みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ゼリー4 和菓子4 和食3 アイス3 ランチ3 わらび3 ファミマ3 蕎麦2 サンドイッチ2 ソフトクリーム2 抹茶2 セブン2 丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 サムギョプサル1 豚汁1 カツカレー1 唐揚げ1 ラザニア1 プリン1 フルーツゼリー1 ワッフル1 ジャム1 晩御飯1 おにぎりや1 かなさん1 くら寿司1 こーちゃん1 どんと1 のれん1 もんろ1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 ラベンダー1 リバース1 町家かふぇ かまくら1 目と鼻の先1 郷土料理1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 19:26現在
@dango5555555555元々仲間です🥳たらみの0カロリーゼリーとかサイリウムわらび餅とかめっっちゃ食べてましたよ〜。食欲増進とか腸内環境への影響は感じませんでしたがただただ美味しくないから最近ノーゼロでした( ;∀;)500g!?チョコ羊羹10こぶん⁉️そりゃ1個まで言われます!!!笑
@sakanano_5555関西・・・(-_-) お取り寄せできるだけありがたいですね🥲 🍮気になってました✨️ さかなさんのおすすめにハズレがないのでお店に行ったらわらび餅と一緒に買ってみます!! あのわらび餅が忘れられなくて忘れられなくてwww
セブンで和菓子の日 セブンで和😎菓子の日 わらび餅が🥺好きです 餅系って美味しいですよね セブンで和😇菓子の😇日🙏 わ🤔らび餅が好きです 餅系って美味しいで🎉す😆よね セブンで和菓子の日 わらび餅が🙄好きです 🎉😢餅🤯系って美味しいです😂よね セブ✨ンで和菓子
@RZFSn7b81g24629ミールさん💙 お疲れ様サマーです🥰🍦🍈 🐴ナムラクララ の単勝🥇🎯 買う時は5倍以上あったのに 当たったら¥350…😅 わらび餅は 買えそうです〜🤭🍀 ミールさん💙 福島12R🎯✨ おめでとうございます🥰🎉㊗️ 聖奈ちゃんの追い込み すごかったですね💨 Gパン👖買えそうで 良かったですね〜🙆♀⭕🌈 pic.x.com/RW5FNud1VH
母はたまたまもっちゅりん発売初日というまだ知名度も薄いときに買えた奇跡の人間の1人だが、それはそれはとても美味しく感動したらしい。次の日も買いに出かけたが、もう完売でそれ以来食べられていないという。ちなみにわらび餅ときな粉を食べたが、わらびは微妙できなこが美味しいと
@ki_637それはまずい〜!! 私の分の黒糖わらび餅あげるので、それで許してつかぁさい、、😇(黒糖苦手民)
@Velvet_Hysteria他1人こんにちは! このわらび餅とっても美味しいですよね。 テヌイフォリアはココナッツの香りとミルキーな香りがベースなので香りが似ています!
💰グミドライブ企画を見てこーちゃんと秋葉原~浅草へ行ってきました🍡 暑かったから🍊ジュースが染みた…虹で太鼓叩いて和菓子楓さんへ(お団子もわらび餅も美味しかった😋💕) その目と鼻の先にもんじゃ焼きのもんろうさんもあって1階にサインも飾ってありました✨行かれる方はぜひ見てきてね😆 pic.x.com/YDJuwxzPwF
もっちゅりんだけど きなこはつきたての餅 みたらしは好みじゃなかった あずき美味しい わらび餅はもう間に合わないから食べられないっぽいけど
今日はわらび餅、アイス、あずきで和食のファミレスで食べられそうなデザートをこしらえてみた。レトロなガラスの器が欲しくなるね pic.x.com/ZNE42e1Qf1
わらび餅って期待値よりは美味しくないんだよなあ 逆にサーターアンダギーは期待値低いから食べると意外と美味いんだよな
SHIcafeDeardeer!です 来週の1週間メニュー!!冷製パスタやヨーグルトカレー、プレートランチ(120食限定)など大人気メニューがいっぱいです💓 今週から2週間『わらびもちパフェ』を出食!! THE夏の定番わらび餅がのったひんや~り和パフェはいかがですか^_^ pic.x.com/jhSCYFwbwA
@hama8888私も今日はわらび餅たべました! スーパーのですがw リヤカーで売りに来るわらび餅屋さんのって美味しいですよね🤤✨
良いタイミングで、もっちゅりん入荷?!って思ったらわらび餅がSOLDOUTに…!本命〜〜!!!みたらしお持ち帰り
@podesuqoうわ絶対おいしいやつだ……🥹🩷 ぬけメさんの分までわらび餅買って冷やしておきますね!(?)
和菓子カフェに来たぁ🍵 一番のお目当てが、ソフトクリーム機械故障のため注文出来なかったのは残念だけど……😭 本わらび餅もプルプル…トロトロで美味しい~🩷 pic.x.com/bz0l4ERoYa
【Scorum】 今日もあと少し!デザート食べに来ませんか☺️ 岩木山ぱふぇ&ラムネぱふぇ&抹茶わらび餅ぱふぇあるよ! ランチは大きなカツのチキンカツカレー、サムギョプサル丼、ビーフガーリックライス✨ pic.x.com/xj10uwXUGp
おはようございます! 今日からつめた〜いスイーツ 始まります! ・かき氷 ・水まんじゅう(高瀬茶) 他にも ・ソフトクリーム ・高瀬茶ゼリー ・きな粉プリン ・わらび餅 など色々ご用意しております♪ かき氷以外はテイクアウトも可能ですので、ちょっとした手土産にもどうぞ! pic.x.com/t97kDNVC90
夜ご飯🍚見聞一致が、寝ている間にエマ夫人とラベンダー桜島が、買いに行ってくれたらしい🥰️ありがとう❤️他に710巻やフルーツゼリー、フルーツパン、わらび餅などもあったけど時間が、なくてお持ち帰りに🍀明日食べよう😋とにかく今回は野菜中心🥬昨日、レタスに唐揚げ巻いたら大丈夫と思って pic.x.com/JBn6CekNLL
本日のご紹介は ドリンクではなく”アイス” モナカアイスを半分に切って その中にわらび餅を並べてサンド 冷たいアイスと プルプルなわらび餅の食感が とってもマッチして 美味しい夏のおやつの完成です😋😋😋 ぜひおやつタイムに 試してみてくださいね pic.x.com/zZLl6upX7S
『町家かふぇ かまくら 西福岡店』でテイクアウトした、わらび餅 pic.x.com/UtfuGKEBR1
@YOU_00624わらび餅を凍らせて食べるとホント美味しいですよ😋
あと赤福がある、毎月月初めだけ売ってる朔日餅っていう月ごとに変わるおもちがあるんだけど、めーっちゃ美味しいの、7月はあんこが入ったわらび餅でしたワ
ロースタリー! ✔︎ 米糀ミルク使用 黒糖 わらび餅 パフェ ラテ ✔︎ビーフラザニア+パン これはもうパフェ!デザートです めちゃくちゃ美味しかった♡ スタバマニアの方のブログで、ラザニアを絶賛されていたので初めて食べてみたけど美味しかった! pic.x.com/JD7z1Oce4C
爽やかな香りが広がる“ひんやり和スイーツ”|小田原「季作久」の小田原レモン生わらび餅をお取り寄せ(あお) news.yahoo.co.jp/expert/article…
昨日無事に 女の子イーブイとエーフィGET👧🏻✌️ わらび餅、味が私には無理😣 ひとくちでリバースでした フィアのゼリーは食べれた🍑 サンドイッチが安定に美味しい😇 pic.x.com/COFTjgIEcD
大阪エリア新店オープン・新メニューまとめ🍱✨ ⭐華小町|名物本わらび餅と伝統和菓子を配達 ⭐発酵創作BAL&CAFE1o37|糀の和食弁当 ⭐洋食夢たまご|重量級の手作り洋食プレートを配達 ⭐いなほのはな|ご飯がふっくら美味しい手作り弁当 pic.x.com/nPZMMf2nXn
人間ドック終了 憂鬱な胃カメラ検査 過去一上手な若い女医さんGJ👏 問診で簡易報告、要経過観察が2項目増え、再検査2項目😅 とりあえず良かった! やっと買えたわらび餅、美味しい✨ pic.x.com/LhjKBlQ79i
@saorin_0306うちの娘もわらび餅が美味しいって言ってたけどやはり好みは別れて需要と供給があるんだなぁって🤣
シア一族としてファミマのグレイシアアクキー確保! グレイシアのふぶきラムネわらび餅は不味いしデカいし粉でデスク周りがぐちゃぐちゃになるし最悪でした♪₍₍ (ง  ̄・ω・ ̄)ว ⁾⁾♪ pic.x.com/sx6b8Vr4fc
もっちゅりんは4種まとめて買って、持ち帰りで残り2種も食べて、好きなのは黒糖&わらび餅。生地の内側にも餅入ってるのが好き。でも、ついでに頼んだフングイの食感が優勝してしまった。ティーの部分はそこそこって感じだったから、これゴンチャでやって欲しい pic.x.com/JzSNry0uzN
お昼さ、ロールケーキとゼリードリンクだけでおなかいっぱいになったから ラムネわらび餅今食べたのね ごめん……本当にごめん…… 飲み込めないくらい美味しくない💦
@maid_natsukiきなこのわらび餅!美味しいヤミー え、、いいんですか、、、、♡♡ 遠慮なく布教させていただきます(太一)
グレイシアのわらび餅(美味しくないらしい)なかったんだけど!💢 pic.x.com/hyyfEEub4Z
そういえばゲットしたよ🙌 ニンフィアのはなかった😖 サンドイッチはお昼用に迷ったけど中身が食べて良いものか分かんなくて、抹茶はカフェインだから、フラペは昨日チョコ食べたし冷たいよなって理由で控えて、わらび餅パン(だっけ?)は「常温?!」て思ってやめた。でもフラペ飲みたい。 pic.x.com/IcbVEVLnsE
384号線、稲美町内の所には万葉と言う喫茶店がある。わらび餅が美味しい。ちなみに店内で食べれるご飯とかは結構量があるらしい。 行くときの目印としては中村のセブンからずっと車で走ってると緑ののれん?に「わらびもち」と書かれたのが見えます。ちなみにそこでわらびもちは買って帰れます。
最近の料理事情① 投稿分けまっす。 ①水切りヨーグルトアイス →実家からもらった苺ジャムをイン🍓 ②ワッフル →ポイントを使ってとは言えワッフルメーカー買ってしまった。 ③ブルーベリータルト →あゆむ、クランブルの技覚えました。 ④甘酒わらび餅 →オオバコで甘酒がぷるんぷるんに🫧 pic.x.com/a9U0tUOY9p
ファミマのイーブイ、第一弾がまだあったので買ってきた グレイシアのラムネわらび餅美味しいので🤤 第二弾も楽しみ pic.x.com/QGZzhU3O8d
@_riyo_riyoありがとありがと😚💕きな粉しか食べてないんだけど、秒で売り切れてたわらび餅かあずきがおいしいとみた(`・-・´)/🍩
五穀 岡山店 イオンモール岡山7F 今日のランチは五穀さん 冷や汁付の夏の旬菜定食とめちゃ悩んだけどふっくら釜炊きセットに決めた! 炊きたて釜炊きご飯と具沢山の豚汁にデザートのわらび餅 牛しぐれ煮も美味しかった もうこれで十分かも pic.x.com/8xql2CsSad
グレイシアのわらび餅がとても美味しい🩵 コラボ商品にしては高く感じない、それくらいパンやおにぎりやスイーツが高騰してる pic.x.com/g3csn2ECGB
🤍ྀི.· 疲れてる時は栄養バランスとか考えず食べたいものだけ作る👩🏻🍳 時間かけてとった鶏だしレモンスープ美味🍋 ミスド並んでもっちゅりん買ってきてくれた🍩˖ ࣪⊹ わらび餅だけ売り切れてたみたいだけどきなこ美味しい!好き! . pic.x.com/Iw73FKkWv6
テイクアウトパーリーの予定をちょい変更して近くのスーパーで心躍る晩御飯を購入❤️ コレに朝作っておいたトマトの甘酢漬けとデザートにわらび餅食べるお❣️ノンアルチューハイも飲もっ🍹 🥧あげたら義母とビデオ通話してそれから晩御飯じゃー!💪 pic.x.com/BDwyMFMwzP
069/100 鹿児島県の郷土料理(かつての薩摩の兵糧)、あくまき。 餅米を灰汁に浸けて竹の皮で包んで茹でたもの。 最近ではきな粉や黒蜜かけてデザートとして食べるのかな?お醤油かけておかずでも良いと思う。わらび餅に近い食感。 味レポとしては、仄かに灰汁の癖が pic.x.com/5Dq3UH8s74