みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 唐揚げ3 抹茶3 丼2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 プリン2 クレープ2 ほうじ茶2 わらび2 セブンイレブン2 すし1 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 水炊き1 海鮮丼1 まぐろ丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 洋食1 牛タン1 串カツ1 杏仁豆腐1 カレーパン1 スコーン1 ソフトクリーム1 カステラ1 ガレット1 ジャム1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 あんかけスパ1 かねすえ1 かんぱち1 さぬき菓匠1 たじま1 たなか屋1 てんじん1 はちみつ1 ひーくん1 まゆみ1 みそかつ1 アメリカンダイナー1 アンバ1 キッチンカー1 サンド1 ホルモン焼き1 マスターズ1 ワイン1 亜里沙1 美濃屋1 胡々里庵1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 07:35現在
@sawachan727さっきわらび餅食べた🫶美味しいっ まだたくさんある☺️アリガト
お隣の第二美濃屋さん(テイクアウト)の杏仁豆腐がンマイ。もちもちしてわらび餅みたいな? pic.x.com/gydr6hhmud
世界で一番不味いわらび餅を食べたかもしれん…不味い…黒蜜かけたらワンチャン美味しくなるだろうけど耐えられないくらい不味かった😇
@yabuchan42610時からだったぁー ここのわらび餅は美味しいです
2024年8月4日。 大阪府東大阪市 カレー饂飩のわがままセット?を注文。 店内は、昭和を思わせる作りで個室も最高! 客も多く人気店!(о´∀`о) テイクアウトでわらび餅! pic.x.com/hy1ohxgdsy
今日食べたものいろいろ 子供の頃からずっとお店の存在は知っていた雀おどり総本店のわらび餅はもっちりして美味しかった! 締めは備長のひつまぶし pic.x.com/rpp5wqibjc
2度目のPP飯🍚 全メニュー食べ尽くした私の個人的におすすめメニュー💁♀️ 鰻丼 ハンバーガー わらび餅 ソフトクリーム 次回のシーズンメニューに期待! pic.x.com/0y1tzpxy8u
@yokohama_momody私の地元にある わらび餅ソフト🍦がオススメです♡ 夏限定の珈琲わらび餅も美味しいです♡ ネットでお取り寄せもできるようになったので ぜひ一度✧*。 極上わらび餅 たなか屋 というお店です✧*。
@naginagi_bl5この時期はくず餅とわらび餅が美味しい😊
@yohira_rev2冷やしたわらび餅、とても美味しい><
おやつ コーヒーわらび餅(セブンイレブン) 夜 プルコギ 餃子 鶏肉の磯辺揚げ クリームたっぷり生どら焼 スイートポテト pic.x.com/yxylor0ksp
@roseazareわらび餅美味しいから食べてねー! ホンマにオススメやわ! ふっか教えてくれてありがとう💜✨
キッチンカーで食べまくり🎶 ローストビーフにぎり 和バナナクレープ ほうじ茶わらび餅ドリンク ホルモン焼きうどん 牛タン串 いちじくのかき氷 焼き芋ブリュレ 食べ過ぎてお腹が爆発しそう pic.x.com/ow8suui50j
天神ー、てんじんー。 朝ごはんを食べ、砂と海水を流しに銭湯、昼は極太汁なし麺、おやつにわらび餅、そして映画館でキングダム。 わざわざ福岡まで来てすること?せっかくの旅行なのに。せっかくの休みを一緒にいて心地よい人と過ごすのが、大人の贅沢ってやつだと思うのですよ。 pic.x.com/y2ddwgrnfr
ちなみにこちら持ち帰りだったので家に帰って耐熱皿にタピオカだけ分けて500wで少しづつ様子を見ながらレンチンして美味しく頂きました😋 温かいうちはできたてのわらび餅みたいで、それだけで食べても美味しかった❗✨
夕方フォロワーさんのポストを思い出してAコープホウナンへ🚗💨外でわらび餅などを売ってる出店も気になりましたが店内に入り惣菜コーナーへ一目散🏃💨 ラスト1個のクジラ竜田揚げをゲットし唐揚げ好きな孫にも竜田揚もゲット🍗 お盆休み最終日の〆はコレ! pic.x.com/v1iia9wxs3
【名古屋市千種区】予約必須!これが本当に美味しい「鬼まんじゅう」夏の定番わらび餅や甘夏大福もおススメ news.yahoo.co.jp/expert/article…
ご当地かき氷祭り2回目ww 香川県さぬき菓匠 松風庵かねすえ 「本わらび粉使用のわらび餅1300円」をお土産に購入。冷蔵庫で冷やして翌日食べたけどプルンプルン♪ほんのり上品な甘さできな粉が香ばしくて美味しい〜これは貰って喜ばれる一品だわ!(かき氷の黒花容器がカッコよくてお持ち帰りw) pic.x.com/2u98x7fmwn
優雅な朝食。 昨日テイクアウトしたスコーン、クリームとかジャム代わりに冷蔵庫にあったコーヒーわらび餅、とりあえずの紅茶。 pic.x.com/bkkqh6tlzj
書きたいソウベニ文まとめ ・テンステ、おしりばななネタ ・ソウが5ちゃいになる話 ・テンスト、不味いポテチネタ、わらび餅ネタ、苺プリンネタ、パ○ツの色ネタ ・まおりゅ新衣装ネタ
今日は🖤💜💜ちゃん達と、ひーくんが食べたびっくりたこ焼き食べて、ラウくんがヒット祈願した難波八坂神社でお参りして、正門くんがアンバ行ってきた(*ˊᵕˋ*) その後美味しそうなガレットとクレープのお店へ! 最後はファミクラストア😊 💜ちゃん、ふっかさんが食べたわらび餅ありがとう🫶🏻 pic.x.com/h2w5sdj8gx
@sky1appleお義母さんと気晴らしですね😊 道の駅たじま の出店の唐揚げも美味しいんですが、貰ったわらび餅は衝撃的な柔らかさでオススメです😊思わず追加で買っちゃっいました😆
起きてから何も食べずに職場へ🥱 職場に着いたら着いたで仕事が忙しく、やっとセブンイレブンに行けたお腹の空いた人の統一感のないラインナップがこちら💁♀️ カレーパンとたまご醤油おむすびを食べて、今からコーヒーわらび餅🍒 pic.x.com/jywoyqsjul
短時間だけど家族で京都に行けたので薮島さん活動〜! 相変わらずわらび餅はおいしい🥹プリンも!またゆっくり遊びに行きたい…! pic.x.com/htor4ne7gk
@redster_iLYs前回はそれスノでやってた釜揚げわらび餅を食べたから、今回は久寿餅にしたよ☺️ 美味しいよね〜❤️
帰りのランチは福島市の胡々里庵さんの蕎麦御膳を頂きました☺️蕎麦がきから始まるコース。ボリュームある副菜で満腹😆写真撮り忘れましたが、デザートにわらび餅も付きました😆 pic.x.com/njy8n6vxmk
蜜は別売り わらび餅にしっかり味付いてるから、蜜がなくても美味しいです👍 pic.x.com/f6ymkfx7yu
8月16日(金) さん 初の加古川肉フェス🍖出演 台風の影響で曇り空、風も流れて過ごしやすい環境でのライブ! 開放感のあるステージで歌う亜里沙さん! 今日の亜里沙さん楽しそう! からあげ、わらび餅、お店もいっぱい! コーヒー美味しい! pic.x.com/gqwsu5v6ty
京都 「おたべ」(生八つ橋)各メーカー出してるけど私は餡子推しの民なので圧倒的におたべ推し。季節限定のヤツだいたい好きです。今だと夏のわらび餅やっています!冷やすと美味しい! 一週間くらい持つか持たないかくらいだったかな?
とろとろのわらび餅美味しい🎵 pic.x.com/acmdjyhnli
8月17日㈯ 12時OPEN⭐️ 当日の予定ラインナップです🍀 テイクアウトメニュー ※12:30販売開始 ・アメリカンダイナー風肉厚チーズ バーガー ・青じそハンバーグ照り焼きチーズ バーガー ・低糖質ほうじ茶わらび餅(要冷蔵) ・低糖質わらび餅クリームあんみつ(要冷蔵) ・低糖質はちみつカステラ pic.x.com/rpsxqzo7vo
今回の名古屋はレゴランドの他に、 大須観音&名古屋城近辺を楽しんだよ♡ 海老カツみそかつサンドにあんかけスパ、手羽と串カツ、わらび餅などなど美味しいのいっぱいで最高だった∩^ω^∩ ホテルでは安定の氷結で乾杯ですわよ(*´∇`*) pic.x.com/hdmayuab4l
@puudoruocarina黒蜜ときな粉は氷にかけちゃうわけじゃなく 別添えだったのですね〜😊 わらび餅も夏につるんと美味しいご馳走ですよね ただ…関東出身の私は神戸で見慣れぬ食べ物に驚いたは内緒🤫
前回食べられなかったたぬきん亭さんのチチブ丼が最高に美味かった。混雑してないのが幸せなオカマンは最高だった。常連だからまたサービスで抹茶のわらび餅を出してくれた。嬉しかったわ。 pic.x.com/jgznqhfdey
@Skrmc0812私も全国展開してるの知らんかったww 黒蜜きなこ黒糖わらびと抹茶黒蜜きなこ黒糖わらびがオススメです👍プレーンのわらび餅のやつはおいしくないにょ😌
今日は午前中💦体調悪くほぼ横になってました😪 お昼ご飯は 娘⇒唐揚げ(冷凍)、卵焼き、じゃがいも(蒸したのそのまま(笑))、ほうれん草のおひたし、りんご🍎3個とわらび餅半分 私⇒ぶっかけ素麺、じゃがいも、ほうれん草のおひたしも入れた😅 今夜から又、胃痛薬開始です。 pic.x.com/lcmo43qq6c
まーくんおはようございます。今日は親とお墓参り行ってわらび餅供えたらそれは親にあげます。まーくんにもいつか食べて欲しいなぁウチのわらび餅種類結構有るから何が好みかにもよるけど美味しいよ。今日も1日まーくんにとって素敵な1日であります様に。
かりそめ天国で観た涼皮という料理が美味しそうだったので、秦唐記という西安料理店に行ってみました 西安涼皮 麺の食感が刺身蒟蒻やわらび餅のようで不思議。汁に絡んで美味しく食べられた 肉夾饃 西安ハンバーガー?固く焼かれた生地と煮込み肉が素朴で美味し 青島ビール 西安関係ないけど好きww pic.x.com/4n8w3y1weg
持ち帰りのわらび餅を買えばよかったかなと少し後悔 また名古屋行ったら寄ろう
まぐろ丼美味しかった🥹 生牡蠣、焼き牡蠣、わらび餅入り抹茶ソフト、コーヒー牛乳ソフト、生ワインボールどれも美味しくて最高♥️ pic.x.com/wh6bqj8syk
@U5IX7DmApC39151わらび餅、美味しいですよね🤤
2024/08/15 桜木町一丁目 すし堺 マスターズドリーム、厳選にぎり 850+4000円×2人分 巻物 大とろ、たい、かんぱち 赤えび、あじ、生だこ、平貝 芽ねぎ、うに、いくら、あなご 野菜サラダ、自家製豆腐、小鉢、わらび餅付 数日の間、バイトに来ていた息子と食べにきましたが安定の美味さです pic.x.com/rnvoz8g4hu
ちょっと前に、美味しいわらび餅を食べに行きました🍵🍡 衝撃の美味しさでした(*´艸`) pic.x.com/vlk8cxzhym
@kanakumamoti11わらび餅が美味しいんですよね! こだわりの1品…✨ pic.x.com/x9sqvkrunb
まゆみちゃんと美味しいハンバーグを求めて洋食 UCHOUTENへ行ってきたわ! たくさん歩いたあとはわらび餅😋 やっとお誕生日プレゼントの刺繍ブローチも渡せたわ🐾 pic.x.com/pgciwsgrpu
何故笑うんだい? この店のわらび餅は美味しいよ