ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 蕎麦3 スープ3 和菓子3 コーヒー3 朝ごはん3 ラーメン2 餃子2 焼き鳥2 クレープ2 シナモン2 ほうじ茶2 みたらし団子2 寿司1 おでん1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 火鍋1 海鮮丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 つけそば1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 晩御飯1 こしかけ1 ごはん1 たつみ1 たら腹1 つなぐ1 ふたば1 やっこ1 カフェ1 カフェドクリエ1 カルディ1 カープ1 デュエ1 ドトール1 ネパール料理1 フィーユ1 ベーカリーカフェ1 ママン1 久右衛門1 回転寿司1 木曜日1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/22 15:37現在

5月16日 15:31 高ミッチー
朝からデュエマを買いに行き 中学友達と高校の友達と遊んで蕎麦を食べ、パチに行き(当てたけど負けた) 飲むわらび餅を飲んで充実中 わらび餅は黒糖のほのかな甘みときな粉の香り、もちもちのわらび餅と ホイップが合わさって美味! ちな、デュエマは狙いのカードも確保して色々ゲット!やったね! pic.x.com/IMNcok8zRj
5月16日 14:10 pierrot
お昼は池袋に戻って来てから、茶寮翠和でおうどんいただきました😋 ママンの焼きおにぎり茶漬けも美味しそう… デザートはわらび餅💕 指んば、んま富田さんはわらび餅じゃないよ pic.x.com/2Obf9JNJ5N
5月16日 9:32 かほ?
昨日お寿司食べたの🍣 デザートに、わらび餅も食べてみた! 美味しかった🤤 回転寿司でラーメンって食べたことある? 友達は絶対食べる派なんだって🍜 わたし食べたことないなぁ… 美味しいのかな? pic.x.com/HT9tjRDNSG
5月16日 8:22 れみれみ????
@tumu_pohuわらび餅おいしいよね!
5月16日 7:42 就労継続支援B型事業所ふたば
いよいよ!今日です!! この機会に美味しい生わらび餅をお試しください^_^ ふたばの利用者も販売頑張らせていただきます! x.com/mansachi1125/s…
5月16日 7:32 ウイタカヒョウタン/動画編集と身体の動きの勉強中
5月中に-2kg(59.2→57.2)痩せる、できなかったら腹晒す宣言【13日目】 59.0kg(-0.2kg) 腹まであと半月やで! 【昨日のごはん】 ・ゆで卵、プロテイン ・五穀おはぎ、みたらし団子 ・茹でもやし、餃子、ササミ、わらび餅 💡腹を晒すまで残り【14日】 💡-57.2kgまであと【1.8kg】 pic.x.com/cvN9TSsORH
5月15日 23:52 点燈
@box_16_is美味しいもの食べたくなったらハンドル握って山形GOしてましたが、見た事はあっても食べた事なかったです。 これは買わないと! 山形は基本何でも美味しいので食に困ったら山形ですw 因みに天童にある"こしかけ庵"という和菓子屋さんのわらび餅はこの世のものではない程に美味しすぎて溶けます🥰
5月15日 22:52 るなしおん??️?
@Torte_Kamakraya鎌倉も良いところですよね! 大船から南下して鶴岡八幡宮経由で小町通り通って海に出てみたり! 近代美術館や御朱印巡りしたり楽しいですにゃね✨️ クレープも美味しいし、わらび餅も美味しいし、かき氷も美味しいし!!
5月15日 22:22 月-GEKKA-下・せんり
@nodoka_1go1e今日の業務が終了したらもう終わりなんで大丈夫です✨✨✨✨無問題✨✨✨ アラームかけずにねんねしましょ🥰 わらび餅分かりますー💓 なんか軽いし、透明でかわいいし食べたら美味しい🌸
5月15日 15:01 Morgue??
本日お持ち帰りしたのは、コノフィツム・ブルゲリ。半透明で照りがあって薄桃色のわらび餅ちゃんかわゆい pic.x.com/U3EnF0pfbN
5月15日 10:12 きっちり!まったり!桂吉弥です
今日のくったり!のんだり!は ベーカリーカフェCの 「わらび餅きなこクロワッサン」 「みたらし団子クロワッサン」 を試食‼️🍡 1人1つずつ食べる予定でしたが、 結局、2人とも2つ食べてました☺️ マリドーナはこれから 放送前に食べるのを控える⁉️   pic.x.com/uZQcM94156
5月15日 0:02 りょう®?☀️目指すは?
@kojiko_2468ゲットできたのー?✨羨ましい🤤 入荷お知らせのタイミング合わず最近買えてない🥹 美味しいよねぇ❤カルディのココナッツわらび餅も美味しいけど「いったつみとらどう」のは絶品✨(高いけど😇)
5月14日 20:42 すぅぅぅ@ボカロP
私たちのラムネわらび餅の季節が帰ってきました。今だけ20%増量。 白い粉がめっちゃ身体に悪い味しておいしい。 pic.x.com/UTCbeQpzBy
5月14日 20:02 ❄︎?雪宮こゆあ?❄︎
④わらび餅ドリンクわらピ レモンソーダの中にタピオカ…じゃなくて丸いタピオカサイズのわらび餅が入ってるけどほんとに美味しいんです.ᐟ岡山駅にある敷島堂って店のドリンクなんですけどこのレモンソーダいがいにもこんな感じで沢山メニューがあって凄い美味しいんです〜.ᐟ.ᐟ pic.x.com/aX0QAUvDI2
5月14日 12:52 つきうさぎ**
コーヒー苦手だから大学芋わらび餅を大量に食べなくてはならない...美味しいけどきついな。
5月14日 12:33 怪しい涼汰@チームうどん(MG)
お昼ご飯(おやつ)が茶色いっぱい 煮アナゴ、焼き鳥?、納豆、わらび餅 pic.x.com/3SJrGoYfgm
5月14日 9:52 アパマンショップ(べあ~&ハニ)【公式】
@KanbiOfficialおはハニです〜🐻🎀 わらび餅の売り声で「夏始まったな」ってなるの、めちゃ分かります🚚✨ ちょっとした音や風で季節感じるのいいですね🧊🌿 今日も“熱くて美味しい”いい一日になりそうです🌈☺️
5月14日 8:10 麺屋 絆【お腹いっぱい幸せいっぱい心をつなぐ麺屋絆?】
お腹いっぱい幸せいっぱい心をつなぐ麺屋絆 5月14日木曜日は昼から営業です 昼営業 11:00〜14:00 夜営業 18:00〜20:30 連休頂きリフレッシュしました 今日も美味しいラーメンでお迎えします 是非ご来店下さいませ 明日から月1わらび餅です お楽しみに pic.x.com/KP7Hy45XiB
5月13日 20:52 りみ
太客様 長らくのお付き合いがあるご近所さん やっと買えた〜 美味しかったから全種類制覇する〜 月で変わった! また完売でわらび餅買ってみたら美味しくて溶けた! お友達が来る度に食べて欲しくて買ってるの〜皆美味しいって! 毎回感想言ってくれる🥰 ご近所、皆有難い🙏
5月13日 13:42 しろのろく
茶乃舎のなまわらび餅。宇治抹茶、黒ほうじ茶、焙煎きな粉の3種類が入っていました。今日は、宇治抹茶を。どの辺りが生なのかは分からないけれども、普通に柔らかくて美味しいわらび餅です。宇治抹茶の風味も濃くて○。 pic.x.com/VmYTClWhZD
5月13日 12:11 うさぎ
♡朝ごはん♡ キャラメルコーヒーシナモン☕️ ♡お昼ご飯♡ 推定:250kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ ➕冷凍焼き芋30g これからパートなのと、体重減ってたので焼き芋で糖分チャージ(՞ . .՞)੭" pic.x.com/vn9SyEFlOi
5月13日 7:59 ?アイスティー??
@miyaffy_38ワンコイン海鮮丼、わらび餅、火鍋や食パン、お持ち帰り唐揚げ、無人餃子……。
5月13日 7:31 ひふみ杏〜単なる飲食店ではないつくるひとcafe営業中~
さすがに還暦の体力を感じる用になった若葉の季節💦 それでも元気にご飯を食べてがんばろー!!! 本日のランチは  ときこさんランチです! ★ミルフィーユとんかつ ★キャベツメンチ ★白身魚のフライ ★イワシの山椒煮 おやつは ★栗と胡麻のケーキ ★抹茶アイス ★わらび餅 pic.x.com/Q2DCG92ceK
5月12日 19:29 かおり?シャン?リー(香織)
こすずのわらび餅好きで鎌倉行くと美味いから買うけど蕎麦初めて食べた😋😆 わらび餅も店で食べると柔らかくて余計美味い😆 わらび餅、クルミっ子品切れだから別な物、お初な店のも買って帰った😄 pic.x.com/3HvJIQ1pHM
#蕎麦  
5月12日 18:52 おかさき(長女)
琉球紅茶のわらび餅っ これ黒糖?甘くて美味しいチワね✨ pic.x.com/MjnfLlDB4d
#紅茶  
5月12日 17:31 へたれライダー
上田市の麺道千鷄さん 鰹昆布水つけそば大盛り×2 ワンタン キズ玉 〆のお抹茶わらび餅 店主さんと奥様にお逢い出来ないのは少し寂しいですが、若手三人衆から元気を分けて貰っています👍 つけ汁は鶏塩と冷やアゴとろろ 昆布水ととろろで心地よい喉越し わらび餅ペロリです♪ pic.x.com/peJMsjgZxp
5月12日 13:02 よっさん??
ドトルの黒糖わらび餅黒ゴマオレ、ステマしてるって言われてるっぽいけど本当に美味しいよ! 美味しいよ!!😭 まあ映えないよね灰色だし pic.x.com/F03GsAoI5d
5月12日 12:52 れもんばーむ?今年の目標は砂時計body⌛?‍♂️?‍♀️?
@cinpanG2525わらび餅作るの大変じゃない?珍さんが作ってたのね😊 うちも作るよー、美味しいもん🤤 なかなか波乱万丈な人生してるよね🤭経験豊富さん!
5月12日 8:11 dj180sx_niigata
どこでもいいけど。先日、わらび餅食った 久しぶり。何年ぶりか、苦いお茶が欲しくなった。めちゃ柔らかくて、それでもつまめる絶妙な弾力 和食も世界でブーム。和菓子も高級スナック感覚で人気か pic.x.com/fmMm7hOUQw
5月12日 7:11 Renkanosabu
お蕎麦大好き、、、 ハモの天ぷらそばとわらび餅、、、♡ 季節や、旬を味わえると幸せな気持ちに🐈‍⬛ pic.x.com/m1LbZOOxvI
5月12日 2:31 千本桜
@cionvoyので、なるべくその日のうちに食べて下さい。 美味しいものは予約待ちだったりしますが、スーパーなどではサツマイモのデンプンを使った、少し固めの日持ちのするわらび餅も売られています。
5月11日 19:52 すもも゜
今食べてる市販のわらび餅が想像を絶するほどまずい。噛めば噛むほど頭が痛くなるような味なんだけど、どうしよっかなこれ…
5月11日 18:09 m
【にこり】-和スイーツ.テイクアウト専門店- 抹茶わらび餅 抹茶わらび餅に黒蜜 生クリーム 餡子😎中にはロールクレープ 美味しかった~😊 岡山県倉敷市鶴形2丁目9−30 pic.x.com/5P8gdKP6zj
5月11日 14:12 株式会社デュコル
@treatshigaトリートさん、こんにちデュコルです! ほうじ茶のわらび餅がほんのり甘くておいしいです♪ お茶飲んでほっとひと息入れつつ、 今週もがんばりましょう🫶
5月11日 13:13 GIMA(ギマ)
湯気の立った蒸し器に入れる。 20分くらいで良かったかな? 経験のある方はお気づきの通り、わらび餅の作成工程に「蒸し」はない。和菓子屋さんは透明になるまで鍋をかき回す。それがけっこう大変なので、完全に火を通すのは蒸し器にまかせている。 pic.x.com/dr3w75VH4Q
5月11日 11:52 うさぎ
♡朝ごはん ・キャラメルコーヒーシナモン ♡お昼ご飯 推定:187kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ 初パートこれから行ってきます(՞ . .՞)੭" pic.x.com/6L3YcUEITH
5月10日 23:02 流風(るか) / きもの遊びナビゲーター / 心の調律師
社会人1年生から 久しぶりの差し入れ ふわふわで わらび餅みたいなの入ってて 美味しい😋 と言ってた通り⁈ 袋にわらび餅て書いてあるやん🤣 今日はまだ帰らず💦 pic.x.com/vvZB8ttJm6
5月10日 22:12 宇佐見 みくり
『わらび餅』というものに馴染みがなくて、でもどうやら世間的に美味しいわらび餅が人気らしくて、それでよくわかんないけどなんかヒトがたくさん並んでいるわらび餅屋さんに並んで、買ってみました。 なにこれ…うま…
5月10日 21:22 もこ?
カフェのテイクアウトでわらび餅がドリンクカップの蓋の上直置きで驚いてる方いたけど、私は以前テイクアウトでホットのドリンク(緑茶)の中から飲み終わりの最後にドロドロに溶けたわらび餅がでてきたことがあったのでそれよりはとても良心的だと思いますよ…
5月10日 19:31 あーる
今日は初めての眉サロンへ。すっきりしました。わらび餅も買えました。帰るタイミングでカープの勝ちを知りました。よかった〜🥰娘からはハンドクリームきて、息子からは明後日カーネーション届くみたい🥰ありがとう。晩御飯は近所のネパール料理がフェアしてるので初で行きました。おいしかったです。 pic.x.com/Gikk4uBHiJ
5月10日 19:12 みかぜ
あ!!!ここのわらび餅おいしいですよね!!!!和服デートなムラキョウが浮かぶ~🩵💙
5月10日 18:22 はな
ドトールの黒糖わらび餅も東京駅のめちゃくちゃ並ぶミルクティーもマジで美味しくない。カフェドクリエのミルクティーはバカうまいからそれ発信してる人の味覚だけ信じてる。 x.com/k_n_m_0307/sta…
5月10日 17:20 tomomi
@akko_nh_もとこのわらび餅!お取り寄せできるんだね💛めちゃくちゃ美味しそうなんだけど😋お餅好きにはたまらない😆
5月10日 14:31 じゅんいち
鰹の塩たたき丼とわらび餅ちゃ〜 pic.x.com/yBlfvgtjgm
5月10日 11:32 ぽよ└( 'ω')┘?⟡.·
@anyoanyonyo下にわらび餅みたいなのが入ってて甘さ控えめ!おいしい! 甘いの欲してる人は物足りないかもw
5月10日 11:30 ゆぽ?YUPO??✨️
タイフェス3日目! 本日も、24名の同志でKSのFood support参加いたしましたー!🦁🐢💕 今日はThaiFes会場でのKSパフォーマンス(13:00)とKristのソロLive(20:00) 暑い天気ですががんばってね〜👋 おにぎり/バーガー/焼き鳥/焼き芋/ドーナツ/マカロン/伊藤久右衛門わらび餅お菓子類など pic.x.com/7DtZgg58eD
5月10日 8:52 喰快(くうかい)
勝浦の朝市に 前はおでん屋だったトコが牛スジ屋に メッチャやっこくてうんめぇ💕 これは鬼リピ確定! 朝ラーは相変わらずの美味さ💕 スープがうんめぇすぎる🙌 今日のお目当てはわらび餅のみるく 日曜限定で練乳かかったわらび餅 こんなん美味いが約束されてます もう今日は満たされました🤭 pic.x.com/UchNvJ1563
5月10日 8:32 春菜*
朝ごはんは、昨日買った玄米抹茶わらび餅ロール。ほろ苦くて美味しい。 生地が米粉(玄米粉なのか??)だから、しっとりモチモチしてる。ゴマの風味もきな粉の風味も良い。黒豆も沢山入ってた。美味しい。 pic.x.com/lhUvUTWbzs
5月10日 2:52 にゃくら(ΦωΦ)
なんかここ最近、XがデモでもとかDEMOとか政治関連ばかりおすすめしてくるので、美味しいものと可愛いもので埋めてみる。3猿じゃないけど、そういうのは自分から求めていくので、お構いなく✋️ の水わらび餅が綺麗に撮れた(笑) きなこはモチモチとの組み合わせが好きだけど、これも美味しい。 pic.x.com/6LYg7Hydac
5月10日 0:51 ずい??
今きな粉と黒蜜ナシでわらび餅を食べているのですが あまりおいしくない でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ