ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ4 ゼリー4 寿司3 アイス3 抹茶3 2 蕎麦2 お好み焼き2 唐揚げ2 パン2 ケーキ2 プリン2 和菓子2 クレープ2 ショコラ2 セブン2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 小籠包1 マッシュポテト1 チーズケーキ1 新茶1 コーヒー1 ランチ1 おかめ茶屋1 きんぐ1 そば処 関やど1 ひさし1 ひよこ1 ひらめ1 みたらし団子1 やきとり1 わんぱく1 カッパ寿司1 ケーニヒスクローネ1 ストリーム1 トリュフベーカリー1 マクドナルド1 レシピ1 ローソン1 根っこ1 猿田彦珈琲1 1ポンドのステーキハンバーグタケル1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/24 18:04現在

2025年7月11日 13:11 ウェザーコック?️??
と言うことで、お昼 某配信者さんが焼そばみたいなショコラケーキ食べてたので、それ以外を。 お好み焼きみたいなクレープ(プリンクリーム&カラメルソース)うまっ! ビールみたいなオレンジわらび餅ゼリー、、、これもうまっ! クオリティ高いです🍮🍺 pic.x.com/5Uj0Eg0bDi
2025年7月11日 11:42 エミちゃん 株式会社ハッピースマイル【公式】
@ohashi_ippouおつエミ~🍊 セブンのスイーツもおいし...あっ!エミおうちの冷蔵庫にセブンのラムネわらび餅入れっぱなしなの思い出したー🤣 セブンのデザート美味しいよね...ジュルリ....食べ....たい....帰りに買うの楽しみにがんばる🔥
2025年7月10日 20:32 田中太郎
お蕎麦1杯とおばんざい30種、お茶漬け、わらび餅が食べ放題のお店に来ました。 全品激うま過ぎてお腹はち切れそう🙄 これは定期的に通う店です。 pic.x.com/SA1wwcl32V
2025年7月10日 20:31 Rinji
昼は妻が買ってきたデパ地下系寿司(鰻寿司とエンガワ寿司)、切干大根煮(妻作)、小松菜と油揚げの煮浸し(私の作)、わらび餅付きです。朝は冷し中華(妻と共作)でした。 pic.x.com/UPvguo2bKW
#寿司  
2025年7月10日 14:10 yamakuni1963
今日の ジョニーウォーカー ブラックラベル 1000ml ハイボール ざるうどん ホテイ やきとり缶 塩味 手きりわらび餅 黒糖 マクドナルド マックフルーリー LOOKストロベリー ゼスプリ ゴールドキウイ みかん ペルー産 pic.x.com/1CjSj2sjy8
2025年7月10日 11:52 桜 美月
@jibunmaster_doiわらび餅美味しいですよね✨
2025年7月10日 6:21 華岡
・ほぼ全てのおかずは最後の塩コショウで味を整えられる ・味の濃い常備菜はトマトと肉魚を使ってなければ大体洗えば味が薄くなる ・片栗粉は思った3倍気を遣わないと不味いわらび餅ができる ・恋愛は趣味仕事の次ぐらいの片手間でやった方が上手く行く 20代の経験値あまりにも大事すぎる x.com/pam99ham/statu…
2025年7月9日 23:32 みゆ姉@眼鏡好きー踊る眼鏡
大宮ハニの七夕イベント行ってきた! 彦星ノンアル、天の川チラシ丼ご飯少なめ、揚げしゃがバター明太子、デザートの抹茶わらび餅 毎年おなじみ七夕メニュー美味しい! pic.x.com/ELZKcxvSUG
#丼  #抹茶  
2025年7月9日 23:02 いっこ
@kohomin43他1人このシリーズ、美味しいんだよ😋 わらび餅もあるよ~!
2025年7月9日 23:00 みっかび?
わらび餅食べたいなあ、お取り寄せしよかなあ、と思って色々見てたら唐突なテンティリス!!!!!! pic.x.com/eVOQjuUnVR
2025年7月9日 20:10 あい
今日はアイスじゃなく、ビールみたいなオレンジわらび餅ゼリー🍊なんか焼きそばとかお好み焼き?みたいなデザートとか色々あったよ!ひらめくん! pic.x.com/nnGqMS0oWo
2025年7月9日 17:11 美咲
グレイシアのわらび餅まずいです
2025年7月9日 15:12 どぅむ
ちょうど販売時間だったのでミスドきた! もっちゅりん わらび餅ラス1をギリギリ買えましたわ😊 きなこの方が美味しいんだろうけど1回は食べてみたかったから助かった〜 pic.x.com/XVQwtYF57v
2025年7月9日 13:12 アオ
セブンのコーヒーわらび餅は食べにくいけど美味しいのでまた買います
2025年7月9日 12:51 のの
お昼ごはーん!! 今日もきゅうり持ってきた! 焼きかまぼことお惣菜の鶏唐揚げ、ローソンのおにぎり、ケーニヒスクローネのわらび餅入りプリン🍮 今日は寝坊して遅刻してしまった😣😣 今朝の体重は96.2kg 前日比+0.8kg 昨夜いろいろ食べたから… 突発的衝動…せんじがらも食べちゃった😂😂 pic.x.com/zR1goh9qFb
2025年7月9日 8:52 雪肌たぬきまる!頭は動かすなエッジ立てろ内足畳め親指頑張れぇぇ!
@tadagyozaten木が違う?葛餅は根っこらしいですよ(˶ᐢᗜᐢ˶) わらび餅の方がモチモチ🍡してる感じ? どっちも美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 私は2個食べたいww🤣
2025年7月9日 2:10 めぢめぢ
ガヴ37話感想 ・え、ランゴ兄さん本当に倒されちゃったの?? ・まああんな大量失踪事件があったら、ねぇ ・仮面ライダーの支持率アップでいい感じ。ゴチポッドがおうち化してる ・おや、ひさしぶりの依頼人 ・つまらないもの。礼儀正しい男の子だ。 ・和菓子屋。今の季節だとわらび餅が美味しい。
2025年7月8日 23:02 珠乃音
京都で買ったわらび餅めっちゃ美味しい!!!!!
2025年7月8日 14:02 あゆせ?
@umasaniigata新潟の美味しいわらび餅とアイスの組み合わせ! 和と洋の融合で、どのような食感と味わいなのか想像するだけでわくわくします☺️ 見た目も可愛い🩷
2025年7月8日 10:32 Second Life CBD
CBNグミ発売開始🔥 1粒にCBN100mg+CBD20mg 1袋あたりCBN1,000mg+CBD200mg 常温だとグミというよりはわらび餅のような食感で美味しいです😆 冷やして食べるとしっかり弾力のある美味しい抹茶グミ🍵 10粒入なので2パターンの味わいを楽しめます😁✨ エディブル好きは是非😊 secondlifecbd.com/product/cbn%e6… pic.x.com/dLmW1PsWuA
#抹茶  
2025年7月8日 6:13 こうすけ@各地の観光情報共有願います
おはようございまし 某高校の食堂で会食 鳥の唐揚げとハンバーグとカボチャ、焼売、きんぴらごぼう、ほうれん草の胡麻和え、抹茶わらび餅 高校生が食べるわんぱくメシ美味しかった! pic.x.com/u0kQC6HEB4
2025年7月8日 1:04 たの
伊都きんぐは普通のも美味しい。あまおうわらび餅「あまび」もスムージーも良いぞ…。そして向かいはひよこ本舗である。
2025年7月8日 0:42 りょう 7/6ATC
@serra_s2_何回かスタンプラリーしたことあるけど時間過ぎるのめっちゃ早い(笑) アリやと思う! わらび餅も美味しいところあるから行ってみてー!
2025年7月7日 23:22 さく
@kotonado任せてください、ゆえさんに美味しいわらび餅を押し付ける会代表として、やらせていただきます、
2025年7月7日 20:49 おとうふ
ダイエット中なのでじゃがいも多め🥔 トマトスープとマッシュポテト パワーサラダこんにゃく麺 ネギぽんハンバーグとオーブンポテト オオバコわらび餅 pic.x.com/IhDHPqyvSj
2025年7月7日 17:12 とーち
美味しいわらび餅が食べたい季節
2025年7月7日 16:22 くろ
会社の七夕イベントでわらび餅アイスとやらが配られた美味しい! pic.x.com/i0IEUYkkpw
2025年7月7日 5:21 ヒノマル01
@mabodon0425美味しゅう御座いました。(* ̄∇ ̄)ノ この時期のわらび餅は特に美味しいです。(*´ω`*)
2025年7月7日 2:40 ユッキー
カッパ寿司のわらび餅安くてうまい! しかもテイクアウト出来る!! この夏のおやつこれで決まり
2025年7月6日 22:22 ?しゃくてぃ?
東宮のわらび餅 黒蜜ありも好きだけど きな粉だけでちゃんと成立してる美味しさなんだよなぁ 世田谷に戻ってからちょいちょい買うけど 餅自体も美味しいしきな粉も風味良くて美味しい! 自分が知ってる中で1番美味しいんどよなぁ pic.x.com/Sm3IWesVdl
2025年7月6日 21:51 エル(あおくま)Ernesto Muñoz Faba
今日初めて茶碗蒸しとわらび餅食べました。刺身も食べました。やはり地元で食べた刺身と比べたら教の方10倍美味しかった!茶碗蒸しに驚きました。いい意味で、できるだけ食べたいです。。。 pic.x.com/F2jTGgB2Qp
#刺身  
2025年7月6日 20:51 ikuhiro111
森のおはぎ わらび餅 京酢 炭酸 1ポンドのステーキハンバーグタケル チャックステーキ カレーご飯食べ放題 デミグラスハンバーグ&デミチーズハンバーグ 乾杯🥂 猿田彦珈琲 ショコラケーキ チーズケーキ pic.x.com/FYL3hbZh51
2025年7月6日 20:12 道東のやちぼうず
コウシ茶寮 わらび餅ドリンク きなこの風味が良い、可愛いわらび餅がたくさん入ってた😍 ミルクの味も格別✨ 特大北海シマエビと浜ゆで花咲蟹は お持ち帰りで😁 pic.x.com/MQ0FZymU0Y
2025年7月6日 19:10 いちご?
清水の思い出① 清水の三種丼 (生しらす生桜えび・まぐろの漬け) 生しらすと生桜えびを初めて食べたよ☺️ 美味しかった😋 味噌汁とわらび餅付きというので頼んだら、わらび餅がシャーベットになってる... 変更は別にいいけど、シャーベットなら食後に出して欲しかったかな〜😅 pic.x.com/iDZMfjWdpf
#丼  #味噌汁  
2025年7月6日 18:32 よみ
頂き物のシュウマイと小籠包、冷しゃぶのせソーメン、野菜スープ、わらび餅 pic.x.com/kXKd2gh4ks
2025年7月6日 17:42 pyrenees
日本のわらび餅粉で、作ってみました。きな粉たっぷり。簡単に作れました。さっぱりしていて、美味しい。片栗粉で作るレシピもあるようです。 pic.x.com/KD4mqsGS85
2025年7月6日 16:02 放浪者
@kayanian0725美味しいよね 岳人の森のわらび餅 pic.x.com/dpNSdsBfti
2025年7月6日 15:10 みみへん
松戸のそば処 関やど。初めて来ました。 蕎麦もつゆも 大変美味しい。。鴨せいろう(せいろ、じゃなくてせいろう)にしましたが鴨肉やネギに焦げ目がついて具材も最高。。記憶ある限り自分最高かも。 わらび餅も美味しかった〜。。 pic.x.com/n49PQG24NU
2025年7月6日 14:22 ❁亜梨花❁︎
お出かけ中に気になるテイクアウト専門の珈琲店見つけたからクレープ食べちゃった! ゆずわらび餅クレープうまぁ😋 わらび餅大好き😆💕 pic.x.com/r1FDy1AFto
2025年7月6日 11:11 もっちゃん?
昨日は飲み会前後にお買い物 朝倉物産展で 今シーズン初の桃! 20時過ぎは並んでない?、 トリュフベーカリーの塩パン 閉店間際半額のわらび餅 美味しくいただきます pic.x.com/TG7AiN5kj4
2025年7月6日 10:52 青山かをり
おはようございます。 今朝は風が心地よくて、布団でゴロゴロ携帯見てたら2時間😱 反省してます 気を取り直して八女の星野園新茶とわらび餅でお茶です🫖 封を開けた瞬間 茶葉の香りではぁー😌ってなります。 勿論飲んでも美味しい⤴️ 午後からはお出かけ❣️ それまでに家事終わらせる‼️💪 pic.x.com/oSelEXDnKS
#新茶  
2025年7月6日 9:12 橋場雪子
7.5 渋谷ストリーム(新南口)鶏料理清水にて。ランチで自家製鶏ハンバーグおろしポン酢定食をいただきました。小鉢も充実しておりヘルシーなところが良かったです。わらび餅のデザート付き!渋谷新規開拓エリア。 pic.x.com/a3ZABfEVyF
2025年7月6日 6:52 あちゃんまん
@tw_asukafoods明日香野さん🍡創業50周年 🎉꒰ おめでとうございます ꒱🎈 𓂃 𓈒 𓏸 いつも美味しい和菓子を ありがとうございます😊💕 夏は明日香野さんのわらび餅ですよね🫣🎶🎶 Mサイズ希望します🌟 ラムネわらび餅は東日本限定商品なので 食べれませんのでTシャツを着て シュワシュワ🫧を感じたいです🥰
2025年7月5日 22:52 てじ
@rurukoro0705久々に浮上してきたと思ったら誕生日でびっくらこいたぜ もっちゅりんが美味しくないわけないだろ!!おすすめは黒糖&わらび餅だよ
2025年7月5日 22:49 とももり
白玉&わらび餅クリームあんみつ 寿司は写真撮り忘れた pic.x.com/GfqIrl5Zdq
#寿司  
2025年7月5日 21:52 ?Kimmy?
3coinsで買ったわらび餅、不味すぎる。一口食べて、不味いって連発してしまった。まず、これは完璧寒天ゼリーで、和三盆のよさ活きてないし、黒蜜が酸っぱいし、きな粉も別にって感じ。ごめん、これはコンビニとかのがよっぽどマシ。久しぶりにびっくりしたし怒りさえ感じる。これは食べれない😥 pic.x.com/LccWZ1gsk9
2025年7月5日 21:32 るな??‍☠️
グレイシアのわらび餅買ってみたんだけどこれって常温保存…? 買ったところは冷えてるところに置いてあったんだけど前に行った店舗はパンコーナーに置いてあったからどっちが正しいのかわかんない🥲 pic.x.com/IxvtYAVNNR
#パン  
2025年7月5日 20:12 まき?
@BWLb8y5uNm7tf84わらび餅さん、こんばんは🌃 ありがとう♬٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)۶✨✨ 昨日、母と妹がお寿司を持ってお昼に来てくれたから、私はこれを作ったの。 美味しいって食べてくれました😋 あれ、信じてないけど怖かった😰 無事に1日が過ぎようとしてることに感謝だね🥹 わらび餅さんもお疲れ様〜🍵
#寿司  
2025年7月5日 19:42 かめさん
お参りした後は個人的には宇宙一美味しいみたらし団子が頂ける「おかめ茶屋」さんにてみたらし団子、わらび餅、冷やし甘酒を頂きました。 pic.x.com/BIcvsijo0L
2025年7月5日 19:42 コーラ大好き人生2週目
@dango5555555555元々仲間です🥳たらみの0カロリーゼリーとかサイリウムわらび餅とかめっっちゃ食べてましたよ〜。食欲増進とか腸内環境への影響は感じませんでしたがただただ美味しくないから最近ノーゼロでした( ;∀;)500g!?チョコ羊羹10こぶん⁉️そりゃ1個まで言われます!!!笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ