みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 抹茶4 定食3 そば3 アイス3 丼2 ラーメン2 焼肉2 ゼリー2 和菓子2 ほうじ茶2 ランチ2 みたらし団子2 ようか2 セブン2 和食1 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 もんじゃ1 もんじゃ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 チキンカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 たい焼き1 紅茶1 ミルクティー1 そば茶1 昼ごはん1 晩御飯1 お好み1 お茶処1 ごはん処1 どん兵衛1 ふるさと1 ゆたか1 わらび1 カフェ1 ナフコ1 ミスジ1 中村屋1 今なら1 甘味処1 茶里庵1 郷土料理1 YTY1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 11:40現在
5月7日株主優待案内到着 2790 ナフコ→UCギフト券1000円またはナフコ共通商品券2000円 もちろんナフコ共通商品券を選択✨ 2204 中村屋→当社商品2000円相当を選択 カレー、水ようかん、黒糖わらび餅のセットです 3719 AIストーム→議決権行使御礼QUOカード500円 pic.x.com/hvrz1qWPAx
21時にアイスのパフェって安くて美味しいから良いなぁ🉐贅沢生チョコは800円でほうじ茶わらび餅は700円だよ😉🍦 pic.x.com/PnlyG9LUfs
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/wSMm7esAHO
雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒
カツゲン味のわらび餅?マジで「カツゲン」のコラボが多岐にわたり過ぎてそのうち「カツゲンラーメン」とか「カツゲン豆腐」とか出てきそうな気がしてる pic.x.com/U4EZb3iFxj
妹も休み無事取れて久々に家族で過ごしたGW楽しかったぁ🫶ネモフィラ見に行ったりBBQしたり母と妹の誕生日祝いしたり念願の水わらび餅を食べたり最高だったぜ😎 明日から仕事とか信じたくない🥲 pic.x.com/m84xZhFGhp
@wader4123わらび餅美味しいですよね 大好きです
GW中、TVでみかけた地元のスイーツ店(お店行ったらナンバさんの先輩のYouTubeで紹介されたことがあると聞いてびっくり)と、その近くにある昔から大好きなわらび餅の名店に久しぶりに行けた🥹美味しいは正義❤️ pic.x.com/7eFN3253FG
わらび餅、わらび餅 美味しいよ
こんにちは😃今日のお昼ごはんはブロッコリーとにんじんの煮浸し、新たけのこと舞茸の煮物、牛ミスジ焼肉、焼きしいたけ、もんじゃ焼き🦑とデザートにわらび餅。 もんじゃは切りイカとチーズだけのシンプルなものにしました🧀 連休最終日、良い午後をお過ごしください🌂 pic.x.com/Kmz4ydfy49
雨なのでゆったり そんな時こそ販売しながらPOP ハンバーグ、トッピング系調味料、わらび餅 全部食べて美味しかったおススメ品 素直な言葉も溢れてくる スープ販売しながらその他も売れると思うとワクワク pic.x.com/R59c72ogmz
私のお気に入りは、 「山つと」(こしあん最中) ですが、芳光さんは 「わらび餅」が有名。 芳光さんのわらび餅は、 夏は売らないので6月がギリ。 開催期間に販売あるかは微妙な所。 私は芳光さんの「餡」が好きなので、水ようかんもオススメです(*^^*) 遠征組には持ち帰りできないかな〜微妙。。。
ヤマダストア連れてってもらい更に義両親が沢山買ってくれて涙出た 岩泉ヨーグルト気になってたんだよね お高いチョコにウハウハ 何処にあるの?って位にきな粉たっぷりのわらび餅 余ったきな粉で今日はバナナと一緒にパウンドケーキ作った 今日は実家で焼肉したし良いGWだなー pic.x.com/IkysRtwtcd
セルちゃんと🩵 わらび餅飲んでカカオキャット🍨食べてから、煮卵ラーメンにチャーシュー丼まで完食した!GWの食欲やばいな🫠 pic.x.com/0cmaJw2qnq
久し振りのたこ焼きに目を輝かせるレンくんと、生わらび餅に目を輝かせて手まで出てるカミュですお納めください🙇♀️🧡🩵 pic.x.com/TIwY650ESy
奥さんと同じ名前のわらび餅屋さん。美味しいので近くに行った時は購入してます。もとこさん限定の優遇あり 笑。 pic.x.com/dfmzmJUGMi
わらび餅専門店の門藤さんに行ってきました 写真は最近新発売された黒糖ミルクティー 黒糖ミルクティーは甘くて美味しくてわらび餅は柔らかくてめちゃ美味しい! また機会あればまたいきたい
@216moto確かに、このお天気だもの☀️わかるわかる (*˙꒫˙* )姫路も、美味しいやつあるある💕 甘音屋さんのわらび餅が、オススメです✨
@Rainbow7bridge0大学芋とわらび餅美味しい😁 なかなか時間がとれんくなってるので貴重な時間😊
《困ったら揚げ物》 晩御飯、何にしよう? あ! カツでいいじゃん😁 どん兵衛天ぷらそば 牛乳プリン わらび餅 夕方 重曹クエン酸水+粟國の塩 たらこ 🐷カツ キャベツ ゆで卵 pic.x.com/xQ0Uhtt79E
本店へ行ってきました〜🌸 紗希さん、佳奈さん、美希さんです🥰 今日はテイクアウトです🚘️ お家で『4種盛り』を美味しくいただきました〜😋 そして『本わらび餅 黒蜜』は冷やしてからのお楽しみ〜😄 @Shikizakura0301 pic.x.com/wk1Ud8DSdt
粋な外国のにーちゃんがおすすめしてくれたオリジナルブレンドのお茶とあんこ入ってた抹茶わらび餅 元気なママさんや島のおばちゃんで賑わってた定食屋さんのカレー pic.x.com/WaRDpmuSPV
さて! はいよいよ明日最終日です💨 フルーツポンチやわらび餅、たい焼きに桜もち、カレーにナポリタンなどなど「喫茶」をテーマにした小さな作品あれこれ、ぞろぞろと並んでいる様子はワクワクします😊 初出しの箸置きや花器もあります! きっとお気に入りの子に出会えるはず♪ pic.x.com/QduR87oyvo
おはようございます😊✨ 今日は、 様と、 様が出店中❗ ポークカレーやチキンカレー、えびエビ海老ちゃんカレーなどの美味しいカレーや、絶品わらび餅を使用したラテやアイスクレープブリュレ、焦がしみたらし団子など販売中❗ ぜひお立ち寄りくださーい😊🎶 pic.x.com/83rFrnLFOk
お好みで黒蜜やきな粉をかけて召し上がっていただくわらび餅は、そのままでもほんのり甘く美味しいですが、きな粉等をかけるとまた違った美味しさが😋 お持ち帰りの後は冷蔵庫で保存していただき、しっかり冷やしてお召し上がりくださいませ🙋 pic.x.com/0nZiBVOgda
今日は12時頃~梅園さんのおいしいお菓子の販売です🍪 黒糖わらび餅は本日限り⚠️みたらし団子は来週5/11(日)ですのでお間違えのないように🍡 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DJDbyjCzumX/…
@noritmax草団子以外に、柴又駅から参道に向かう途中にある"わらび餅"のお店、「甘味処鎌倉」さんも良き店かと。 一口で飲み込めない大きさのわらび餅は食べる時に注意が必要ですけど美味しいです
強火🌙パフェいただきました🥰 Kabuto 〜 伊達政宗 〜 色々な食感とお味が美味しく 楽しかった!アイス美味しい😋 竹炭チュイル 黒糖わらび餅。。。 盛りだくさん1日 10食限定✨✨ 🌙部分はチョコレート パッションフルーツ味 しっかり酸味あるチョコレート 美味しかったです pic.x.com/aDRf1DhgKK
ド深夜に食べるわらび餅美味しい!!
お茶処 茶里庵 郷土料理のそば米雑炊を頂く ふるさと感……(*´∀`) これは美味しいね。 わらび餅だと思って食べていた…… そば茶ゼリーもめっちゃ美味しかったです。😊 pic.x.com/cRqoJHLT3b
わらび餅専門店 門藤 笠間店 ほうじ茶ラテ 抹茶ラテ いちごラテ お持ち帰りにわらび餅を ふくゆたか 小宮 深煎り pic.x.com/0DC0KIBunF
セブン袋野菜レタスサラダ オリーブ油レモン汁サラエレ プチトマト セブン麻婆丼 スーパーの手きりわらび餅半パック pic.x.com/KjSKEhRL9v
「ごはん処うらら」オープン🍚✨️ 朝の6:00から楽しめる朝餉や月替わりのお昼の定食が人気❣旅館や薬膳カフェでの経験を生かし、季節を感じる和食料理で丁寧におもてなし✨️こだわりの『手練りわらび餅』など和スイーツも楽しめます😋@明石市 tanosu.com/gourmet/190540/ pic.x.com/ItCGqzL2nG
ここのわらび餅 ほんと美味しい pic.x.com/atY2rESivi
四季桜さん🌸🥰 涼しいテラス席 🐙ねぎだこ(ソース) 🥬ふわふわ卵のオムそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸本わらび餅(黒蜜)🐝 🌸いちご大福(赤)🍓🍓 ✨どちらも冷蔵庫で冷やすと とても美味しいです🥰🥰 (黒蜜は常温で) pic.x.com/6jy7n6LNlx
@purunto_orihiro 和スイーツの水ようかんは美味しいです。わらび餅より甘くなくて食べやすかった、限定商品と店員さん言っていてもう売ってませんでした。残念無念です。
凍ったわらび餅がちでまずい…
四季桜さん🌸🥰 雨上がりのテラス席🌈 🐙4種盛り 🥬豚バラ塩だれ焼きそば おいしかった😋 ごちそうさまでした‼ お持ち帰りの和菓子 🌸わらび餅(黒蜜) 🌸いちご大福(赤) また食べに行きま~す🥰🥰 pic.x.com/9ZORlZnCWX
【Scorum】 今日は暖かいですね☺️休憩にスコーラムで抹茶わらび餅ぱふぇ(¥460)はいかがでしょう! ランチは、あっさりネギトロ丼(¥580)、和風ドリアの照り焼きチキンステーキ(¥590)、とろっと卵のヒレカツ丼(¥590)、唐揚げカレーが出てます! 連休前にもうひと踏ん張り!ファイト~💪 pic.x.com/h6xuadZqU0
くず餅派か、わらび餅派かって言われたら絶対にくず餅派です。 くず餅の名産地ってどこなのだろう。。 芋羊羹で有名な舟和さんのくず餅も美味しい。 東京駅に行くと大丸さんで買って帰ります。 ↓舟和さんのHPより。 pic.x.com/7DmD9eFmbn x.com/9895anais/stat…
@holo_i_mua_0405ジニしゃ〜ん(*」´□`)」 おはようさ〜ん(*」´□`)」 わらび餅美味しいよね〜💕 なかなか本物のわらび粉で作るわらび餅に出会えない。 わらび餅って、関西が本場のイメージ🤤奈良公園で食べてきた思ひ出が🦌 鹿さんが、店の中で寛いでるのを見ながら食べたんだよ〜😽 こちらこそ5月も宜しくね🍀✨
今ならたくさん食べられる!*🌈( ◜ω◝و(و "🍽️*🌈( ◜ω◝و(و と思ってセブンの宅配頼んだらぜんぜんそんなことなくて、この残ったナゲットと焼きうどんといちごわらび餅どうするの?みたいな雰囲気に
近所のライフにあるPBのわらび餅、黒蜜入りと普通のの二種類あって、黒蜜入りの方が餅部分も柔らかくて美味しいのだが、本来のわらび餅はどっちに近いのだろう? というのは、こないだ買った笹団子がトレハロースとか副材料入ってるせいだと思うが随分と柔らかくて、まがいものに思われたから。
負けた時ほどランチは豪遊𓂃 💸笑 ビストロ美味しかったぁ( ´ ▽ ` )🍷 〆のデザートは前回売り切れだった わらび餅とお抹茶セット🍵しあわせ pic.x.com/Ivfh92uE80
念願のマッドリボルトカフェ後半、わらび餅と一緒に乾杯〜🥂 レモンサワーすんんっごいレモン🍋 まわりのしゃりしゃりが甘くて可愛い🧡 辰巳のオムライスは何の黒(???)なのか食べても謎でしたが、美味しかった😋 バグステの衣装に浮かれていたら、スタッフさんが2ショしてくれました(優しいな) pic.x.com/Dy9N0QDQ83
お昼に甘海老てんこ盛り丼とお蕎麦+わらび餅 てんこ盛りの名に違わず、甘海老軽く40尾はありました… わらび餅は黒蜜が良かった💕 pic.x.com/WOFKjuRB2R