みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 わらび3 寿司2 蕎麦2 唐揚げ2 パン2 ケーキ2 ランチ2 とろり2 ツバメヤ2 おばんざい1 茶漬け1 すき焼き1 ステーキ丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 洋食1 冷やし中華1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 ドーナツ1 メロンパン1 蒸しパン1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 マシュマロ1 ほうじ茶1 アッサム1 ミルクティー1 晩ごはん1 あんこう1 かねすえ1 きの子1 くまちゃん1 だし茶漬け1 ちゃりん1 でんぷん1 ともち1 アネックス1 サラン1 シャトレーゼ1 シュール1 セブン1 ダッタン1 ドトール1 パン屋1 ポーク1 レシピ1 手打ち1 木曜日1 松月庵1 覚王山1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 01:25現在
@_ashinagaojisan勝手にわらび餅だけだと 思ってたら、大好物のバスチーも 販売されててびっくりです😳.ᐟ.ᐟ 私の好きなものばかり販売 されてるので、いつか店舗にも 足を運びたいです🚶♀️𖤐˒˒ 美味しさを知り、お取り寄せしたくなる きっかけにもなればと思います👀⸝⸝꙳
こんばんは。 我が家には2個のプレゼントが♡ お取り寄せした冷やしわらび餅と火曜日に予約したCD✨ てっきり🍸くん周年が届いたと思いきや、CDの方が早かった💦 そして安定の自引きならずw 6月19日に私爆誕なのでお祝いしてくれると嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*) おやすみなさい♡
@ANGELS_honotaほのたさんんん!!わらび餅のにしました!美味しいです教えてくれて有難う御座いました(*´▽`*)セブンのやつボリュームもすごい😍
てか待って今食ってるわらび餅めっちゃまずいやばい面白いまずいわらび餅とか初めて食ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@habiru2nd2年くらい前のわらび餅ドリンクは意外と美味しかった! 雑炊系のやつは基本おいしくない⋯
@aksrnk3紫電「どうも、 雷印のわらび餅の紫電です。当店はデリバリーも受け付けております。」 佐古「天井からデリバリーなんて聞いたことないですぅ!!」
16日はわらび餅の実演があるみたい>アネックスカワトクのインスタ参照) わらびもち、わらび粉100%のものは冷凍でしか売られないので、文フリのお差し入れにと思ったのだけど断念しました めっちゃくちゃ美味しいので機会があれば食べてみて〜
羽生の手打ちダッタンそば、蕎麦-うどん本家松月庵さん😀 天もり韃靼そばとカレーつけ汁うどん。 黄身とくずきり粉の入った黄色がかった麺ですが癖もなく美味しいです! 粘土高めのカレーに細目ですが腰のある麺が良いですね! わらび餅も美味しく頂きアップルパイとレモンケーキお土産です。
今日の買い物 スパイスカレーの教科書 本とは関係なくアッサムティーとスパイス、フラワートルティーヤ あと物産展やってたので軟骨ソーキと京都のわらび餅 プラモ関係は特に無しでーす
生わらび餅といちご大福頂いたんやけどむっちゃ美味しい( .⤚.) 生わらび餅初めて食べた
@rototika1006あと浅草行くなら茶和々かな!わらび餅めっちゃ美味しい!
わらび餅の通販・お取り寄せ|松風庵かねすえ / TOPページ おいしすぎる (羽田で買ってもらった) kanesue.net/shop/
ライブ含め稲葉さん旅楽しかった😭渋谷と神楽坂も聖地巡礼して稲葉さんがお持ち帰りしたわらび餅買ったりもしました🤭お会いした皆さんありがとうございました🦔次愛知2days行きます🔥
おいしいわらび餅が食べたい
この間大阪行った時に、お土産コーナーにあった吉祥菓寮のわらび餅を買ったんだけど、 やっぱりお店で食べるのが圧倒的に美味しい………… 京都なかなか行けないから、きなこととろりに課金しに行こ🥲
@Lovely_Qoochan他1人とりあえず、明日は予定ないからチョコザップじゃないけどヒトカラデビューしてこようかな☺💓 デザート、喫茶店のほろ苦固めプリンで美味しかった☺️ わらび餅も大好きよ♥️ (お店に売ってたお持ち帰りできるドーナツも買ってきたなんて、ちゃりんちゃんには絶対言えない🤫www)
シャトレーゼのわらび餅、めちゃくちゃ美味しいから。みんな買って食べてみてね🫶 程よいきなこの量と黒蜜。 口どけのよいわらび餅。 これはリピ買いしちゃうやつ!🥹✨ chateraise.co.jp/ec/g/g1001896/
@bban_cho(///д///)ハァハァ♡わらび餅美味しいよね!番長の手作りԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ食べたい時に食べる!これ幸せ!美味しい物食べてねぇ
11日火曜日のランチ☀️🍴は タレに山芋たっぷり入れて食べるざる蕎麦~ー☺️ 今日は小松菜とバナナ🍌リンゴ🍎でスムージーを作ってみたよ🎵 良い感じですが ぐぐっと飲むわけにはいかないから1日かけて飲みまーす🎵 健康維持で~す☺️ わらび餅も~👍️
@N_mumyouわらび餅美味しいですからね😊
@C2ASAHIうわ!美味しいわらび餅やん!!!!!!!!!!!!!
【2024年4月18日(木曜日)】 女神の中庭では学生時代を懐かしむ制服イベントの1日目が開催されていました。イベント料理はたけのこ混ぜこみご飯おむすび、お吸い物、桜わらび餅の3品です。おむすびはサランラップに包んでメイドさんが握るとのことで、今日はにゃんさんに作って頂きました。
夜、孫たちと昨日買った北海道クリームシューケーキと濃厚チョコレートムースケーキ食べたけど冷凍ケーキとは思えないくらい美味しいかったでーす🧁🍫わらび餅も食べたしカロリー取り過ぎた😂 おやすみなさい💤
@luv_dejiおつありぃん えわらび餅いいじゃん美味そう🤤 今回関西行ってるから何かしら美味しいものだと予想してる^^
京都に来たら食べてほしいのは徳屋のわらび餅かな。めっちゃ美味しい!ただ見た目の割に少ない、お皿の下半分氷やし笑
こんにちは😃 横浜は雨も上がり少しジメジメしておりますが こんな日はさっぱり食べられる水大福はどうでしょう? 定番の王道 爽やか口溶け爽やか風味の そして メロンわらび餅🍈 美味しい果物が勢揃いです
@829pu_chi13わかんなーいꉂ🤣𐤔 私、そんなにタコ好きでないのにーーー‼️ そこのわらび餅はぷーちゃんいわくすごい美味しいらしいよ〜❣️←どこのわらび餅屋⁉️
@Jen_2wonderlandこの白くまちゃんシリーズ全部美味しいけど特にこのきな粉わらび餅好きの子推しです🐻👍前は抹茶の子もいたけどもう見当たらない🥲
@kagami_annaゼラチンで固めた水+きなこ+黒蜜がわらび餅もどきでオススメです😺水を牛乳にするともっと美味しいです ダイエット蒸しパンで検索するとレンジで作れるレシピが出てくるのでそれも簡単オススメです😻
ダンス部の後は腹ペコで浅草へ🏮✨ ナイフラ✈️のロケ地でお好み焼き&もんじゃランチ🙌 美味しかったし、たくさんオタク話できた😆💜🧡💙💚🩷 みんな私の布教したYouTubeみてくれるかな…🥰?笑 もとこのわらび餅ドリンクも🥤 明日からまた仕事頑張るぞー💪✨
とろり天使のわらびもちも来てて抹茶の買った。店は通り過ぎたことあるけど行ったこと無いんだよな。わらび餅本体はトロッとした食感でおいしいけどめちゃくちゃ余った粉が勿体無い感じするでもこれ単体で舐めてみたらほぼ甘くなくておいしくない。
旅のお土産。 小早川秀秋の裏切りスナック。水色の人の形をしていて焼き肉味なのがめっちゃシュール。 大好きなツバメヤのどらやきとわらび餅🥰 覚王山 吉芋の芋けんぴ🍠💕味見してみたらカリカリサクサクで美味しくて止まりませんでした😆
おばんざい籠盛り(かぼちゃ、鶏とブロッコリー、エリンギ明太おろし和え、ローストビーフ、トマト、海老パン、ゴマ豆腐、アジかなんかの南蛮漬け)→お造り2点盛り(写真忘れ)→あんこうの唐揚げ→三元豚の炙り焼き→生麩の揚げ出し→鯛の土鍋飯(+だし茶漬け)→わらび餅
GW山形振り返り。 山形に行ったらまずは【腰掛庵】。 わらび餅の人気店で、今はテイクアウトのみで営業中。 予約していくと確実👍 お店までの道がかなーり狭いのが難点。 写真は季節品の苺わらび餅。 もちろんノーマルも買ったよ!
@YuZuRiHq_わらび餅宅配バイトご苦労様
名古屋遠征の締めはツバメヤのわらび餅買って近くの洋食屋さんで晩ごはん。 雰囲気の良いお店でほっこり。 あとは新幹線で祝杯挙げて帰阪するのみ
やっぱ本わらび粉で作るわらび餅はモノガチガウ。みなさんも食べたいと思ったら本わらび粉のわらび餅粉をおすすめします。でんぷんとかで作るやつはあんま美味しくないです。
たらこパスタのお店に来たよ~(*^^*) 注文したのは、明太鮭の豆乳クリーム ともちもちわらび餅(抹茶)だよ♪ パスタもちもちして美味しいね、ねーちゃん! わらび餅ももちもちしてたね、スグ! 都会のパスタ美味しい!と思ってる姉弟アクキー shiro様(@46isou)
法事の後のご飯会! すき焼き最高でした!!!!! 〆のわらび餅餡蜜も最高👊 次は大阪オフ絶対行くぞーーーー!!!🥺🥺
@SHIMACHU16107ちょっとわらび餅が吸いにくいですけどw 美味しいですね😆
子供達と禁断の食べ放題に来てしまった😅😅 下の子は唐揚げとわらび餅とか謎のとり方をしている😂😂 立川に来たのであのお方のお店に顔を出して行こうかと思うけど、会えるかな…
@kanakumamoti11八朔大福、レモンクリーム大福も美味しかったです〜✨ 旦那が、八朔大福とわらび餅美味しいと言って、一人だけ食べたことあるのが発覚しました 〆ときました(▼▼メ)
おはようございます☀ 8日の食事💖 簡単にお茶漬け きな粉蓬餅ぜんざい 冷やし中華風🥗ちゃんぽん 半分は味ぽんごま油、残り半分にはマヨネーズ足していただきました😋 疲れが取れずドルドミン チョコマシュマロ 🧅🧄🧈醤油がけポークソテー れん乳三昧🍓 わらび餅