みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 パン3 寿司2 蕎麦2 焼肉2 アイス2 どら焼き2 ローソン2 刺身1 和食1 すき焼き1 定食1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 酢豚1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 朝飯1 するが1 たまや1 のらや1 ぷるぷる1 もち屋1 カフェ1 カフェオレ1 スターサンド1 ステーキ宮1 セブン1 ファミマ1 ベーカリー1 坂東太郎1 犬若食堂1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/24 21:01現在
全部美味しい より好みなのは わらび餅 あずき みたらし きなこ かな
思ってたより美味しかったのでお試しあれ! 【わらび餅】3種のわらび餅をたこ焼きに入れたらトロけた! youtu.be/hMUY_0SPxxA?si… @YouTubeより
@KEEL2525わらび餅おいしいか教えて
@kuzuchi_gptあ!あの紙にくっついた焦げ色の部分美味しいよね。 和菓子は何が好きかな。。。 黒糖とか、きな粉とか外せないなぁ。 プリンも好きだけど、 本蕨を使ったわらび餅とか美味しい季節だよね
駅弁のおべんとう夏が神だった! 夏みかんわらび餅が レベチに美味しい((o(。>ω<。)o)) pic.x.com/VSgKhP8Z7i
なんか決めてたはずなのにわらび餅食べてたら忘れたな……深夜におやつ食べるのはまずいとかだった気がする
帰りに芳光のわらび餅も買いました。とろとろ柔らかくて美味しい~! pic.x.com/MPWJZrUIod
@ether_horizon嫌になるほど甘いもの食べたの?? はまやらわのわらび餅大好き。一緒に出してくれるお茶がめっちゃ美味しいの‼️
ファ●マにグレイ●アのわらび餅売ってたから食べたんだけど昨今こここまで不味い菓子は久しぶりに食べたなってレベルだった
大宰府久しぶりに来た気がするー! わらび餅も美味しいけど暑いからモンブランが最高に美味しかった🌼 pic.x.com/xSKYxKVllw
遅くなったけと誕生日パーティー、と言うことで妹がディズニーシーで、美味しいものをたくさんご馳走してくれました。 4年ぶりに復活したSSコロンビア号の中にあるラウンジのパフェに、大学イモやわらび餅が入った和風サンデー。写真は撮っていないけど、チュロスとかも食べました。 pic.x.com/tHBdjNvIbR
昨日の戦利品はこちら 予約してたわらび餅と水饅頭にプラスして色々買っちゃいました そして、昨日太子もなかを冷凍すると美味しいという情報を仕入れて 今冷凍中です🧊 pic.x.com/9ubbITQnA1
久しぶりにわらび餅が食べたいな ここのもち屋さんおいしいって有名だよね わらび餅が流行った時にできたみたいだけど初めて来るな いただきます あれ?くしを刺したら動いた? わらび餅じゃなくて、クアッカワラビーの形したおもち? pic.x.com/3YHQT7ScJR
昼すぎに着いてグッズ並ぶ→パレード観る🇲🇨→ご飯食べる🇲🇾→ウロウロするが暑さと人の多さに負けて心が折れる→わらび餅食べて休憩する→柿の葉寿司食べる→花火始まる前に帰るか…→ちょうど駅に着いた頃に花火始まる!という流れでした。めっちゃ綺麗やった!🎆 pic.x.com/ePaRE9lV99
ミルクスターサンド🫖 抹茶わらび餅🍵 コンビニスイーツもなかなか美味しいです✨ 本当は今日桃のケーキを買えたら買って食べようと思っていましたが夜まで家から出てませんでした pic.x.com/EPkeAWswjo
@kyuuukoonじゃあ薬味は生姜ですねー٩( ᐛ )و ちなみにニンニクとラムネわらび餅 どっちが不味いです?ww٩( ᐛ )و
食後のわらび餅( ゚Д゚)ウマー その後はスーパー巡りでまず個人スーパーの店前で美味しそうだった🍡達 そして豊川ロ○ア🚗 今日はキンパが24個入りしかなく友達と半分こ😊 そしてめちゃくちゃ映えるサーモン巻きと焼き鳥😋 pic.x.com/KGIDPgPzNs
「くま〜🐯」 今日も1日お疲れ様でした! きなこわらび餅大好きな白くま 食べる!おいしい! もう暑い日に外出するとアイス買っちゃいますねw ティタニア 白虎 pic.x.com/U3MK8T5Bo2
今週も1週間お疲れさま 今日はコレ🍵 抹茶わらび餅少し甘めでとろっとめっちゃ口溶け良く、中に入ってる抹茶あんは白あんの甘さに抹茶の風味がプラスされて美味しい😋 かかってる抹茶うぐいすきな粉ブレンドされてるから渋さと香ばしさあってわらび餅の味を引き立てて美味しかった🤤 pic.x.com/pq3DKbFalm
2025BRM628西東京200km坂東太郎参加してきました 11:30でゴールしました 暑かったぁ🥵 長崎鼻あたりの犬若食堂で、ほぼ朝飯の刺身煮付け定食、特に煮付けが絶品でした デザートは片貝のあたりのかんじやさんで、冷やしわらび餅と団子🍡 甘さが身に沁みる グルメポイント楽しんできました pic.x.com/yA4I8Id0s2
久しぶりに のらやさん行ってきた😊 めーっちゃおいしかった😋 なんばCITYにあったときは ちょくちょく行ってたんだけどなぁ。。。 なんばか梅田に出店してほしいよー😢 のらちゃんお迎えして わらび餅とどら焼きも お持ち帰りしました💕 pic.x.com/571d4PAiRe
@Favorit81441477わらび餅も美味しいけどねw 近所だとくず餅売ってるの見かけないのよね…
皆さん 乙です…(人ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本日ご来院の素敵なFFマダム 黒猫🐈⬛さんから頂きました わらび餅といちご大福食べて いつも僕を見てくれる猫と アイコンタクト (៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭ ゙ 帰宅して皆さん嫌いな 韓国料理で(*´︶`)ノ🍻オツカレサマ♪ 〆はトロロ蕎麦σ(´~`*)ムシャムシャ pic.x.com/4KAXsoCqNo
ある大学の大教室で授業をしていたとき、最後方付近で何かを食べている学生を視認。「忘れ物取ってきます」とアナウンスして前ドアから教室を出て急いで後ろのドアに行きそっと入室してその学生の真後ろに行き、「わらび餅おいしい?」と唐突に話しかけたら、わらび餅を机にこぼしてた。わらび餅には申
@DeepmoonK車に保冷バッグ1個、入れておきます😅わらび餅なら、なおさら持ち帰りやすいですよね😋
みたらしときなこを食べましたよ(*˘ω˘*) 持ち帰りでわらび餅とあんこも買った。 悲願達成(*˘ω˘*)
おはようございます 2025/06/28(土)☀️ ご覧頂きありがとうございます😊 黒砂糖から手作りの黒蜜をわらび餅に練り込み、香ばしいきな粉まぶし、そのままでも冷やしてもプルプル美味しい(*´ч ` *) \\他お品書き// どら焼き (当店一番人気✨) 栗どら すぎと七福神どら焼 pic.x.com/QllE9r5wcF
ロンブル前に行ってきた✨ あかねさんがお気になられてた2つと鯖寿司を お汁粉 餅がセルフでサクサクキープw 塩昆布で御口直し? わらび餅 出来立てで真ん中の氷で冷やさな いと持てないほど😳 鯖寿司(炙り) 和の御膳染みた✨ pic.x.com/3E3UTwIGG4
もっちゅりん 黒糖&わらび餅とあずき もっちゅりんとした食感が凄い美味しい。 リピ確定👍どこまで感想書いて良いものか分からないので。 とりあえず私はめっちゃ好き。 pic.x.com/C4UqrRvA7K
グレイシアのわらび餅史上最も不味いし お腹痛くなる毒
近場の気に入った店をひたすら上げる(その137) ①大田区、そ 満蔵(臨休)(せいろ、細めの蕎麦も汁も旨!) ②〃、〃(おまけのわらび餅、ぷるぷる) ③〃、うどんと肴 たまや(肉玉うどん冷+ちくわ天、もちもちで関西出汁) ④〃、オレンチーノ(閉店)(土鍋味噌煮込みうどん、八丁味噌のスープ) pic.x.com/AXrP5JNWtQ
@mifffy20飲み物も美味しそう🥹 わらび餅なら良さそうじゃない? ←大福の代わりw タクヤをつまみつつタクヤを観るとw テイクアウトもしたい😀ww
なんかグレイシアのラムネわらび餅不味いらしいから買ってみよう
さんでは夏に嬉しい黒糖わらび餅ドリンク(各650円)やボリューム満点のサンドイッチ等、テイクアウトでも楽しめるメニューが多数ございます。お土産にはカフェオレあん最中もおすすめですよ。 pic.x.com/cJvoKt4Bgt
だよなーーー良かった、まじでグレイシアのラムネわらび餅まずい pic.x.com/peKNeamcnd
いつも行かない店舗のファミマ行ったら売ってた🫢 グレイシアのグレイシアのわらび餅とリーフィアロールケーキってスイーツコーナにあると思ってたけどパンコーナーに売ってた😂 えっ?!でもこれ常温で食べるものなの?どう見てもグレイシアのとか半冷凍くらいのがキャラコンセプトにあってるので? pic.x.com/ZZLevwr5Rb
暑くて食欲わかないけど わらび餅は食べざるを得ない。 神の意志だから。 コンポタも飲まなくてはならない。 それは単純にワイが好きだから。 (ステーキ宮はコンポタを飲む店!) (もしくは冬季限定のクラムチャウダーを飲む店!) (ステーキ?あんなもん飾りや!売りもんやあらへん!) pic.x.com/1JIWumXPQk x.com/gomasibu/statu…
@anco_osiiわらび餅美味しいよね!他の味食べれてないから楽しみ⸜(*´꒳`*)⸝あんことみたらしは甘いのか!心して食べよ🤣
ローソン『抹茶』スイーツ、アイス、ベーカリー!オススメ、口コミまとめ!2025年初夏の新作! puchipurabu.com/lawson-morihan/ 7月1日(火)発売 ふわもち生シフォン 宇治抹茶 6月24日(火)発売 とろける抹茶わらび餅 も新発売! pic.x.com/jiQ0Xio2oD
@SSc_Ayanaほんとお手頃で子供の頃から夏はこれです!このわらび餅が店頭に並ぶと夏じゃなあと思います😊🎐 うちはきな粉しか見たことないんです🥺十分おいしいけど、黒蜜好きなのであったらうれしい今日この頃です🥰笑
@WAhuwq7-11に美味しいわらび餅もあります❣️
2人でギリギリ勝てたε-(´∀`*)ホッ 俺とルカリオの絆は誰にも引き裂けない! 自慢じゃないけどさすがに俺より3年ちょい一緒に過ごした相棒越せる人いないよね🥹きっといないはず💦 明日はポケGOグローバル!楽しみ🥰 ラムネわらび餅意外と美味しい🥰 🪼みたいにプニプニして海を感じた!🤣 pic.x.com/qe9o27pniT
美味しいチャーハンでも酢豚でも焼肉でも 季節外れのすき焼きでも 美味しいわらび餅でも食べながら こんな景色を守りたいって これをやって見たいって上の人に伝えて動いて見て
ラストのわらび餅 かなり濃厚な抹茶味。 月曜日から美味しいコースいただけて感謝です 30歳なので定期的に丁寧で健康な和食をいただいていきたい (なお今月来月で焼肉6軒...…🥹) pic.x.com/2tqBpdo4rN