みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 寿司3 アイス3 和菓子3 みたらし団子3 丼2 ハンバーグ2 サンドイッチ2 ランチ2 天ぷら1 そば1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 野菜カレー1 コロッケ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ソフトクリーム1 どら焼き1 玉露1 コーヒー1 たつみ1 ぱんぱ1 ほろほろ1 アキラ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 パルフェ1 ビアガーデン1 ファミマ1 中村屋1 十割そば1 屋台ラーメン1 山本山1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
わらび餅美味しいツイートあるんかなって思って調べたら思ってたよりあった やっぱり他人の美味しい美味しくないは信用できないから自分で食べて判断するしかないと思った
グレイシアのわらび餅、子供たち不味いって言って残した😂 残り食べたら確かにまずかった笑
グレちゃんのわらび餅食べたんだけどや、これは、、、美味しくないw
@BZ24pleasure15バズくん 三菱商事そんなに🫢 すごいなあ✨ わらび餅美味しい😋
@junkinxxx21きな粉しか入ってません😭 スーパーのも高級なのも持帰りのわらび餅にはついでないです。 老松の喫茶の作りたてのわらび餅には、黒蜜ときな粉ついてましたが…普通は黒蜜ついてません。
@rere_popidわらび餅! 美味しいよね! 賞味期限は少し余裕持って書いてある……はず😅
@enapinex2yめっちゃ変わってる!もちろん変わってないとこもあるけど! NEX2Yといったお店おすすめあるよ! 最近はヒュイが家族で旅行した時に行ってたらしい祇園の抹茶パフェとかわらび餅のお店行ってきたよ🫶 別日でハンバーグオムライスのお店も予約いるけどめっっちゃおいしかったよ!🥹 pic.x.com/6F7ULPDxpg
京都で1番おいしい抹茶わらび餅と濃厚みたらし団子🍵どちらも注文してから作りたてを提供してくれる! youtube.com/shorts/FNn3Bj2… @YouTubeより
わらび餅マジでまずい
わらび餅美味しそう😊 夏に向かうと白玉や葛餅みたいなシンプルだけど美味しいの食べたくなる🎐
山本山さんのカフェの海苔アフタヌーンティーに行ってきたよ。 手毬寿司、玉露羽二重餅や抹茶わらび餅と玄米のパルフェなど、前菜?も甘味もお茶も、どれもすばらしくおいしかった。しあわせ〜◎ 柚子の味付け海苔をおみやげに買って帰ったよ。おやつに食べるの、楽しみ! pic.x.com/Ss78ZdlEWE
引き取りとかでコンビニ行くと、ついついそのコンビニオリジナルなものとかも買ってしまう 大好きな白くまアイス、しかもきな粉わらび餅を見つけて一緒にお持ち帰り〜 pic.x.com/dUUnrXDbLX
美味しい!! サンドイッチはケチャップタマゴレタス鳥肉で オーソドックスな組み合わせで美味しかったですし グレカスのわらび餅は一口でぱんぱんになるぐらいの大きさで幸せいっぱいでした。 中のラムネクリームはザクザク砂糖がたくさん入ってて、食べた後、喉乾きやすくなるから注意してください〜 pic.x.com/Y4bJiHgsKz
グレイシアのわらび餅、冷やしたら美味しいかな~?と思って、半日ほど冷蔵庫に入れて食べてみたら…クリームが硬くなってた😞やはり常温のものは常温で食べるべきなんだな、と勉強になりました!😂
リ―フィアのロ―ルケ―キとチョコミント蒸しケ―キとニンフィアのピ―チゼリードリンクが私のお昼😌可愛い🥹グレーシアのラムネわらび餅パンは無かった🥺 pic.x.com/pXE4Dn6h6s
@tabesugiyaseruoまだ食べてないっっっ やっぱ開店ダッシュしないとかぁ〜 黒糖わらび餅なんて美味しいに決まってるね(º﹃º )
3月の株主優待 2204中村屋 自社製品 コスト316円 初取得の優待。黒糖わらび餅がおいしい。他社の優待もあって、レトルトカレーのストックが充実してきた。 pic.x.com/wdqR1lkdBR
おはようございます 2025/06/25(水)☁️ ご覧頂きありがとうございます♪ リニューアルした👀💖 黒砂糖から手作りの自家製黒蜜をわらび餅に練り込みきな粉もたっぷりかけそのままでも冷やしてもプルプル美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ \\他お品書き// どら焼き (当店一番人気✨) pic.x.com/JNXwSX4lP9
ごめん………圧倒的に不味い…… グレイシアのふぶきラムネわらび餅………… これOK出した人ほんまに出てきて欲しいくらいだわ… パッケージ保管はするけどさぁ…… pic.x.com/lAsRlYNHXD
グレイシアのラムネわらび餅控えめに言っても不味い
ラムネわらび餅おいしい…もっとたべたい
美味しいわらび餅ってどこで食べれるんだ?
サンドイッチ、お上品な量だったのでおやつ用のわらび餅もお昼に頂きました。わらび餅はやべえ。コンビニでも美味しくないもの出すんだって思った。ぜひご賞味あれ。まず手に取れないし、箸をつかえばいいのかフォークなのか最後までわからなかった。びっくりした。
グレイシアのふぶきラムネわらび餅、ラムネの清涼感がミントレベルで…感想が美味しいと不味いの間を反復横跳びする…!!見た目は文句なし 彩サラダチキンサンドは期待以上の美味しさで素晴らしいです とても嬉しい
北玄関にて未来館さま、ご出店中‼️ わらび餅やみたらし団子、大福各種美味しい和菓子がたくさん🍡 ぜひ ご賞味ください(し) pic.x.com/xiLHZPR0G9
ブイズが売ってた( ◜ᴗ◝)わらび餅美味しい pic.x.com/GHQc7PbGmi
@non_yumeiroのんちゃんおはよう✨わらび餅好きなんだね😋美味しいよね🩷和菓子だけどこうやると洋風な感じになる~👍味も🍑🍓🍋🍇🍊(水色はブルーハワイでココにはないけど緑は🍈)で美味しいよ🥰
柳橋ビアガーデン行ってきた✨ チートデイ(笑)食べ放題してきた✨ 見に当日5分前に入場(笑) も出演だった 饅頭おいしかった💕バニラアイス5個分わらび餅✨ポテトサラダ,マカロニサラダ,スパゲッティサラダをおかわり😋2時間経ってもまだおなか痛い😁 pic.x.com/mC2UwNmsVZ
今日もひとり飯😆 ちょっとちゃんと食べなきゃって事で…(っ'ヮ'c)<ザルソバァァァァァァァァァァァァ 天ざるにした。 今朝から冷奴しか食べてなかったから、お腹すいた😅 デザートはお向いさんからのお土産のわらび餅〜☺️ ボス🦍は明日退院〜😩もう少し入院でもいいのに😔ゆっくりしてほしいのに pic.x.com/VFxHW4i78Y
@tw_asukafoodsMサイズ希望です! わらび餅美味しい!✨😊
わらび餅…東海が無い🥲 どうにかして、取り寄せれないかなぁ pic.x.com/BaNlFNxifO
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ 主人からのお土産🤗 むっちゃ可愛いハムスターモナカ🐹 と わらび餅❀.(*´▽`*)❀. あと 柿の葉寿司も💕(もう食べちゃったけど😅) pic.x.com/sfo0O9ZV4F
サン「喋る猫がね?団子〜♪って❤そうだ♪お団子と言えば古き善きわらび餅屋さんを観に行かなきゃ♪」 アキラ「大変だなぁ。おにぎりに屋台ラーメン、わらび餅屋さんもか。」 pic.x.com/Uu9MlIsRHz
@22ringoumeなるほど! なんか怖くて蒸し料理あんまりした事なかったのでこの機会にチャレンジしてみるの面白そうですね😊 わらび餅美味しいですよね😋
お昼のランチに豚肩肉と豚ヒレを焼いて煮たものをスライスして出しました♪イクラと鮭の親子寿司やわらび餅 焼きそばやコロッケ、鴨ローストやほろほろな煮込み鶏手羽など😋子供さん達が紙コップを使って服型⁈にデコレーションしてくれたものをいただきました。中にお菓子が🍪入っていました。 pic.x.com/MlyQqW89HC
魚御前 カツオと玉子のミニ丼 せいろ デザートにわらび餅を注文 ぷるんぷるんで めちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/J6Y2PNJZz2
@oneside_nano「いったつみとらどう」の白わらび餅美味しいよ! ittatsumitorado.jp pic.x.com/GxLuUooXnZ
そんな訳で サラダバーからの スープバーからの ハンバーグに 宮のタレたっぷりかけて デザートは コーヒーゼリーと 黒蜜抹茶わらび餅 宮ハンバーグランチ😋 サラダバー付き 税込1848円 アプリでサラダバー半額 500円のクーポン使って 税込1023円 pic.x.com/ajKhFuxbsM x.com/umiinukabu/sta…
『ラムネわらび餅』甘じょっぱくて美味しい。 pic.x.com/uQ0LZmtid3
こないだ行ったら全部完売してて、朝イチで並ばないと買えないのかなあ😭って思ってた「もっちゅりん」運良く夕方の時間帯にGETできた🍩 わらび餅味だけは売り切れちゃってたけど😣 これはあれだね、ドーナツ型のお団子🍡おいしい pic.x.com/XpsVHnLpc3
今年もコイツの季節が来たぜ!!🌞 ラムネわらび餅だいすきすぎるぅぅう〜 中耳炎の痛みも忘れられるぐらい美味しいぜぇ〜 あんま日持ちせんけど、秒速でなくなるから4つ買ったのに、もう2つしかないよ🥺 pic.x.com/8fUU8ZbOot
今日はバ先の人にめっっっっっちゃめちゃ美味しい十割そばの店を紹介しました( '-' )わらび餅激うま x.com/otakeRGM79/sta…
へぎそばも天ぷらもおいなりさんも食べたい欲張りセット😋小嶋屋さんの。 ミルク濃ゆ濃ゆヤスダヨーグルトのソフトクリーム🍦 これなんだっけ?わらび餅?みずまんじゅう?黒蜜の美味しかった😋 pic.x.com/dFuDDBniUz
今晩のレナ飯。今日はお魚。 きゅうりとワカメとカニカマの酢の物 イナダ マグロ漬け丼+とろろ ナスの味噌汁 とろろご飯すきだから食べ過ぎた… わらび餅まで届かず… pic.x.com/xcXO2HvwzR