ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 唐揚げ4 寿司3 定食3 プリン3 和菓子3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 キーマカレー2 パン2 揚げパン2 ほうじ茶2 コーヒー2 おひつごはん2 ごはんや2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 1 とんかつ1 肉うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 ジビエ1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 月餅1 アラビアータ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 カステラ1 カヌレ1 タピオカ1 夜ごはん1 うどん屋1 おやじ1 たつみ1 なごみ1 のらや1 ぱくぱく1 まんまる1 ゆめどり1 アルチェントロ1 キッチンカー1 キャンティ1 サキモト1 サンド1 シェーク1 ツバメヤ1 デリカキッチン1 パン屋1 ファミリーマート1 フリフリ1 モフモフ1 長さん1 食パン専門店1 HANARE1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 22:58現在

2024年6月24日 12:32 12歳男児の母@あうりー*
@SNkohhan31057オムレツケーキ??だよ😊 おいしいでしかない♡ 中にわらび餅とかプリン入ってたり、クリームだけじゃないの✨
2024年6月24日 6:42 しお@ボディメイク、体重・健康維持垢
おはようございます☀ 月曜恒例、測定記録デー_φ(・_・ 体重43.8kg、体脂肪19.4% 今朝はあんまり食欲なくて食べられるだけぱくぱく なんか全体的に黄色w オオバコわらび餅は今のとこ良い影響も悪い影響もないって感じかな🤔 低カロリーで美味しいから◎ 今週もぼちぼちがんばろーう!
2024年6月23日 22:10 CREA(くれあ)inti Raymi♡
一昨日、美容院で雑誌読んでて見つけた極上のわらび餅屋さん✨✨ 北名古屋で少し遠かったから、取り寄せてみた😊 打ち上げ+父の日を兼ねて笑笑 めっちゃ美味しかった😋 買って良かった❤😳😳
2024年6月23日 21:32 ムカデ
以前りんかりんがポストしてて気になって注文してたものが届いた✨ いったつみとらどうの椰子の白わらび餅。 まずクリーミーで濃厚。 味の表現が難しいけど、とりあえず美味しいの一言!笑 大人気で1ヶ月待ちだったけど、プレゼントなどにも良き✨ ←ちなみにお値段は送料込みでラーメン4杯分😳w
2024年6月23日 20:50 吉ミ*?《きちみ*》
夕食からのシャワー後のわらび餅。 (すき焼きのつもりで作り始めたが、あるもんで作ったらすき焼きと肉じゃがの中間みたいなんになった😅) 雨は夕方くらいにやっとやんだが湿度ハンパなし。 蒸し暑い💦 とりあえず扇風機回す回す🌀
2024年6月23日 19:11 田村隼也
寿司が腹に入らんけんわらび餅6皿頼んでるやついました
#寿司  
2024年6月23日 19:09 ちーさん
今日の夜ご飯🍴 なんとかかんとか 唐揚げ 抹茶タピオカ🧋 抹茶わらび餅
2024年6月23日 18:13 サクラツマ?アラフォーゆるダイエット
Day3 60.9kg 32.5% (前日比-0.4/-0.3) 今日は筋肉痛気味なのでストレッチメインで、トレは休息😌 日曜日、夫と一緒の朝はパン屋でハイカロリー摂取となり脂質オーバーになりました🙇‍♀️ 朝:パン、プロテイン 昼:チャーハン、オムライス(夫とシェア) 夜:素麺 間食:すいか、サイリウムわらび餅
2024年6月23日 17:32 yuka
美容院帰り。 ・ツバメヤのわらび餅 ・カヌレドキャンティのカヌレ ・デリカキッチンの台湾ドーナツ ・グリコの牧場しぼり 美味しい物いーっぱいで嬉しい日曜日!イベントも楽しかったし、 推しの楽しそうな姿も見れたし、明日からまた頑張れるな🔥🔥
2024年6月23日 17:30 かとちゃん
おやじハンバーグオフ会 ・イチカイ町の🍅を使用、アラビアータソースのハンバーグ💯 ・スイーツも美味い。飲むわらび餅シェーク😘 ・興奮するオヤヂ&姉、達😼 ・車を並べ爽やかなオフ会😁 お店の店長さん、スタッフさんも最高。 参加の皆さんお世話になりました☺️
2024年6月23日 15:30 まこ
母が浅草で用事があるということで、荷物持ちするかわりにヲタ活付き合ってもらった! 浅草つる次郎 HANAREさんでもんじゃとお好み焼きとあんこ巻き食べた💙💚🖤🩷 明太子もちチーズ玉が美味しかった〜 もとこさんでわらび餅ドリンクも💛
2024年6月23日 15:22 naaachan
わらび餅美味しい〜
2024年6月23日 14:52 yurune
わらび餅作った 美味しいけど量作りすぎたかも
2024年6月23日 13:10 カレン? ? ?
おはようございます😃 娘、熱下がって食欲モリモリ オムライス食べてたからもう何でも良いか さて、ひき肉で何作ろうかな 自分はバナナ🍌とわらび餅でお腹いっぱい🈵 肉味噌作ってナスに乗せるか
2024年6月23日 11:33 はな?
💠が終わるまでに行きたかったcafe☕️ 行き帰りめっちゃ🚘混んで、ナビが人様の家を通り抜けようとするから泣きそうやった😂😂😂 🍋汁入れたら色が変わるとゆう💠ソーダ😋とスパイスカレー🍛😋😋カラフルなわらび餅が入ってた😋 めっちゃ可愛いかったし、美味しかった🩷 店員さんが🐥💜ペンやった😂
2024年6月23日 2:22 ロウ?
@smalltail1214奈良公園近くの千壽庵吉宗(せんじゅあん)のわらび餅、自分もまだ行けてないけど美味しいみたいやでー😋 通るといつも賑わってるし❕ 持ち帰りと喫茶があるよ😊
2024年6月22日 22:51 SEE@セエ ?プロカ有
夜の飯テロ=͟͞ ( ˙꒳​˙) ジビエ料理です〜 鹿馬鴨猪! 昨日は小洒落た居酒屋行ったけど写真撮っていない(´▽`) '` '` デザートの手作りわらび餅美味しかったな〜 肉に満足したので寿司が食べたいけど明日一時帰宅しやす!! 羽田空港から新宿直行便なので家に帰るのは夕方以降〜
2024年6月22日 22:10 まき
今日は、大鳥大社に行って御守りを頂いた⛩️写真がぼやけてるのはご愛嬌🤭 それから、ここのうどん屋さんめっちゃ好きなんだ~😄 のらや、車じゃないと行きにくい場所にあるけど、レトロな雰囲気と、豊富なメニューと、ゆるキャラに、ほっこりする🤗 肉うどんと天ぷら、わらび餅のセットを食べた😋
2024年6月22日 20:31 ゆと
道の駅あがのに行ってきた!念願のベビーカステラと渡計のわらび餅✨ベビーカステラはたくさん食べたいから大を購入!美味しい😋暑かったからいちごのかき氷、冷たいラーメンなど色々食べてきた😆✨これからわらび餅タイム〜
2024年6月22日 17:12 Junichi
@lala_Clione和菓子美味しいですよねー☺️ ボクはどっちも好きです🤤 夏はわらび餅がいいなぁ
2024年6月22日 13:53 たこ焼き菜々〔函館〕★今月限定《絶品チーズキーマカレー》✨営業時間→11時〜LO.20時
6月22日(土曜日)☁ 今日も11時からオープン🥰 当店のドリンクメニューで1番人気のわらび餅ラテ🕺✨ ドリンク単品600円ですが、 たこ焼き6個&わらび餅ラテのセット950円で販売中🐻‍❄️🧋✨ たこ焼きは定番メニューの中から選べます🎵 《抹茶ラテ》は売り切れの為暫くの間お休みです🙇‍♀
2024年6月22日 12:51 W@datti/なっぷる
この定食にドリンク付いて1,800円か…と思っていたらあずき入りのわらび餅が付いてきた!ヤバすぎ!😂
#定食  
2024年6月22日 12:31 みこ@
他のお土産。 あまおうのわらび餅はもう食べちゃった。 稚加榮の明太子となごみの焼き鯖カリ梅は美味しいの知ってるから2個ずつ購入☺️ 努努鶏(ゆめゆめどり)は冷たいまま食べる手羽唐揚げだそう。楽しみ。 ゴボチのめんたいマヨ味、今食べてるけどこれ止まらないな🤤 お酒も2種類買ってます。 x.com/mico_hopper1/s…
2024年6月22日 10:32 本舗ガっちゃん
@manmaru924まんまるさん早い🤭 いいでしょう👍 わらび餅も バツグンに美味しいですよ😋 あ、まんまるさん わらび餅は食べない派❓
2024年6月22日 8:10 兎月亭
おはようございます 昨日は悪天候の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました 本日6/22(土)の日替わり丼は 豚肉のしょうが焼き丼です 温玉を添えても美味しいですよ 当店は今日も夜までどんぶりを提供いたします ミニわらび餅のサービスもございますのでご来店を心よりお待ちしております
#丼  
2024年6月21日 23:12 本町デー
今回は美味しいもの特集😍 ⭐️わらび餅パフェ  cafe Plusの人気メニューをキッチンカーでお届けします ⭐️フリッジトリア アルチェントロ🇮🇹】 @friggitoriaalcentro 〜世界大会3位入賞の職人の揚げピッツァ〜 ふんわり、もっちり、チーズがとろーり♡ 中には美味しい具材がたーっぷり!
2024年6月21日 20:33 ベレー帽?
串亭で優待ランチ わらび餅の串揚げはお初 抹茶アイスに付けて食べたら美味しかった 6月期限のapの優待使いきり
2024年6月21日 18:31 lingzi
三ノ宮ランチ ごはんや分福🍚 テーブルの上にはヤカンがずらり 好きなだけお茶が飲める お茶好きにとっては嬉しいし得した気分😊❤️ 最近こういう和定食が大好物🤤 おばさん化現象?? おひつごはんもおいしかったし、食後のデザートに頼んだわらび餅も美味しかったー😍
2024年6月21日 18:30 Cisneros
三ノ宮ランチ ごはんや分福🍚 テーブルの上にはヤカンがずらり 好きなだけお茶が飲める お茶好きにとっては嬉しいし得した気分😊❤️ 最近こういう和定食が大好物🤤 おばさん化現象?? おひつごはんもおいしかったし、食後のデザートに頼んだわらび餅も美味しかったー😍
2024年6月21日 0:42 海月
@sazanami733クッキーシュークリーム✨とても美味しそうな響きです🤤ぜひ食べてみたい!! わらび餅!!✨カカオ!!✨どれもとても美味しそうです😋😋カカオ70%あまり食べたことがないのでお菓子の世界が広がりそうです🤭💭💕 じゃがりこ✨!!じゃがりこ美味しいですよね🤤サラダ味が特に好きです︎🫶💓
2024年6月20日 20:53 ゆき♡スマイル
今日の子ども達と母の夕飯 温玉が作れなかったので半熟卵のせ♪ 元祖だしだしをフリフリまろやかになる〜 私は昼に誤嚥したので カレーはひと口…さん口かな😆 ひなこが買ってきてくれた わらび餅を食べました^^
2024年6月20日 15:50 はる9【フランボワーズ岡田・トーキョー デスティニー】
@McDonaldsJapanテイクアウトするたびに、何か違う物が入ってる😭昨日も食べ比べ特大頼んでプラス料金払ってナゲットソース買ったのに、サワークリームオニオンじゃなくて、マスタードソース入ってた😭新作が食べたかったのぉ〜😭わらび餅のパイの時はベーコンポテトパイだったのぉ〜😭
2024年6月20日 11:32 eggg market
6/20 冷凍溢れるブリュレパンケーキ 500円 幸せ鶏のキーマカレー 200円税込 『ビック唐揚げ半身揚げ』 680円税込 490円弁当 『生姜焼き』 『とんかつ』 680円弁当 『サバの塩焼き』 『鶏ももの西京焼』 アウトレット商品150円! 揚げパン わらび餅 コーヒー牛乳プリン
2024年6月20日 2:51 なつみかん?2y?
@neowarabimochi水を入れて混ぜるだけでわらび餅のしかも抹茶味のができるんですか?!😳 オオバコで作った時はダマダマばっかりになってしまったので、ぜひ美味しいわらび餅を作れる商品知りたいです😂✨
#抹茶  
2024年6月19日 22:12 ゆい
100ロのわらび餅ボソボソしてて美味しくない😭温めればもちもちになる??
2024年6月19日 21:22 北 野 ゆ り يوري
@ChiseKyoto他1人もう閉めてしまわれましたが、錦の畑野軒さんのが柏餅も水無月も好きでした。月餅屋さんはわらび餅が美味しいです。
#月餅  
2024年6月19日 20:10 まど☺︎☁️9/10予定日?
会食なくなり急遽夜ごはん作った🫡✨ 結婚前に初めて披露した料理は丸焦げハンバーグ(格好つけて🍷でソース作ろうとしたら激マズになり結局ケチャップでこげを隠す始末) そこからだいぶ成長💪 夫も家ご飯好きに…! その分外食減っていくのが悲しいけど😭 食後はわらび餅に☕️ 出張お疲れ様メニュー✌️
2024年6月19日 15:32 ?まみふる?
こないだ旦那さんの弟のひろ君が嵜本(サキモト)のパンと、わらび餅を持って来てくれました🍞 嵜本って大阪や和歌山にもあったんやね😌 高級食パン専門店とか言いながら他のパンも売ってて美味しい✨ 貰ったのは【6月限定】ほうじ茶ラテ食パン✨ これだけで千円もする😱💦 でも高いだけあって、食パン…
2024年6月19日 10:52 eggg market
6/19 冷凍溢れるブリュレパンケーキ 500円 幸せ鶏のキーマカレー 200円税込 『ビック唐揚げ半身揚げ』 680円税込 390円弁当 『唐揚げ』 490円弁当 『生姜焼き』 680円弁当 『サバの塩焼き』 『鶏ももの西京焼』 アウトレット商品150円! 揚げパン わらび餅 ミックスサンド コーヒー牛乳プリン
2024年6月19日 7:12 ソニたん
@AKI75025431黒糖わらび餅は美味しい レモンわらび餅はトイレの芳香と同じ ファミリーマートにも置いてますよ
2024年6月19日 5:52 ダイちゃんは甘党チョコLOVE 筋トレ日記
@yuegangzhishi1僕は  1位わらび餅 その場で食べても、テイクアウトしても冷蔵庫に入れれば安定した美味しさで食べれる   2位メロンパン その場で食べれば焼き立てのカリカリモフモフが味わえるが、テイクアウトすると失う 3位カキ氷 頭がキーンと鳴りやすいんだよなぁ😭 テイクアウトも出来ないし…
2024年6月19日 2:31 ✈️J.フリーダム?
諸々の用事を済ませた後に、 お待ちかねの焼肉フルコースディナー🥩🔥 ユッケや特選部位などを めちゃくちゃ美味しくいただきました😆🙏🏼 デザートのわらび餅が、あたたかくてトゥルントゥルンで、最高でした😭👏✨ YUU 焼肉ディナー
#焼肉  
2024年6月18日 22:51 まさみ
🍣 すしもおいしいけどサイドメニュー食べてる🍟🍜🎃 ガリ入りポテトサラダはじめてだ😳さっぱり良い味🥔 わらび餅に大学芋🍠 甘いのしょっぱいの無限ループの旅へ♾️
#すし  
2024年6月18日 21:51 カメリアアパートメント
焼き鯖寿司、七種の焼き鳥、だし巻き卵、れんこんの紅生姜揚げ、いんげんのごまマヨあえ、レタス、胡瓜、トマト、黒糖わらび餅 お惣菜屋やデパ地下をハシゴ。
2024年6月18日 21:39 みどりアマビエ24
@makinee0705浅草寺参拝した後は和菓子好きなら【鎌倉のわらび餅】をテイクアウトすることをおすすめサマー🍉😋😋😋🍉 warabimochi-kamakura.com/products/
2024年6月18日 21:12 キクラゲさん
大量のきな粉に埋もれたわらび餅を 食べました☺️🎐 めっちゃ美味しいので 差し入れの候補に登録❕
2024年6月18日 20:52 ??
和菓子らぶだから八つ橋とわらび餅取り寄せたのに秒で消えたよ〜ちんすこうも一日で無くなるよ〜ストックできるようになりたい😭😭😭
2024年6月18日 20:02 小さなかぶ??
今治のお土産たち。 デザインがレトロかわいくてときめきました💓 ロールケーキ550円、わらび餅150円という安さでちゃんと美味しいのもポイント高い!!
2024年6月18日 18:02 キダクン
ほうじ茶サイリウムわらび餅 こう見るとちょっとだけ美味しそうだわね ゲロ不味いけど
2024年6月18日 12:13 の助
今日の賄い。アボカド、玉子焼き、ポテサラ、抹茶わらび餅、漬物がすこーしずつと白米。仕方なく漬物おにぎりにしたけどさ。派遣の賄い見たらコレでびっくりよ。ベーコンウィンナーにカレーに鶏肉。どういうことかしら。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×