ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 そば3 みたらし団子3 蕎麦2 餃子2 ステーキ2 味噌汁2 ポークカレー2 パン2 ソフトクリーム2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 寿司1 刺身1 おでん1 湯葉1 茶漬け1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 シーフードカレー1 唐揚げ1 シュトーレン1 トースト1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 あかり1 あふたー1 あんこう1 おはこ1 かねすえ1 きんとん1 こころ1 しょうか1 ひーくん1 みその1 オトヒメ1 コメダ1 ゴディバ1 ステーキ宮1 ステーキ屋1 デリー1 パン屋1 ラーメン屋1 五味八珍1 伊万里1 回転寿司1 手打ち1 田舎蕎麦1 砂場そば1 鹿落堂1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 14:13現在

2024年11月23日 21:52 りんたろう
買い物満足をポストしたので今度はグルメ😄✋焼き肉が一本140円で売ってたから近くのベンチ食べ😌わらび餅とみたらし団子が今まで食べた中で一番うまいとこ😋があって!テイクアウトして次に向かいました😌竜門峡で紅葉を観て伊万里の漬もん屋鉢瓶でランチ✋😄大満足な一日でした✋😄 pic.x.com/mUkdda3Ewh
2024年11月23日 18:51 くろちゃんⓚよく寝ます
ウーバーの初回の2000円引き使って、 サーロインステーキ重とわらび餅😇😇😇 pic.x.com/td43c25IY3
2024年11月23日 17:51 遊月@12/1.DR 東4 し39ab 売り子
あふたー! 牛カツ&牛タンカツ…そしてわらび餅☺️🌸 pic.x.com/rUwlNLsX1u
2024年11月23日 11:50 ゆずポン酢?
近所でお菓子フェア( 〃ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅〃و)و " 真っ先にわらび餅と珈琲ゼリーをᵍᵋᐪ( ᐛ )و 後は、いちご大福にどら焼きにパンやら沢山買って帰宅(((ง ˙-˙ )))ว 食べるの楽しみ(∩ˊᵕˋ∩)・* pic.x.com/GDALEQEEwa
2024年11月23日 10:12 いかり
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
2024年11月22日 20:31 NekosouL a.k.a. Nekomanma
念願の蕎麦カフェ「鹿落堂(ししおちどう)」に行ってきました。手打ち十割蕎麦もあんみつも絶品…店内の雰囲気も窓から見える景色も最高でしみじみと心が癒された…今度は温かいお蕎麦とわらび餅も食べよう… pic.x.com/eD0fV82p28
2024年11月22日 19:33 まぐ
本日の夕食 とり野菜みその餃子鍋 焼酎ハイボール 寒天わらび餅 pic.x.com/nALiNdpaCo
2024年11月22日 18:42 ゆま
待て、冷たくて美味しいわらび餅って聞こえてきたぞ。何月やおもてんねん
2024年11月22日 17:52 蘭 香織女王様♨️M男人体改造ぶっとばし系♨️温泉マニア
八幡浜駅で 南予は大洲の名物 月窓餅をみつけて買ってみた こしあんがわらび餅で包んであってきなこが まぶしてある わらび餅で包んであるの めずらしいし おいしい pic.x.com/hzztjt5dsJ
2024年11月22日 17:42 ニューペーパームーン
本日も金曜なので たい焼きです。 まさかのラス1。 更に、美味しいと噂のわらび餅 そして、近所の無人販売でみかん。 一人で花金気分です。 pic.x.com/jGwKVNlELo
2024年11月22日 6:30 春田こまち??新米Vtuber
おはこまち🍚🌾今日は 🍣 お寿司だーい好き✨️ 回転寿司に行ったら絶対食べるのはエビとえんがわ! そしてわらび餅🤤 みんなは絶対食べるものある? 今日はまた少し暖かそうで気温差についていけないよ😭 風邪ひいてる人も多いしみんなも気をつけてね💦 pic.x.com/I0cNwNeXlp x.com/ReLaBOfficial/…
2024年11月21日 14:11 【究極のわらび餅】京都利休の生わらび餅 堺東店
TikTokでこの投稿をお楽しみください: vt.tiktok.com/ZSjHfWCxH/ わらび餅ラテ『ほうじ茶』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます!
2024年11月21日 8:12 うにょーん?
美味しいわらび餅が食べたい きなこと黒蜜をたっぷりとかけてな……!
2024年11月21日 5:01 we love 静岡
見月茶屋で食べた刺身こんにゃく まるでわらび餅のような食感だった こんなに柔らかいのは初めて でも、とっても美味しいよ! やまめ料理だけじゃなくて それ以外もめっちゃおすすめの見月茶屋 pic.x.com/9fINQCN0hd
#刺身  
2024年11月20日 17:49 有村
遅めのらんちっちよー\(^o^)/ おにぎりセット (のり梅・ねぎごま明太・唐揚げ・豚汁・わらび餅) 梅干しと海苔の佃煮の組み合わせは間違いない(^q^) pic.x.com/BxVm6TnSV6
2024年11月20日 15:12 喜多舞美
ある日、久しぶりに食べた月限定の学食のパフェ🍦 お団子にわらび餅と豪華な和パフェ。 これは食べたいと狙っていました👀 少し寒くとも美味しい… ちょうど良いサイズ感でペロリでした♪ pic.x.com/c9bGcQOGfa
2024年11月20日 14:22 いこま໒꒱·̩͙⋆.*・゚
@nekomiiMHわらび餅美味しいよね(*´﹃`*) 水曜日、今日も1日ゆるっと(っ ॑꒳ ॑c)🫖
2024年11月19日 23:31 ?名古屋CandyStrap ?
🍵23(土)🍵 Candy茶屋 19:00-MID 1800円1D+おでん🍢 *食べない方は通常チャージ* 🍵お抹茶+和菓子セット1000円 🍵わらび餅300円 お抹茶点て体験もできます❣️ 美味しいお抹茶とりんちゃん手作り和菓子をぜひ食べてみてね😊 (写真は過去の作品です) 🍵STAFF🍵 りん@zkr_f6 オトヒメ@pan_othm pic.x.com/g40PbyA5XW
2024年11月19日 21:42 さらすぱ
ゴディバのチョコわらび餅、絶対おいしいやつじゃん
2024年11月19日 21:02 yuy._.u
わらび餅眺めてたら5個ぐらい試食でもらって逃げる道失ってそこまで美味しくないわらび餅を買いました (600円)
2024年11月19日 13:51 大安売り
これこれぇ! 今回の京都の目的! みたらし団子も美味しかったけど、わらび餅が美味しかったです 持ち帰りも買っちゃった😜 pic.x.com/Q0zcz3f8lB
2024年11月19日 3:31 Sofia
@A_N_Jamaicaここのわらび餅まじで美味しいですよ! 水みたいに口の中でとろけていきます!
2024年11月19日 0:11 なおち?i7沼
夕飯は五味八珍 パンフ掲載のとは別店舗の五味八珍だけどピタゴラパンフ紹介のお店なのでピタゴラモン達と記念撮影✨ 浜松餃子とチャーハン美味しかった! 撮り忘れたけどデザートのわらび餅杏仁も美味しかった pic.x.com/z4XUngFMTn
2024年11月18日 19:22 akari
@sen75731929お取り寄せできるのね😳でもできることなら買ってすぐ食べたいよね🥺💛いいないいなー✨ドリンクリベンジぜひ🙌🏻ねー!わらび餅好きにはたまらんです🤭
2024年11月18日 18:10 ちい??✌?
@aka_hika517あかりちゃん💛 照兄💛が康二くん🧡に差し入れしてくれたわらび餅、お取り寄せも出来るんだけどいつか機会があるかなって待ってたの🤭めちゃめちゃ美味しかった😋ドリンクは🍙の後でおなかいっぱいで私は飲まなかったよ〜🤣 ひーくんがハマるだけあって美味しいわらび餅だね💛
2024年11月18日 0:53 reona
【山梨ハイカロリーツーリング】 特大わらび餅(はまやらわ)→本格シーフードカレー(デリーベイ)→ノンアルコールソフトクリーム(笹一酒造) 本日もありがとうございました! pic.x.com/IAsTENpNQi
2024年11月17日 21:51 もこ?
おいしいラーメンとおいしいわらび餅食べてきたちゃむ〜🤍あとオムライスも🤍 pic.x.com/PTB1LZSXkO
2024年11月17日 17:12 らむれーずん
何を血迷ったか、料理なんてまともに作った事ないのに、何故か素材にこだわり全て国産100%の素材を買い、わらび餅を作った オヤジ‼️ 世間の皆様に謝れ‼️‼️ 明日の天気は大荒れです。 あ!ちなみに茶色のは醤油ではありません黒蜜です。 めちゃくちゃサラサラしてるんよ🥹 pic.x.com/aSeWiXIEch
2024年11月17日 17:02 mimimimi
番外編 わらび餅美味しい💕 pic.x.com/CedSxupYAZ
2024年11月17日 13:51 まる
東京出張では、帝国ホテルに行ってきた! 目的はわらび餅 でも到着したら完売してた😭 貧乏性で駐車場代払いたくないので シュトーレンとパンを購入 パンは夕方で20%off 一つ一つ箱に入れてくれて 紙袋も高級感 客層も素晴らしいね〜😃 pic.x.com/4DqbdHGHk9
2024年11月17日 12:22 .tim02
今年も宝泉の栗しること栗きんとん🍁 久しぶりにわらび餅も食べたけどたまらん美味しい♡ pic.x.com/HfSSDGtGwH
2024年11月17日 8:12 しぃ〜なっし~㌠subaru660 うがい!手洗い‼︎大洗‼︎!
追い白飯でお魚食べて…〆の鯛めし、今回は『鯛めし茶漬け』コレコレ‼︎コレが大好き😋 お味噌汁は白味噌かな?めっちゃ香りが良い〜🎶 コーヒーとわらび餅でご馳走様〜‼︎ この度、あんこうづくしから朝ごはんのこころづくし…。 全身全霊で頂きました‼︎ いやぁ、満足です‼︎ pic.x.com/vuxRXjdcVr
2024年11月17日 2:12 輝P
あまおうのわらび餅とか絶対おいしいやつ!
2024年11月17日 0:52 K⃰I⃰N⃰G⃰ K⃰O⃰N⃰G⃰'?カナサック
わらび餅のお店に聖地巡礼しに行ったら カジくんとヤスタケさんとたいし君をEVで見かけて 焼肉屋さんでロケしてると思ってたら🎯だったw 土砂降りの中移動してるなと見てたら洋服屋さんに入って行って 近くで雨宿りしてたら 店から男気じゃんけんの声聞こえて来たw @kajisac_onashas @yasutake0316 pic.x.com/E5rKW4voFU x.com/k_janight/stat…
#焼肉  
2024年11月16日 17:33 マコ
今日の説話。 2回目の鈴虫寺。 妄想や執着は手放して、受け入れること。家族みんなにこやかに過ごすこと。 嵐山に寄って湯葉丼をランチに食べました。ひと口のわらび餅がついてきて、外国人が多かった。☺︎ pic.x.com/fXWr5pul3c
2024年11月16日 17:12 おしるこ
たかがコンニャクでしょ?ってナメてた。 わらび餅のように美味いじゃないか😆 ふりかける「黒蜜ときな粉」が美味しい。 抹茶入りじゃないやつも同じく美味しい。 pic.x.com/YnjRKUjD0o
#抹茶  
2024年11月16日 15:32 さっちんst八百万投げ
JR池袋通るとほぼ毎回買うのだけど、 JR池袋改札内にある「かねすえ」さんのわらび餅、めっちゃ美味しいのでオススメです👍
2024年11月16日 14:53 茉莉花♪@まぐろ鉄旅?
今日は片道2時間ほど歩いてステーキ宮へ。 サラダバー単品がスープバー付きで814円! おまけにスイーツも、みかんわらび餅が美味しいのでハマる。 ちなみに先日のステーキ屋さんのサラダバーは、スープなしで1200円弱。 遠くなければ足繁く通いたいものだと思う。 pic.x.com/rCTBvqjM09
2024年11月16日 12:12 キリエ@
カットステーキの他に、わらび餅の限定販売がある pic.x.com/RBiaazxzh0
2024年11月15日 20:49 あねくさす
あまみさん大好き母とまつしたこーへいさん好きなむすこで、今日は出勤前のバタバタ時間にも関わらず、朝からむにむに祭のめざどの録画を観た。そして、気づいたら究むにわらび餅取寄せしてた。こわいこわい。
2024年11月15日 8:22 in ✞✟ ???????✟✞s’head
京都で1番おいしい抹茶わらび餅と濃厚みたらし団子🍵どちらも注文してから作りたてを提供してくれる! youtube.com/shorts/FNn3Bj2… pic.x.com/X9IEEBcM7b
2024年11月15日 0:22 ゆり姉
@itoking_ichigoわらび餅はいつありますか? 私が見落としてるのか お取り寄せ欄にいつ見てもなくて…
2024年11月14日 18:40 岩崎雄一
有楽町に行く事を思い立った理由は、三方六の小割バタースコッチ味が出たと知って買いに行きたくなったから。やっぱり美味しかったです。三方六にバタースコッチ、美味しくないわけがない。 前に買っておいた炭酸のないお酒、そして最寄駅前のわらび餅専門店で買ったシフォンケーキ(秋限定)も美味しい pic.x.com/488YyQV7fZ
2024年11月14日 17:52 ぱたぱたぱたこ
ポークカレーと韃靼そば🍚 組み合わせ試したら合う⭐ あとはデザートにわらび餅だよね 11/14 17:50 pic.x.com/CoFAqhE0Af
2024年11月14日 13:42 あい
暑すぎてソフトクリームが爆速で溶ける!!😂 琉球紅茶わらび餅めっちゃ美味しい💜塩バニラソフトとの相性も文句なし🙆‍♀️ ちなみに塩ちんすこうはすでに空港で食べました🤤 pic.x.com/11Z49Ere2Y
2024年11月14日 10:01 るみみ
最近は毎朝仕事前にココアわらび餅作って冷やしておやつで食べてるんだけど、毎朝作るのめんどいから今日はタッパー2つで作ってみた。 いつも目分量だから大きいタッパーのがイマイチ分からずちょっと心配だけど、不味いもの入れてないから大丈夫であれー!!
2024年11月13日 21:32 Senaの幽波紋(Totiiiii)
@i___3n___3まじでお取り寄せしたいわらび餅あるから一緒に食べましょ
2024年11月13日 11:53 ぱたぱたぱたこ
ポークカレーと砂場そば🍚 コンビネーション最高⚡️️ あとはデザートにわらび餅だね 11/13 11:50 pic.x.com/UesNwzSdu7
2024年11月13日 4:49 水戸の人
今日は常陸太田に用事があって、フォローしてる方が行っていた、そば園佐竹に行ってみたら行列&車中待機だったので、併設のカフェSATAKEで納豆蕎麦と、蕎麦のプリンのセット😋 蕎麦は田舎蕎麦風、プリンはトロトロのわらび餅的な食感、コーヒーは喫茶店レベル😃 pic.x.com/3iNpnOXeHw
2024年11月13日 4:10 magmacenter
今日は「いい焼き芋の日」🍠😃 |ョ'ω'〃)おはようです♪ 石焼き芋屋さん🍠 (´-ω-`)ナツカシイ… 他に町内を練り歩いてたのは… 思い出せるのはポン菓子、わらび餅売り、豆腐売り、たまご売り、ロバのパン屋、ラーメン屋、そば屋、アイスクリーム売りなどでしょうか🤔 本日もヨロシク😆 pic.x.com/490nRWHpHg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×