みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 和菓子5 蕎麦4 ラーメン3 ランチ3 寿司2 うどん2 ほうじ茶2 甘味処2 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 からあげ1 つけそば1 カレー1 ステーキ1 串揚げ1 味噌汁1 冷やし中華1 中華スープ1 カレーパン1 クリームパン1 コーンブレッド1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 からあげ屋1 ぎおん徳屋1 とんかつ屋1 まんまる1 みたらし団子1 やっとこ1 らぁ麺はち1 わらじや1 アトリエ1 キュート1 シャトレーゼ1 ツバメヤ1 モロゾフ1 京橋幸太郎1 小太郎1 紫陽花1 縁結び1 自家製麺1 BIO1 KAZ1 ROLL1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
今日の賄い。アボカド、玉子焼き、ポテサラ、抹茶わらび餅、漬物がすこーしずつと白米。仕方なく漬物おにぎりにしたけどさ。派遣の賄い見たらコレでびっくりよ。ベーコンウィンナーにカレーに鶏肉。どういうことかしら。
二倍鍋で最終日もスタートしておりますっ!本わらび餅は開店から、スタウトで練った「へうげ」の方は続いて店頭出ます〜
@_MagnoliaCurtisまぐさんお疲れ様〜!! わらび餅美味しいよね👍🏻 ̖́- あれは実質ゼロカロリーჱ̒^. ̫ .^
気になってた黄金バターモッフル美味しかった!! 焼き立てはもっとおいしいそう! わらび餅もめっちゃ美味しかったし。 他にも気になるクリーム大福たくさんでお持ち帰りしたかった。
さいたま市内野公民館 jhbs 中級コース カレーパン,コーンブレッド,わらび餅 ガスオーブンで焼くと,こんなにこんがり焼けるのですね。 カレーパン,焼きカレーパンにしてみましたが,サクサクでヘルシーと,皆さんに喜ばれました。 わらび餅も,艶があり、皆さん上手💓
デカ盛りチャレンジ プリン2つも買ってしまった おいしくない液体に近い。わらび餅もうまくない おとなしくモロゾフ買ったほうが満足度高い すまぬ
週末の無料の食 先月食べた激美味かった桜わらび餅とチャーシュー丼が無くなってたorz それ目当てだったけど、代わりに鰻とか好物のえびふりゃとかあったので
@piko_piko182廿日市市地御前にある「わがしと」と言う小さな和菓子屋さんです テイクアウトのおはぎ、わらび餅、みたらし団子とかもありますよ😋
「わらび餅」 1個 540円(税込) (自家製黒蜜付きです✨) 清流四万十水使用。 本蕨使用。 きな粉は香りの良いものを 京都から取り寄せています。 残ったきな粉は牛乳に混ぜて 飲んだりしても免疫力アップに良いですよ☘️
今日のお昼は北上の『自家製麺らぁ麺はち』さん。 特製ラーメンとミニローストビーフ丼をいただきました。 いやー、美味しかった。 近ければ毎週行きたいところですな。 その後『アトリエkuko』さんでわらび餅を食べて帰宅。
@rokube_official「くう」は名前が同じなので、以前購入させて頂きました😊美味しいお茶を淹れて頂きました✨ 金曜日に宣言通りエキュート東京に寄りましたが黒糖わらび餅は置いていないとのことでがっかり😞 でもオトナパインケーキを購入しました😊甘酸っぱくてとても美味しかったです😆🍍冷やしても美味しいかも✨
奈良で夏味わってきました✨ ずんだかき氷ときなこかき氷🍧を千壽庵吉宗様でいただきました✨ こちらわらび餅も下に入っており最高🤤 紫陽花は矢田寺で見ました✨ そこまで混んでなくてよかったです😊 ついでにトルコ料理をいただきました✨景色も味も最高です🤤
@dora12250613頑張ります!!🔥 わらび餅おいしいですよねー!!
そば湯はゆで汁じゃなくて、わざわざ作ってるみたいで、どろどろざらりとしてて美味しかった。 自家製の蕎麦プリンとわらび餅も美味でした。炒った蕎麦の実カリカリしてお菓子みたい。
わらび餅と水まんじゅうおいしい!
「北新地 小春や」『極とろ本わらび餅』入り『万華鏡』フルーツ大福 フルーツパフェ マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り (1箱-3個入) amzn.to/3LHokSc
横浜で開催中の『 メニューが美味しい💮 ケーキは抹茶がほろ苦くて美味 うどんは夏向きのお野菜?がトッピングされていてさっぱり あんみつは甘味処で食べるのと遜色無く わらび餅とほうじ茶はフツーに美味(笑) ドリンク(薬売り)は爽やか~ また行きたい🚋
⑤浅草琥珀堂 (テイクアウト/イートイン) 生わらび餅入り黒糖ミルクドリンク ¥900 (抹茶/ストロベリー/黒糖) もっちもちの生わらび餅、重さがあります!2階3階がテーブルもあり、3階はなんと素敵なお座敷! s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
2024/06/15(土) 体重:81.20kg(-2.85kg) 体脂肪率:50.30% 𓃟 【朝】 バナナ1本 ダノンBIO1個 【昼】 豆腐ステーキ2個 千切りレタス(ドレッシング有り) トマト1個 ご飯少し 【夜】 からあげくん6個 【間食】 わらび餅3個 【飲み物】 ウィルキンソン お水、お茶 ザクロ
めちゃくちゃ美味しそうなわらび餅を見つけて 今食べよんやけどめちゃくちゃ美味しくない まじでびっくり。 なんかところてんみたいほんまに美味しくない
京橋幸太郎の 屋台小太郎いってきたよ✨🍜 立ち食い立ち呑みいかがですか〜🍺 ラーメン、冷やし中華 一品、わらび餅などなど テイクアウトの際はご予約を👍 オープン日は幸太郎のインスタみてね🌟
スイちゃんのわらび餅キターっ😆京都からのお取り寄せ☺️ このアニメ、娘に教えてもらってホントに楽しいの🤭❤️
!日本楽しんでね☺️ ラーメン美味しいだった仲良しさん🍜 アキバラーメン開拓順調で、お腹と心が大幸せです🫶いつも通りの楽しい空間で、いつも時間があっという間すぎる⏰わらび餅もお土産もありがとうでした!!再来週もメチャ楽しみにしてます!次は04でいきますね笑
わらび餅か外郎が食べたい🙂よく出張のお土産でいただいてた山口のやつがすごく好きだから今度取り寄せしたい
伊勢おはらい町のわらじやでランチ😋 伊勢うどんと手こね寿司セットを食す🤤 伊勢うどん、見た目に味が濃ゆそうで意外とそうでも無く🧐 そして、太くて柔い😮 まぁ、うどんはやはし今雪さんの方が好みかね😅 まぁ、デザートにわらび餅が付いてて👍だったり😁 美味しく頂きました😋 ご馳走様でした🙏🫡
おかき、あられ、煎餅🍘に 柏餅、わらび餅‼︎🤤😋 あと、夏場はやっぱり冷涼なフルーツ入り大福・水羊羹が美味しいです‼👀︎🥰 是非応募させて頂きます😇🫶
おはようございます☀ 6月15日(土)小塚山公園夏フェス 市川市北国分 3-1-17 裏メニューは初登場 『ゆずドレッシング』 ACT からあげ屋:KAZ★ROCK お惣菜:潤の珈琲 わらび餅ドリンク:arata 和菓子屋&占い:何と可 心を込めてパワー注入〜🤘 バリバリ揚げますROCK’NROLL
@piyococcochan2一度だけ訪れたことがあります。八坂神社は縁結び、恋愛の御守りが境内で販売 ちょうど舞妓さんによる 奉納の舞を観賞することが出来ました 本殿に向かって3人の舞妓さんが美しい所作で… 確かその数年後 祇園の一部が火災にみまわれましたね (「徳屋」わらび餅の美味しいお店はご健在なのかしら)
ある日のランチ🍽 お肉屋さんが運営してるお蕎麦屋さんにて、肉のつけそば😋 低温調理されたおにくはめちゃくちゃ柔らかくっておいしい😍 前菜も全部おにくが使われてて、しかもリーズナブル🥳 お蕎麦も細打ちの9割蕎麦で喉越しもよく、蕎麦つゆもおいしい🥰 食後に自家製わらび餅✨黒蜜も自家製😊
「わらび餅入りのきなこクリームパン」 しっとりした白い生地に たっぷり入ったきなこクリームと わらび餅💕 ふわふわなきなこクリームと わらび餅の相性がいい✨ また食べたい🥰
和菓子はいいね🍡🍵 お店で冷茶と炙り団子と6月だけいただける水無月を。 水無月は、夏の暑気払いのお菓子だそう。 お持ち帰りには、青梅と沢の星とわらび餅を。 青梅は、ほんものの青梅と間違えるほどに、つやつや。 さん
和菓子はいいね🍡🍵 お店で冷茶と炙り団子と6月だけいただける水無月を。 水無月は、夏の暑気払いのお菓子だそう。 お持ち帰りには、青梅と沢の里とわらび餅を。 青梅は、ほんものの青梅と間違えるほどに、つやつや。 さん
ムッスメに冷たいフルーツもちもちを作ってあげました( ´_ゝ`)片栗粉と水で鍋で混ぜながら加熱するとわらび餅みたいなモチができるので。冷やしてつるんと食えるオススメ。
和幸でトンカツランチ🐷✨ 大根おろしでさっぱり食べるのが好きです😆 キャベツのお値段が高騰してる中、おかわりできるのはありがたい🙏🏻✨ しじみのお味噌汁もおかわりしてオルニチンを美味しくたっぷり摂取😋 デザートにわらび餅も頂きました。 午後休頂いて、これから占星術の復習&課題制作🙌📚
@otakuninaritait22時に仕事終わったから食べに行きたかった蕎麦屋さん閉まっててさ、スーパー行ったら寿司安くて、家にイタリアンサラダあったからそれも食べたくて。 わらび餅亜種はいっぱいあるし美味しいよ、冷凍できそうなものは冷凍したら大体美味しいよ🤤 確かにかけ離れてるなー