みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 たこ焼き3 抹茶3 和食2 ハンバーグ2 唐揚げ2 さくら2 寿司1 刺身1 割烹1 料亭1 湯葉1 釜めし1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 沖縄そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 焼肉1 チキンカレー1 カルビ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 米粉パン1 プリン1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 ありったけ1 あんじ1 お弁当1 きの子1 きみちゃん1 ぐっさん家1 たなか屋1 つたや1 ととや1 はまさか1 ひーくん1 ふるさと1 よし乃1 りんどう1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 キューピー1 パン屋さん1 ブース1 ホテル一景閣1 ホームラン1 マロン1 ローソン1 平野屋1 甘味処1 魚屋路1 鮎の塩焼き1 KURA1 maimai1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
マジでどの味も美味しいから日獣JAVSのわらび餅みんな飲みに行こうネ
11/2 62.1 朝 オイル☕️ わらび餅 揚げモナカ 古印最中(渋皮マロン) 昼 壽カレー🙌 贅沢5種盛りSサイズ🤭 見た目より割とあっさりしてる! 今日はスリランカ風のチキンカレーが メインだった✨鯖も美味しかったけど しめじと舞茸も美味! たまごと辛味もトッピング 満腹🤣満足☺️✨ 夜 オイル☕️ pic.x.com/EFYK0D4v8u
本日の食べ物 2024.11.02(Sat) 宮城県気仙沼市 ホテル一景閣 『ふかひれ三昧(プレミアム)』 8.きの子汁 9.わらび餅 以上 このサイズの姿煮、2度と拝むことなさそう。 汁を釜めしにかけて食べるの良いすね。満腹。 1泊2食付25,850yen(素泊まり7,700yen) pic.x.com/sxOHWHEG1B
取りあえず開店30分並んで 9時50分に買い物終了!! もち菓子廉さん☆ 店内狭いので二組ずつの入店でした 藻岩山だんごさん系列なのかな? 今日明日限定の一寸豆腐白玉だんごが めっちゃ美味しい!! わらび餅も美味しい〜 おはぎや大福も購入! 他はまだ食べてないけどっ 多分美味しいと思うよ! pic.x.com/w5cO3DWaid
朝食は眺めのいいホテルのレストランで頂いました! 沖縄そば、ラフテー、黒糖わらび餅、ミニサーターアンダギー、沖縄を感じられる料理もたくさんあって楽しい朝食でした😆 pic.x.com/j26FzO67ub
蕨の根のでん粉100%の 純本生わらび餅 柔らかいけど弾力もあり スっと口どけ~♡ 本当に美味しい✨ そのままでも全然いけるけど せっかくだからきな粉on あ~これこれ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ちとお高いものではあるけれど 購入して良かった☺️ pic.x.com/e978H56J2H
サイリウムわらび餅作りました。美味しくないですまずいです
ライスペーパー餃子🥟大失敗して中身が出てるのはご愛嬌😂と職場の人に頂いたゆべしとわらび餅とみたらし🍡 明後日ライブなのに腰が痛い😭慢性腰痛持ちだからずっと痛いんだけど🥺明日物販だけでも行こうか悩むな🤔 pic.x.com/t0jwuqGwMG
京都利休の生わらび餅 堺東店の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSjjxQKvs/ わらび餅ラテ『黒ゴマ』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます!
昨日娘にライブのグッズ買ってきて欲しいと頼まれたから、メトロパス買って自分も推し活 看板巡りと、ひー君お気に入りのわらび餅ドリンク飲んだ🥤 どら焼きは久しぶりに買える時間に行けたから今日のおやつ ラーメンはいつも行列だけど待ちが少なかったから初挑戦 2万歩歩いたからカロリーチャラです pic.x.com/0SZhcCTL7n
昨日はお母さんが我が家に来て旦那さんと3人で晩御飯食べた😋デザートで貰ったドーナツとわらび餅がめちゃくちゃに美味しくておなかいっぱいなのに完食してしまった☺️💓今日はお昼からお母さんと焼肉食べたりカラオケ行ったり休みを謳歌できて楽しかった〜🌈明日1日行ったら休みだ! pic.x.com/nEI65kQ7Oe
今日のお出かけはこれ❣️ 米粉パンの教室で、米粉のおうどんを習って来ました‼️ もちもちでめちゃくちゃ食べ応えありのでも、しっかりおうどんでした❤ 先生の考えられた付け合わせもめちゃくちゃ美味しかったです😋 デザートはタピオカ粉で作ったわらび餅風 これまた美味しかったです😋 pic.x.com/MY1wIDqUQc
キッチンカー 笑う門には福来る 自家製ハンバーグ丼の肉1.5倍 なかなかユニークな名前のお店で👀 肉系メニューとは別にわらび餅デザートの扱いもあるとちょっと変わってる。 ソースは甘辛な和風っぽい。 pic.x.com/lwEC2c6ssW
きみちゃんカスタムしたよぉ〜 抹茶めちゃくちゃ美味しい😋😋 そして、初めて食した八幡宮のわらび餅⛩️ pic.x.com/DUGdhEVrpF
わらび餅は男衆への、鬼まんじゅうは、私と娘のおやつ〜。 ほどよい甘さで、ほんと美味しい😍
博多あまび!いちごの酸味と練乳の甘さ、きな粉をつけて3つの味が楽しめるのは良き!美味しい!肝心のわらび餅の写真撮るの忘れた! pic.x.com/m7r4pLoDlO
ドラマのロケ地巡りであずき最中と鮎の塩焼き、湯葉を買ってホテルで食べて、いつもは並ぶ有名店のわらび餅をテイクアウトして、美術館巡りして、宿泊客でないと参拝できないお寺に行った 懐かしい pic.x.com/rD9DOcNQ6P
今日は残業頑張ったご褒美として近所の「魚屋路」(ととやみち)というちょっといい寿司屋で食べてきた。 サーモンと穴子が特に好き。デザートは抹茶わらび餅。美味かった。 pic.x.com/ZUHPJOUnTb
ねぇねぇ?せっかく行ったのにわらび餅食べてなくない?お蕎麦食べてなくない?普通にたこ焼き食べちゃったんじゃない?だけど、まさかのパブリックビューイングでサヨナラ満塁ホームラン観れたし空がドジャーブルーで最高じゃない?の先週土曜日の錦秋湖🍁 pic.x.com/cDCqwkXB0r
あのわらび餅みたいなモチモチした美味しいのフングイってやつだったんだ。あれ超美味しかったんだよね。RP
ここのわらび餅美味し過ぎるし、冷コーがおしゃれやで☺️✨ そして冷コー頼むと手拭い付いてくるのだけれども持ち帰りもok👍✨ この手拭いにイラスト書かれててまたそれが可愛いのよ(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン pic.x.com/DDreQVMxsB
飛騨高山でわらび餅買ったんだけど前通りかかった時に丁度お兄さんが「やっと買えた!やったー!」って小躍りしながら出てきたから何?って見たらわらび餅だったからそんなに美味しいのかな〜って買ってみたから食べるの楽しみ
蕎麦の世界観が変わるらしい蕎麦屋、大和牛のすき焼き、作りたてのわらび餅、地元で人気の魚が超絶美味しい和食居酒屋(2回目)、そして帰りは名古屋からだから鰻を食べることは決まってる。後は食べ歩きとか飲み屋ハシゴしたりする予定。絶対に日本酒飲むよねー酔っぱらっちゃうなー。
CHIIIさんでわらび餅ドリンクをテイクアウト、帰りに中嶋源九郎餅本舗さんで源九郎餅、いもきんつばを買いました。 pic.x.com/vWWEx0aPgM
@norn_cat_〆のデザートで嫁さんがわらび餅と大学いものプレートを注文して半分もらったんですが、大学いもが冷たくて美味しいけど変な感じでした🤣 pic.x.com/M8IldnxTLN
熊本旅行の締めくくりは阿蘇くまもと空港での和食りんどうさんのコラボメニュー👏 前回のコラボメニューにもあったさくら丼と牛乳アイス&わらび餅のセットを堪能しました🌸🍨 特典コースターはまさかの被りでびっくりw ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/9cp13FRags
ドラゴンズガチャは並んでも買えないと思いますよと言われたので諦め ①一番の目的の三ッ間農園のいちごミルク飲を飲む ②テイクアウトのわらび餅を買う ③ドラゴンズストアサカエで勝野くんのスマホスタンド買う 今日の目的ほぼ達成✨ ドアラキューピー割烹着とエプロン買えたので4つコンプリート🐨 pic.x.com/2z7abnwV33
注意点) ・バス本数少ない ・お店が月・火曜お休み (その日は豊栄支所で配布) 配布場所と設置場所の距離は1km程なので、散歩として丁度良い? さんでは、ハンバーグ+ジェラート+青大豆きなこのわらび餅をいただきました。 pic.x.com/DufBH69695
わらび餅ラテ『ほうじ茶』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZSjLqa74w/
🌸天草鯛の茶漬けご飯 新鮮な天草の鯛 頂き方 ❶鯛のお刺身を胡麻だれで頂く ❷ご飯に載せ海鮮丼 ❸ご飯に載せ、本山葵、あられ、紫蘇、海苔を載せ、出汁を注ぎ鯛茶漬けで頂く デザート わらび餅 pic.x.com/haDgkSv9Pf
それぞれのお店で、別メニューも頼んでます。 🍮はむかし風の固めのもの。 最近のトロトロブームとは違って、 すごく美味しかった😋 次の店ではプルプルオムライスを注文。バターがかなりきいたケチャップライス、サイコー‼️ 最後のわらび餅も、 とろっとろっとろー〜🤗 pic.x.com/ONbHSYWEkL
最近仕事が忙しいので、前から気になってたパン屋さんや和菓子屋さんでありったけの食料を買い込んできた。バター豊富のパン、ウワサのわらび餅600g、プレーンと黒糖の鬼まんじゅう😊 どれも美味しかった〜 pic.x.com/9Sv8vx9i13
昨日の 録ったの見た('▽'* )わらび餅の流し屋台。 短大の時に大橋駅前で買って食べたことある♪ もなかに挟んであって美味しいんよね~!
@Jun_look4ward2サラダスティックと煮込みコンニャクと牛カルビ串と鹿肉串とパンフェスタで買ったクレープ。持ち帰りにわらび餅🤤
わらび餅ラテ『黒みつ』のご紹介です! テイクアウト、イートイン共にご利用頂けます! vt.tiktok.com/ZSj8E7Co1/
おはようございます☺️ 今日のお昼は子ども食堂のお弁当🍱です😋 昨日は楽しい一日でした💖 今日は家でゆっくり過ごします☺️ 昨日池袋駅で美味しいわらび餅を買って食べました😋ざわつく金曜日でも紹介されていました✨ pic.x.com/7hTPigV5Lj
福岡に突然現れるわらび餅屋台みたいなのがあるんだけど、カスみたいにまずいからインスタとかで見ても絶対に食わないで。
岩戸弘法弘峰寺での"あんじんの灯"開催してるよ。洞窟内での小さなコンサートにツキモノが全て落とされたような感じ。本当に素敵だった。わらび餅ドリンクも美味しいかった。 pic.x.com/MsBdIF04cd
このローソンの冷凍スイーツシリーズ 最近のコンビニのいち推し わらび餅をよく買うけどどれも【冷凍庫】に放り込んでおいて好きな時にちょっとつまんで幸せになれる感じなので便利 味も美味しい x.com/livedoornews/s…
\ ふるさとイッチー祭2024 開催‼️/ 10/26(土)・10/27(日) 久屋大通公園 @名古屋・栄 お知らせ① ぐっさん家ブース情報! 『たこ咲』さんのアツアツたこ焼き、 『たなか屋』さんのプルプルわらび餅 を販売‼︎ ぜひ会場で絶品グルメを楽しんでください✨ pic.x.com/VJgPC52uQq
尾道さくら広島店 onomichi SAKURA(甘味処♪) 大判焼き、わらび餅テイクアウト専門店です。目の前で焼く10種の大判焼きは驚くほど大きくて絶品です。特にクロワッサン生地の大判焼きはサクッとした食感で美味しくて食べ応えがありました。買うときにはどれも美味しそうだから迷っちゃいますよ。 pic.x.com/2cfF2qIrRh
明日の開催です。まだ受付に間に合います! 10/26(土)【鳥居本】京の奥座敷・老舗の料亭を食べ歩き、鳥居本の旬をいただく~つたやの松茸料理、平野屋の志んこ、泉仙のわらび餅まで~maimai-kyoto.jp/event/ky24d195… pic.x.com/GMEcbIJlLP
晩ごはんは冷凍たこ焼き、あん入りわらび餅。 今日はドリップバッグのコーヒーをボトルに淹れてカフェオレにして、飲みながら買物ドライブしましたよ。 町中をうろうろしただけですが、楽しかったです。 遠くへ行けない休みの日はこれで良いですね。 皆様ご安全に! pic.x.com/b8FT1ffRdu
気分悪くなったから鍋でも置いときます。 出汁鍋&わらび餅 pic.x.com/Txs18Vovcy
念願の吉田家さんへ💛🖤 お蕎麦と天ぷらはもちろんのこと、揚げ出し豆腐とわらび餅が絶品すぎて衝撃😳✨ ひーくんがウォーターベットみたいって言ってたけどまさにその通りで初めての食感でした!! pic.x.com/ZxODluzPbn
【 当日のメニュー詳細です。(以前お知らせした内容と一部変更があります。) みなさまのご利用お待ちしています。なお、数に限りがありますので、売切れの際はご容赦ください。 さん わらび餅、わらび餅ラテ、焼きそば、氷カフェ、ぐるぐるドッグ、唐揚げ串 pic.x.com/RY397Whvho
@riri_yokohamaりーちゃんおはよー💕 体の不調があるとこわいよね😱 とりあえず良かった✨ 業スーのスイーツお勧めなの🥰 このプリンよりも和風パフェっていうのが美味しい! あんこと白玉とわらび餅がたっぷり✨ 胃を大事にしながら食べてみてね!! りーちゃんも気をつけてね! ((^o^))ァリガトォ♪