ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 ほうじ茶3 TSUJI3 蕎麦2 抹茶2 コーヒー2 わらび2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 そば1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 トースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 玄米茶1 ランチ1 あんかけスパ1 あんかけスパゲティ1 お好み1 かいと1 くまの1 たけい1 たつき1 つる家1 キッチンカー1 サンス1 チャーム1 プラリネ1 ミシュラン1 ラカン1 本家尾張屋1 郷土料理1 TIME1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 02:51現在

2024年6月9日 9:12 ゆうさん??考え中
やっぱし やわらかい餅状のもの苦手っていう外国人多いらしいよね、あのむにむにがいいのに 慎太郎くん わらび餅、おいしいよね~!
2024年6月9日 6:32 さとし
@aym01117weatherわらび餅は甘さ控えめで凄く美味しいので是非ご賞味ください!!あとシロノワールを当てるのに一番くじを三回も引いたのは秘密です🤫
2024年6月9日 2:42 non
@martin_OM45わらび餅大好きー♡ 黒糖って美味しいよね🤤 わらび餅とビアボー🙌なんだかオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛←何コレ🤣 なんか書いてる途中勝手に出てくる顔文字いつも不思議😂
2024年6月8日 21:42 ?Lilly?
丸七製茶監修の抹茶パフェと玄米茶 このパフェうまー!抹茶も美味しいしわらび餅も白玉もうまい スーパーに売ってるドンレミーのSWEETS TIMEシリーズ毎回美味しい
2024年6月8日 21:42 ベリル?
久しぶりの物販💦最近物販も当たりません😂 炭治郎の🍵、わらび餅どうやってテイクアウトで提供されるのかと思ったら‥なるほどね!となりました🤣 なんとか推しの🎢はGET✨
2024年6月8日 21:00 ミカド吉良吉田店?グループ旗艦店?
こんばんは 明日9日(日) 吉良吉田店&半田店 2店舗合同朝9時開店✨ 休日は で楽しもう‼️ 週末お取り寄せ景品もご用意😋 今回はわらび餅・くず餅です😚
2024年6月8日 20:10
本日のお持ち帰りスイーツ  わらび餅、プラリネ、🟤  わたけいふゆゆ、超レモンケーキ、ロールケーキ  餅屋の団子レモン餡、モモ餡  マカロンピスタチオ&チョコレート、ロックケーキ、千代華 暫く色々楽しめる😋
2024年6月8日 19:13 てる
写真に撮れなかった欧州カレーパンも美味しかった。 いちご大福買ったけど、わらび餅を試食で貰ったけどわらび餅も美味しかったから今度、わらび餅食べたいなぁ ガトーショコラは初めて食べた感じで不思議な感覚だった。 まさかガトーショコラ買うとは思ってなかったけど買って良かった。
2024年6月8日 17:32 gomist
こないだ作ったわらび餅、不味いわけではないけどなんか違う…と思い、確認したらたぶん砂糖だ!となったから買った 「お好みで」てあったから、今ないしまあ無くてもいけるんならいっかとなったのがダメだったんかなと思う ただし今日はお昼ご飯でまだお腹いっぱいだからやるのは明日
2024年6月8日 14:02 RYO(さと改め)
フォロワさん達がポストしてた白くまのきな粉わらび餅と ビヤードパパのアイス この白くまマジ美味しい😋 氷苦手だけど、これはいける! 6月から暫くの間、土曜午後は夫が研修でいない 本当はソロ活を予定してたんだけど、無念😢 それでもゴロゴロしながらのんびり〜🥱(今は毎日だけど😅)
2024年6月8日 13:52 リーテ
あかん……わらび餅の後にそ~れ あんかけスパ総本店に行ってあんかけスパゲティ…… 伝説のミラカン頼んだらヤベェボリュームだった…… 私の胃は一時固形物は受け付けない! 液体系なら行ける! ひつまぶしは諦めだな……(⊃-^)ホロリン いば昇は次来た時だな…… 暫し胃の休息!
2024年6月8日 12:11 ともコロネ(tomokorone)
自転車で25分かけてパン買いに行って、帰る途中暑すぎてかき氷休憩。 きなこ氷に別添えの果実クリームあんとわらび餅トッピング。 お...お腹いっぱいなってしもたんだが😅
#パン  
2024年6月8日 10:22 lemonヌ
スーパーで売ってる『わらび餅』 水洗いすると ぶるんぶるんになって美味しいです
2024年6月8日 7:32 [ひろっぴ]?
おはよ〜ございますケロ🐸 昨日わらび餅食べたらきなこ余ったのでトーストにかけました〜 (*´ч`*)おいしい 明日はお天気崩れるらしいので洗濯しまくりまくります~☀️ 皆様良い一日を〜
2024年6月7日 23:12 いくら
ナガノくじのアクリルチャーム引くか悩んでるんですけど引いた方おられますか🥹??どれが出ても良いねえって感じなんですけどチャームつける場所ちいかわで埋め尽くしてますけどやらないと後悔するのかな🥺強いて言えばいちご、パン、わらび餅、カレー、ワンタンが良いかなあ🍓🍞🍛🥟🍙
2024年6月7日 22:42 しゅな
家まであと30分はかかるのにし白くま買っちゃった☺きなこわらび餅味美味しいからおすすめ
2024年6月7日 14:12 ハトの顔がバーバリアン(やきんたま)
ちょっと前に流行ってた?っぽいスゴクカタイプリンを食べて、帰りにとろとろわらび餅と台湾の仙草ゼリーをテイクアウトしてさらに近所で胡桃のキャラメルタルトを買っちゃったんだけど今日食べ切れるだろうか?
2024年6月7日 13:32 ?Yumiko ???沼蘭會北海道支部所属・マツモト商事名寄支部長
名寄のもち米を使ったつきたてのお餅も美味しいけど、わらび餅も大好きꉂ 🤭なので、出来たて食べられるの羨ましい♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
2024年6月7日 12:52 浜松南病院(非公式)
本日のキッチンカーは「かいとまる」さん。 たこ焼き、イカ焼き、牛タン串、あげパン、フライドポテト、わらび餅、フランクフルトなどなど。 浜松南病院エントラスに来てます。どなたでも購入可能ですので、ぜひお越しください。    
2024年6月7日 8:22 ぷにゃ。
@YozakuraKR1210食べた事ないー 平安神宮の前にあるわらび餅屋さんめっちゃおいしい🤤
2024年6月7日 7:49 魂京都/キョウター
【京都市】右京区 『京都仁王門』嵐山わらびもち店はJR嵯峨嵐山駅近くの生わらび餅テイクアウト専門店♪(高津商会RICA) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月6日 22:59 おおきに京都
【京都市】右京区 『京都仁王門』嵐山わらびもち店はJR嵯峨嵐山駅近くの生わらび餅テイクアウト専門店♪(高津商会RICA) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月6日 18:09 きょん ♠️?
きょうは 旬 [おかさと] で ランチしました☺️ とろろ御膳 お刺身 天ぷら サラダ とろろ わらび餅 コーヒー☕付 デザートとコーヒーまで 付いて お得なランチ 大満足でした😁✌️
2024年6月6日 17:59 ギャラリーカフェnarairo
『 黒糖わらび餅ラテ 』 毎年人気のこちらのラテ、すこし最近バタバタしておりましたので登場が遅くなりました! 自家製の黒糖シロップを使ったまろやかなラテに、黒糖わらび餅のドゥルン食感が楽しめます♪ お持ち帰りもOK narairo.com/limited-brown-…
2024年6月6日 17:32 恩河 理人
ただいまですよ〜〜( ´ ` ) 気圧がグンって上がると… 恩河困るなぁ…(´-ω-`) 早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ… もぐもぐタイムですぞ〜 わらび餅ッ☆ そして…冷やしコロッケ蕎麦…食べてみたいな…(笑)
2024年6月6日 15:52 駄猫
美味しくないわらび餅食べた… 信じられないわらび餅って市販で売ってるやつ基本美味しいよね? \_(・ω・`)コレヤダ
2024年6月6日 13:32 みぃ〜
かけ冷 おにぎりだし巻きセット 冷玉うどん 明太子トッピング ウルメ節で味変(*´艸`) 細めのうどんが美味しい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) 魔法のわらび餅お持ち帰りにしたら サービスで試食をいただいた…(≖ᴗ≖ )ニヤリ プルンプルン 愛想が良くてもう(,,,・-・,,,)➳キュン
2024年6月6日 11:52 Asar
食堂のわらび餅美味しい
2024年6月6日 8:02 とむみ
偉すぎる買い物ログ こんにゃくわらび餅はまずい可能性は理解してて買った
2024年6月6日 2:02 アスラン
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ ... - サンスポ tinyurl.com/2bq5xn8f
2024年6月6日 0:11 まろ✂︎???☁️
昨日初めてわらび餅作った(わしは黒蜜垂らしただけ)。 BBQでわらび餅作るやつ初めて見た😂 普段クーラーの中にいるから外がもうキツい。夏フェス毎年不安!笑
2024年6月5日 16:02 あやなっち*?
めっちゃ美味しい!! きなこの香り、風味もしっかり感じるし、中のわらび餅…黒糖かな?の甘みと風味がめっちゃ幸せになる味(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年6月5日 13:52 ビジラジ-ビジネスホテル探しならビジラジ
今日のイベント情報:(京都・東山区「京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 『ほうじ茶わらび餅』・『わらび餅 詰め合わせ』6月10日(月)新発売」) - businesshotel-lounge.com/20409/
2024年6月5日 13:32 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産  「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ」 6月10日(月)新発売 newscast.jp/news/4541227 @newscastjp
2024年6月5日 13:30 公式 難病の運び屋さん
ご近所宅配終了、不在持ち戻り3個 置き配NG、時間指定なしでの不在…とても迷惑してます。 稼働3.5h、走行距離33km 時給換算2,500円は超えたので良い副業ですね✌️ 安いわらび餅見つけた1パック128円 269kcal、塩分0.05g
2024年6月5日 12:02 おさら
久しぶりに出会えたコーヒーわらび餅 これはほんまに美味しいのに なかなか出会えんくて悲しい
2024年6月5日 9:49 鬼の竜姫?
唐揚げめっちゃ美味しかった🐲💙 あまりの美味さに絶句して言葉が出なかった… お土産頼まれたらしく 柏餅買いに行ったけど売り切れてて 代わりにわらび餅買って たべたけどこれはこれで美味い! ローストビーフも喜んでくれて良かったな🐉 色々重なって6連休…明日からまた沢山働いて稼ぎまくるぞ👹
2024年6月5日 1:12 りょうた(シナモりょうた)ありさっち推し
わらび餅おいしいよね〜😄
2024年6月4日 23:11 のみこ/nomico
飲み物に少しだけ混ぜてもその飲み物ごと不味くなるって奇跡をぶちかましてたすっごい不味いサイリウムを買ってしまって持て余してたんだけどわらび餅もどきにすることでどうやら活用できそうです まあそのまま食べるとやはり不味いんだけど 黒豆きな粉山盛りと黒蜜かければなんとか美味しいレベルに!
2024年6月4日 13:29 MASAKI BKK
本家尾張屋で宝来蕎麦とちりめんご飯セット🤤 わらび餅も頂いた👍
2024年6月4日 12:22 マハロ?
わらび餅、持ち帰り予約するの忘れてたショック😭
2024年6月4日 9:02 西川
ここに帰りたい…これは昨日食べた美味しいわらび餅(^◇^)
2024年6月4日 6:42 憂莉
@underaaakunわらび餅好き〜💕 美味しいよね!😋
2024年6月3日 23:52 ?M!lk?
@mamemasahonten抹茶のお菓子大好き❤️で抹茶味があれば必ず選ぶほど大好物です😃 またお取り寄せをするのも好きで豆政の五色豆やすはまだんごはお取り寄せするほど大好物です💗 ぜひ今まで食べたことがないわらび餅や月しろを家族みんなで食べて新たなお気に入りを見つけたいです❤️ 応募させていただきます😃
#抹茶  
2024年6月3日 22:12 花垣佐久間
夏みかんわらび餅もおいしい
2024年6月3日 22:12 力ツ丼@ちぃさんの下僕
@kobefsなるほど、大分に「べろべろ」という商品名でわらび餅を売ってる50年続く老舗の和菓子店があるんですね。藤井聡太8冠がおやつに食べたとか。 あと、石川県の郷土料理に「べろべろ」という玉子を寒天でかためた甘味があるそうです。
2024年6月3日 20:02 修正液
わらび餅のおいしいことよ 他にない味してる すき
2024年6月3日 19:53 完全無決断男の生涯
夕食 高菜チャーハンと餃子と味噌汁 夕食後のおやつ 豆腐わらび餅とお茶
2024年6月3日 9:11 こけし
@uhosukehidari他1人寿司屋といえばわらび餅!ミシュラン三つ星寿司屋もそう言ってるんだよなぁ…
2024年6月3日 7:32 ヒルトンプラザ大阪【公式】
茶そばもつる家さんのこだわりメニューの1つ。出汁と山芋出汁の2種類のお味で楽しめて、茶そばの麺の細さ、硬さ、お味3拍子揃って最高に美味でした。お野菜のあんかけは生姜で頂き優しいお味。わらび餅のデザートがちょこっと付いているのも嬉しいですよ。美味しかったです♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×