みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子5 セブン4 抹茶3 わらび3 丼2 味噌汁2 プリン2 アイス2 どら焼き2 治一郎2 刺身1 定食1 蕎麦1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 うなぎ1 パン1 チョレギ1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ランチ1 かやく1 こんや1 ごはん1 まるは1 まるまる1 わっしょい1 アラモード1 カフェ1 キムラ1 パティスリー1 ブランチ1 ベリーベリー1 マルヤ1 京はやしや1 無印良品1 TOWER1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 00:05現在
今晩のレナ飯。今日はお魚。 きゅうりとワカメとカニカマの酢の物 イナダ マグロ漬け丼+とろろ ナスの味噌汁 とろろご飯すきだから食べ過ぎた… わらび餅まで届かず… pic.x.com/xcXO2HvwzR
ご馳走様でした。 南蛮、衣からして美味しかった🤤 サクサク、ジューシー、そしてたまごたっぷりタルタルソース美味しすぎて全部すすった😆 いか焼きは珍しくお焦げがあって、屋台っぽさがあったw わらび餅も滑らかな舌触りで美味しゅうございました☺️ 腹パン大満足で、駅まで歩きますかね! pic.x.com/gNZY8GCvLk
@foxgirl885帰りには 飲むわらび餅 テイクアウトですね!!
つけとろろせいろ‼️ 蕎麦で締めるぜ😘 真昼間のセリフじゃねえな🤪 これまた小鉢(かんとだき)と デザートのわらび餅付き ホントに夜なら もう一合行ったな🤣 pic.x.com/KHlphdMQC5
同じ町内出身の高平理智選手を応援しに、筑波サーキットへ行ってきます!🏁 レースの世界で挑戦している姿は本当に胸が熱くなります 全力で応援してるよ!頑張れー! それから…香取神宮参道のわらび餅がとんでもなく美味しいので、こちらも超オススメです! pic.x.com/SHjrJPzhJI
カツ二郎の麺屋絆です 6月21日土曜日本日は朝ラーからスタートです 朝営業 7:00〜9:15 昼営業 11:00〜14:00 夜営業 18:00〜20:30 昨日より限定麺は担二郎になってます 数日で終了の可能性有ります お早めにお召し上がりください わらび餅も同様にお早めに 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/8nDZWic05d
/ 6月16日は \😳 スーパー等で手軽に買えるあわし😅ま堂様の和菓子♩いつも大変お世話になっています☺️ わらび餅やどら焼きが大好きです❤️ 6月の新商品では、くるみ入りの黒糖わらび😊餅が🤗特に😂気になっております👀 みんなで美味しい和菓子を食べて、
パティスリーマルヤさんのプリン 一本気さんの味噌ラーメン アラモード・キムラさんのジェラート 渡計さんのわらび餅 私の好きなもの。おすすめです pic.x.com/Kqq9U6IYu8
かやくごはんと香の物とお味噌汁でシメ、かと思いきやお出汁をからけながら焼いたうなぎオンごはんが出て、若鮎のせごし飯(お刺身がお出汁味のごはんにのっている)が出て、食後のお菓子。おいしかった…。若鮎のお菓子、中身はわらび餅でした pic.x.com/dTfgwNROLg
わらび餅おいしい、もちもち
わらび餅に掛けて美味しいもの募 黒蜜以外 とりあえずきな粉で食べてる
@motoe1022メチャさんこんにちは~☺️ はい🙋 早起きしました〜🕓️ わらび餅、ひんやりと美味しいですよね~😋✌️ あ。家の【キンシバイ】が咲き始めましたょ✨💛✨ pic.x.com/F1eK9QenOS
I am a 家に帰ったら…な、な、なんと明石「藤江屋 分大」さんの季節のお餅があっTOWER~~(笑)🗼My母が買うてきてくれたみたい(キャーッ!!)。分大さんってマジうまなんだよなぁ🐎 わらび餅もおいしいんだよなぁ。また買うてきてね~(笑)😅 pic.x.com/IEPWJxFbpl
セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セブ💀ンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セ😭ブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが一番美味しい! セブンで和🥺菓子の日😳 わら😢び餅 軽トラで売りに来
セブンで和菓子の日 わらび餅 軽🤣トラで売りに来るのが一🙄番🤔美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来る🤔のが一番美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来るのが🔥一番美味しい! セブンで和菓子の日 わらび餅 軽トラで売りに来
セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです☺️ セブ😳ンで和菓子の日 わらび餅 😆美味😢しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび🤗餅 美味しいです☺️ セブンで和菓子の日 わらび餅 美味しいです🤔☺️ セブンで和菓子
たまに家の周りぷらぷらすると楽しいの。好きだったわらび餅屋さん潰れてて悲しかったけどね。卵かけ麺、食べ終わった後に「これにご飯入れると美味しんだよ」って言われても流石にもう食べれないよね。また来ますしか言えなかった。お腹いっぱい。 pic.x.com/5UycT5pNi2
わらび餅ぷるっぷるでめっちゃ美味しい。店員さんも親切だったし良いお店だわぁ。芳光さんて所です。
今日は何も食べずに 検診日(バリウム😅) お腹減ってお昼は五穀食堂にて 青空定食食べました わらび餅美味しかったので お土産に購入 毎日暑いです (;´З`A) pic.x.com/Nhh9F0LtNz
ミスドのもっちゅりんを並んで手に入れた!! これは……餅だ!!!うまい!!! 黒糖わらび餅がおいしいらしいけど、なぜか私が行った店舗にはなかったのでまた買いに行かなければ… pic.x.com/t4nxPaevGS
危ない、大豆アレルギー自称してるのにきなこわらび餅食べてたのバレたらまずい
@ff14_lucasub今の時期だと毎年セブンでラムネバー(袋入りアイス)が出てておすすめです 今年はまだ見かけないですが出るって信じてる…! きなこわらび餅白くまもおいしいです あと無印良品のカフェがお近くにあればソフトクリームもおすすめ
わらび餅だけじゃ物足りなかったので担々と餃子食べちゃった。冷やしか普通のか選べたけど暑すぎるから冷やしにした!餃子はあつあつ!ヴィーガン食って言われないとわかんないね。ひき肉っぽいの豆腐とかおからなんかな?椎茸が入ってるのはわかった。あと担々なのに後引くこってりがなくてさっぱり😊 pic.x.com/lHmQY0ATAW
今日はカレー❤️ デザートわらび餅付き😍 絶対美味しいやつ🥄 このあと車がバッテリーあがって暑い中総務部長にエンジンかけてもらいました😅 総務部長ありがとうございます✨ pic.x.com/AvpF6SlHyX
@877friends抹茶ティラミスとか抹茶ソフトあったけど嫁が抹茶嫌いだからテイクアウトだけ( ˘ω˘ ) スヤァ… たまたま買った抹茶生わらび餅が酒々井限定らすぃ( ˘ω˘ ) スヤァ… pic.x.com/3xnSMlY2BN
わらび餅とあずきがなくなるよね😂 今日もダメだった〜 わらび餅、美味しいのに〜
わらび餅美味しい
@look_kato10かとゆい無さそうだから心配してなかったけど、一般論で言ったら、たぶんこの後どでかい記事が週刊誌に出るんだろうな、って思うところだった まあなんか美味しいものでも食べな 我はわらび餅と大学芋食べた
@marugao1030風呂敷お持ち帰りOKなの?!思い出持ち帰れる感じで、それも良いね🤭💓 この丸いのわらび餅なんだ🥹美味しそう🩷一番出汁が出てくるのも素敵😍 東京行ったときのヌン活の参考にさせてもらうね🥰🫶🏻
@oneco_x_00同じくゲームし放題実行できた🎮😂 きな粉おいしい!あずきは夜食べるね🤤 わらび餅もなかなか再現度高かったよ!
暑いから冷たいのを飲まないとやってられないよね 京はやしやの抹茶グリーンティー!黒糖わらび餅がおいしい😋 pic.x.com/JrBmWaFC4B
クソ暑い… 美味しいわらび餅が食べたい…
【Scorum】☆うれしい楽しいぱふぇ週間☆ いろんなパフェが日替わりで出る1週間‼ 本日は、林檎キャラメルぱふぇ&抹茶わらび餅ぱふぇ&チョコミントぱふぇ&むらッパ&いちごプリンぱふぇ&ベリーベリーチーズっぱ✨ ランチはさっぱりチョレギダレのチキンチョレギ丼🥰 pic.x.com/J5zlzklb33
椰子の白わらび餅というもちもちおいしいものを食べたりお友だちとブランチして映画を観たりだいすきなたこ焼きを食べたりしました ジュエリーの話で盛り上がってこんど一緒に試着旅にいくことになった🎶 pic.x.com/MU5hiKBqjM
スーパーで買ったわらび餅が美味しくない、悲しい pic.x.com/hVL6vgLZ5M
今とくび近くの美味しいと有名なわらび餅を頂いたんだけど……なにこれ凄い……なんかやわらかすぎて噛むというよりも溶ける…美味しすぎる……なんで前回行った時知らなかったんだろう あと麦手餅は柔らかいうえにふわっふわでなんだかふわっと溶けるお餅という感じでめちゃくちゃ美味しすぎる
@aoi20194他1人美味しかったよ😋 わらび餅とは全く別物だった💕 ブルーベリーが美味しいらしいから明日の楽しみにする☝🏻🎶
@kumano2takeくまにゃんさん はろまるまる 〜 ʚ🎀ɞ .ᐟ かりんとうまんじゅう おいしいですよねえ 〜〜 😋💓 わらび餅も どら焼きも どっちもおいしいですよねえ 🥰❤️ まるは スーパーにある ラムネのわらび餅も おいしくて好きです 🩵ྀི🫧 配信 来てくださったのに すみませんでした 、、、 🙇🏻♀️💦
先日もっちゅりんコンプできた 上限4個だったから1種類ずつ取ったんだけど先頭のお姉さんは迷いなくわらび餅のやつ4個取っててワオてなった 美味しいんだろうな pic.x.com/4hOtFnIV3E
ミルクわらび餅おいしいハマった✧‧˚
りんくるからG-CODE マーボー炒飯と黒糖わらび餅を頂きました! pic.x.com/BxWUAmRp10
手作りのわらび餅✨少し緩かったけれどトロンっとして美味しかった😋 きな粉と砂糖も美味しいですよね。 夢で天国の父に会いました。声を今まで聞いたことがないのですが、初めて声を聞いた気がする。はっとして起きたので自信がないけど。何かのメッセージなのだろうか。 ☕️ kogikota.com/product-page/%… pic.x.com/Ge8nDRuRAz
やっと休憩時間取れた🫠わらび餅おいしい