みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 そば2 たこ焼き2 パン2 和菓子2 ランチ2 ジョイフル2 寿司1 湯葉1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 オニオンスープ1 野菜カレー1 カレーパン1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 きんぐ1 ぎおん徳屋1 くら寿司1 のぶさん1 はちみつ1 ぼたん1 みたらし団子1 もつ焼き1 カフェ1 スシロー1 ファミマ1 フクロウ1 八ヶ岳高原ロッジ1 古民家1 和泉屋1 回転寿司1 菓匠右門1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 15:52現在
@15teitoku雀おどりさんで個人的にはわらび餅が喫食メニューでオススメです!!😉 時間無い時はお土産だけでも買えるので、その時はういろうを是非…! 個人的に名古屋のういろうで一番おいしいと思ってるので良ければ…!(布教オタク)
わらび餅好きだから取り寄せたい✨ x.com/tsubameya0828/…
@ashiojituten先日美味しいわらび餅を購入して食べましたが 極上わらび餅は食べたことがないので 気になります🥰💕 素敵なご縁がありますように𓂃𓂂⋆☾·̩͙꙳
@morino_wakaba湯葉はなんとも言えない弾力があって美味しいですよね😃 デザートのわらび餅も美味しかったです😋力餅よりこちらの方がいいなと思いました
カレーうどんとぼたんそば🥢 コンビネーション最高⛄️ あとはデザートにわらび餅だな 11/12 06:49 pic.x.com/Xni6EDXrV3
@ashiojituten素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 極上わらび餅とても美味しそうです💘 1年分はすごく豪華過ぎますね😊 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
@_ashinagaojisan素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 わらび餅とても美味しそうです💘 1年分はすごく豪華過ぎますね😊 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
美味しいお米に、馬刺し、ホタテ、牡蠣まで揃って、デザートにわらび餅まで来たら一年間すごく楽しく過ごせそうだなぁ。
では今日の食事~♪朝、ホットケーキ♪お昼~パパが買ってくれた鰻丼、スープ、ツナ卵、夕食~♪塩レモンスープご飯かじきまぐろのせ、ひじき煮、トマト、生牡蠣の酢の物(載ってません)、デザートにマスカット、わらび餅でした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/TJTrnjX9lV
@_ashinagaojisan美味しいわらび餅食べてみたいです‼️😆
今日の昼食は、狭山市水野にある「ジョイフル 狭山店」で。 日替りランチの和膳セットとデザートにあったかわらび餅とバニラアイスの黒蜜がけを注文。 お昼時で混雑していましたが、提供時間も早く、スタッフさんがてきぱき動いていて感心しました。 もちろん料理もデザートも美味しくて満足しました😋 pic.x.com/6P7Z4dKfRD
茶色 たこ焼き フライドポテト ウインナー フルーツ パイン オレンジ 黄桃 スイーツ プチシュー わらび餅 オレンジゼリー ソフトクリーム pic.x.com/UA9oODOM9J
おはようございます ゆる〜いお話しに付き合ってくれる昔ご近所さん♡今年もライトアップ行けた!ありがとね💕 ついでに立ち寄るココのもつ焼きたまらん鍋も( ̄+ー ̄)!わらび餅アイスも最後の一滴まで完食👅 う〜ん🫣食欲の秋🍂 美味しいお誘いお待ちしてます pic.x.com/vrKspXackQ
今日はいつもより活動的になってみた。 布団をクリーニングに出して、買い物をして、途中寄り道をして、教えてもらった和菓子屋でお団子やわらび餅を買ってから、少し散歩をした! 散策途中、お寺さんがやっているハンバーガーの自販機を発見した! ハンバーガー?!? pic.x.com/fEv0pzl2pG
チェティナードカレーと二八そば🥢 組み合わせ試したら合う⚡️️ あとはデザートにわらび餅だね 11/10 15:49 pic.x.com/RLsHfPFip8
おいしいわらび餅食べたい😦
@ok_nobuhikoのぶさんおはようございます!!! ぎおん徳屋のわらび餅美味しくて私も大好きです♥️ お持ち帰りの器も可愛いです✨️ 今日も素敵な1日になりますように!!!
@fudokihaniおいしい「わらび餅」でした!😁
11/9🍴😋🍴&🏋️♂️ ラットは手幅広めが2セット 朝 カリカリ、コーヒー☕️ 昼 病院後🍙食べてジムへ。 大きくて満足♡😋 夜 外食😓になってチキンステーキ(皮は取った) +ヨーグルト、わらび餅 pic.x.com/i0i405iKiq
帰宅しましたー!ただいまー! 写真はお昼に食べたハンバーグとエビフライとサラダとわらび餅!付け合せサラダあるのに気づかずミニサラダを頼んでしまったwwwでも沢山お野菜食べられて良かったー!www pic.x.com/DYrZgYy3V9
@i___3n___3なんかすげーわらび餅関西にあるから取り寄せてみるか。
ジョイフル 国分府中店 未改装 箱型 8列両ルーム JR国分駅より300m。駅チカで便利。 たっぷりタルタルソースのチキン南蛮定食 セットトースト あんホイップ あったかわらび餅とバニラアイスの黒蜜がけ 今は亡き小倉ホイップトーストモーニングを再現できるようになってて最高です。 pic.x.com/rduH1pwae8
つまみたっぷりのお鮨コース🍣 土瓶蒸し、焼物、汁物と香りがめちゃくちゃいい 締めの甘味のわらび餅はもっちもちでおいしい!欲しい個数入れてもらえるので、もっと頼めばよかった笑 pic.x.com/8tcAbMHHu2
琥珀堂のわらび餅戴いた〜🥰 無添加は嬉しい✨ 電車混雑してて私の持ち帰りの雑さで偏りすぎたけど💦 ケーキも好きだけど和菓子も大好き🙏✨ pic.x.com/XN65zdOqWC
@my_trmw2244紫いもミルクをWトッピングでお試しいただきありがとうございます🍠🍠 おいしいと仰っていただきとってもうれしいです! わらび餅もぜひお試しくださいね🍵
@Iv_12O2nyaわらび餅美味しいわかるーーーー、黒蜜かけて食べる
@koko53317わらび餅お好きなら わらび餅推してる店なのでお取り寄せで お試しいただくのもありありかとぅ🐜
カレーパン食べたあと、ちょうど甘いものが欲しくなってわらび餅ドリンク飲んだ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-💚 pic.x.com/tElAdCNTqy
@ponkichi__415関東でいう信玄餅?に似てるかな。 あと伊都きんぐのいちごのわらび餅おいしいよ!空港に売ってるかな??
結局わらび餅お買い食い(テイクアウト) pic.x.com/Me8IoGUCiC
@nato729そうなんだ!!京都はいいぞ…😊 TEAPONDっていう紅茶の専門店、可愛いしオシャレだし美味しいしでオススメ!(多分前にフクロウの缶の紅茶あげたと思う)ただ狭い上に人が多いから動きにくいのが難点かな😂😂 あと小森っていうわらび餅推してる古民家カフェも美味しいよ!!!ただクソ並ぶ🥺
はちみつ🍯レモン🍋わらび餅 作ってみたけど、美味しくない笑 ダイエットにはいいかも instagram.com/reel/CvjlQJoMu… pic.x.com/9DQlfTSZDY
川越の菓子屋横丁でイートインして美味しすぎてお土産に買った菓匠右門のわらび餅、お昼も夜も食べたけどやっぱりおいしすぎるんだが… わらび餅別に好きなわけでもなかったんだけど、これはほんまに美味しい…持ち帰りもかわいいの… pic.x.com/P9OeWVzAft
わらび餅みたいなモチモチのアイスもついてた! あとオニオンスープ🧅とサラダ🥗(痩せない) pic.x.com/uasDsPvmbq
昨晩のでざーと。 高知、もち蔵家さんの幻のわらび餅、とても美味しい😋 pic.x.com/qvQ2yhpAro
あれ、スシローきたの久々やけどわらび餅おいしくない わらび餅おいしいのってくら寿司やっけ?(ちょっとコシがある) スシローはカタラーナが正解やったか🤦♀️
午後演武のあとに 城友さんたちと和泉屋さんへ😊 わらび餅ラテと お持ち帰りしたモンブラン大福✨ どちらも美味しかったー!!♡😆 pic.x.com/a2bMvsZqwX
久しぶりになります・・・。 再掲載になります。お好み焼き風たこ焼きと彩おにぎり・わらび餅になります。 pic.x.com/QTgFbmb2Zh
2024/11/03 食べた物 朝 三角チーズ1つ 昼 無し 間食 オオバコわらび餅(黒ごまきな粉アーモンド) 柿1つ 夜↓ 納豆 鶏ハム モヤシとハムの酢の物 パンもどき 鰯の甘露煮 バナナ&柿&ヨーグルト 甘い物欲が収まらなかったからバナナと柿とヨーグルトを食べた pic.x.com/zWKN2GLmsZ
八ヶ岳高原ロッジでランチ。野菜カレーセット。焼きナスとトマト。トマトがものすごく甘くて😳こんな顔で食べた。笑 カレーはお野菜お豆きのこもゴロゴロで満足感すご!デザートの焼き芋とわらび餅も💕…🍠は安納芋の表面がカラメリゼしてあって再び😳でした。サービスも素晴らしく幸せなランチ✨ pic.x.com/5yP8mDUBuZ
@DGn5Dr4a9pK3mYi近ければ間違いなく買いに行ってた!黒猫と白猫さんに出前頼みたいです🤭 大福ではないですが、東区の芳光のわらび餅も美味しいですよね🤤
春日大社 境内のお茶屋さんでひと休み わらび餅(グリーンティーセット) よもぎ団子 柿の葉寿司 どれも美味しかった〜😋 pic.x.com/U1GA9mDbz4
いよいよ本日です! 去年美味しいとご好評いただいたわらび餅です!結構本気で美味しいです!売り切れる前にぜひ〜💚🤍 x.com/ycu_karuta/sta…
2024.11.2 昨日、また社長からお土産の『糸庄 もつ煮込みうどん』貰いました😀 相変わらず最強😋箸がとまらん それに『菓匠 将満』のみたらし団子とわらび餅ももろた 完全なるチートデー 腹パン pic.x.com/JCSlkLZ205
@chowtingagnesわらび餅…美味しいよね?🤤 きな粉は体にも良いから、周庭ちゃんナイス👍
マジでどの味も美味しいから日獣JAVSのわらび餅みんな飲みに行こうネ