みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 コーヒー4 刺身2 そば2 蕎麦2 カフェ2 寿司1 おでん1 丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 たこ焼き1 ピザ1 焼き鳥1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 メロンパン1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 ガレット1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 昼食1 夜食1 お弁当1 から揚げ1 たつみ1 のらや1 わらび1 アラジン1 カラカラ1 スシロー1 チェリー1 バトンドール1 ラーメン屋さん1 千寿庵1 福島屋1 DAYS1 SUNNY1 TOWER1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
昨日は産前前にやりたいことリストに 入れていた、ミュージカルの観劇(アラジン) 開演前にカレー食べてたら、開演時間ギリギリになってダッシュで劇場入ったぜ、、、 帰りに寄った「おーいお茶」のミュージアムで飲んだドリンク美味かった🥰 わらび餅いりだよ。 pic.x.com/2avbmnjhgr
@aksrnk3金鳳「大丸さんメロンパン美味しいでよイヒッ」 バース「つるのおにぎりはかなり美味いぞ」 秋元「雷印のわらび餅もあるよ」 大丸「なら雷印のわらび餅食べるとしようか…わーい僕はオオサンショウウオ今から京都水族館に行ってくる…のっしのっし…」
🏪 ホイップで食べる 『 もっちり もちもちした ほろにが コーヒー☕️味わらび餅の上に たっぷりの ホイップクリームがのって 美味しいです😍 245kcal😅 pic.x.com/bjf3eczwir
夜は外食。 近くに山形蕎麦のお店ができたので行ってみました。 10割なのかな? セットメニューが欲しいかな。 プラス小皿一品。 わらび餅とそばガレットも、蕎麦ピザとかもあるみたいです。 pic.x.com/5t8pdhshm0
@ll__shii8787でれー、びっくりじゃけぇーー!! そんなところうつらでもええけんのぉ・・・。 わらび餅、味わって食べたかしら!! これは、お取り寄せして、ストックしておくしかないね。 喉カラカラの時にわらび餅! 砂漠の真ん中なみに、喉乾くわっ!ってか?? でも、高級わらび餅食べてみたい!
サンマ初物〜お刺身で♫ 今年のサンマは少しだけ安いらしいですよ👛 ■南部美人 特別純米酒[岩手県] まろやかな飲み口、わらび餅のような甘さやミルクのような旨味が広がります。 しっかりお米感だけど印象はスッキリ。 キレのよい酸味が加わりスッキリとした後口です。 pic.x.com/cmirmjjwaj
片栗粉のわらび餅もどき作ったけど、意外に美味しいぞ!!甘いもの食べたいな…ってときにちょうどいいかも…お腹も膨れるし…。 完全に作りすぎたけどね……
@Choi_tabe設立47年おめでとうございます㊗️㊗️ やっぱりわらび餅が昔から大好き🤍 ひんやり美味しいわらび餅は夏の定番です😆
うちの旦那は和菓子狂いなのでスーパーでわらび餅を見つけて買って帰ると「わらび餅!買ってくれたの?今まで1番おいしい!最高!良い嫁持ったなあ!」と言い出すちょろい男である。
週末無料食を食す ヒレかつの衣がめちゃサクサクで美味しい 来月あたりメニュー変わりそうなんで チャーシュ丼とわらび餅復活して欲しいんですけど pic.x.com/euginvgkpe
やっぱり外せなかった!わらび餅もとこさん!! ホントはゆっくり飲みたかったのに、想定外の事起きたりして、あとの時間が決まってたから、バタバタ😣 喉が乾いてたから一瞬で飲んでしまった(勿体無い) 持ち帰りも買えばよかった…… pic.x.com/dfsyjzo8jl
@nccqfそれ飲んだ なんかコンビニにあるわらび餅かなんかと合わせると美味しいらしい。
THE京都って感じ満開のカフェで美味しいわらび餅を食べました🤤 カフェと言えばさえちゃんですね🐶 この2人のカフェデートがまた見たいなぁ😌💭 pic.x.com/o1fynmtuc2
わらび餅美味しいけど食べ進めていくと美味しくなくなる🥲🥲
@tsu1100有名どころですが、いったつみとらどうのわらび餅最高に上品で美味しいです ittatsumitorado.jp/products/detai…
ハオ✖️ユジン ナナズグリンティー テイクアウトしてきました! 本気でうまい🍴 黒胡麻アイスとソフトクリーム🍦は別に わらび餅塊さいこ pic.x.com/tvjrufplyo
美味しいわらび餅食べるんごー いっぱいたべるんご ンゴー
こんな深夜にツイートしても届かないとは思いますが、青森のお土産は茶屋の餅(くるみの入ったわらび餅っぽいお餅のお菓子。気をつけないときな粉が爆発する)と板かりんとう(せんべいとクッキーの中間みたいな甘いお菓子。ありえん固さをしている)が美味しいです……。
8/21 夕方 雑穀米カレー、納豆1パック、チョコ2かけ、ベースブレッドこし餡1つ 夜食 鯖半身、桃1つ、わらび餅231kcal pic.x.com/wt5cmu00dy
先週日曜日は、朝から浅草で夜は歌舞伎座。偶然にも、友人と一緒。 新しくできたお蕎麦屋初。久し振りにわらび餅も😋 お蕎麦屋には、合同公演を終わられたばかりの方も。蕎麦を食べに来ただけのようで、三部観ないの?とか余計なことを思ったり。 pic.x.com/4vtxitjkb8
@moe_snyo関西遊びに来た時一緒に行こー!!お店梅田にあるの✨温かいわらび餅も出来るんだって😳なので年中食べれるよw今日はめちゃくちゃ暑かったから冷たいスイーツに助けられたー🥺秋も美味しいもの沢山あるし楽しみ楽しみ😊
取ーれた取れた❣️ レオくんのバースデー当時にタワレココラボカフェの予約取れたー❣️ おれはれお逆からよんでもでもオレはレオケーキとお茶とわらび餅食べるんだー❣️wwww あとテイクアウトボトルドリンクも買っちゃうと思うꉂ🤣𐤔 BE:FIRST × TOWER RECORDS CAFE pic.x.com/jmwtwqb2t0
気になってたラーメン屋さんとわらび餅屋さん(お隣さん同士) 帰路は腹パンすぎて幸せな苦しみだった🥺 pic.x.com/jp6tji6zrr
パネル持ち帰りたいよぉー❣️ 両脇に抱えて帰るよ😍 恥ずかしくない、変な目で見られてもいいから欲しいと思った🥺 受注発注でいいから売ってくれ🙏 俊也兄ちゃんと智也くん最高だ💜💜 バース、すまん好きだけど今回は許して😂 本日も無事かき氷の後半🍋わらび餅ほうじ茶で楽しみました❣️ pic.x.com/cdsmrvhixl
@sukesan1976何を食べるにしても、やっぱり"ぼた餅"です。 たまにわらび餅ソフトも食べますが、その時は持ち帰り用のぼた餅を買います。
帰って来たよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 始まって真っ先にハーゲンダッツ食べたw🍨 黒毛和牛とから揚げとわらび餅が美味しくて私の中でトップ3でした🥇🥈🥉 pic.x.com/0jssmylq07
@cherry989587995チェリーさん 昔食べたことありますよ めちゃくちゃ美味しいですよね 他のわらび餅食べれなくなりますよね その時に喉詰めそうになったんです😂
@m_t_0724たかがスシローみたいな安価であんまり美味しくない上にそもそも別に寿司職人が握ってる訳でも無いしょうもないチェーン店にここまでネットでクレーム送るの少し怖いな。 そもそものバイトの質が悪いのは行く前からわかる事だし…。 わらび餅流れてきたんなら単純に店員と話せばいいだけだし…。
福島屋で食べた後にワッサンの店。おでん定食のすぐ後でも食べてしまった😂東京タワーが見えるのが素敵よね。そして、このわらび餅は〜😂😂😂美味しかったけど、めっちゃ並んだ。 pic.x.com/r0uzrbixl4
ナナズおいしいよね〜 独身時代はひとりで入りやすいしおいしいしでよく利用してたな〜 また行きたい😋 わらび餅がもっちもちでおいしいんよ
のらや川西店 市役所での手続き後の昼食に入ったお店です。 暑い時の”ざるうどん”は美味しいですね。うなぎも美味しかったです。デザートにわらび餅。 pic.x.com/5fysqszfil
都路里で 茶そば&冷やしわらび餅を食べ 🍮店SUNNY DAYSでは 🍮と推し色クリームソーダを注文 ビジュ可愛し味も美味しいし最高✨ ポリまるアクキーや ハンドメイドのブロマイドケース ミッフィーのトレカケース 推しのアクスタ&シールなどを買い漁り 次の現場が待ち遠しい日になりました‼︎ pic.x.com/56ot2lhg9i
今年はいろんなわらび餅(持ち帰り)食べたけど五建外良屋が一番おいしかったな🥹とろんとろん
こんばんはヾ(*´ω`*)ノ 今日のお弁当はウインナーチャーハンとチーズ焼売(冷凍)。 おやつはコーヒーわらび餅🍒 あと一本の予約をこなしたら帰宅します(*^^*)✌🏻 皆様素敵な夜を🌙*゚ pic.x.com/dpdzu6mj2k
@sjipkm325わらび餅は持ち帰り出来る??
シデンおじさんピック色違いの欲しい… 背景が紫の欲しい…あとわらび餅また食べたいっ🥲 雷印のわらび餅…一切れが大きめでおいしい🤤
ココナッツ→大好物 餅菓子→大好物 ココナッツわらび餅→どう考えても大好物 絶対食べたい食べ物がまた現れてしまった…お取り寄せしようとしたら送料含めて4000円超えわろた…
朝、塩キャラメル、珈琲、茶 遅昼、唐揚げ300㌘、トンカツ2枚、カレールー、酢の物、葡萄 間食、炭酸水、珈琲 夜、ビヒダス、わらび餅、ダノン2個、わかめ胡瓜酢、鰻胡瓜巻、茶 🐷 pic.x.com/jq4yyrdutl
プレオープン、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。優しいメッセージもいただき嬉しい限りです! 22日から本格的に営業です🌻焼き菓子、わらび餅、元祖たこ焼きetc...勢揃いします😋 pic.x.com/phyijr6wfd
表情とは裏腹にお手手つないでる二人🤭💕 (デート中に、コーヒーわらび餅を「え…美味しいのか?」と悩む感じにしてみました。) コーヒーわらび餅🫶とっても美味しかったです😋❤️ 🪼🍋🍑🍎🥭🍌🍊 🍆🥒🌽🫛🥑🍅🫑 🤿🏊🏓🏄🏀⚽️🎣 🎷🎺🎹🎸🎻🥁🪇 🍧🍰🍘 pic.x.com/aj4o6lxe07
最近何かと予定が入ったり昼夜逆転になったりで、ご飯の写真撮り忘れてばっかり🤳 唯一 この前作ったわらび餅の写真があった📷´- 手づくりわらび餅って美味しいね( ¨̮ )♡ pic.x.com/3kpgbn46ox
@subnomikan是非お試しください!! 帝国ホテルのガルガンチュア、焼き物系も美味しいので是非色々お試しください〜 アフターヌーンティー予約して帰りにわらび餅テイクアウトとかも楽しいと思います!
えるぽぴカフェの期間に間に合った〜!🌼 アチチなカレーinサマーと怒りカチョちゃん水わらび餅! 可愛い…╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/79f1acbkxg
わらび餅おいしい