みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 抹茶5 そば2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 シナモン2 コーヒー2 朝ごはん2 刺身1 湯豆腐1 ひつまぶし1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 味噌汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 チヂミ1 チャプチェ1 カルツォーネ1 クリームパン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 蒸しパン1 ホットドッグ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 マカロン1 和菓子1 パンケーキ1 タピオカ1 ミルクティー1 晩ごはん1 あしかが1 かつま1 くまの1 さくさく1 さくら寿司1 たつみ1 ふるさと1 わらび1 イチパン1 エッジ1 ステンド1 スプラウト1 ドトール1 ナウシカ1 パン屋さん1 ホルモン焼き1 五味八珍1 御座候1 日向屋1 江戸屋1 浜ラーメン1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
整骨院前に、人生…多分2回目のモスへ😅 ホントはホットドッグとか食べたかったのに…アレルギー調べなきゃとかで白桃パンケーキも食べたかったから先にアレルギー表で見つけたからこちらにしました♡でも、美味しかったのに15分くらいで出なきゃになり…残念😅 🍓のアイスわらび餅はもちは持ち帰りに pic.x.com/bNywPn5ikW
もののけの里 タタラ場でわらび餅😋 きな粉づくり 石臼挽き体験 石臼 重い重い💦💦 粗挽きのきな粉 案外美味しい😋😋 麦が!!金色だーー ナウシカ!? のグッズは持ってない😢 前に来た時は綺麗な緑だった どっちもキレイ✨✨ いつ行っても発見💡✨あって楽しい😊 pic.x.com/nxIeRcsLmK
美味しそうなわらび餅をお持ち帰りで購入✌️ お店の方に撮影を許可をいただきました pic.x.com/RdHGlkDs0p
⋆.*月と星屑のカクテル︎⋆.* 飲み物も料理に含まれるのでしょうか...?🤔とても簡単にですが作って見ました!✨実はゼラチンの代わりに、わらび餅を使っています!🤫ෆ pic.x.com/PsxFRzXZw2
上野砂糖(@kokutouueno)様 5月10日は黒糖の日キャンペーン にて 焚黒糖頂きました 黒糖の原材料はさとうきび 料理、菓子作りに万能✨️ 蒸しパンとクッキー作ってから、子供のリクエストでわらび餅にかける黒蜜作ります linktr.ee/uenosatou pic.x.com/OhBC112FUw
昨日、賞味期限が今日までの豆腐10丁と油揚げ20枚が届いた 油揚げは冷凍するとして 豆腐は昨日から麻婆豆腐、豆腐入りパン🍞、わらび餅、モヤシ入りチヂミにして 豆腐ハンバーグと豆腐ドーナツと豆腐ダンゴは冷凍にした 今夜は湯豆腐にしてようやく消費出来そう 他に自分で買った2丁もあるけど… pic.x.com/yIkFdTqP7h
ということで土曜日休みの為前から行きたかった八雲だんご直売所さんへ! タピオカじゃなくてわらび餅ミルクティー(抹茶)が美味しすぎた! 団子以外もたこ焼き、ぜんざい、五平餅(写真なし)も全部美味しい!食べて笑顔になれる和風スイーツでした! たこ焼きの柚子胡椒がメチャウマ! pic.x.com/olMZtrtHvJ
中土佐町久礼、ふるさと海岸からすぐの高知屋さん。 ところてんが絶品なのだが、わらび餅もこれまた絶品。 持ち帰りもできるよ🥡 pic.x.com/oIrytvrzQL
曇りで寒い中あしかがフラワパークに行ってきた🌹 藤は行けるタイミング合わず今回は薔薇とクレマチスを見に😊 藤の花のシロップのわらび餅風食べて、帰りは佐野厄除け大師ですんちゃんのご祈願し、行きたかった日向屋さんで美味しいラーメン食べて満腹な1日でした🤗 pic.x.com/URHWbyQhVy
@hirunandes_4ntv 限定ラス1のわらび餅が美味しそうでした! みずみずしさが画面越しにも伝わります! お値段は張りますが素材にこだわられているぶん、さぞかし美味しいのだろうと思います。
@vtuber_Aobekoおはべこ! 間に合ってよかったです😌 わらび餅おいしいですよね! 普通の味?ソーダ味? もぐもぐかわいい✨
美味しいわらび餅食べたいな~(なんか見た)
おいしいわらび餅回めっちゃ見たかった嬉しい😭
@meru_eri0105わらび餅か😆改装中だから、ここは仮店舗😊 わらび餅おいしいよね😋
26期!! 第33話の「おいしいわらび餅の段」で雑が伏に笛で合図してるという回が漸く見れる!!(再掲) pic.x.com/DgaeltOCXr
@Doromizudoro美味しそう🤤 私はスーパーの入り口にあったわらび餅をお持ち帰りしたよ♪̊̈♪̆̈ リアルタイムで食べてましたw pic.x.com/XwhqzHLyTQ
@maruchieeee映え活にめっちゃおすすめなのが、麓寿庵ってお花入りわらび餅寒天のお店です( ᴖ⩊ᴖ )(特に朝の時間) あと京都駅の地下にある肉まぶし(ひつまぶしの肉版)のお店めちゃくちゃおすすめです!♡ pic.x.com/qiOACLu2wg
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:272kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ ➕ゼンブブレッド(金時豆)半分 昨日と全く同じです(՞ . .՞) pic.x.com/5tNwpOn5nX
@rincha24128900駅から出れるか、羽田使うなら いったつみとらどうの椰子わらび餅もぜひにやで…!帝国ホテルか羽田で買えるのかな? もし受け取ってから持ち帰りに時間があるなら、東京駅か空港のヤマトからクール便で預けてでも持って帰ってほしいくらい美味しい🤤 pic.x.com/DIqWePuj8h
登山口の手前のある ととろの森に寄って 長浜ラーメン食べて ドキュメント72時間のわらび餅屋さんへ わらび餅最中 150円 安くて旨いです pic.x.com/kYI32Q1ULC
【Scorum】 サーモンに韓国風だれ、温泉たまごのサーモンユッケ丼、味噌カツ丼、ビーフシチューハンバーグドリア、さくさくチキンカツカレー‼ りんごシャーベット&キャラメルソース!林檎キャラメルぱふぇ、白玉&抹茶アイスの岩木山ぱふぇ、抹茶わらび餅ぱふぇ✨ pic.x.com/OhNEG9cry0
あー、スーパーとかで買えるあのコロコロしたわらび餅食べたい。 あれ絶妙に美味しいんだよなぁ…。 そういえば白玉粉も買いたいんだった。 冷やしみたらし白玉作りたいんだ。 今日、お昼からまた抜歯後の消毒に行くから、スーパーに寄ってこよかな。
このわらび餅って洗った方が美味しいんやっけー?と思いながら塊にかぶりついてた()
@sr400fifthめちゃ並ぶやつ…! わらび餅がおいしい季節になりましたね😊
夫だーいすき🥰クリームソーダ作ってくれた。お土産のわらび餅もありがとう💖めちゃくちゃ美味しかった!ロピアのホルモン焼きうどんおすすめです!野菜と炒めてくれた🫶めちゃくちゃ美味しかった!日々ありがとう🥲💖元気な赤ちゃん産むぜ! pic.x.com/pvOkvEpDEX
@Kizuna2Nexusスーパーで買うわらび餅は美味しくないもんだって認識でした。ほぐれるだけで無く美味しくなるとは…近々試してみます
わらび餅って美味しいよね〜 pic.x.com/CG8JFGFZWf
「ん〜!透さん!この生チョコだいふくすっごく美味しいです!」 「ほーか。わらび餅も美味いぞ。ほれ。」 「あー…ん!(もぐもぐ…)おいし〜!」 pic.x.com/5k6Icc5H4s
@anemoneSCatきしめんをお店で食べたのは初めてよ。おいしかつまわ。さくら寿司も近くなの?また次の機会に。UNIQLO挟んでわらび餅と爽亭があるのが嬉しい。池袋に住む甥っ子にも教えてあげよう。 pic.x.com/Tr11ilkwKJ
@DAI_907(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶 抹茶好き〜🍵🌿 苦味がしっかりあるのは美味しい間違いないっ! わらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) あれはおもちなのになんで白くないんだろう🤔💭
@sabeere313あっ! ドトールの黒糖わらびもち黒ゴマ豆乳ラテ、すごいまったりして美味しいですよねっ😋☕️✨ 中にわらび餅もはいっていて、もっちりでしたっ👏 何度もリピートする人もいて、濃厚であっという間に飲めますよねっ😊
【晩ごはん記録】 白飯 タコの刺身 チャプチェ さつまいものレモン煮 スナップえんどうのおひたし ブロッコリーの白だし煮 新玉ねぎ漬け わらび餅 pic.x.com/A1n2Yrm6RK
今日は月イチパン教室の日🥐 相変わらず映えない写真だけど笑 今回は冷やしクリームパン、カレーとチーズのカルツォーネ、デザートはマンゴーとココナッツのわらび餅でした。 夏っぽいメニューだったなぁ😚今日も楽しく美味しくいただきました☕️ いつか💝 pic.x.com/fToZ5s6X7k
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:251kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ ➕冷凍焼き芋40g pic.x.com/GHbh5UritZ
弾丸日帰り群馬旅してきましたoh(´・ω・`)... メインイベントはチビちょこの「恐竜さんに会いたい!!」にお応えして、群馬県立自然史博物館へ行ってきました🦖✨ 美味しいお蕎麦にわらび餅、爆弾ハンバーグ…とちゃんとデブ活もしてきたのでした😂✨ 今週も面接がんばるぞ…( ꒪ͧ-꒪ͧ) pic.x.com/ZpqCX9DWw4
5/15 73.9kg 朝:バナナ 昼:茶そばとわらび餅 夜:胸肉の唐揚げ 春雨サラダ ご飯 5,776歩 pic.x.com/504Pj0BbXQ
@mitsu_marina暑い中、天ぷらを揚げてるよ。😂 アイスはやめて、わらび餅(安いやつ)を買って食べたんだ。🤭 今増量中なんだよ。🙌 わらび餅、美味しいんだけど、くっついて食べにくくて、水をかけたらいいのかな。💧 あと、レモンの輪切りのお酒の方が売ってたよ。🍋 喜んで買ったんだ。☺️
八坂神社の前の祇園 小石さんでした もちろんお持ち帰りのわらび餅も買った♪
夜ごふぁん🥢✨ ٭麦ご飯 ٭白菜と豆腐の味噌汁 ٭手羽先唐揚げ ٭ブロッコリースプラウト ٭わらび餅 最近気圧がヤバすぎてずっと頭痛と 神経痛に悩まされとります 今日も僕は頑張った_(:3」∠)_ pic.x.com/DsMRWhNWic
まずい、当局に見つかった 違います、悪いのはわらび餅博士と発注者の同志もにゃこと指導者の本条書記長です pic.x.com/KOiCDZPO5U
お友達のポストで母の日の事、記すの思い出した🌹💕 娘がお気に入りの雑貨屋サンで選んでくれた素敵な郵便💖 ステンドグラスのようなデザインで黒のエッジがカッコよくてお気に入り💓 江戸屋の美味しい わらび餅も買ってきてくれました💝 慌ただしい日々を彩るサプライズな贈り物 ありがとう🌈✨ pic.x.com/m87JlNqwoa
抹茶パフェおいしいいいいいいい😭😭 なんと それの上にはなんとマカロンとわらび餅までのっているんです pic.x.com/isexZTh6bB