ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 5 抹茶5 湯葉3 ケーキ3 和菓子3 ランチ2 すし1 刺身1 おでん1 おばんざい1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 塩ラーメン1 きしめん1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 デニッシュ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 玉露1 ミルクティー1 うつわ1 きなこや1 こ寿々1 さくら1 たかぎ1 ひとは1 ぷるぷる1 みはし1 ようか1 わらび1 カスタード1 カフェスペース1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンマルク1 ビータ1 ロッテリア1 京はやしや1 太平記1 木曽路1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 01:55現在

2025年2月23日 16:32
桃フラペうまぴ!!!わらび餅美味しい🥺💓 pic.x.com/RLXOuCWL7I
2025年2月23日 12:31 中島 誠
こ寿々さんでわらび餅☺️ テイクアウトなのだが食べ歩きは無理そう💦 pic.x.com/VqvQGpYJ99
2025年2月22日 17:12 若野みさと
こんにちは、桜ハンターです。 本日は3月に備えて花粉症の薬をもらいに行きました。つらい季節。 帰りにスタバの白桃と桜わらび餅フラペチーノにチャレンジ。 寒い季節にフラペチーノは試練、知ってた。しばらく指先が冷たいままでした……… お昼は鳥ゆず塩ラーメンと餃子。 塩分は正義。 pic.x.com/pBU5b7H9oo
2025年2月22日 16:30 傀儡 マリ(くぐつ まり)
nana's green teaでランチした しらすと明太子の丼に天かすと青じそを載せようと思った人に感謝🙏✨ 抹茶ラテは甘さ控えめでたっぷり入ってた デザートのわらび餅も付いていたので、とてもお腹いっぱいになった pic.x.com/NpjY2xqQgD
#丼  #抹茶  
2025年2月22日 13:22 devileye
@gamidai_gamiいまだ飲んでない… 終わってしまいそう… 行けてない…😨 そんなにわらび餅美味しいの? いつ行けるかなー😥
2025年2月22日 12:52 greatシマエナガ?
今、サンマルクでカルボナーラと黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーとソーセージが挟まったパンを食べてるんだな、美味しいんだな pic.x.com/EVObydzwMJ
2025年2月22日 12:29 三枝木凪
このランチ食べにトーハク茶館来ました。美味しかった🥰おばんざいセット。お茶とデザート選べたので、水出し玉露。わらび餅。この前飲んだけど写真上手く保存できてなかったキティちゃんコラボの抹茶。トーハク来る時ここでランチがルーティンになりそう。 pic.x.com/Cf6Q0fCfv8
2025年2月22日 3:11 マドレーヌ・ビビアン
用事があり出掛けた先の近くに、美味しい食堂があり、お昼は海鮮丼を食べました お刺身はどれもぷりぷりして美味しい、味噌汁は鯛が入ってて美味しいし、鶏と玉葱やネギと和えた?のも、手作りの葛餅?わらび餅?も美味しいし、とにかく、美味しかったです 美味しいもの食べると幸せな気分になりますね pic.x.com/DfeVRDImET
2025年2月21日 18:09 なじラテ。?新潟を楽しもう❗️
あすは ⭐️「にいがたグルメ大捜査」 人気インド料理店🍛&わらび餅専門店をピッピー! ⭐️「手を握っていいですか こだわりハンバーグ&農産物直売所の大人気クレープ ⭐️「村上市を日帰り旅」 村上牛の炙り丼&鮭のはらこ丼&塩引鮭 極上グルメが続々登場! ⭐️「潟トレ」もあります💪 pic.x.com/OMrrfVZia8
2025年2月21日 18:02 Sujātā
わらび餅ともちょっと違うんだけどぷるぷるで美味しい
2025年2月21日 17:49 柿家すし
/ お得なクーポン配布中㊙️ \ もっちりとした食感がたまらない「わらび餅」をプレゼントします🎁 桃の節句のお祝いもぜひ柿家すしをご利用ください🎉 【ひな祭りクーポン】 わらび餅プレゼント🌸 クーポン記号 ka20 ※有効期限 2025年3月3日(月) pic.x.com/QtOpqVj1Km
#すし  
2025年2月21日 15:10 のりりん
友人と、自由が丘の、「旬菜酒房わらび」にランチに行きました。サラダ、煮物、海苔乗せ茶碗蒸し、釜飯、お香、きんぴらごぼう、カツオのたたき、コロッケ、鶏肉、玉子焼き、ふきの煮物、わらび餅、こんなについて1000円(税込)です。 申し訳ないほどのお皿の数‥ 今日もとても美味しかったです! pic.x.com/Bx0iL5BogR
2025年2月21日 14:42 さろっちぃ
美味しいわらび餅のきな粉が沢山余り勿体なかったのでお餅をチンしてもう一度つかう貧乏性の私のお昼ご飯。 (むせたら地獄なので慎重に食べました。) 餅は誘惑に負け3つチンしました。 ダイエットは常に心にあります。 pic.x.com/n73GLSxFFl
2025年2月21日 12:42 だみー
白桃と桜わらび餅フラペチーノは紙袋付きでお持ち帰りをオススメします🌸 pic.x.com/eK8GO30VN4
2025年2月21日 11:32 みりま
@sora_kento_おはよ☀️ わらび餅ドリンクってあるんだね~ ここは田舎だからお目にかかれないだろうなぁ🥹 私の推しの和菓子屋さんはどら焼きが美味しいの😋ロールケーキも売っててこれも最高✨ 苺大福はご近所の和菓子屋さんのが1番だったけど閉店しちゃったからなぁ😭 華金🌸三連休✨がんばろー💪🏻
2025年2月21日 11:12 香妃(こうき)*Jeannecats
昨日はスタバさんでホットの桜ラテを飲んだけど、数日前に持ち帰りで桃と桜のフラペチーノを飲んだよ😊 好きな桃と桜が合わさってて、さらにわらび餅が入って凄く美味しかったー✨ 後日食べる用に抹茶マカロンも♪ pic.x.com/uKQHLH6zNV
2025年2月21日 8:22 ゆーぽん
@sora_kento_おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ わらび餅ドリンクか気になるね 今度行ってみようかな 洋菓子は娘が作るから最近買わないなあ 和菓子だと舟和 の芋ようかんスキ🍠 みはしのあんみつはソフトクリームがのってて美味しいんだよね HEARTHパンケーキ🥞ふわっふわなんだよね あー朝からいろいろ食べたい😍
2025年2月21日 0:30 ノワ?
太平記館併設のカフェスペース(〜15人程度入れる)で少し休憩して、鑁阿寺を参拝してきたよ 梅がちょうど咲いてて綺麗だった〜! 通りがけにある鎌倉さん(協力店No.10)であったかいわらび餅ドリンクをテイクアウトしたんだけど、寒さで凍えてたから助かった😂 pic.x.com/ygT1NhCl76
2025年2月20日 20:12 S a ?
おっ!!!?!?お母さんが取り寄せして定期的に送ってくれる大好きなわらび餅
2025年2月20日 18:32 Tu゛
@ppuukuta京都!徳屋さんの近くだよ🙌 小森さんは抹茶のわらび餅が格別においしい!
#抹茶  
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2025年2月20日 14:12 ケイジ???(アイドル、フジコーズ)
リラクゼーションでオイルトリートメントマッサージしてもらって普段焼肉やけど今日はチキン南蛮定食食べてスタバ行って新作白桃と桜わらび餅フラペチーノと抹茶の米粉ロールケーキをテイクアウトしてきた🍑🍵🌿 写真拡大したら分かるけど小さくフラペチーノの絵が描かれてる🍑 pic.x.com/Z6xKdfCxVg
2025年2月20日 14:02 ろっと
そのあと足利学校方面に向かいつつ、絶対うまい、と確信していたわらび餅のお店でお持ち帰り。イートインもできたけど今回はしなかった。次は入りたい お昼に行きたかったお店はお休みの日だった、っていうか昨日も休みらしかった まあ今回は縁がなかったということで……
2025年2月20日 11:02 Rei
@nora_honわらび餅入ってるの、美味しいですよね(*´ω`*) ロボホンちゃんたちが集う、新宿高島屋ロボティクスの上の階にある「京はやしや」さんでも、わらび餅が入ったドリンクがあってオススメです✨
2025年2月20日 2:12 ?四葉みんと?
@laila_666_devilもう甘いものは全て美味しいと言っても過言ではないキガスル笑 わらび餅は間違いない!
2025年2月19日 22:32 柚葩【BLIV1】
@gesusantわらび餅おいしいですもんね!!
2025年2月19日 22:32 Mi---na
湯葉丼 わらび餅 どちらも 美味 とくにわらび餅さいこう 黒蜜全がけ お迎えまで残り30分で 5人とも 追加注文したの笑う 無事にお迎えギリギリでしたw 250219 pic.x.com/D3geZQwiap
#丼  #湯葉  
2025年2月19日 22:32 Mi---na
湯葉丼 わらび餅 どちらも 美味 とくにわらび餅さいこう お迎えまで残り30分で 5人とも 追加注文したの笑う 無事にお迎えギリギリでしたw pic.x.com/nDJAaUgmqJ
#丼  #湯葉  
2025年2月19日 22:32 Mi---na
湯葉丼 わらび餅 どちらも 美味 とくにわらび餅さいこう お迎えまで残り30分で 5人とも 追加注文したの笑う 無事にお迎えギリギリでしたw 250219 pic.x.com/FOu3KCROEs
#丼  #湯葉  
2025年2月19日 22:19 いっちょやってみっかぁ♥️
スクール帰りにスタバドライブスルーがちょうどあって桜大好きだから子供のご褒美に🌸 桃と桜とわらび餅があますぎずとんでもなくとんでもなく絶妙すぎて正直今までで一番美味しい飲み物だった! あ、いも博の芋ぺチーのも美味しかった🍠 同じくらい推せる!! やばい🌸 pic.x.com/yppkIWXJfH
2025年2月19日 19:32
わらび餅あんまり不味いの想像できないな
2025年2月19日 18:53 りー
木曽路の中華麺はザーサイをしっかりのせてしゃぶしゃぶをした出汁も出ている、きしめんは太麺でお餅との相性も抜群で、わらび餅はモチモチしていて美味しい ちいかわ つまんでつなげてますこっとは被りなしのフルコンプリート。その名の通りつなげられるのでどこか目立つとこにつけて置きたい。 pic.x.com/be6QNYglEr
2025年2月19日 18:12 Yukko✞∂_∂✞
白桃とさくらわらび餅フラペ(●´ϖ`●)昨日予期せぬ残業で来れなかったから今日は無事に来れて良かった♪ボーナススターの期限考えてストロベリーカスタードデニッシュを1個だけ(笑)他店でテイクアウトして無事条件クリア(;・∀・)カロリー考えると明日食べることになるんだけどねw pic.x.com/dgs72ymUqC
2025年2月19日 17:29 多治見Walker(エル)
多治見市市之倉町、3/15(土)にグランドオープンする、わらび餅専門店 門藤多治見店🤚 場所は「うつわの店たかぎ」の建物内になりますね〜 営業は金土日のみのテイクアウト専門店の様です わらび餅ドリンク、ワラビータがめちゃくちゃ気になります🤤 warabimochi-kadofuji.com instagram.com/warabimochi_ka… pic.x.com/J4Gkm8HnMI
2025年2月19日 15:52 えでる
スタバの桜わらび餅のやつとキッシュ美味しい😋 pic.x.com/z6DaGrdf5l
2025年2月19日 14:41 そこら辺におるやつ
スタバの新作のピーチは買わない方がいい!半分捨てて金の無駄になったし6人中6人が全員美味しくない!って言ってます!わらび餅が邪魔すぎる
2025年2月19日 14:02 むく☺︎5m?
スタバの桃わらび餅フラペ美味しい🤤🍑
2025年2月18日 23:01 J&R〔RIN
白桃フラペチーノ 店頭で作ってもらったんですがテイクアウトだったのでわらび餅入って無い事に気が付いたのが帰宅後 流石にどこにも言えず泣きました (T ^ T)
2025年2月18日 21:42 柘榴石@バグ大沼りなう
@silencedays0301―シュッ(天井から現れる) 雷電「雷印のわらび餅屋のデリバリーです。バレンタイン限定のチョコレートわらび餅をお届けに来ました。」
2025年2月18日 20:50 やったん
@Non29chanスタバのドライブスルーって 行ったこと無くて奴を使って やったど😍 わらび餅もっと入ってて 欲しかったから出来ることなら わらび餅&ホイップのマシマシ 次は頼んでみる(♡˙³˙)
2025年2月18日 20:22 Babi
社長「 Babiくん今忙しいよね…?」 忙しい「大丈夫ですよ」 社長「これ設定して欲しくて…」 虚無「これもう最初から出来てますよ」 社長「ありがとうね!あとで美味しいもの買ってくるから!」 わらび餅もらった
2025年2月18日 19:02 バズくん
@itatms11Yさん 不通のわらび餅のほうが好きかな。 きなこやプロミスなどで食べるやつ美味しいよね。
2025年2月18日 18:32 澤田 あみ
う、う、美味すぎるー!!! 桜味単体だとそんなに得意じゃないんだけど白桃Loveなので飲んでみたら……めちゃくちゃ美味しい! 桜のほんのりした甘さと白桃の爽やかさ、そして何よりわらび餅がもっちもちで最高🍑🌸 pic.x.com/LUGRnO36Oa
2025年2月18日 15:22 サニー?sunny
@uiui_pinyuさらっと軽く食べるのには茶蕎麦は最高よ😆 わらび餅ツルツルしてて美味しいの😋
#蕎麦  
2025年2月18日 15:02 ?クロスロード@ カメ?
どちらも美味しい! ケーキは甘すぎず 桜の風味がほんのり味わえる^_^ フラペチーノは わらび餅が斬新!
2025年2月18日 14:22 ✩。*?綺羅?*。✩
白桃と桜わらび餅フラペチーノ飲んだよ☺️ 白桃と桜わらび餅の味がそのまま味わえて好きな方は好きかな☺️ 🌸の風味、味が好きなひとは物足りないかもしれない🥹 美味しいのは変わりないけどね✨️ pic.x.com/3bYwrO6zF2
2025年2月18日 14:21 天プラ?
白桃🍑とわらび餅のフラペチーノ😚💞 持ち帰りなので上のクリーム溶けかけw 一緒にスタバ🐻‍❄️桜色も購入🌝 磁石が手に入っててメッセージカード挟めますってあるけど磁石の力弱くってよ‥w pic.x.com/OT2brIZrde
2025年2月17日 23:52 ぽち♡
甘党の私にはナイス過ぎた!! わらび餅の部分がとろけるくらい美味しくて桃と味がマッチしてベリーグッドだった🍑😋ドライブスルーした!!!真っ黒笑 pic.x.com/rSqsA8ldrF
2025年2月17日 22:22 ?さとまる?
@Sae_HGDNさえちゃん白バラ🎁きたね😆💕 きっと彼らの懐かしい味だと思う 思いたい🥹 わらび餅もあるね😊 他の和スイーツも美味しいからシュークリームと一緒にまた頼んでみてね〜♡
2025年2月17日 19:09 北澤希世子
コメダ珈琲系列の和菓子専門店『おかげ庵』に行きました! 冬限定のおでんに餅が2個入ってて美味しかった🍢 わらび餅、お汁粉のダブル甘味セット。 焼きだんごは七輪を持ってきて自分で焼くスタイル。 醤油の香ばしさが絶品でまた食べたい🍡 pic.x.com/P5hnKoefff
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ