ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 抹茶4 3 ランチ3 刺身2 しらす丼2 うどん2 パン2 プリン2 たつみ2 みたらし団子2 わらび2 寿司1 ひつまぶし1 すき焼き1 天丼1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 油淋鶏1 ビビンバ1 ドーナツ1 ケーキ1 チョコケーキ1 ゼリー1 和菓子1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 うな和1 かしわ1 こんにゃくパーク1 さんみ1 たつき1 ちゃちゃちゃ本舗1 ふうせん1 ぶらり1 ようか1 カスタード1 カフェオレ1 ガブガブ1 シャトレーゼ1 スタバ1 セブン1 ツバメヤ1 トロピカル1 ハローズ1 パン屋さん1 ベリーベリー1 ランチョン1 レシピ1 ローソン1 久留米1 五味八珍1 甘味処1 福茶屋1 菓子舗1 近江牛1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 21:38現在

2024年6月30日 13:51 ブッダ
ふらっとあ名古屋へ😋滞在時間は約2時間半🫣 うな和のひつまぶし 赤福茶屋で赤福氷🍵🍧 バーミキュラのパン屋さん🍞 ツバメヤの黄金わらび餅🍡
2024年6月30日 13:32 ひなみ?
お取り寄せでもな〜んでもいいから、美味しいわらび餅かみたらし団子が食べたいな
2024年6月30日 9:52 ココット
この前の休みは、取り寄せて貰った物の受け取りと、大九州展でわらび餅を買うために浜屋へ。 わらび餅は去年初めて買って、あまりの美味さにびっくりしたやつ。 他にもいろいろ誘惑に負けて散財。物産展あるある instagram.com/qbistamami?igs…
2024年6月30日 2:10 おもち
京都〜〜〜天ぷらにみたらしだんご、わらび餅などなど美味しかった🥳💓天ぷらは康二くんが座ってた席だったし、ウニウニウニウニウニウニ最高‼️‼️‼️
2024年6月29日 19:52 中野照規@かかりつけ管理栄養士 ココナラ & BASE
【 の 夕食 都 サーモンの漬け丼 作 かぼちゃとオクラのコンソメ煮 既 卵豆腐 間食 既 わらび餅 ざっくり 900kcal 都:都度調理 作:作り置き 惣:惣菜 既:既製品 レ:レトルト等
#丼  
2024年6月29日 19:29 みー
昨日丸一日と今日の朝水とサプリだけ生活してた理由がこれ 念願のしらす丼! わらび餅出来立てのほっかほかとろとろでやばかった ちょっとお金しんどいのと入りたいお店都合で生しらすはまた今度ということに😳
2024年6月29日 16:02 ?‍❄️
わらび餅ドリンク美味しい
2024年6月29日 16:00 キャスバル兄さん
隣の甘味処江守の「水まんじゅう」😎✨ 久しぶりに食べるけど、やはり暑い日には最適な甘味😋 わらび餅のきなこはテイクアウトにして引き上げましたとさ
2024年6月29日 15:51 テツマス
おいしいご飯を食べたくて四六時中 天ぷら美味しい🍤 わらび餅もいただきました😋
2024年6月29日 13:52 杏?
ホットペッパー 1000円クーポン出てたから 初めて美容鍼してきた!! 1回でも顔のもたつきなくなって ちょっとビックリ😆 で、、プレゼント企画で パンをいただけるつーから 飲んでみたかった飲むわらび餅も 寄り道して買ってきた♪ うまぁーーーい!!
2024年6月29日 12:22 るー
友達と鎌倉に来た💕 生チュロスうま〜! とんとんさん&ワンコママさんオススメのわらび餅凛! 今月で閉店なので間に合って良かった✨ 天空の抹茶ドリンク美味しかった🥤 持ち帰りで4種類わらび餅も💓
#抹茶  
2024年6月29日 11:32 山田
ハローズに80円くらいで積み上げられてたあの透明なわらび餅マジでだいっっっっっっっっすきで今食ってるんだけど、久しぶりに食ったらほんとにおいしいたまらんwwwwwwwwwwキマっちまうぜwwwwwwwwwwきな粉でむせました。解散。
2024年6月29日 10:40 토마토?
@naco_lun8このあとしっかりお団子🍡とか食べて、わらび餅お持ち帰りしたのよwwwww
2024年6月29日 5:50 卯月0724@誤変換女王?
体重 51.7kg(➖1.2kg) スタート値より 早い!今月もあと2日😅 昨日、刺身こんにゃく食べなかったらお通じ無かったので朝からスマタンこんにゃくわらび餅を🤩
#刺身  
2024年6月29日 5:21 Shinnya
銚子で買ったこの豆乳プリン美味しいな きなこと黒みつって、わらび餅よりずっとあっさりしていて、飲むように食べれる感じ。
2024年6月29日 5:02 ?⚽⛄️えっちゃん⛄️⚽?
おはようございます🖤 昨日は鎌倉に リア友と行ってきました😊 大雨☔️ 最悪( ´A` ) 松㐂屋さんの ランチで 近江牛のすき焼き重を 食べました😋 めちゃくちゃ美味しい🎶 胡麻わらび餅も食べたよ 🖤 16時過ぎに行ったら 空いてた✨️ 鎌倉楽しい1日でした♡ 今日も宜しくね🖤 良い1日を🖤
2024年6月28日 21:10 Jun G.??‍♂️
月末恒例お酒ガブガブ枠のおつまみに ホタテの貝柱と野菜のジュレを作ってみました 粉ゼラチンを溶かしたあごだしが固まるまでレシピの指示よりも時間がかかって、分量間違えたか?!と焦りましたわ~😅 料理失敗した時用に買っておいた抹茶わらび餅も食べちゃお〜っと♪
2024年6月28日 17:22 なめこ
ここ数ヶ月、週末も大忙しだったので FF14で引きこもり週末のために用意した 舟和の芋ようかん(お取り寄せ) シャトレーゼのわらび餅 シャトレーゼのチョコ大福 栄養ドリンク 幸せっ!!!
2024年6月28日 16:52 なやむこ
ダイエット用に作ったサイリウムわらび餅が美味しいすぎて食べ過ぎちゃう罠
2024年6月28日 12:52 いのぶたオラフ
夫はかしわうどんとしらす丼のセットとわらび餅 Joyfulは近くに無いので(夫によると尼崎に2軒あったけど、なくなったそうです) 帰りの新幹線の乗る久留米駅から近くにあるので行きました🤗
2024年6月28日 10:52 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 本日のランチ☆ヒレカツカレー、焼肉ビビンバ、鮭丼、油淋鶏丼と大好きメニューが盛りだくさん✨ 林檎キャラメルぱふぇ、抹茶わらび餅ぱふぇ、むらっぱ、ベリーベリーチーズっぱ、ラムネぱふぇ提供😋 ぱふぇ週間もきょうで最終日‼ 完売する前に早めにお越し下さいね~(*^^)v
2024年6月27日 22:21 akechan⭐️⭐️
今日のオヤツ☝️ スーパーの、お取り寄せコーナー👀 2024年4月1日オープン わらび餅専門店。『WARABIYA』 希少価値の高い本わらび粉を使用☝️ “ふわっとろ”食感に幸せな気持ちに なりました💕ごちそうさま🙏
2024年6月27日 19:31 yomogidayo
ランチは鯖寿司のセット。鯖寿司めちゃうま! このでっかい鳥は何かオーダーしてんの⁈待ってはったけど…。 わらび餅パフェも最高!リフレッシュ出来ましたわ😃
2024年6月27日 18:53 まっちゃん⚜️
今日も1日楽しかった お好み焼きもふわふわで美味しかった😋 めっちゃ満喫してる 食べたかったわらび餅も買えて満足(*´༥`*)💕
2024年6月27日 17:59
念願だった さんにて ほうじ茶わらび餅✨ 低糖質なの?これが?って信じられないくらい美味しかった😍😍😍 美味すぎてカスタード&クリームドーナツ、よもぎ大福も美味しかったのに写真取り忘れた😆 ケーキとパンはテイクアウト♪ ほうじ茶わらび餅マジオススメ✨
2024年6月27日 16:12 HOPE?両親遠隔介護??
@donkeyears4そうそう、高級な嗜好品です😭 夏は特にわらび餅美味しいですよね!
2024年6月27日 15:42 うにいくらたら子
スーパーにこんにゃくパークの製品が売ってて、中山ヒデちゃんがTVで紹介してたプリンをゲット、子どもに 自分用に美味しそうと思って買った黒蜜こんにゃくわらび餅風、めっちゃ美味しい! 良い購買運動ができたなー
2024年6月27日 14:32 ??ほなみちゃん???
五味八珍のかき氷、氷が甘いミルク系の氷でふわふわトロトロで美味しいのだ 黒蜜のやつはきな粉もかかってて美味しいわらび餅も乗ってて幸せ
2024年6月27日 9:10 ぽぽ?•*¨?*•.¸¸???
昨日は約ひと月ぶりに外食🤗 天ぷらに焼き魚に刺身に煮物に卵豆腐 茶碗蒸しに味噌汁にわらび餅 色々少しずつが嬉しい ご飯半分にしても食べきれない😅 美味しかった😋😋 いつも付き合ってくれてありがとう また来月デートしようね❤︎
2024年6月26日 19:32 秩序
今取り寄せてるのは いったつみとらどうの白わらび餅 浅野耕月堂の松乃露 新潟味のれん本舗のマカダミアナッツおかきとその他諸々せんべい あと紙ふうせん久々に食べたくなったから頼もうかな。
2024年6月26日 17:51 みょん43 ⇪@???⛄?
今日は気になってたやつを食べまくったー😋 体重増なんて気にしない!!! セブンののむカフェオレゼリーは、ドロリッチみたいと噂のやつ✨ ドロリッチがミルク感強かった気がする🤔 うどーなつ、次はカレーも食べてみたいな〜 わらび餅の珈琲ミルクはまじてうまい😋
2024年6月26日 16:42 小田原散歩
ご無沙汰です♪実家(徳島県)に帰省していました♪そちらはまた後程♪今日の小田原は朝から晴れてますが蒸し暑いです。所要で横浜に行って帰宅前に小田原栄月菓子舗へ♪細やかな楽しみ♪わらび餅とレモン羊羹♪美味しいし他店と比べてリーズナブル♪抜群最高(*^^)v♪
2024年6月26日 13:02 イズミヤSC高野(エイチ・ツー・オー商業開発)
北玄関にて未来館さま、ご出店中‼️ わらび餅やみたらし団子、大福各種美味しい和菓子がたくさん🍡6/27(木)までとなっておりますので、みなさまぜひご賞味ください🍡   
2024年6月26日 2:21 ジャージの神様@?
こんな深夜に食べるきな粉にまみれたわらび餅が美味しいんだ
2024年6月25日 22:22 WaYa
ねえ、シンガポール人もマレーシア人もなんでそんなにわらび餅が好きなの?ムアチーの方がおいしくない??
2024年6月25日 21:09 ?ギユウチャン??
🚄帰ってきてすぐに🛸☕へ🤣 丼の鴨肉めちゃくちゃ美味しくてまた食べたいってなった😆 おはぎはミニキャラアクスタより小さいけど2個はキツイ🤣(おはぎ得意じゃない😅) 抹茶、チョコケーキは美味しかったけど水わらび餅は無味🫥 一か八かの2品勝負⚔️ ランチョン🌊義勇さん来てくれてよかった🥹
2024年6月25日 21:02 セバᒼᑋªⁿ✿?
@sas06250801他1人わらび餅は持ち帰りよりお店で是非、食べてみてね🤭
2024年6月25日 19:32 かかお丸
いったつみとらどうのわらび餅食べたいんだけど、帝国ホテル行けばお持ち帰り常に買えるのかな あのときすんなりお取り寄せできたのすごいな
2024年6月25日 16:12 かれん
@kyokachan0113黒糖わらび餅美味しいよね
2024年6月25日 13:02 ボム(全般)は見えないじゃこ
食べすぎた&時間微妙でわらび餅は断念したけど美味しいコーヒー屋さんみつけた🥰京都食べ物屋ぶらりはほんとたのしい︎💕︎梅田も好きだけど梅田は移動に疲れるイメージ🤣京都も土日は人ヤバいけど笑
2024年6月25日 8:22 天上の花-灯里(akari)-
いつも仲良くしていただいてる萬望工房さん@www_manbowのわらびもちと琥珀糖。今回は色々な味の入っている「カケラ」と「完熟梅」「アールグレイ」「わらび餅」を購入。 どれも美味しいので食べるのが楽しみ♪ゆっくり味わって頂きますね!
2024年6月25日 2:31 けいこさん?ドープじん様の笑顔に一目惚れ
TikTokライトノルマ6回検索で人気検索したらラムネわらび餅てあってそこからセブンバズり動画見たら1位は本当めちゃめちゃ美味しいお薦め✨他はまだ食べてないけど最後のスタバトロピカルは日曜買。コンビニ&スーパー🍰今バズ調査部の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYaEm43f/
2024年6月24日 22:31 はとちゃん??
@maruse_pippiさーすーがー蕎麦部長‼️ わらび餅も手作り出来るなんて、わらび餅部長でもあるんですねー‼️ もしかして蕎麦も打ってるのですかー⁉️ めっちゃすごーい‼️ 🐦は職場でᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ蕎麦出前しました🤣最近うどんより蕎麦派です😊
2024年6月24日 20:50 ぶどう
テイクアウト天丼とわらび餅食べたのにお腹すいた
#天丼  
2024年6月24日 20:32 あゆむね
先週から気になっていた盛岡市 ちゃちゃちゃ本舗さんの とろ生ぷりんと 本わらび餅✨ 袋を開けただけで お茶の香りがする〜🍵 わらび餅も程よい弾力で美味しい♪ 2個買ったらお得だったので もう1個買えばよかった💦 砂糖入ってないだけど きな粉だけでも美味しい😋 これはリピせねば…
2024年6月24日 20:02 ちゃびん
母が産直で買ってきたわらび餅、美味しいんだけど9割きなこ
2024年6月24日 16:52 ショコラ
昨日は潤くん舞台の一般発売に敗れ去り🥲 気を取り直してスノ活へ🚃 五感で楽しむキリン工場見学 前回酔っ払ったので試飲は🍺ではなく午後の紅茶にしました🖤 お初の吉田家さんでは絶品の新そばと天ぷら、卵焼きを✨ わらび餅と永遠に悩んだそば汁粉も美味でした🥹 お誕生日祝もありがとう🥰💕
2024年6月24日 14:02 七瀬 亜依香
わらび餅にきな粉かけすぎて噎せるったらない。美味しい。
2024年6月24日 13:12 羽柴❕
@riii3493大抵うまいです❕わらび餅のドリンクは❕🫶🏻💗 写真のやつなんかすごい高級そうで絶対おいしいね🤤🤤 ハマっちゃえ❕
2024年6月24日 13:02 いぬきちのコンビニ飯【公式】
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】 ホボクリム ‐ほぼほぼクリームのシュー‐(きなこ&わらび餅)【ローソン】美味しいです!! conmeshi.com/post-117101/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ