みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 コーヒー4 セブン3 和食2 天ぷら2 丼2 蕎麦2 餃子2 パン2 和菓子2 紅茶2 寿司1 定食1 カレーうどん1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 ビビンバ1 カルボナーラ1 ロティ1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 煎茶1 緑茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 おぼん1 ごはん1 さくら1 そば会席 立会川 吉田家1 ともち1 とろり1 のらや1 ひーくん1 やまみ1 わらび1 アラジン1 クラウド1 グラン1 コグマ1 ゴディバ1 サリー1 ダミアン1 デビル1 ハッピー1 ブルボン1 ワイン1 成城石井1 甘味処1 秋刀魚1 JUNO1 KINOKUNIYA1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 05:08現在
8月の Dかソロ) ・アサイーボールin表参道💜 ・パネルをチラ見⛄️ ・わらび餅お取寄せ💜🖤 ・ホイップさん💜💙🩷💛💚 (稲城の梨を買いに行くついでで🚲) ・やまみ定食in池袋💜 ・赤羽八幡神社⛩ (旦那は忌中でホムセン待機) ・赤羽骨子のボディーガード🤍 pic.x.com/fzscqb6tae
今日は💚ちゃんとジブリ満喫の巻🌳 麦わら帽子のオムライス👒可愛くて♡&天空の飛行石カクテル🍸はロボットの中のドリンクを入れたら光ってびっくり✨️楽しかった〜😆 気になってた甘味処でわらび餅食べて、文字チュロスもリベンジできてめっちゃ満足🥰 今日来れなかった🖤ちゃん、また会おうね🫶🏻 pic.x.com/oacdiqybfp
今日は和食でちゃんと煮たり焼いたりしました🍚 吉井さんの、違う!ローソンさんのとろけるわらび餅は食前の和デザートでペロッと完食😁 pic.x.com/b1ejkrb7el
入院中ずっと来たかった 「尾道さくら」さんへ 大好きな抹茶の大判焼きとわらび餅とテイクアウトでおしるこソフト😋 いただきま〜す😆 pic.x.com/g3pttf5wlu
@Kanameismわらび餅好きです。黒蜜きな粉最強! ソーダ味は知らなかった。見つけたら買ってみます。 ブルボンは間違いなく美味しい🤤 リプありがとう
ハピネスな和菓子☺️🍀 こへ氏は相変わらず素敵な表現するなぁ🫶🏻️︎💕︎ ほな私はぼちぼちわらび餅のお取り寄せでもしようかしら(こっちもハピネスよね?それにしても今頃かい?!)...朝ちゃん1周年ってことで😆
来週末は伊勢に行くので(≧∀≦) 名古屋駅で買える藤田屋の 「あんまき」が今から楽しみ)^o^( 去年 北九州の新幹線お土産売り場で買った あまおう苺のわらび餅 「博多あまび」の味が忘れられない(●´ω`●) 消費期限2日だから お取り寄せ不可 どうにかして食べたい…(*´ω`*) 食べることばっか… pic.x.com/vjauruapav
@v1v1zzz1わらび餅美味しいよねえ!わたしも大好き!🥰
のどくろのお寿司 高い💸💰でもさすが美味しい! 兼六園の茶屋通りでオシャンなお茶屋でいただいたわらび餅が凄く良かった 加賀レンコンが入ってるんだって(セットのドリンクは加賀の和紅茶) pic.x.com/agcjnognsq
9月になったら買うもの ココナッツのわらび餅お取り寄せ メガ割りで買うもの ホワイトニング剤 ナンバーズインの5番パック
@corpus_et_animaわらび餅粉、デンプンとは段違いで美味しいですよね😆💕💕
これも昨日のおやつ、賣茶翁さんの「蕨流し」とお干菓子 蕨流し今年はこれが食べ納めかな 黒糖のジュレともちもちの抹茶わらび餅となめらかにとろける白餡の涼やかな三重奏、何度食べても最高に美味しい! これに棒茶のお湯出しアイスティーを合わせるのが一番好き 落雁の枝豆、ふっくらしてて可愛い pic.x.com/vafcnqmwbh
@Alice_room_rakuありすちゃん、はろー🌈 見た目もステキでおいしそう✨ わらび餅、おいしいよね😋 爪、微妙なところが割れて切るのも難しいんだね なんか巻いとくくらいしかないのかな💦 今日もよろしくね😊
食後に甘いもの♪ ・わらび餅+水饅頭+煎茶 ・ワッフル+コーヒー いいんですか!?こんな贅沢しちゃって!? って位、舌づつみを打つ程に全ての料理、食材が美味しい!旅費を変にケチケチしないで、旅行くらいは気持ちよくお金使わないとね! pic.x.com/dti80ktbwv
@motokoasakusaいつもありがとうございます🙏 私はひーくんみたいに他のお店さんは知らないのですが、ひーくんがダントツというのだから間違いなくダントツなんだと思います💪 ちなみにお持ち帰りした「わらび餅」もめっちゃ美味しかったです✨ 卒倒しない程度にがんばってください😃
@reo616official 怜央君今晩ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー🐶🐱🌃今日のお菓子はこれだよ🍡昨日と同じわらび餅だよ😊ツルン感が美味しさ増してます😊地元にあるラーメーン屋さん初めて行って来たよぉ🍜꒰ঌ(๑´꒳`๑)໒꒱🍜鶏ガラスープの味噌ラーメーン太麺美味しかったよ😋怜央君大好き︎💕︎♥💕︎ pic.x.com/fhcprzdguw
今日はビビンバと餃子🥟 おやつはダミアン陛下も好きな透明なわらび餅💖 チビたちにはウインナー丼作ったんだけど今まで色々作った中で一番の食いっぷりが良かったwww ウインナーをバターとケチャップで炒めてマヨかけたやつ🤣 子供は好きな味だよねꉂ🤭 pic.x.com/pwpox9m3sd
今日、仕事終了後にまだ時間が間に合う時間帯だったし、近くなので買ってきました~💛🧋 昨夜ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶの【ふぉ~ゆ~タクシー】見たら飲みたくなっちゃった~😀✨ わらび餅も大好きなので、前から飲んでみたく、初めて飲みましたが美味しい😋 pic.x.com/ke5plzlp9w
とろっとろのわらび餅 テイクアウトできます..❗️ 希少な本わらび粉を贅沢に使った とろける食感✨ 和三盆で優しい甘みが特徴です! ・きなこ ・抹茶 の 2種類を にて販売中❗️ ぜひお召し上がりください🤗 pic.x.com/ognbanfgvr
メニューの感想は〜 JUNONークリーミーなカルボナーラで美味しい RYUHEIー生クリーム好きの方は最高👍 とにかく甘〜い😁 SHUNTOーBBBがプリントされて写真映え👍 こちらも生クリームたっぷりで😅 アイスコーヒーです LEOー緑茶にほっとしました😊わらび餅ウマウマ😋
@bass_hattoお酒のあてと アイス買ってるからね🍨🍨🍨 オススメは もっちりみるくわらび餅 宇治抹茶✨ これは毎日食べてる😋 セブンのスイーツって 価格と工程で妥協してるから あんまり美味しくないけど これは 難しいとされる抹茶を使ってるのに フレーバーで誤魔化してないから 私は好みの味だったよ😆
\ 🍠芋國屋のお芋🍠 / 「芋國屋」クラウドマーケットに登場٩꒰。•◡•。꒱۶💖 安納芋のわらび餅や冷凍焼き芋、 お芋を使った「さつまいも餃子」「コグマパン」など登場中です🥹🌈🪄 ▼「芋國屋」 cloud-catcher.jp/news/202408-imo pic.x.com/u0pmoqzzse
なんじゃこりゃー! めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!! イレブンさんのわらび餅ドリンク🥤 食後のデザートにも、ドリンクのみのテイクアウトも可能ですよ😆 @kanakumamoti11 pic.x.com/uomdoieum3
@yoshie94323675お店など詳しくなくて💦 名店のういろうやわらび餅…美味しいんだろぉな🤤
わらび餅しかなかったしKINOKUNIYA慌てていったけど「おいしい黒糖どらやき」ごっそり売り場から消えてて隣にたくさんあった🍎どらやきを買いました。絶対吉井さん効果やろ☻ついでに成城石井でもヤケになって別のどら買いましたよ pic.x.com/ga1lgt5rbm
HEARTFUL SHUFFLE💞 Tuesday💋 本日もお聴きくださり本当に ありがとうございました✨ メッセージやXのポストも しっかり読んでいます🫡❣️ 炒飯とちくわとさんま🐟 私の中の新しいおやつリストに追加✍️ そして、わらび餅の味覚は 3人ともマッチしていました🤝笑 合う合う〜👅🌈 pic.x.com/kitzimz473
@TF052のらやは店構えに趣があるし食器もネコチュァン🐈だらけで可愛いのよ🫶 櫻どるちぇはお持ち帰りもあるけど、個人的には是非店頭で食べて欲しい!!!一応ジャンルとしてはわらび餅らしいんやけど、あれはもう他に類を見ない唯一無二の食べ物…ぜひ食べてみて…🙏
@JkUdUzl14Wqtn57わらび餅美味しいよね😋 もう少し気温下がってきたら和スイーツ食べたくなってくるね✨
🏪 『 宇治抹茶』 ゼリーより 少し硬めの 抹茶わらび餅の上に つぶあんと ほろにが抹茶ソースがのって 美味しいです😍 162kcal😄 pic.x.com/8nosqdae6p
今回、関西に行って買って来たお土産。 三宮阪急限定のハッピーターンのコーヒー味。 大人のハッピーターン! 京都で辻利のわらび餅風。 夏限定で冷やして食べると美味しい! ゴディバとコラボの生八ツ橋も。 チョコ味で美味しい! そして、有名な阿闍梨餅。 柔らかくて上品な味! pic.x.com/gochhkgxc7
スーパーに売ってるやっっすいわらび餅、めっちゃ美味しくない……?定期的に食べたくなる。
今日のあねごはん 無限キャベツ ピーマンの塩昆布和え 卵豆腐 秋刀魚の塩焼き ロティサリーチキンの炊き込みご飯 お味噌汁 わらび餅 旦那が大好物の秋刀魚🐟 (私は食べるの面倒な割に美味しくないから嫌い) pic.x.com/yjs4dyugro
@__o_o__uuご飯はちょっとお高め&量多めなんですが、グランフロントにあるおぼん食堂16ってお店美味しいです〜!紅茶とスイーツ(プリンorわらび餅)のセットもあって、このプリンがめちゃくちゃ美味しいのでお茶するだけにもおすすめです🫶
出来立てわらび餅と🤗 とろろ蕎麦😊 さて宿に戻り一番風呂♨入ろうかな♡(ӦvӦ。) pic.x.com/jhotobnqzt
@mcz__0711瀬戸内海のは食べた事ないから知らん💢 テイクアウトもできるんか強いな( ˙꒳˙ ) わらび餅食べて部屋でプリンありだな🎶 わらび餅美味しいわよね~
のど越しサラッと~😍 那覇市 松尾 新感覚和琉スイーツ 😋 県産の黒糖わらび餅 & 県産牛乳で作った 牛乳餅 2種類のお餅が美味しい 特典で冷たーい和琉ドリンクどうぞ♪ coupon.tanoshima.jp/naha/vol12/ryu… instagram.com/ryukyu_mochi/ pic.x.com/mqunaqna77
最終日曜日は月例大会🀄️ 今月も皆さん元気いっぱい‼️ 活気ある大会となりました✨ 優勝はドラジロー🥇 大会後の延長戦も大盛り上がり😆 笑顔の絶えない延長戦となりました👍今月の大会おやつはあん入りわらび餅☺️ お夕飯は豚肉茄子ピーマンの味噌炒め丼😋 どちらもとっても美味しかったー🤩😍😋 pic.x.com/oqcsqndgbn
@maaaaay0226湘南ゴールド🥤も気になったけど、 今回は 『シーズン・凛・ザ・サン』のネーミングにも惹かれて行ってみたよ☺️ うん、お持ち帰りのわらび餅も買えた🫶 美味しかったから、また行きたい🤭💕 車…よーく見ないとわからなかった😂👍👍
@Choi_tabe㊗ さん設立47年✨️ おめでとうございます💐✨️✨ いつも美味しいお菓子🍵 ありがとうございます🥰✨✨ 子供の頃から大好きな、わらび餅はじめ いろんな和菓子に癒されてます♪ 家族で味わえたら嬉しいです♡
生まれてこの方わらび餅を食べたことがない私です… 人生最初のわらび餅をスーパーのあのスチロール皿に入ったやつで済ませたらダメな気がします。 美味くなくて嫌いになるかもしれませんw なので取り寄せしようかと思うのですが、オススメの美味しいお取り寄せわらび餅を知ってる方、教えてください!
友達と都内で遊んできたー 美味しいものたくさん食べれて満足。 今日またおすすめのわらび餅教えてもらえたから食べるの楽しみ〜🤤
今日は弟のバースデーリクエストが ほぼレッスンメニュー! 和食! カレーうどん 炊き込みご飯 天ぷら わらび餅 後でケーキは食べるよ。 pic.x.com/xfnmdkzdi8
💛 8 / 24 - - - - - - - - - - - - - - すのちゅーぶで4人が訪れていた 【 そば会席 立会川 吉田家 】 さんに 行ってきました🙌 私たちはひかると同じく天せいろとわらび餅を😊お蕎麦も天ぷらも、ウォーターベッドみたいなわらび餅も全部美味しすぎました😭(@snym517 ) pic.x.com/ooiqs6hx0b
なんか初めてわらび餅に対して まずいなって思った 変な味する🐼
朝ごはん オレが、作ったイチヂクジャムをパンにたっぷりとぬって、いただきました 軽井沢にあるジャム屋より、美味しいよ😋 昨日、買ってきたシャインマスカット&マイハート🍇 昨夜、作ったイチヂクのワイン煮をヨーグルトで、いただきました😋 さらに、わらび餅😋 美味し買った〜😋 カロリーゼロ〜🤣 pic.x.com/g01zflhfvi
昨日は産前前にやりたいことリストに 入れていた、ミュージカルの観劇(アラジン) 開演前にカレー食べてたら、開演時間ギリギリになってダッシュで劇場入ったぜ、、、 帰りに寄った「おーいお茶」のミュージアムで飲んだドリンク美味かった🥰 わらび餅いりだよ。 pic.x.com/2avbmnjhgr