ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶8 和菓子4 蕎麦3 餃子3 アイス3 朝食3 茶漬け2 そば2 ラーメン2 ランチ2 わらび2 御座候2 寿司1 湯葉1 天ぷら1 カツ丼1 1 定食1 とんかつ1 冷麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 おこわ1 蒸しパン1 饅頭1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 煎茶1 新茶1 タピオカ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 おつり1 きのこの森1 けんたろう1 こころ1 とこみ1 とりよし1 ぶった1 よし乃1 わんぱく1 カフェ1 サンド1 セブン1 タイラーメン1 チェックイン1 パン屋さん1 フルーツショップ1 レシピ1 久右衛門1 回し寿司 活1 家族亭1 明日香1 清水や1 玉林園1 紫陽花1 美登利1 美登利寿司1 kitchen1 mori1 niko1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

2024年6月3日 5:42 たくひが(#)
@kuroneko_datennおつりかでしたー!! わらび餅がおいしいのね!_φ(..)メモメモ
2024年6月3日 3:52 かふぇぽん(まちなかブックスポット)
朝から全力でわらび餅を作り続け、「お腹すいた!SUGUPAKが食べたい!!(๑° ꒳ °๑)」となって自転車でサッとお邪魔して無事に購入✨ ストックが減っていたので冷凍ピザも買い足して満足🍕✨ お店に戻ってレンチンしてバクッ!(*゚~゚*) 美味しい生地とたまごたっぷり🥚✨ 幸せすぎる❀.(*´▽`*)❀.
#ピザ  
2024年6月2日 21:32 Link☆NOHYDENOLIFE
紅蝙蝠さん 今はお昼11時から営業 カフェ飯で牛カツサンド等 フードメニューがあるって知らなかった💦 夜だけだとなかなか来れないけど これからはランチ〜カフェでリピしに行く!!🥪 ラルクMV観ながら 牛しぐれ出汁茶漬けとステーキ🥩 とろとろわらび餅も美味しかったー!😋 instagram.com/benikohmori_sa…
2024年6月2日 21:20 chika37
スーパー銭湯に行けなく残念でしたが、鰻ϵ( 'Θ' )϶食べに連れって貰った🥢初めて行く店で、たまたま空いてた。後に来る人は待ちありだった。 ロキソニンも飲んでたし、鰻なら柔らかいから美味しく食べれた🥰 はにわら堂のわらび餅持ち帰りした。
2024年6月2日 19:42 あや
吉祥寺のとりよしでお昼ご飯後に、すく近くの「祝や米八」で抹茶わらび餅ゲット😆👍 このお店の営業日は毎月1日と土日祝のみ☺️美味しいお餅やおこわの専門店✨
2024年6月2日 19:31 紫音
こんにちわ(・o・) 昨日のおやつ アイスコーヒーとわらび餅 朝食 卵蒸しパン、ピーナッツバターパン、卵豆腐、卵スープ、アイスコーヒー 朝は卵三昧🤣       
2024年6月2日 15:52 小晴???☕
@_ashinagaojisan黒糖ミルクティー🤔タピオカのわらび餅バージョン!きっと美味しい!
2024年6月2日 14:19 たかぷ
オシャレなとこみーつけた😇 わらび餅めっちゃ美味しいし、付いてきたお茶もめちゃくちゃ美味しい♡ 美味しくて和三盆のわらび餅テイクアウトしちゃった🥳
2024年6月2日 13:32 しむらひろこ
きのこの森であいましょう〜 友達と行って来ました🦔🐹 タイラーメンとわらび餅 お土産に、鴨肉の炭火焼き きのこの森ということで🍄激安価格
2024年6月2日 12:10 kawa-uso
笠間市にわらび餅専門店が出来てた! お持ち帰りして食べたけど美味しかった!
2024年6月2日 11:53 かなこ(こんばんワイパー??)
横浜駅滞在時間ほぼ30分 生麩まんじゅう(初めまして) わらび餅 湯葉と湯葉 抹茶ゼリー ポップアップの3店舗行ってきたー うん、イメトレだね(いいように言うな) 我が家には キャベツと大根消費というミッションあり
2024年6月2日 10:30 さくら@鞄鯖
簡単にできるわらび餅的なレシピ片栗粉で代用してるやつ美味しいって言ってる人よく食えるなって思う…まずいよ…ただの片栗粉だよ…
2024年6月2日 8:13 レフカダ颯 @イベ誘って!行きたい!
これにドリンク(犬は珈琲)ついて1850。 カニクリームコロッケとチーズカレーとチキンサラダと、卵+きのこのお味噌汁! お漬物2種とわらび餅と、小さいお茶はセット。 +百円で大盛り!
2024年6月2日 7:53 ろきこ
仙台2日目の朝☔ 朝から、牛タンと白石温麺、デザートにずんだ餅とわらび餅にフルーツ🍊 ホテルの朝食ってついつい食べすぎる😋 生憎のお天気ですが、今日も楽しみたいと思います😹
2024年6月2日 7:01 みぃ⋆⑅
◉SAKAE SWEETS MARKET "食"も楽しむサカスプ! 洋菓子よりも和菓子派なので 絶対 食べたい!と思っていた 「春日井 よし乃」さんの和菓子 ・本わらび餅 ・塩豆大福 ・アーモンド大福 想像していた何倍も お餅が柔らかくて美味でした! 今度 お取り寄せしよう🥰
2024年6月2日 4:01 スーシンチュウ
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた🎀
2024年6月2日 1:29 もんど
なんかでけカキ氷となんか刺し身みたいなわらび餅食った 大人だから22時くらいに近所の公園で缶ビール飲んで帰ってきた カップルがたくさんいてウケた
2024年6月1日 22:52 豆太郎
今日は『こころ清水や』さんでわらび餅が販売開始だったので、早速購入。 やっぱり美味しいよぉぉぉ❗ 食べちゃったから写真は無し❗ 黒蜜無しでも充分美味しい( ゚∀゚)
2024年6月1日 21:32 Peaceful?Y(・∀・)Y
パパが出かけてて、 御座候 工場の直売は、あんこがとろんとろんで最高! そして、餃子(写真なし) わらび餅 晩ご飯は、広島焼きする予定が遅くまで外で子どもも大人も遊んでて、 大阪風のお好み焼きに変更!! 魔法のお好み焼き粉、たこ焼きに続き好き
2024年6月1日 18:51 マミワール
こちらは十割わらび餅🍵 十割蕎麦はよく聞くけどわらび餅は初めて。もっちもちで滑らかな舌触り('ε' )
#蕎麦  
2024年6月1日 16:49 子連れグリファス a.k.a ころころコロニャ?
美登利寿司と言えばやはり 炙りイワシぽん酢🐟 自家製コハダとやらも特別メニューであって美味かった🍣 きな粉クリームわらび餅でシメよ(´ิω´ิ) 回し寿司 活 活美登利 エミオ石神井公園店(イースト) 03-5923-9061 東京都練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園 tabelog.com/tokyo/A1321/A1…
2024年6月1日 16:30 ちこたつ?セレサポ
暇やから食べてばっかり わらび餅めっちゃ柔らかくて美味しかった テイクアウトできるよ
2024年6月1日 14:32 SIG@虎の人
京都のお昼は伊藤久右衛門の抹茶蕎麦とこの時期限定の紫陽花茶会🍵💠 抹茶蕎麦弾力あって好きだしオリジナルの茶葉佃煮結構美味しい、紫陽花茶会ももちもちわらび餅にブルーベリーの酸味が合間に挟まる紫陽花パフェ美味しくて大満足ムッシャ!✨🍵💠✨
2024年6月1日 9:32 ??Gokiburiitan??(りいたん????)
@nv_cj7俺、きな粉の代わりに、魚粉をかけたわらび餅が食べたいですね😽💓🐟⚪⚪⚪       ねこすけより🐾 抹茶のわらび餅も美味しいよね😋🍵🤍💚 黒糖のもいいな〜😁🤍🤎
#抹茶  
2024年6月1日 5:52 チコメタJapan
@artjackartjackさん、おはようございます😊 わらび餅の美味しい季節ですね👍 家は先週、わらび餅粉で作りました。 artjackさんの購入されているわらび餅が手に入らなくなって、粉だけ買えました😅 また、食べたくなってきました"(∩>ω<∩)"
2024年6月1日 2:02 この世
うーん、いいね。悪くない。さすが鶯丸さんと歌仙くんの見立てだ。こんなに美味しい新茶、僕ひとりで全部飲むのはもったいないな……。そうだ、せっかくなら和菓子を作って主に持って行こう。あんみつや水饅頭はまだ少し時期が早いから……やっぱりここは、わらび餅だね。
2024年5月31日 23:30 みなみ
おうちありがとうございました! わらび餅とシャウエッセン定食作りました〜〜! アイドル時代のチェキ久しぶりに見た◎ チェキもたくさんありがとうございました! ウィッグかぶった
2024年5月31日 21:29 ゆらⓇ@ダイエット垢
2024/05/31(金) 𓃟 体重:82.95kg 体脂肪率:51.70% 歩数:2,906歩 𓃟 今日はダメダメな1日でした😩 明日から旅行…やばいな。 𓃟 【朝】 バナナ1本 【昼】 ラーメン(麺のみ1/2) 炒飯(小皿2皿分) 【夜】 餃子(4個) 【間食】 パウンドケーキ(1/2) ルマンドフラッペ わらび餅(2/3) 【飲み物】 お水 お茶
2024年5月31日 16:50 ketty
ホテルのチェックインまで結構時間あったので、またもやドリンク&おやつの買い出しに😋 前回と同じ東門のフルーツショップとパン屋さん、ホテル隣のデパ地下で買いまくり。マンゴーゲット🥭✨そして、まさかのパン屋さんで見つけた「わらび餅」! どんな違いがあるか、楽しみですわ〜😆❤️…
2024年5月31日 15:52 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
遅い😅昼食に「家族亭」で『天ぷらそばセット+宇治抹茶香るわらび餅(5個)+ウーロン茶[クーポン]』1,500円をいただきます!!♡会計は来月まで有効のSRSHD 株主優待券500円券3枚✌️😊✌️
2024年5月31日 15:02 RomeoRJR
@moonnight_rain食べた記憶もほとんどなくて。 お土産に何度か頂いた程度… わらび餅、美味しいのですよね。
2024年5月31日 14:42 ASH INSTITUTE 大津 ?? Stand with Ukraine
妻がおやつにと買ってきた冷やしわらび餅。とてもやわらかくて美味しい。 黄色の薔薇は庭に咲いているのを妻が切ってきたもの。今年も沢山咲いてくれた。 - コジさんのお昼寝 わらび餅 blog.goo.ne.jp/reomama518/e/d…
2024年5月31日 13:12 Trust Love
今日のランチはお蕎麦です😃☝🏻 いつ来てもフェアに弱い🤣💦💦 真穴子フェア 真穴子と海老の天ざる        そば増量☝🏻 基本的にお蕎麦と穴子が大好きで今日はとても満足です👏👏👏 後で蕎麦湯も美味しい🤤👌 アプリ会員でわらび餅サービス😃👌   
2024年5月31日 11:52 高橋恵津子
角がなくてまろやかな とても美味しいお煎茶を頂きましたので、見合う和菓子を作らなければと 大事に保存していた本わらび粉 100%を使用してわらび餅を作りました こし餡をわらび餅で包んでいます 北海道だけの栽培だと思われます、けんたろう苺が美味しくなって来ました 苺大福の季節になりました
2024年5月31日 10:52 親友Sちゃんに愛を伝えるアカウント
抹茶わらび餅食べてる、美味しい、和菓子大好き
2024年5月31日 10:00 SDGsフードロス【公式】
🍀大人気お取り寄せ🍀 🍡徳島県の和スイーツ🧁 商品名:和三わらび x.gd/2f0KK 本わらび粉と 和三盆糖で仕立てた 深い琥珀色のわらび餅✨
2024年5月31日 3:02 ゆっこ
白くまくんアイス大好きなんだけど、きなこわらび餅味って美味しいのだろうか…気になる
2024年5月30日 21:02 だいまる
@Emiri_t22笑餅堂のわらび餅美味しいのでよかったらお取り寄せしてみてください✨
2024年5月30日 21:02 あねまる
@mande7わらび餅 美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
2024年5月30日 20:42 ?????
@ma_2xj今川焼きめちゃくちゃ美味しいけどわらび餅そんなになのか、メモ📝
2024年5月30日 19:42 Sam
昼にアイスも食べたのに唐突に片栗粉でわらび餅を作り出したがゲロまずい 二度とやらん
2024年5月30日 19:12 ラーメン大好き?かんとくさん❗
玉林園 本店茶店さん(和歌山市出島) とろ〜りわらび餅 ラーメンの後のデザート🎶 柔らかいわらび餅に抹茶アイスでさっぱり😁 グリーンソフト飴も購入してこれで残すは後1店舗✨ やっぱり丼が1番人気みたい❗ 美味しかった😋 ごちそうさまでした🙏
2024年5月30日 15:49 かわあつし
珍しくとんかつ食べた わんぱく! 美味しくてボリューム満点 付け合わせいっぱい わらび餅1個付いてるの嬉しい instagram.com/bob_kitchen_in…
2024年5月30日 14:52 ま り ち ん 。 ( 4 )⚠️本当に痩せろ
おやつはお土産🍭子持ちの方にあげるので食べやすそうな定番😂このおかきは好きなやつ🐙美味しいのでおすすめ🌟 安定の551豚まん4個で我慢した分、餃子は15個🥟とこの間気になった麺🍜早速食べたけど美味しい😌🤍冷麺あったけどまだ寒いから汁麺にした💫御座候のわらび餅は地域限定らしい✌️限定に弱い
2024年5月30日 12:52 ???
なにこれ、セブンのきなこわらび餅の白くま 美味しすぎるんだけど。きな粉かき氷好きな 人は絶対好きなやつ。めっちゃ美味しい...
2024年5月30日 12:41 いだてん
出前見てたらわらび餅の店実店舗あって驚いたけど値段倍以上で頼めねえな
2024年5月30日 12:32 歴子?
🍽️明日香村到着、早速お昼ごはん めんどやさんの飛鳥路セット 具だくさんにゅうめん お手製の柿の葉寿司 お手製のわらび餅 美味しゅうございました🤤
2024年5月30日 12:22 大谷波菜
お土産🎁 やわやわのおいしいわらび餅でした😌
2024年5月30日 11:32 サシャ
シロップは静岡県産の紅ほっぺのソースで、苺の甘さがきわだってました。 中には紅ほっぺとシャンパンのソルベ。シャンパンの味が濃く、けれど苺も効いていて食べやすいです。 下の方には、ロゼワインのわらび餅は、もっちりとこちらはソルベよりは酒感は強くないですが美味しい。
2024年5月30日 7:32 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 おはようございます! <本日の朝食メニュー> 豚骨茶漬け・とろたまヒレカツ丼・ホットドッグセット・スコーラム朝カレー・スコーラム焼きカレー パフェ各種・ソフトクリーム・抹茶わらび餅ぱふぇ 皆様のお越しをお待ちしております✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ