みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 抹茶4 ラーメン3 寿司2 天ぷら2 うどん2 唐揚げ2 ゼリー2 わらび2 ファミマ2 天丼1 丼1 定食1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 プリン1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 お弁当1 けいた1 たんと1 ひーくん1 まるし1 オリーブ1 カポナータ1 ストロー1 タイ料理1 丸亀製麺1 喜之助1 回転寿司1 白ワイン1 BEST1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
今日は白米! ✔野菜たっぷり生姜焼き丼 ✔くりーむわらび餅(ファミマ) 明日のお弁当🍱 ✔野菜たっぷり生姜焼き 美味しく頂きました😋
3時間で商店街を2往復! 堪能しました…(*´ー`*) ジュレ ステーキ 飲むコーヒーゼリー×2 ポテトサラダ カポナータ 白ワイン カボチャスープ×2 生グレフルジュース コロッケ×2 かき氷 わらび餅 しめて5100円♪ヽ(´▽`)/ ほぼ予算内で大満足でした(*´ー`*) やっぱり元町夜市が最強です( ゚ー゚)
ファミマの抹茶ゼリードリンク 調べてみたら美味い人と不味い人で分かれてて面白い笑 個人的にはありだけど、ゼリーって言うよりわらび餅みたいでストローに詰まるし飲みづらい笑
テイクアウトのスライム(わらび餅)入りラテ。全然吸えなくて底に溜まる。たまに喉にダイレクトアタックしてくる。こいつ...死してなお.....!
気を取り直して蒟蒻わらび餅でも食べるか、、(めちゃ美味しい)
今日はお取り寄せしてた森八さんの夏だより1号が届きました。 くずきり葛餅お茶の羊羹わらび餅……金沢の涼菓詰め合わせをいただきながら夏を乗り切っていきたい所存
小豆島の真砂喜之助素麺所 甘辛牛肉とトマト かいわれ大根ののっけ 冷たーくして麺は好き旨し 簡単に一皿が良いです~あんこの上にわらび餅 あんこで包んだわらび餅の重ね和な甘味作りました🎐涼味を求めて 皆さんご自愛くださいませ ミネラルバランス大切です😌
【冷凍】ユキノチカラ わらび餅セット | わらびもち | 抹茶 わらび 餅 | 本わらび餅専門店 Walunbe | 抹茶わらび餅 | わらび餅通販 | わらび餅人気 | わらび 餅 本物 お 取り寄せ | わらび餅 有名 | わらび餅お取り寄せ | 西 わらび 餅 shop.sweetsvillage.com/products/walun…
岳人の森から昼前に帰宅して、いつもキャンプの時にお持ち帰りしてるわらび餅食べた。 美味しかった😃
@oasis20190706神宮茶寮は今日がオープン🍧 夕方前だったので席は空いていましたが、お昼はいっぱいでしょうね😅 オレンジピスタチオ美味しいですよね😉 最後は3層を混ぜ混ぜして食べるのが好きです😆 来月はとろけるクリームわらび餅が出ますが、絶対食べてみてください✌️
美味センサーの性能が素晴らしいyちゃんとnちゃんとおすすめのタイ料理🇹🇭ランチへ🌯 南青山の裏通りを歩くのは楽しいね♪わらび餅、台湾ケーキ、ウエディングスペースやギャラリー✨たまにはこんな休日もいいわぁ🥰
上州大判焼 えんのわらび餅サンデー さっきこってりな豚骨ラーメン🍜食べたから甘いさっぱりとしたものがほしくなりました 美味しかったです
わらび餅モッパン2 わらび餅のビジュが食べ物としてなんか嫌でツボるワタシ
はい🤗夏桜 どーん❗️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 桜蜜、桜ミルクプリン、わらび餅、バニラ、桜葉で煮た小豆。別添え桜あんソース。 🫘が私の好みジャストでめちゃ美味しくて、テイクアウト出来ないか聞いてしまった❗️(ダメでした😂) 桜はそんなに強く無く主役は氷🧊
新発売のかき氷『練乳いちご』 テイクアウト、イートインともにOK🙆🏻♀️ ○イートイン わらび餅入り 760円 わらび餅無し 660円 ○お持ち帰り わらび餅入り 700円 わらび餅無し 600円 ※表示価格は税込価格です。 vt.tiktok.com/ZSY3UpoYD/
\いいたいことがあるんだよー!!/ \やっぱりわらび餅はおいしいよー!!/ \好き好き大好きやっぱすきー!/ \やっと見つけたお姫様ー!!/ \わらび餅ー!!!!/
こゆきちゃんと、浅草で遊び尽くしてきました!! 唐揚げ、鰻おにぎり、わらび餅、、あとは、射的やったりかき氷食べたり、楽しすぎたやぁ。。。!!! ただし、花火始まる前には人混みを避けて退散www 誕生日プレゼントも感謝🥺🥺
味覚障害には安上がりな「わらび餅」が良きね。 また明日買っとこ。 取り寄せもしちゃおうかしら!?
摂取から8時間後。 ラーメン食った後のアイスは罪深美味い🫠 チョコわらび餅美味いんか?って思ってたけど普通においち♥ g.co/kgs/oejz5GR
チャレンジ失敗…! 敗因はメニュー変更で「やりいか姿」がなくなっていた事。寿司屋さんで初手わらび餅、からの禁断の追いわらび餅まで手を尽くしてはみましたが…(美味しかったです) 学びは、長い名前のメニューは半角カタカナ印字になり統一感が損なわれること。
今日の昼飯(夕飯も含む)は寿司🍣 苦手なうなぎも食べてみた☺️💦まだ食感は苦手かもしれん🙂 北海道フェアやってたからそれも食べてみたけど美味し🤤 〆は茶碗蒸しとうどんとわらび餅✨ 回転寿司のうどん結構好き🥰
新発売のかき氷『練乳いちご』 テイクアウト、イートインともにOK🙆🏻♀️ ○イートイン わらび餅入り 760円 わらび餅無し 660円 ○お持ち帰り わらび餅入り 700円 わらび餅無し 600円 ※表示価格は税込価格です。 vt.tiktok.com/ZSYcGLFPV/
@Iommi19アイオミさん🐈🐾 お疲れ様です☀ めちゃめちゃ暑いですね💦 外に出たら気分が悪くなるほど暑いです🥵 外猫さんは本当に辛い季節です🥹 夜は冷たいお水とカリカリにちゅ~るたっぷりかけてあげます🥺 わらび餅、美味しいよね✨この季節は水羊羹、豆寒天もいいなぁ😆
頭痛ーる、15時から警戒マークだけどお昼過ぎから既に肩の痛みが酷い。気分転換にNEOわらび餅というのを作ってみたのですが、好きな飲み物を混ぜてアレンジできるのが面白いし、おいしい…けど、出来上がる量が少ない。約350円するのでこの1.5~2倍の量は出来てほしい所…!
おばちゃんお勧めのわらび餅食べて欲しい お取り寄せ出来るしめっちゃ美味しいから BESTYにもお勧めの🔗置いとくね ① tabiiro.jp/otoriyose/s/31… ② tabiiro.jp/otoriyose/s/31…
唐揚げに使ってみようと買ったタピオカでん粉がたくさんあるのでわらび餅を作ってみた。といっても作ったの一昨日だけど全然固くならないし普通に美味しい! ひんやりスイーツを食べながらエクスペンダブルズ4観ます。
@ku_cr076えりかちゃん🩷 わらび餅の差し入れ見た後だから一緒にテイクアウトしちゃった😆
そして最後にわらび餅ドリンクのもとこさん🧋 ひーくんお気に入りでよく差し入れにも選ばれるわらび餅ミルクティー&わらび餅をテイクアウトしました✨ わらび餅は甘いけどミルクティー、抹茶が甘さ控えめ控えめでめっちゃ美味しかった😋 わらび餅もぷるんぷるんで美味でした!
膝ちょっと痛いしお腹わかりやすく空いてるし手足の皮が少し剥けてるし口内炎できたし麦茶が切れてるし米があんま美味しくないしクーラーいるかいらんか微妙な暑さだしラー油で米かきこんだあとにわらび餅食ったから口が熱くて冷たくて甘くて辛いし一つ一つじゃ些細な嫌な事の積み重ねが辛い
@asagata444京都フェアの度にわらび餅買っちゃう🤣 地方フェアとか見ると毎度思うけど世の中には美味しいものであふれてて困っちゃう🤔 もっちろーん🙆✨
遠い存在に感じることもあるけど、お取り寄せとかじゃなくてスーパーで普通に売ってるわらび餅食べてて、なんか同じ人間なんだなって…🫶全部が愛しい🫶情緒がおかしい🥹
〈続き〉 写真貼り忘れ💦小さなパンに挟んだパテとエビカツ。その他、アボカドサラダ、抹茶わらび餅、麦茶。 汗かきすぎて頭痛が痛い😣水飲んでも🚻が遠かった。薬飲んでも治らない。今日は安静にしています🛌
スーパーで買い物してバッグに商品詰めてるとき、佃煮とか売ってる出張販売のおばちゃんにあいさつされたので、しょうがねぇなぁって寄ったら、これ美味しいよこれちょっと辛いけど食べれるかって色々試食させられて結局わらび餅とイカキムチ購入。おまけで大福付けてもらった、ありがとなおばちゃん
きのうの晩ごはん。黄色い皿のはわらび餅です。手作りわらび餅は出来たてじゃないと美味しくない。出来たてじゃないから、速水いまいちだった。(さいきんオリーブオイル高いよね)
冷たいだけじゃない❣️ まるさんかじつの夏のテイクアウトスイーツ🍨 新商品のお知らせです‼︎ 『フローズン こし餡わらび餅』 お団子を食べるように気軽に食べられる、 ⭐️新食感スイーツ⭐️ アイスの様にすぐに溶けず、 最後の最後まで、冷たいわらび餅と餡を楽しめます❣️
バターさんのお店に戻ってきて氷わらび餅堪能中! 左が凍っていて右にいけばいくほど、溶けていて食感が違うんだボーイ! どのわらび餅もおいしい😋 x.com/pizzaboy_csh/s…
【北館食堂】 頑張る静大生を食で応援 試験応援フェアです ・カツカレー金沢カレー風・鶏天丼・わらび餅 ぜひご賞味下さい 営業時間11:00-14:00 皆様のご来店をお待ちしております
例のわらび餅取り寄せてしまった😙w楽しみ~🥰