ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子5 抹茶5 饅頭3 朝食3 寿司2 うどん2 カレー2 パン2 ゼリー2 アイス2 茶漬け1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーガー1 唐揚げ1 マフィン1 プリン1 たい焼き1 かりんとう1 番茶1 ほうじ茶1 かがわ1 かぶと1 なが餅1 はちみつ1 はま寿司1 ふれんず1 ぶらり1 みたらし団子1 キリマンジャロ1 シャーウッド1 ジャン1 御座候1 ekubo1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

2025年6月16日 19:22 篝小鞠@立ち絵公開チャレンジ達成!
@Rey220180135111わらび餅美味しいですよね!零さんは好きな和菓子ありますか?
2025年6月16日 18:42 自然大好き
@minowan_minobuみのぶまんじゅうも美味しい じょうよまんじゅう 酒蒸しまんじゅう わらび餅 麩饅頭 みたらし団子(醤油だれ) きよめ餅 なが餅 あ〜切りが無い あんこ&お餅好きー\(^o^)/
2025年6月16日 18:22 三毛ねこ?
@purunto_orihiro 黒みつわらび餅 美味しそう♪ お父さんにも食べてもらいたい! ひんやりおいしい♡ おなかに嬉しい蒟蒻ゼリー♪ どうぞご縁がありますように♧
2025年6月16日 18:12 永遠の推しのあゆみんのゆかり姉?
@stabloMitsusaki和菓子美味しいよね 柏餅、最中、かりんとう饅頭、 わらび餅大好き
2025年6月16日 17:02 momo
わらび餅 おいしい❣️ x.com/711sej/status/…
2025年6月16日 16:12 ツルヒメ(AIイラスト垢)
@yanagi_dangoわらび餅、美味しいですよね🥰 自分も旅行で四国に行った時に絶対買って帰るわらび餅があります😆✨
2025年6月16日 15:42 ️⭕️木 花園茶屋のオジ
@YuigaMokuren今日めっちゃ暑いね🫠 わらび餅おいしいよね(*´﹃`*)
2025年6月16日 13:11 rainbowcolor
6月16日月曜日 メイン:豚のカレー唐揚げ デザート:わらび餅 pic.x.com/vn9Olg1oGe
2025年6月16日 11:42 SIGMA建設研究所 | SIGMA Construction Research Institute
@nagaigumihpわらび餅も美味しいですよね〜。夏は冷やしたわらび餅が良いですね!
2025年6月16日 10:52 Leculus.J
@hukutuki_41わらび餅美味しいよねぇ... 黒蜜かけても美味しいし抹茶味も良き...!
#抹茶  
2025年6月16日 8:12 鈴女鳥 鴉??️?️@Razz
@Sumioto_Nayami澄音さんおはめとです!☀ お饅頭も最中とわらび餅!! いいですねぇ🤤💕 たい焼きもお団子も… 和菓子って美味しい…🤤 今日からめちゃ暑くなるらしい ですもんね… 気を付けてゆるふぁいです!💪
2025年6月16日 7:52 来栖 まよ~IRIAM準備中~
@Kabuto0511Tsukuかぶとさんおはよ! まよもわらび餅忘れてた!😂 わらび餅美味しいよね〜!最近オシャレなのも増えたしっ! ゆるふぁいだ!
2025年6月16日 7:12 ひめしずか??@個人勢Vtuber
@kounosuke002興之介さん、おはよー☀🍓 わらび餅美味しいよね✨ 夏に冷えたわらび餅最高だもんね☺️
2025年6月16日 6:53 つっちゃら
6/16月☁️3人✖️🍱‼️私は午後から歯医者🦷さん‼️ 昨日焼き肉キング👑で父の日と称して暴食の限りを尽くしたんだけど、そのため、本日は、ヘルシーメニュー(賞味期限の加減でわらび餅インしとります)としております😂わらび餅を守るため?自然解凍のチキンさんに頑張ってもらいます pic.x.com/EEiPg8HXFZ
2025年6月16日 6:50 なつき
青森も大曲もルートイン宿泊。 朝食が無料て付いてくるんだけど、その土地の名物もラインナップされていて嬉しかった。(青森=りんごカレー。大曲=稲庭うどん) でも何より大曲にあったわらび餅がとにかく美味しくて何回もおかわりして食べてた! お世話になりました。 pic.x.com/OtD9QeD53e
2025年6月16日 0:52 忠犬ぽちゃこ?(プー・ルイ命名?)
@BANBAN_PIGGSわらび餅好き〜☺ 美味しいではなく不思議な食べ物…
2025年6月15日 22:02 矢島 康祐 (まるす工房)
はちみつきなこわらび餅ドリンク 甘くて美味しいけどもう少し安いと助かります pic.x.com/zAw1K2XZP8
2025年6月15日 18:09 ふゆん
茶碗蒸しと寿司と抹茶わらび餅と餡子 pic.x.com/QD10mS34R3
#寿司  #抹茶  
2025年6月15日 18:02 さいぬ
サイリウムわらび餅作ってみたけどおいしくないな どうやって使い切ろう
2025年6月15日 17:52 かつひと
  大好きな銭湯行こうと思いましたが、車混みすぎ!! 万博おゆばきました!まさか、サウナでウィッチウォッチみながらロウリュウ受けるとはおもわなかった! 出口でらわらび餅その場で切り分けきな粉かけしてたので、買っちゃいました pic.x.com/DIq1hV8WLC
2025年6月15日 16:49 ゆーか
友だちとこないだのぶらり旅の更科天狐さんへ🚶‍♀️ 店員さんがお通しの焼いた蕎麦がきも出してくれて、どれもすごく美味しかった!! 特に目の前で作ってくれるわらび餅がほんと絶品でめちゃめちゃ美味しかった〜🌸 また来たいなぁ〜 pic.x.com/Cu1ZG5rJ9R
2025年6月15日 15:41 かず☆☆☆☆
今治行くならと予定してたお店はギリギリきちんと行けた😇カキ氷はテイクアウトなら早い🍧わらび餅は残念😢 pic.x.com/PXLs31PwCq
2025年6月15日 14:52 ゆみ☆備後鯉
まだ伯仲燦然エリアに入れてないので並んでる間に昨日食べた芳光さんのわらび餅他美しく美味しい和菓子の数々 pic.x.com/Gln1e7a5UP
2025年6月15日 14:39 masa3361(ZARD)
☔️降りだから、普段やらない場所の掃除、風呂のドアや天井、照明のホコリ取り 午後、ゆったりとしてたら宅配 父の日プレゼントが2つ 1つは、娘からの双眼鏡 野鳥用に もう1つは、たぶん長男かな? わらび餅 子どもは3人だけど、 貰えるのは本当に嬉しい😆 毎年貰ってるけどね pic.x.com/Y9MrPwdeGB
2025年6月15日 2:29 ぽぽ姉
最初に王子が食べたプリン わらび餅→抹茶→ティラミス→プレーン(プレーンはホテルにお持ち帰り) 甘いの好きなの可愛すぎるやろ🥹🍮
2025年6月14日 21:12 ミナミ?
ハンバーガーもわらび餅ドリンクもおいしかった🍔ちひぬい、おしぼりに金魚がいたよかわいいね… pic.x.com/2OQ4zle3Ns
2025年6月14日 15:49 nao
大玉みたらし美味しいわらび餅はきな粉冷やして溶けるよう😋❤️ pic.x.com/QWb1pqf8wS
2025年6月14日 13:31 あおぞら
こんにちわ お昼は定食をいただきます 鯖の煮付けに天ぷら、そして本わらび餅 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/h6D4e7X4nl
2025年6月14日 13:19 ✰yuki✰⊿?????⚔️?‍?
名古屋のわらび餅を今日買いに行った✨️ 松潤が 名古屋に来た時取り寄せするようで😳☺️💟 テレビでも紹介されていたし、店内お客さんでいっぱいで忙しそうだった pic.x.com/spkFbW3Lqb
2025年6月14日 10:12 にぃと
ジョギング30分して映えない餌味高い朝食 手作りパン(失敗)と手作りクリームチーズ(あっさり)とドライイチジク おやつはわらび餅つくる! 今日の献立予定もあすけん100点👩🏻‍🍳 pic.x.com/PazLuabsIC
#パン  #朝食  
2025年6月14日 10:12 にぃと
ジョギング30分して映えない餌味高い朝食 手作りパン(失敗)とクリームチーズ(あっさり)とドライイチジク おやつはわらび餅つくる! 今日の献立予定もあすけん100点👩🏻‍🍳 pic.x.com/dE2s5MBgwk
#パン  #朝食  
2025年6月14日 7:02 あまさつ
でででふれんずの紹介であったキリマンジャロブレンドを飲んでる、ホントに美味しい〜 黒蜜いりわらび餅もやっと買えて満足…ラス1だった pic.x.com/MytkJS2kNd
2025年6月13日 23:02 やぎ 怪獣 初日,愛知1,千秋楽?✨
愛知の人は実はアサリのしぐれ煮をよく食べます。 市販のおにぎりでもわりと定番🍙 そんなしぐれ煮のお茶漬けや、おにぎりの赤だしセット、見るからに美味しいわらび餅が食べられます! 栄エリアの老舗甘味屋さん😋 ⑩ 雀おどり 總本店 suzumeodori.co.jp
2025年6月13日 20:51 浅葱@悪堕ち
今日のご飯はミョウガを寿司酢に混ぜたちらし寿司、デザートにら御座候のわらび餅 暑かったのでさっぱりした物で済ませた pic.x.com/QxUixo30Yd
2025年6月13日 19:40 ミントうさぎ
父の日は阿波番茶のわらび餅にした! 明後日に配達してくれるように指定した。 その頃は必死で仕事してるだろうな…一人でやらなきゃいけない。 阿波番茶がすごくいいみたいで、お茶を頼んでも取り寄せで間に合わない。 それはそれで頼んだから自分用に飲んで見るつもり! 若返り😊
#番茶  
2025年6月13日 17:21 ミィ@自然大好きびと??
藻岩山を散策🚶‍♀️♫クマゲラの穴、山の中の美味しい空気最高でした🥳👍✨北海道も暑くなってきたー!!24℃!! そして美味しい和菓子屋さん見つけました!!めっちゃクリームみつ豆食べた!!美味しかった🤤美味しかった🫶持ち帰りで生わらび餅🥰ᩚ食べるの楽しみー! pic.x.com/8DHmHlnqs0
2025年6月13日 11:12 うみくま
シャーウッド ドナパル サーブデザート 和風パフェ アイスは抹茶かバニラ あんこ ミカン ぷるっぷるのわらび餅が最高♡ わらび餅だけおかわりしたかった🤤 あられみたいなプチプチと、パチパチはじけるやつが入ってて食感が楽しい!😆 スポンジとゼリーの層もキレイ 凝ってて美味しい! pic.x.com/tR1d8NUMgh
2025年6月13日 3:22 さー
深夜だし下書き公開してねるか(;ᴗ;) 学食のわらび餅すごいもちゃもちゃしてておいしい(褒め)
2025年6月12日 21:51 おにく?4y+2y
夜ご飯は友達と子どもではま寿司🍣 1番最初に頼むのラーメンはおきまり🙂‍↕️ 子ども達はあさりとアオサのうどん🙂‍↕️ あさり好きで取り合い😇 そして私の服にこぼれる… デザートはわらび餅子ども達好きなんだよね。 友達の事先生って言って懐いてるので今日はニコニコで過ごせた🙌 pic.x.com/o4bKamImBJ
2025年6月12日 21:02 お渋
@sakuma_cos_私はめちゃ好きでした!味はわらび餅が一番安定してました。みたらしは評判通り美味しいのですが、車の中とかじゃ絶対に食べれないです😂 ポン・デ・リングのモチモチが全般に出てる感じでした(笑) もう一回食べるとしたら断然わらび餅です。きな粉はザノーマルって感じでした!
2025年6月12日 20:22 るなペチーノ?®︎
おいしいわらび餅食べたい😋 でもそもそもおいしくないわらび餅に出会ったことない😂
2025年6月12日 16:32 ことみ?
@j70488もっちゅりん!わらび餅がおいしいよ!
2025年6月12日 9:40 shouan梢庵
今週も蒸し暑くなりそうで よろしければ 『梅スカッシュ』は いかがでしょう。 イートイン限定『わらび餅』や 『あんバター』、 『ごほうびマフィン』 などとご一緒に。 テイクアウトでもどうぞ。 pic.x.com/voLA0z85CA
2025年6月12日 9:29 ディーズ
わらび餅だけ美味しくないって聞いてたのにこれなら全部食べないと x.com/ekubo_nanakoro…
#ekubo  
2025年6月12日 2:22 siduko
わらび餅 おいしい😍 x.com/711sej/status/…
2025年6月11日 23:42 えりか∞wAAA?⛄️?
おにぎり食べに行って ホテルではロックアイス買って帰って午後ティー入れて飲んだ✌️もとこのわらび餅ドリンクも店で抹茶飲んでお持ち帰りでほうじ茶を!部屋のカップ日替わりで2泊したからめめこじカラーのコップだった! pic.x.com/1DaA9Y2IoF
2025年6月11日 20:22 ???
@SwnKs2るんいぶべすとわん!? かわいい人がかわいい食べ物教えてくれて最高にかわいい…わらび餅飲み物で笑ったw きなこが一番だったんだ!一日経ってもシンプルなきなこ味でもおいしいって、本物ジャン…絶対食べると決めた!教えてくれてありがとう♡
2025年6月11日 18:12 長命うどん春日井
雨も上がり涼みに鳥居松の じょ庵さんへ🚗@coffeegohanjoan クリームソーダで小休憩 わらび餅はテイクアウト🥡 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/0qpCtfzCsc
2025年6月11日 18:10 ? ぁぃ ☁️
もっちゅりんの感想🧡 並ぶほどのものではないし、何が人気なのかがわからないのと、きなこ味は特に美味しくないのと、わらび餅とみたらしが美味しかった‼️ あんこもアンパンみたいで美味しかったけど、普通に胃袋もっちゅりんで今嗚咽が止まらない。 もう食べたくない、お腹いっぱい pic.x.com/Jp7JV1WRxu
2025年6月11日 14:10 チニキンアナゴ
@hakton1わらび餅って固めだと美味しくない ( ˙꒳˙ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ