みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 和菓子4 抹茶4 コーヒー4 そば3 たこ焼き3 カレー3 パン3 どら焼き3 天ぷら2 丼2 ラーメン2 食パン2 ランチ2 昼食2 たつみ2 セブン2 寿司1 刺身1 おでん1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 杏仁豆腐1 プリン1 カスタードプリン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あじと1 きんさん1 くまの1 ごはん1 ごはんや1 そばや哲心1 まんぷく1 みたらし団子1 やなぎ屋1 わらび1 カスタード1 コロンビア1 サンド1 シャトレーゼ1 ステーキ宮1 スパゲティ1 スマイル1 ツマガリ1 ハッピー1 ハーモニー1 パン屋1 ビーバー1 フルール1 ブルーシール1 ホルモン焼肉1 ポーク1 レインボー1 沖縄料理1 秋刀魚1 bit1 re.1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
🍜京都に宮崎の名店が上陸! 「茶寮哲心」新オープン🎉 💫特徴 ・宮崎「そばや哲心」の姉妹店 ・朝昼夜で変わるスタイル ・洗練された美しい空間 🍽️絶品メニュー ・パルミジャーノチーズ蕎麦 ・醍醐そば ・飲めるわらび餅 ・蕎麦フィナンシェ ☀️朝食コース 🌙夜の蕎麦コースも… pic.x.com/idv2mlgom4
@Z6HuAyBSGTaEbnfこんばんは🌃秋ちゃん(=゚ω゚)ノ🍓 秀も今日は秋の味覚ですよ 秋刀魚さんを食べたよー🐡 脂も丁度良いお味😋おでんも 秋ちゃんはラーメン好きだからね🍜 冷たいわらび餅もどうぞ💖 pic.x.com/6f5zsbmela
昼食。 今日は用事で外出してたので外食しました。 鉄火丼、天ぷら盛り合わせ、冷やしおろしうどん、茶碗蒸し、わらび餅(隠れてます)、麦茶。 ごっつぁんでした 😊 pic.x.com/nx37jkxc90
地元のスイーツマーケットという無人販売店覗いてみたら「笑びもちアイス」という新潟デザートが! Σ(゚Д゚;) 折角なので在庫ある2種を購入 まずラムネパイン味頂きましたが美味しいし面白い♪ なるほど確かにわらび餅感もある! これはマンゴーみかん味も期待✨ (新潟繋がりで一応 ) pic.x.com/la7ndkkzvf
私の目当てはサバ塩焼き弁当(*'ω'*)野菜の田楽がすごく美味しそうで写真撮る前に食べちゃって…💦サバも柔らかくてジューシーで美味しかった。全てが美味しかった…他にもたこ焼き、お好み焼き、日本の和菓子、どら焼き、わらび餅、みたらし団子…日本の食べ物と飲み物が溢れていた。胃袋が3つ欲しい pic.x.com/bq8csmswyc
美味しいわらび餅かエクレアが食べたい
ツイートしてなかったわ 先週の土曜日部活の先輩たちと焼き肉いった!閉めにわらび餅たべた pic.x.com/tlksnefaen
@yokkin029よっきんさんこんばんは〜😆 やっとコーヒーわらび餅ゲットしたと思ったらそんなのあったの? 絶対美味しいやつやーん😍 また行かなきゃ🤣
焼きそば1ヶ月ぶりに食べられた あと食堂の人にオムライスおにぎりとわらび餅貰った わらび餅好きなの覚えられてるww pic.x.com/lpl1ef0uwa
7.8とやなぎ屋がまたしても居ます 今回は要望の多かったおかず系で牛タン串を用意しました 食べ応え抜群です レインボーわらび餅やリンゴ飴、冷やしきゅうりにラムネもご用意ございます 是非気軽にお立ち寄り下さい! pic.x.com/w8ymdxj2dd x.com/acosta_info/st…
シー・・あのですね! ロバのパン屋が潜伏しそうな あじと知っている。 焼き芋トラックが集結する比治山町下で わらび餅のオジさん見たし、 ロバのパン屋は冬は焼き芋を売ってる人だし 故に、何らかの秘密をかかえた地下組織だと 思うんだっ (!・`Д・´)b pic.x.com/zcukdk5jmh x.com/nakkun_mame202…
わらび餅ラテ美味しくないわけが無いと思って頼んだんだら、下にわらび餅があってん。もっちもちで甘いから抹茶と一緒に飲むといい感じの甘さじゃった。黒みつちょびっとだけ入れるとコクが増したのでホットで飲む時は黒みつちょっとだけ入れてみてくれ。飛ぶぞ。
頂き物の岩手県西和賀のお菓子。そば粉の焼き菓子です。美味しい😋 こちらのお店はわらび餅も良いんですよねえ。冬は豪雪地帯⛄️ pic.x.com/ofneyfd5qz
プリンシュー カスタード系のプリン1個入れましたってだけ これだったらプリンとシュークリーム買ったほうがお得だし美味しいかな わらび餅どら焼き こっちは当たりかも あんこと、黒蜜と生クリームのハーモニー250円くらいならまぁ
全部美味しかった😆❤️ 濃・濃・濃からのレオのお茶まじ染みた🤣🙏わらび餅も苦手だったんだけど、めっちゃ美味しかった🤣🫶 テイクアウト2本買ってまだ飲んでないから、飲むの楽しみ🥰 pic.x.com/dizrb8cros
おしおわ😭 お修羅研修で1日目終了 研修なのにお残業とかドユコート😇 明日が本番らしいのですわね、、 本番はこれからですわね😇 早く帰りたいのですわね😇 ちなみに晩御飯はトンカツでしたわ😇 味は普通です😇中濃ソースかは分かりませんでしたわ😇わらび餅は好きなので ちょっと嬉しいのですわ pic.x.com/t2ald8ovuq
@meNo1youNo2これは絶対美味しい😋✨ それが一番良いよっ!一気に食べちゃうのもったいない😆✨日頃頑張ってるご褒美なんだからカロリーは気にしないっ👍 わらび餅好きーだから正直一番食べたい🤣❤️✨
最近の甘やかし。 ドラえもんのお誕生日で食べたどら焼き。 ミスドのお芋。 まだ全種類食べられていないので またリベンジしたいです。 わらび餅。 そういえば今年はまだ食べていなかった和の甘さ。 味噌ラーメン。 色々なお味噌の種類があるお店だったので 別の味噌ラーメンも食べてみたいです。 pic.x.com/8oxhooq83y
照くんとの脱出島きっかけで右近さんの歌舞伎観劇するようになったから照くんの差し入れで話題になってたわらび餅ドリンク飲みながら東京駅に移動して、◎×部で紹介されてたコロンビア8のカレー!どちらも超美味しかった🧋🍛💛🧡 pic.x.com/atf21ildkp
ウォーキング行ったらあまりの 暑さに30分でギブヽ(~-~ )ノ もぅ滝汗だし少し頭痛が…… セブンの前通ったから FFさんが美味しいといってた コーヒーわらび餅買ってきた! カロリーも脂質もまぁまぁあるから 明日頑張ったご褒美にする! だから明日も頑張らないと! ちなみにずんだのアイスも今日… pic.x.com/zvf5fozaf8
お昼ごはんは、ステーキ宮✨ サラダバーにあるオレンジ入りわらび餅、めっっっちゃ美味しい🍊😋🩷 お肉食べる前に少しつまんでみたけど、さっぱりする✨✨✨ pic.x.com/ylpscoxqoc
🌸わらび餅🌸 黒蜜ときな粉かけると美味しいね♪ pic.x.com/mnsebbnxls
話はすべるもの、 給食はまずいもの、という、見えない形容詞=相場観が前提している。 あ、いい夫婦、も。 食べないラー油 割れるコップ 飲まないわらび餅 ん?食パンは、食わないパンがあるのか…?
わらび餅美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈
今日の晩ごはん❣️ 帆立フェア!お刺身、フライ、お寿司、丼。目の前で焼いてくれはる帆立にタコや鯖。美味しい🐙 お肉に天ぷらは諦めて、デザート🍨 杏仁豆腐、抹茶わらび餅、ソフトクリーム🍦幸せのまんぷく♡ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/rirp9dyzej
舟団子+抹茶わらびラテ、えにかいたもち。 北海道発の和菓子とわらびラテの小さい店、 中に立ちだがイートインスペースがある。 焼き立て小粒でたこ焼きみたいに表面パリッとして中が柔らかい団子。 わらびラテはラテの種類と中のわらび餅を選ぶ形、今回は抹茶と焼き芋わらび餅。 pic.x.com/3pu9wt6dtq
口福堂でわらび餅とおはぎを買ってもらってから、焼き肉食べ放題に連れ歩かれるお散歩まんばちゃん (店員さんのお顔が写り込んでいたので、削除して上げ直しました pic.x.com/iatepikxuh
神戸 ランチ 📍ごはんや 分福BunBuku 三宮の最近の行列店といえば分福🍵♡ 本日の定食とわらび餅かき氷🍧 本当に美味しかったし、平日のオープン前後は並ばずに入れました💫 pic.x.com/aipyejqiu7
誰か教えて。 わらび餅ってレタパまずい?
@ponta_maiお取り寄せおやつ、ベタなところだとみんな大好きツマガリですかね! あとはいったつみとらどうのココナツのわらび餅とか、北陸製菓のビーバー、北菓楼 開拓おかき、銀座かずやの練り菓子……(餅とか煎餅が好きなので偏っててすみません笑)
今検索履歴が「京都 わらび餅 持ち帰り」になってるから
テンポスホールディングスの株主優待券を使ってあさくまのランチ🍴野菜充実サラダバーにカレー、パン、アイス、鯛焼き、ワッフル、シュークリーム、果物、わらび餅などが含まれてて美味しい😋お腹いっぱいで制覇は無理だった💦 お米入手困難な中、ご飯おかわり自由🍚お米に飢えてる人はあさくまへGO🏃 pic.x.com/g8mass16ap
わらび餅にビールの組み合わせは流石に不味いか? pic.x.com/zgmkkf5plc
@Daruikun0v0いったつみとらどうの白わらび餅が激うまです…。イートインなら帝国ホテルで当日も食べられますが、テイクアウトは数日前に予約しないと買えません…。ココナッツの風味がヤバいです…。
こんにちは☀ さっきまで天気良かったのに雲が出てきました。 昼食は 娘⇒お米の食パンのサンドしないパン(笑)(具材は彩り野菜とキュウリと薄焼き卵) 私⇒スパゲティ、娘の残りのキュウリ🥒と彩り野菜はスパゲティの下に😆 よく噛んで食べました!! 娘はデザートにわらび餅食べました。 pic.x.com/loy6xerdwq
@chiefy_chanシェフィさんもーにん(*´∀`)ノ わらび餅大好物ですー😆 ぷにぷに食感がたまらないですよね😋 シェフィさんのわらび餅お取り寄せできたらなあ~💫 手作りしちゃうのすごいです🎵 きっとほっぺた落ちちゃうくらい幸せな気分になれますよー☺️
✨メンバーおすすめのお店✨ ① わらび餅専門店『柔味』 ② ホルモン焼肉『円蔵』 ③『mm coffee』 ④純喫茶『フルール』 pre. minds-llc.jp/light-you/ pic.x.com/vufm2mgmhn
@magac46去年の沖縄旅行はグルメ旅だったんで貼っときます🐷 パイナップル、紅いも生タルト、ソーキそばとじゅーしぃ、パンケーキ、サーターアンダギー、ポークたまごおにぎり、ハンバーガー、黒糖バームクーヘン、ステーキ、なんかわらび餅、沖縄料理バイキング、ブルーシールのアイス‼️‼️‼️ pic.x.com/dn5ftokuuy
豚バラ茄子丼と初めて作ったわらび餅。 pic.x.com/cry1av2ghh
京都木津川市 カレーとかき氷 blacca 深海カレー 食後のデザート 同じテーブルで どちらもいただけます🍀 🍍塩✧︎パイナップル 果肉たっぷり ふわふわ氷🧊 マルドンシーソルトをキリッと✧︎ 琥珀蜜と京きな粉 粒立ち小豆 わらび餅 ふわふわおおきなかき氷 🥄スプーンが進むかき氷🤭 pic.x.com/nry2nlc0dj
③甘いものは好き? 「ふふ、実は甘いものには結構目がないのであーる。」 だそうです🤭ちょっと浮かれてて可愛い🤣特に和菓子が好きみたい。 あと、基さんの手作りスイーツはどれも美味しい。 特に「わらび餅」と「カスタードプリン」が最高て🤭✨ 因みに私は甘いものやりしょっぱいもの派😳
ガルガンチュアが帝国ホテルのなんちゃらタワーからホテル側に移転したからイートイン無くなってるかも テイクアウトできるのはこないだ買ったので確認済み 個人的に舌が肥えてる人向けのお土産として現状最高峰 上品でコレわらび餅?ってくらいで良い意味で和菓子らしくなさがあるがしっかり和菓子
朝ごはんは、ネバネバ系多し! ごはん少なめにして、ラーメン食べました🍜 大学芋🍠とわらび餅が嬉しかった😋 pic.x.com/g6qrv3bw3q
@isomen_grey早起きですね!?わらび餅美味しいでふよね😋😋
@isomen_greyわらび餅美味しいですよねー!! うちは現実逃避メインの夏休み明けテストの勉強してますww
それが 行きはすごい豪雨にあったけど 東京では少しだけの雨 混雑もなく 帰りは爆睡🚌 そのあと 深夜のドライブしながら 【habit爆音でお家まで🏠】 途中、、何か深夜に騒ぐと 怖いな、、イケナイなって思ったけど 早めに着くと🏠 これも安全でいいね😉Ⓜ️ セブンのコーヒーわらび餅美味しい夜🌃