ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 セブン3 天ぷら2 定食2 つけ麺2 パン2 和菓子2 コーヒー2 モーニング2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 キムチ1 チーズケーキ1 プリン1 ババロア1 アイス1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 うさぎ1 かもや1 こじま1 たかぎ1 ひーくん1 ぷるぷる1 まっち1 わらび1 コメダ1 ファミマ1 ポーク1 ラビー1 ラーメン屋さん1 ラーメン工藤1 六さん1 水車生そば1 甘味処1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

2024年10月12日 13:12 風花
わらび餅をはじめて自分で作るんだけど製作過程こんななんだな……鍋かき混ぜてたら急にスライム化してビビった…。 pic.x.com/WtEuF6doSV
2024年10月12日 12:02 emi?
@yuto_yua116炙るチーズケーキ、クロッフル、芋ぴっぴは分かる。抹茶はわらび餅かね?チーズケーキはインスタでO.Aされます!って出てた。浅草ホント美味しい所多いから胃薬持参で参戦する💪
2024年10月12日 10:00 豊洲千客万来
【魚々屋たかぎは海鮮だけじゃない!】 昼は新鮮な海鮮丼、夜は居酒屋としてお酒を楽しめる魚々屋たかぎですが、テイクアウトも充実!🎉 🥭 マンゴーラッシー 500円 🍡 わらび餅ドリンク 700円 食べ歩きにぴったりなメニューを是非ご賞味くださいませ!✨ pic.x.com/aGEInQDuPS
2024年10月12日 9:09 リエゾン
ホテルの朝ごはん☕😃🌄 のどぐろ一夜干し 金沢おでん 金沢カレー お刺身は九谷焼きの器 あとは、わらび餅、 加賀棒茶のババロア などのデザート コーヒー できるだけ、金沢を満喫 さぁ今日も仕事の勉強頑張る❗ pic.x.com/BxYjISh66B
2024年10月12日 7:32 鳥取大学 劇団あしあと
60回風紋祭🏮 今年も3店舗出店‼️ お馴染みのわらび餅とパンケーキはもちろん 今年は餃子もやってます! 工学部棟前と飲食スペース前にありますので 是非、買いに来てください〜🙌 pic.x.com/QguovYyxbK
2024年10月12日 3:01 五の坪 香洋「かひろー」1129。
〆の甘味✨ 食後のデザート❣️ 「黒糖わらび餅」 おいしい😋 pic.x.com/itasLJmm64
2024年10月12日 2:32 ぜろはちのおいしいもの日記
ハーゲンダッツ🍨を買ってきた。 華もちのキャラメルを食べたのだけれど、美味しすぎる。 お店で出てきていいクオリティ。なんなら店よりおいしい。 甘すぎないとこが素敵。わらび餅みたいなとろもち食感がたまらない。
2024年10月11日 17:50 mori×2
甘味処鎌倉 成田山新参道店でわらび餅ドリンク(浅川園のお抹茶)を。 小さいサイズにしましたが、黒蜜とわらび餅のクラッシュ、抹茶、甘さ控えめのホイップクリームが美味しかったので大きいサイズでもよかった。 もちっ、とろっ、つるんの食感のわらび餅と黒蜜をテイクアウト🧡 1番柔らかい食べ物?😆 pic.x.com/nJXOfcrskI
2024年10月11日 14:20 りっすん☺︎?1y+7y?‍
@1ope_koryaku875お土産にいただいた馬鈴(ばず)のうさぎわらび餅美味しかったです!清水寺の五条坂で名物らしい。あと取り寄せばかりしてる京みずはのわらび餅も好き🥰
2024年10月11日 12:02 ゆずな?
和菓子が好きで ぷるぷるわらび餅を食べに来ました 溶けるような滑らかで とっても美味しい☀️ だけど・・・ 口の周りがまっちゃだらけになって。。。 誰か舐めてとってください😂 pic.x.com/1aPTayw3ms
2024年10月10日 23:32 NAOTO
@__ran0216でもわらび餅美味しいよね
2024年10月10日 20:10 風の音?✨?
@hRofTFRV2d29098他1人うん、昨日もAぇ日やった〜🥰 このお店、真空パックかな?は取り寄せもできるけど、生わらび餅は賞味期限短いので、いつか食べに来て〜😊🎵
2024年10月10日 16:22 sui傘
わらび餅ほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しい🍡
2024年10月10日 15:51 Pon(c)?
@a_group_0515夕飯はわらび餅数個だったよ😂 美味しすぎたけど🍙ミニ1個と単品にしようと決めた💙 最低2回は行きたいし、あわよくばテイクアウトもしたい🫶 バッグちょうど良い大きさだった✌️ SEAもFILAも行きたいと思いつつ… 次☀️だったら頑張ろー!! 11月なら余裕ありそう🙆‍♀️ お互いゆっくり舞台の感想も❤️💙
2024年10月10日 15:31 M
本日2軒目 久下屋脩兵衛さん 秋の天せいろ。果物の天ぷら初めて食べました😳りんごの天ぷらでした。 追加でわらび餅も頂きました! 美味しかったです☺️ 食べ過ぎて腹パンです🤣 pic.x.com/WlTXZUwQJ3
2024年10月10日 14:01 ふらら
浅草観光⛄️ すのちゅーぶ💜🤍💙🧡 宿六さんでおにぎり食べて来ました🍙 めっちゃ美味しかった! スノと一緒でテイクアウトまで頼みました笑 ひーくんおすすめ もとこさんのわらび餅ミルクティーも💛 つる次郎さんは今回は外観だけ 浅草満喫しました😋 pic.x.com/kObFR7zirZ
2024年10月10日 12:31 りちぁあど
牛すじつけ麺定食:¥1000。品数とそのクオリティが北新地。牛すじ煮込みはそれだけで上等のおかずになるのにそこに麺をつけてる食う幸せ。小鉢も本気。わらび餅まで付いてる。 -上月 pic.x.com/8JNBEjxJAl
2024年10月10日 4:21 クマ
わらび餅だいたい偽物で、ジャガイモとかレンコンのデンプン使うか、ゲル化剤たっぷり使ってドロドロにしたやつで別ものだから〜 本物の、本わらび粉使ったのはかなり高くてけっこう不味いww 予想以上にクセがあって不味いww
2024年10月10日 0:32 かすみ
あのわらび餅めっちゃ美味しいよな🥰 京都に舞台見に行った時並んで食べた🥰
2024年10月9日 23:32 真紅
@Izutsu1805 のコーヒーを使用した ができました✨ 美味しいわらび餅に出会いたい。
2024年10月9日 23:30 さゆる??
「Gotta Be」発売記念✨ 焼肉でお祝い&みんなで配信観ながら ガラビ餅食べような会🎉 みんなで見る生配信楽しかったし✨ お友達がわらび餅買ってきてくれて (ももちゃんありがとー💐) さのすえちゃんとみんなと一緒に できたの楽しかったー😆 Aぇ曲カラオケもね🎤✨ pic.x.com/C5kRiXr8Qv
#焼肉  
2024年10月9日 23:12 A!zuki!!!!!!
1人前のわらび餅が全部売り切れで、2人前買ってきたけど食べやすくて美味しい😋佐野ちゃんが思わずおかわりしちゃうのもわかる…今日1人前売り切れてたのは絶対Aぇヤンタンの影響かなって思ってるw
2024年10月9日 22:22 まりも
ほんとに美味しいヤンタン一瞬聞いてなかったごめんなさい。そのくらい美味しいセブンのわらび餅。
2024年10月9日 22:12 きうい
数年ぶりにわらび餅食べたかも、 おいしい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2024年10月9日 22:12 ??
久しぶりにガラビ餅ことわらび餅食べたけど、美味しい🫶ガラビ餅パーティーが無かったら食べなかったから、いい機会くれてありがとうございます☺️
2024年10月9日 22:12 sheor
ガラビ餅(わらび餅)シンプルに美味しい🤤
2024年10月9日 22:12
え、セブンのわらび餅初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいね???ありがとね?がらび餅???
2024年10月9日 22:12 nana ◡̈
嵐山のわらび餅かなあれめちゃくちゃ美味しいから大好き
2024年10月9日 22:12 いち?⋆͛?⋆͛??.
京都のわらび餅、、、じゃなかった!がらび餅もおいしいかもやけど、この黒がらび餅も うまキング👆✨️✨️ x.com/2pyp5d43h8v7md…
2024年10月9日 22:12 mocchi♡
お取寄せしたわらび餅…じゃなくてガラビ餅😆 みんなで食べようガラビ餅🎉 晶哉くんなんかずっと恥ずかしい言ってたけど😂 ♪止めどなく ガラビ餅を突き刺せ! ガラビー!!!🍻 pic.x.com/8EA4VCfWXc
2024年10月9日 22:09 リコ
今日に合わせて京都からお気に入りのガラビ餅(わらび餅)をお取り寄せしたよ〜🎶 しっかりGatta Beも添えて💿 pic.x.com/yhrysuvQfq
2024年10月9日 20:52 なかい
@maaaaaa1331わらび餅パフェたーべーたーい!絶対美味しいやつだ🤤 一応、まだがんばって我慢してるw
2024年10月9日 12:12 kiaran-yu
姫路麺哲 つけ麺醤油 ローストポーク&わらび餅アイスサービス付き100点 pic.x.com/3MUbFNJCSq
2024年10月8日 23:10 まさえ
試合は、残念な結果となりましたが... 教えて頂いた「水車生そば」の板蕎麦に鳥中華、「腰掛庵」のわらび餅、クラゲ水族館と約2400kmの自走旅を満喫させて頂きました。 温かく迎えてくださった山形の皆さん。 ありがとうございました😊 pic.x.com/j5wDGASIpz x.com/monte_prstaff/…
2024年10月8日 21:11 ボン(?飛ばし肉離れチェキ狂いDD)
急な出張で行けなく、ASP武道館もSiMのライブも良いなー😫 まあ先週BiS→ホルモン→PIGGS→BiSのライブと頑張り過ぎたから今週は休めということかな?笑 (グギリのわらび餅笑) pic.x.com/BQKCK08wFA
2024年10月8日 18:22 ゆにこ
ほんとは去年こじまさや出演のラヴィットで紹介されてた釜あげわらび餅を用意するつもりだったんだけど、最寄りのお店が無くなっててお取り寄せも間に合わない😭他のお店探し中💦 pic.x.com/9hU6bcvnmQ
2024年10月8日 17:42 さわ
@ungcpCQedBlmIFf明日買いに行けないかもしれなくて🥲今日買って明日まで大丈夫なの買ってきたよ!こっぺちゃんも美味しいわらび餅見つかりますように🙏 ところで、フォロワーさんが教えてくれたんだけれど、ファミマにわらび餅売ってるんだって☺️困ったらぜひ!↓ family.co.jp/goods/dessert/…
2024年10月8日 13:12 たけさん
昼もダイエットと思い、野菜たくさんたべた。 食欲なかったのでライスや炒飯はつけなかった。 そのあとわらび餅の抹茶ラテのんで ランチ終了。 たまには健康的な食生活も良いよね☺️ pic.x.com/yTaeOAQpBj
2024年10月8日 10:52 たべっ子ゆみ??‍⬛ྀི
@Akiran_1115いつも美味しいのはセブン🙄 なんですよねぇ😫 すごい遠くは無いけど 徒歩5分でないので私的に遠いんで 中々セブン行かないけど このわらび餅は食べたいで🙄
2024年10月8日 1:29 ともお
長男帰宅💨職場に戻るサービスエリアで🍞お土産を買ってきてくれた中にレシートが💧凄く有り難いんです‼️気を使いながらお金を使ってくださるの‼️でも..金額😭しかも我が家は私しかパン食べないの😂わらび餅とパンが明日と明後日の私のお食事に決定しました🥹 pic.x.com/0g7Lb7fDyo
#パン  
2024年10月7日 22:42 れーと
奈良の美味しい思い出😋 イベント前に何か腹に入れたい!と偶然入ったラーメン屋さんが行列のできる店だった。麺も濃厚スープも美味!そしてわらび餅ラテ抹茶味。底にわらび餅が入ってて絶妙の加減!おみやは大仏プリン。なめらかな食感でペロリ😋 pic.x.com/232tCtsfNw
2024年10月7日 22:29 ?
2024/10/07(月) 朝 ▶︎きな粉🍌ヨーグルト・豆腐半分 昼 ▶︎🍚(塩昆布、炒りごま、ごま油入り)・アスパラと🥚の炒め物・🍠・パリ🍗(買った) 夜 ▶︎豆腐・納豆・キムチ・♨️🥚 ▶︎あん🍞・クリスピー🍗・🍓わらび餅(的なやつ)・練乳ミルク🍞・塩スルメ天ぷら・🫐🍞2枚・豆大福(全部買った) pic.x.com/HBbZyTRL4G
2024年10月7日 20:51 KONZI?
ラーメン工藤さん行ってから おじょー→カラオケ→花京 天六店さん→わらび餅買って帰ります帰宅しようとしたら環状線遅延🤣🤣🤣 pic.x.com/aUDcvPEPsB
2024年10月7日 17:10 スーパーA子
わらび餅取り寄せすんのわすれてたーーーーー😭 水曜の自分へ 時間あったら和菓子屋さん寄ってわらび餅買いや
2024年10月6日 23:52 ♡39♡
名古屋駅の近くの店舗行ったらメニュー全然違った。福田セットにしたかったけど、ドリンク無かったし松崎さんのも無かった。わらび餅ドリンクヤバいくらい美味しかった。定食モーニングも食べた過ぎた。 pic.x.com/nCzE3XHIZ4
2024年10月6日 23:49 なっちゃん
ま、ウチらくらいになると?MCで話題にされる前にお昼に味仙行って台湾ラーメン食べるし?鎌倉のわらび餅飲むし?牛タン食べて勝手に北から南へJAPANゅーすするからね? 空港内はぜーんぶ奇跡のスムーズさと電車も座れてめっちゃ楽しかったのになー😂 pic.x.com/1Srv9xtZr4
2024年10月6日 21:33 はるよし
デカハンバーグ食べてマスキングテープのイベント覗いてわらび餅ドリンクなるものを飲んだ🍠 pic.x.com/bmClAlxGHJ
2024年10月6日 17:39 ガガ
~大高本店テラス席🥰 🐙岩塩(マヨなし) いつもこれ🤗 お持ち帰りは ・本わらび餅 -黒蜜- ・栗大福🌰 また食べに行くね~🌸🥰 pic.x.com/joWl624TDL
2024年10月6日 17:22 hisa
今日の一服 京都宇治総本家 辻利 宇治抹茶わらび餅 わらび餅もちもちで美味しい。 宇治抹茶より点てたお抹茶のが甘くて美味しいwww 今日は朝から選挙→コメダモーニング→曼珠沙華を 今年も見事に咲いていました💞 ピンクがかったのもかわいかったです。 pic.x.com/8Tz86NxnRv
2024年10月6日 16:22 Foggy_Pomme
最高に美味しいお赤飯と もっちもっちのわらび餅 pic.x.com/ezd5AJ35jS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ