のらや 深江橋店さん☕️🐱 うどんは弾力があって、天ぷらはサクサクで、コーヒーのわらび餅は家でも作ってみたい!ってなるくらい美味しかった(◜ᴗ◝ ) 三莉音推しもチラチラ見かけて嬉しかった〜〜!! 配信中で紹介してたところはまた後日行きます︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/p562Q99gfQ
WESTꓸ【男の料理対決第8弾】ホットサンド王 後編 youtu.be/jFxrGWCVWn0?si… @YouTubeより 「体調不良のわらび餅」という初めて聞くワードに笑い転げたよ🤣🤣🤣
@iasabuわらび餅美味しいよね〜
フグの唐揚げ、イカ陶板焼き、お吸い物と締めのデザート わらび餅が冷やしてあって締めに最高でした! どれを食べても美味しくて無理なく満腹になったので大満足 pic.x.com/RqCMzttISI
@BnjmCb6Qf2UIjvTねえ、なんでわらび餅ってこんなに美味しいの!?ってくらいに好き♡
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🌤暑い日に食べたい 💝ひんやりお取り寄せ ひんやりおやつセット x.gd/r0GnU 郡上の水で作られたわらび餅と 水出しのコーヒーと緑茶のセット pic.x.com/xNHKxAclNQ
@hajimekakeruこれ好きですね(*^^*) わらび餅美味しいよね🤤
@JLL813_あやち 出張先で遭遇したモーニングを もう一度食べたい‼️ 岐阜羽島駅近くの喫茶店 ビ・ボーン 何と!410円で コーヒーにカレー サラダに茶碗👀 トドメはバナナ半分と 自家製わらび餅まで付いて来た‼️ 思わず「頼んでません…」と尋ねると 「モーニングだから」と涼しい顔😅 全て美味しかった pic.x.com/Bem5iy02M7
@2023sueseiyaわらび餅と迷ってこっちにしました〜 美味しいよ🥰
ちょっと..いや、だいぶ ぶち〇したろか!!なことがあって焼肉のしあわせをぶち壊されて思わず、 やってられねぇわ!!って心境なので夜だけど、 アイスコーヒー(微糖) わらび餅 を食す😡 pic.x.com/3gsrrbZEER
@crcwaniツマガリ推しが他にもいた!!仲良くなれる気がする(勝手) 古式ゆかしいお取り寄せ感がよくない??? いったらみどう?のココナッツわらび餅も一度は食べてよかった!となるお味だった 東にいた頃はフラフラ買いに行けたけど西だとツマガリに通うしかない
ちなわらび餅のモチモチ感がなくなり削って食べるしかなく不味い
築地の「えにかいたもち」で飲むわらび餅の黒糖をいただいたぶー。 さくらもちトッピングで甘ったるくなく美味しかったぶー。 飲むわらび餅は昔イオンタウンふじみ野にも店舗があってよく買ってたんだけど、今は撤退しちゃったんだぶー。 他の店舗で似たようなのはあるけどそっちは美味しくないぶー。 pic.x.com/IvoxkFahdu