みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 天ぷら3 蕎麦3 たこ焼き3 抹茶3 ランチ3 そば2 カレー2 ハンバーグ2 プリン2 かねすえ2 そばの実2 はま寿司2 料亭1 粥1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 串揚げ1 豚汁1 おこわ1 油淋鶏1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 トースト1 アイス1 和菓子1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 おやじ1 くらや1 こうね1 たこ焼1 とろり1 みたらし団子1 もくもく1 アニキ1 コワン1 シルク1 ドトール1 ピアス1 マルナカ1 山ちゃん1 木曽路1 栄福堂1 牛角1 sumi1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 18:44現在
@riri_yokohamaりーちゃんおはよー💕 体の不調があるとこわいよね😱 とりあえず良かった✨ 業スーのスイーツお勧めなの🥰 このプリンよりも和風パフェっていうのが美味しい! あんこと白玉とわらび餅がたっぷり✨ 胃を大事にしながら食べてみてね!! りーちゃんも気をつけてね! ((^o^))ァリガトォ♪
🏪 『 抹茶ミルクプリン🍮、抹茶ムースの上に 白玉団子、抹茶餡、わらび餅、そして 和栗🌰餡ホイップがのって 美味しいです😍 241kcal😅 pic.x.com/VLJUQxqWhd
@Fair_Judge_Manフェアニキこんばんはっ! 平成のJKなんで🤣(?) 娘と一緒に飲んだんだけど、わらび餅単体で食べた方がおいしいって言ってた😂 けっこう甘いからさっぱりとしたお茶割りが合うかも!
本日より開催 日本橋三越本館7階 大中央区展 行って来ました。 歌舞伎揚げ入りお好み焼きを食べて、美味しいわらび餅ドリンクを飲んで帰ります。 ◆10/23~10/28迄 pic.x.com/KNLIhskZo6 x.com/kurogo_umauma/…
ラーメン2杯ご飯1杯からの飲む深みきな粉ラテ。とろりわらび餅が美味かった。 ほぼ至ってる。 完全に食べ過ぎである。 pic.x.com/7Edx0FMQ3z
ガラビ餅パーティの際、 取り寄せたわらび餅が、まだ残ってた pic.x.com/eCQOrCaAYt
今日のランチはこちら 『木曽路』しゃぶしゃぶ〜 ご飯は六穀米できしめんでわらび餅〜 お腹がいっぱいです… pic.x.com/QJmWgUlDBF
いつも豚汁を作ってくれるご近所さん。今回は天ぷらだった🙌子供たち、とうもろこしが大好き♪ そして、もう1つは違うご近所さんからのお土産。もくもくファームのわらび餅。初めて食べたけれど、メチャクチャ美味しい😋 pic.x.com/3u4cGvRBNq
京都駅の伊勢丹にある、 藤菜美のわらび餅……あれはほんと美味しい(*´﹃`*)是非お勧め👏👏👏
奈良のご飯.... 茶粥に牛カツ めっちゃ美味しかったです。 牛カツは手前の小鉢のソースつけて食べるんだけどカレーとわさび醤油と山椒がたまらなく美味しかった....思わずペロリしてしまった。 茶粥は本当にお茶でご飯煮てた...そしてお漬物で食べるのですよ。美味しかった。食後のわらび餅も絶品で pic.x.com/gcV8llVHyJ
3人とも初心者マークの店員さんのドトールでタピオカ頼んだら信じられんほど美味しくないのが来てビビった。タピオカがなんかわらび餅みたいになってた。東京のも仙台のもタピオカのやつ普通に美味しかったのに店舗でこんなに違うんけ
生わらび餅ドリンク美味しい♪ pic.x.com/9kNOzurDqI
めっちゃ美味しかった!! あんみつの味濃ッッッ!!?いけどバニラアイスはあっさりした甘さでめっちゃ良い感じ!! わらび餅の味付けも良かった💪 馬刺し丼の写真は忘れた pic.x.com/U27328PsZ5
@chisaru0122わらび餅めっちゃ美味しいから🥺
めぐとわさんの順番待ちの間に、隣の藻岩山だんごさんでわらび餅ドリンク(いちごミルク)。とろっとろでいくらでも飲めそう。 テイクアウトでブルーベリー大福と、豆腐白玉だんごの二度焙煎きなこ、山わさび、五平餅。普通のお団子より食感が優しくて美味しかったです。 pic.x.com/Px1mjnqwKh
@kuronekonyaouそうなんですか!?わらび餅でしたよ〜なんか羽二重餅や濃厚抹茶モンブランや美味しい詰め合わせでしたね😋
喜蕎にて casumiさん誕生会 鰆の煮付け 出汁巻き卵 豚しゃぶサラダ 焼き魚 赤魚の醤油漬け 刺し盛り 揚げ豆腐のそばの実あんかけ 串揚げ3種(エビ、豚肉、玉ねぎ) 蕎麦 わらび餅 料理もお酒も美味しく楽しい時間でした 参加の皆さんお疲れ様でした casumiさん誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/BX6YehJWa1
感謝💐💐💐 先日のお食事会のお土産💞 届きました💞 ステーキ肉 リングイッサ 柿の葉寿司 わらび餅 @kobamasa1950 様 有難うございます💞 シルクパパ 美味しいお菓子💞 有難うございます💞 pic.x.com/z7jKn1L4nK
【中津の冷菓3種、お取り寄せセット】 ✨中津のひんやりスイーツ祭り🍧✨レアチーズの水まんじゅう、ふるーつわらび餅、生麩まんじゅうがセットで登場!冷たくて美味しい銘菓をお楽しみあれ♪ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00to3gc.b…
@uzuranotamago71四国水族館にヤドンだと西側ですね😊 そっち方面だと八つ刻のわらび餅が美味しいです😋 高松だとかねすえのわらび餅が有名ですが、マルナカの大きい店に置いてあるんですよねー
@safetyKAERUイオン西岡店に入ってるどんぐりさんへちくわパン買いに行ったら、わらび餅屋さんがやってるりんご飴を見つけました🍎 さすがに今日は買ってきませんでしたが😅 なんかブームなんですかね❓️🍎飴 pic.x.com/k508apVlWG
どこのお寿司屋さんに行ってもデザートは大学芋とわらび餅たべるよ🥄これはくらやね わたしははま寿司がいちばん好き🐟 🐟とか寿司の味は何処もまったくわからんのよ メニューもこれがなきゃ、とかは無い… お席が、ナチュラルになんかね、白くて、落ちつくから🍵 pic.x.com/rRpApS05B4
林野会館、前まで住んでたところにわりと近かったので懐かしくてよかった 茗荷谷駅の近くに美味しい和菓子屋さんがあるんだけれど、名物のわらび餅を食べ損ねていたことを思い出したわ
私は結構京都と相性がいいので 運良く情報知れたり、徳屋のわらび餅を並ばずに食べれて、持ち帰り用買えたり 市バスは祇園からでも座席に座れるんだけど 今回京都に行きたいと言っていた母親は京都となぜか相性が悪いので坐骨神経痛が絶対に発生します(かわいそう…なんで京都に行きたいって言った?) x.com/hydrangea2015_…
@Zashiki_Warabiおはぐもにぃ~💛 わらび餅美味しいよね😋 最近はきなこだけじゃなくて、抹茶味とかほうじ茶味もあったりして食べ比べも楽しかったり!?
映えるだけのパフェはよろしくないけど、ここのパフェはちゃんとよろしいのである。 上のお芋はほっくり甘くて下のりんごは酸っぱ美味しい。もちもちわらび餅とカリカリクランブルがいいバランスで散りばめられてて、食感で奏でるパフェって感じ。 お茶は漢方アレンジの烏龍茶。 千駄木ル・コワン。 pic.x.com/fYOPKqo4zU x.com/groovykumacha/…
この世で1番美味しいわらび餅 pic.x.com/u51XU2nlbK
うな玉弁当とわらび餅とオマケで頂いた胡麻豆腐❒⋆大阪の超高級で有名な飲み屋街でオーナーをしてた“おやじ”がOPENしたお店で毎日山で水を汲んで水道水は一切使ってなくて土鍋で炊いた炊き込みご飯等言葉が出ませんでした✨家で料亭の味を堪能出来るなんて最高やん✨ pic.x.com/57sHzgjcMF
今日は、レイセレの秋服イベント最終日に行ってきました。 わらび餅ドリンクと鮭茶漬け美味しかったです。 秋服イベントはキャストさんの私服姿が見れていいですね。 pic.x.com/9hrjdrDb6U
台風が無ければシリュウズカフェに行ってメロンパンとわらび餅のリベンジしたかったのにな。 メロンパン美味しかったと牛角に連れられて瓜生さんのメロンパン食べたいで。 ホルモン見ると東雲ちゃんとか一瞬過ったけど違うしな。東雲ちゃんには大活躍して貰わないと。 pic.x.com/wRSosaggMk
昨日yabふれあいフェスタで買ったかねすえのわらび餅美味しかった つきたての柔らかーい餅のようなうにょんうにょんの食感と程よい甘さで楽しめるし美味しいし買ってよかった!
ハンバーグトースト食べてゆっくりしたんで…そのままデザートの白玉とわらび餅のパフェ食べます꜂( ꜄.ω.)꜄コテン pic.x.com/lYHp9tGbxh
今回の旅での発見は、そばの実(胡麻みたいに炒ったやつ)がめちゃくちゃ香ばしくて美味しいのに気付けた事。このわらび餅クソ美味かった pic.x.com/1QITzjh9hA
ピアス買って紅茶とパンケーキ 食べて、ツバメのわらび餅買って いつものカレーをテイクアウトして 帰宅🙂 楽しい時間でした✨ pic.x.com/DL9YlIr0BF
今日は食の文化祭へ。 芥川高校和太鼓聴いて、ソーキそば、桜川サイダー。 写メ忘れたけど、薩喜庵のわらび餅、みたらし団子。はにたん最中。わらび餅、最中はお持ち帰り。 蓮根のキッシュ食べました。 たこ焼とかドーナツ、めっちゃ並んでて諦めた(笑) pic.x.com/3TSqWhktKv
遅めのランチ 食べすぎたっす(^◇^;) 天ぷらと鰻と卵とじうどんにわらび餅で 税込み1628円 大阪釆なりうどん pic.x.com/lZm6Hr2EI1
車で販売してるわらび餅好きで家の前来るの待機 おじさん私に気づいて手を振る めちゃ元気に手を振りかえす私🤣 今回は生きなこかけれるよって事で生きなこ! ここの生きなこは最高に美味しいのよ! 今年のわらび餅は今日ラストらしく次回からは焼き芋🍠 犬と一緒に食べるぞ!
@temari_ayaginu🍁ぼんてま~(*´∀`*)ノ"🍁 寒いですね~😖 体調管理に気を付けて、今日も素敵な1日にしていこうね(*´∇`*)✨ わらび餅…めっちゃ美味しいです♪
わらび餅食べたお店でお土産にもらったういろうこれまで食べたういろうで1番美味しい😳
いちご飴、からあげ、クレープ、わらび餅、ミニバーガー&ポテト食べ歩き楽しかった(^q^) 人多かったからその場でササッと食べちゃってこれしか写真ないww いちご飴が1番おいしかった🍓 ポケモンGOは寄生しまくった☺️ pic.x.com/gWRGW7gDrm
以前から行きたかった栄福堂さん🍡 色んなお菓子があって見てるだけでも幸せな気分でした😋 おこわもすごく好きな味で美味しかったです‼️家族もわらび餅「すごく美味しい!」と大好評でした😊 pic.x.com/4e5F2Dpz2O
四季桜さん🌸🥰 🐙スープたこ焼き、ちゃぷちゃぷ 🥚ふわふわ卵のオムそば ごちそうさまでした☺ おいしかったです😋 お持ち帰りは 本わらび餅 (黒みつ) 栗大福 また食べに行くね~🥰 pic.x.com/qx0oa45GzZ
岐阜・ぎふチャンラジオ『1スタは!? 夜もZawaZawa』 パーソナリティーの さん ✨✨ この後!17〜18時 ミュージックデリバリーDXでは, ジャーマネさんの旅の様子(音声)も放送! 生わらび餅が美味しい琥珀堂さんも ご紹介↓ youtube.com/live/YCJV5lK3x… pic.x.com/qb50W0esqa
予定してたお店が休みだったので、お蕎麦の『幸村庵』へ。 ツナおろし蕎麦が雪だるまみたいで可愛い☃︎ タバスコ添えられてるの初めて見たよ🤯 黒蜜きなこのわらび餅も美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/P55lzHkE6f
そして素敵なお店でご飯食べて来た🥰 メインの「里山ランチ」がトマトハンバーグと油淋鶏と自然薯の海苔巻き揚げの3種類から選べたんだけど、やっぱりここは自然薯だよねぇ✨ 自家製わらび餅も美味しかった! tabelog.com/ibaraki/A0801/… pic.x.com/6B3miJkgke