ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子4 抹茶4 定食3 ラーメン3 スープ3 唐揚げ2 ミルクティー2 お弁当2 セブン2 寿司1 1 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ステーキ1 ナムル1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 スフレ1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 あべちゃん1 うな和1 かねすえ1 かめや1 ぎおん徳屋1 ごはん1 たつみ1 だるま1 つばさ1 とんかつ和幸1 なつめ1 なるみ1 ぶらぶら1 みむろ1 わらび1 サンザシ1 ツバメヤ1 パン屋さん1 ファミマ1 モナリザ1 ローソン1 一風堂1 北野エース1 向日葵1 大福屋1 福茶屋1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 20:01現在

2024年7月5日 0:51 小島(ちいとう)
インスタントラーメンのスープの元を先に器に入れる奴がわらび餅みたいになった
2024年7月4日 21:32 ?きみりん@一期一会?日々是感
@XVNkhEoa3VXorntでしょ? 粒あんの入ったわらび餅に 抹茶クリーム… 不味いわけが無い🤣
#抹茶  
2024年7月4日 21:11 お食事処 静亭
本日もありがとうございました😊✨ 昨日……部長と一緒に飲んだ わらび餅黒糖きなこ。 美味しかったなぁ…また飲みたい。 明日……搬入のあとテイクアウトしようか迷ってるー😂(笑) 葛餅でも出来るかなぁ……
2024年7月4日 17:32 タマ沢 ?
@daluhmannn味覚はお茶が不味いので、知覚できます。 塩の味は変わりませんね。。 嗅覚はスーパーで売っている安いわらび餅を食べた時の香りで嗅覚が治ったって自覚しましたww
2024年7月4日 16:42 はるな?
@oyakodon82tori良い夏を満喫しましたねー!わらび餅美味しいですよね。
2024年7月4日 16:12 ブルゾン@お得好き
楽天19時30分90%オフ‼️ 前田屋 ⤵︎クーポンここから a.r10.to/hXyXpB チキンコンソメ 中華だし 鶏スープ 和だし ミックスシード ミックスフルーツ かぼちゃの種 サンザシ なつめ胡桃 甘酒スティック 黒米甘酒 わらび餅粉 塩飴 など・・・ いっぱいあります🙌 新しいのも何個かある😁
2024年7月4日 14:32 .⋆。꙳⌖??‧✧̣̥̇‧ᴛᴏᴍᴏ‧✧̣̥̇‧??⌖꙳。⋆.
@15ichigo3dayoあ~~~なんか見たぁ👀 透明プリン🍮 美味しいのかな😅 わらび餅的な?
2024年7月4日 13:52 YACOOK
0キロカロリーの一番美味しいわらび餅🤤 ... yacook.org/69174/
2024年7月4日 11:02 コンコルド777岐阜羽島駅前店
こんにちは🌈🌟 夏といえばわらび餅〜🤎 岡崎北店に行くと毎回買っちゃう位 おいしいんです🥰♡ おいしいわらび餅あったら教えて下さい💓
2024年7月4日 9:02 Gaиちゃん
中々行けない…美味しいわらび餅がたべたいのだー x.com/yumekaboutakar…
2024年7月4日 6:12 松本
最近見つけた本わらび餅 びっくりする程美味しい ちゃんと葛粉を使っていて、口の中で溶けていく感じ 京都の和菓子屋さんみたい 3種制覇した これをスーパーで買えるとは何事
2024年7月4日 5:42 松本
何とはなしに炭酸水のボトルを開けたら、ぷしゅーっと音が出た そばにジンジャーが居たけど、音に驚いてダッシュして逃げってった そんなに驚くとは思わなかった ごめんよ… (写真はスーパーで見つけた本わらび餅、京都の和菓子屋さんのもの。びっくりするほど本格的で美味しいので、お勧め)
2024年7月3日 22:12 ?MIYUU??⇨??:Instagram,youtubeやってます
いったつみとらどうのわらび餅♥️お取り寄せした
2024年7月3日 21:32 ふぃあ?横浜&松戸の亡霊
チエちゃんお誕生日おめでとう!!!!!🎂 チエちゃんの好きな金平糖(忘れた)と、きなこの棒(わらび餅)と、紐付きの飴(棒付きの飴)と、濡れおかき(忘れた)と、ラーメンのお菓子と、つけ麺(博多とんこつカップ麺)と炒飯に餃子のセットだよ!!!!! (マイペボイス6参照)
2024年7月3日 19:51 きっちょむ@5/5プリキュア大型撮影
アリオ八尾で夕食〜 今日は五穀田舎定食じゃよ〜 炊きたての釜炊きごはんが美味しいのと 五穀本わらび餅 with黒豆きな粉 が付いているのです とてもとても美味でございました リピートしたい
2024年7月3日 17:12 kazuyo.o
北とぴあ「愉快な仲間たち」前の昼食にて 仲良し3人で 「とんかつ和幸」 生ビール🍻 向日葵🌻定食 わらび餅(別腹) アクスタ忘れたので、 風輪センス仲間に入れて   
2024年7月3日 15:52 ぶんこ@5/17ニューヤングTVイベ,6/1テイフェス
ご褒美チートデイ🤩 ①マッサージ!→ガッチガチ🗯️ ②おひとり様寿司!→贅沢皿も食べた😋 ③ずっと行きたかったわらび餅屋→飲むわらび餅抹茶!! ④その隣のフルーツ大福屋!→不発(…定休日…🥹) もっとぶらぶらしたかったけど昨日までの疲れが抜けてなくてHPが瀕死になりそうな気配の為撤退 笑
2024年7月3日 14:11 山口たかひろ@体重増えても減っても後悔ない
今日はセブンで、イチゴ味とレモン味のわらび餅2個購入 至福の生大福も購入、スフレレモン味も購入… 買い食いしまくり笑笑 で、当然のように昼飯も食べ行った 前から…目をつけてたシチュー定食のある店 なんと、とんかつ付きで1300円なり なかなかのボリューム 体重は…気にすんな笑笑
2024年7月3日 13:02 しぎ
@kee6704お、KEEさんもお好きですか👍 美味しかったですよ、黒糖寒天との相性もバッチリ👌😎 わらび餅お好きということであれば、池袋駅に入ってる「かねすえ」というお店をオススメします😆 私はここが一番美味しいかなと思います👍
2024年7月3日 12:32 koizono Hikaru
お弁当 炒飯、唐揚げ、サラダ、桃わらび餅、スープ
2024年7月3日 11:12 丘藤ゆい(Yui Kyudo)?産休中
予定日まであと10日! 産前最後の贅沢かな☺️ 抹茶パフェ〜!ソフトクリームもわらび餅も、栗もあずきも全部美味しい♡ 幸せだ〜。
2024年7月3日 7:12 ひなた?(本垢)
@Sno_Green369みろくちゃん💚 すてきな神奈川旅だね( ´罒`*)✧" モナリザンお腹いっぱいになるよね〜!!そして!あべちゃんとお話できてよかったね💚うれしそうなみろくちゃんが想像できるよ✨ わらび餅もおいしいよねー!私行ったときはだるまさんなかったよ←川崎大師でオレンジ買って持ってる( ˶´⚰︎`˵ )🧡
2024年7月3日 6:42 ak
おはよー‼︎☀️✨ 今日はわりと早朝から外出 するんで早起き😑💤 ローソンの ホボクリムというスイーツ 食べました(゚∀゚)✨ ほぼクリームです🫠笑 きな粉クリームと黒みつかな (о´∀`о)✨美味しいけど、 わらび餅は入ってなくて、 わらび餅風のフィリング (*´-`)💦
2024年7月2日 23:02 よら
わらび餅が美味しい季節が来る。わらび餅…わらび餅大好き。今すごく迷っている関行き、美味しいわらび餅とかあるかなぁ。
2024年7月2日 19:12 シャオ
おやつでワクワクしてるのさすがに可愛すぎんか???わらび餅美味しいよね分かるぅ♡♡♡
2024年7月2日 18:01 ななしの
ファミマのくり〜むわらび餅めっちゃ美味しい!
2024年7月2日 16:51 つく?
北野エースはお値段お高いけど、魅力的なものがたくさんあるので困る〜(笑) 今日は前から食べてみたかった崎山つばさくんプロデュースのカレーとわらび餅風八ツ橋、レモスコポテトなど買いました✨ 食べるの楽しみ🥰
2024年7月2日 13:12 ねこまる
@_ppp______あらまΣ( ˙꒳​˙ ) 確かに本物のわらび餅は貴重でなかなか食べられませんが… 個人でやっている和菓子屋さんのわらび餅なら大体美味しいです☺️
2024年7月2日 13:11 鬼瓦
結局中華料理行ってなくて駅の蕎麦屋で腹を満たしたけど 和菓子屋さんでわらび餅試食させてもろてそれうまくてわらび餅買わせてもらいました 今日はなんか良い日だな~~就活楽しいねぇ~
2024年7月2日 13:00 JR-PLUS グルメ部
🚉 \毎週お取り寄せ商品がやってくる/ プルプルとろとろのわらび餅と濃厚な生クリームの 「クリームわらび餅」や、 温州みかんを使った「なるみ」🍊など!! 毎週静岡エリアの 等で販売✨ ぜひお店にお立ち寄りください💁‍♂️ 毎週お楽しみに😆✨
2024年7月2日 11:02 あしながおじさんの生とろわらび餅【あしながおじさんのすいーつ本店】
本日より ・ほうじ茶わらび餅ドリンク ・ロイヤルミルクティーわらび餅ドリンク が新発売です🥺 たまらなく美味しい🫡🫡🫡
2024年7月2日 9:12 ?????
@Lala_style_ららちゃん おはよう🫶⸒⸒ 生どら焼きめちゃくちゃ美味しいの💓 わらび餅が入っててたまらん🤤 羊羹可愛いよね😍 もうすぐ行ってくる🚗³₃ 今日もよろしくね(*´˘`*)♥
2024年7月2日 8:32 ロゼット?2024?
大雨警報だけど特に休校にはならないので通常登校💦 明日は初学食したいと言われたので本日が夏休み前ラストのお弁当です✨お弁当がないというだけですごい解放感✨ 🍱チキンステーキ、アスパラとハムのオムレツ、ゆで海老🥦🍅 デザートにわらび餅つけてみた🥰
2024年7月2日 6:22 おりちゃん@ブログ初心者
おはようございます✨ 朔日餅!7月にちなんで笹の葉で包まれたわらび餅中にはこし餡!さわやかな涼味!冷やすとより美味しい!笹竹が真っ直ぐ伸びる姿や清々しい香りには神聖な力がある!病院に届けてくれた娘感謝!初体験MRI!音にビックリ!骨の内部異常なし!安静にしながら楽しんでいこう
2024年7月2日 6:01 スーシンチュウ
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼🔥
2024年7月2日 0:11 ポリネシアン大
昨日のアカン晩めし 紅しょうが入国産キャベツ玉ねぎ天ぷら すき焼き風+厚揚げ 豚バラシャブサラダ さば甘酢 漬物 ナムル かぼちゃ 朔日餅(笹わらび餅)
2024年7月1日 23:51 Mai / I am
@neowarabimochi夏の健康ひんやりデザートといったら、わらびもちで私も冷やして、きなこをたっぷりつけてはフルーツなどをトッピングして楽しませてもらっています🤭中でも抹茶味は私の好みです。NEOわらび餅はお取り寄せしたいと思ってますが、この企画を目にしたので少し希望を胸に応募させてもらいました❤️😌
2024年7月1日 22:52 きゃめ??
ゆとくんに黒糖わらび餅美味しいよって言ったのに、後で確認したら黒蜜だった件🤦‍♀️
2024年7月1日 21:32
笹わらび餅初めて食べた。 笹の香りが爽やかで美味しい。 来月は熱田の朔日餅もゲットしたいな。
2024年7月1日 14:22 Kinako
サイリウムパウダーでコーヒーわらび餅的なものを作ってミルクティーに入れるかきなこで食べたらおいしい😋ほかのお茶でも試したいぞ
2024年7月1日 13:42 山刀伐大五郎?
セブンに昔売ってたクリームわらび餅シリーズ、まじハムスターって感じだったんだよな…… 美味しいですよね、ハムスター
2024年7月1日 9:52 moni
@snowinmx美味しいよねー!わらび餅とか何食べても美味しい😋
2024年7月1日 8:09 八神??
朔日粥の後のデザートに朔日餅 今月はわらび餅 で内宮に参拝
#粥  
2024年7月1日 6:10 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
帰りまで皆様とご一緒出来るところまでご一緒できて楽しかったです。良い音が聴けたので、私も頑張らなきゃな(* ̄^ ̄) 帰宅時にスーパーで値引きのカキフライを買って帰り、第一食の鶏ももの残りと消費期限が案外短いわらび餅という謎の夕飯では食べ足りず、揚げ餅からの更にタコの唐揚げ食べました。
2024年7月1日 0:52 vareu
わらび餅おいしいイメージなかったからいちばんおいしそうなのを食べればイメージ変わるかなって思ったんだよね。結果はおいしかった!おいしかったけど!やっぱ溶けてなくなるみたいな食べ物あんまかも😂
2024年6月30日 21:11 ?空飛ぶコロコロ
ハマってるのが わらび餅ってのが 不味いのかも?ww おにぎりから 遠のいてる
2024年6月30日 19:33 鈴音
6月20日は かめやのお好み焼き。 白玉屋榮壽のみむろもなか。 千住庵吉宗のわらび餅。 天極堂 くずの子パウンド。 あと、Richeのパンも購入して 食欲もしっかり満たした でした(*´ч`*)
2024年6月30日 16:00 ななントス??
気になってたわらび餅専門店に行ってきた~🍼ˊ˗ 飲むわらび餅。キャラメルミルク味。中に入ってるわらび餅が美味しすぎた..🤍 持ち帰りでわらび餅と、わらび餅を使ったチーズケーキも買ってきたから食べるの楽しみ💛🤍
2024年6月30日 14:12 あゆ( ∵•오•∵)ミジュマル
一風堂のラーメンと ぎおん徳屋のわらび餅♡ 徳屋珍しく並んでなかったから、久しぶりに行った((( *´꒳`* ))) 美味しいわらび餅で暑気払い🎐
2024年6月30日 13:51 ブッダ
ふらっとあ名古屋へ😋滞在時間は約2時間半🫣 うな和のひつまぶし 赤福茶屋で赤福氷🍵🍧 バーミキュラのパン屋さん🍞 ツバメヤの黄金わらび餅🍡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×