みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ9 クッキー4 チョコレート3 紅茶3 コメダ3 ボンボン3 パン2 フィナンシェ2 スフレ2 シフォンケーキ2 抹茶2 アールグレイ2 コーヒー2 モーニング2 まるっと2 フィーユ2 ベルガモット2 カレー1 ハンバーグ1 クリームパン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 マフィン1 ブリオッシュ1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 メレンゲ1 マカロン1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 シナモン1 マンデリン1 うのう1 かんちゃん1 ささや1 すき家1 ちゃんや1 ぴかいち1 アッシュ1 アット1 アマン1 アマンド1 カノン1 グラン1 コスモス1 シンフォニー1 ジャポネ1 ジャン1 ジョイ1 スタバ1 チェリー1 ティアラ1 トルテ1 トロワ1 ノース1 ハッピー1 パルフェ1 ピエール マルコリーニ1 フィオレンティーナ ペストリーブティック1 ブラウン1 マルニ1 マーブル1 モコモコ1 ラブリー1 ローズマリー1 珈琲焙煎舎1 ATELIER de GODIVA1 BERTH COFFEE1 Night1 Patisserie1 mare1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:00現在
「Haruka Murooka」(乃木坂)のブラッドオレンジとショコラのケークが本当に美味しいのだ!室岡さんが長谷川稔時代にも作っていたケークで、愛媛県梶谷農園さんのブラッドオレンジが本当に香りがブワッときて、ショコラに合うのだ。5本の指に入るお気に入りケーク。今月までテイクアウト予約できるのだ pic.x.com/sTWdrCMhYH
h.u.g-frowerのチーズテリーヌ。 美味しいぃ。 ショコラも美味しいし季節限定のも出たら食べる🐷 テイクアウトできるチーズテリーヌの中で一番好きかも。 イートインだったら圧倒的に蔵前のトロワ。トロワは別格.... 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー pic.x.com/6UJRaofVXl
土曜オープン。お待たせしました。桜シリーズ発売開始しました。 の《桜ラテ》《桜ショコラ・ラテ》《桜とローズマリーのフィズ》の3種。さて本日19時まで営業中。カレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は下記ネット通販もぜひ! cafekiitos.stores.jp pic.x.com/xNenQsNk0v
新しい朝、マンデリンの珈琲アロマに癒されつつの贅沢時間。しっかりじっくり、朝のデスクワークです。 昨日のホワイトデー、仕事の流れで街のケーキ屋さん。 いちごとフランボワーズのミルフィーユと クラシックショコラケーキをお持ち帰り。 家族の笑顔はプライスレス。 今日も全力! エンジョイ!! pic.x.com/el43XLrn5O
テイクアウトもしました🤣 🍴パールショコラ(480yen) こちらもずっしりと重いドーナツ(๑´ڡ`๑) クーベルチュールが使用されているので チョコとしての濃厚さもしっかりと感じられます✨ンマ 中のクリームが溢れんばかりにたっぷり✨幸せ✨️ (どうすれば断面が綺麗に撮れるの選手権📷) pic.x.com/NuOQ1CCplr
今日のモーニング 持ち帰りで さんのコメダブレンドと まるっとショコラ ケーキ美味しかった😋 残り3種類もその内食べたい pic.x.com/vyd0lqVmvz
コメダでテイクアウトした 満橘スフレと まるっとショコラ 美味すぎるぅーーーー!☺️✨✨ 毎日コメダに通いたいレベルで美味い😋 pic.x.com/vUeYWDt6fa
ピエール マルコリーニの🍓 🥤ショコラドリンク🍫飲もうとしたら 「今日はホワイトデーの繁忙期なのでテイクアウトやってません😊」て言われて ぴえん…(;ω;)してたけど 乗り換えのホームで素晴らしいもの見つけた👏( ^ω^ )✨ これで十分だったし、 マルコリーニで断られて正解だった😂✌️ウマッ pic.x.com/0cM8SKlbgb
持ち帰り用を幾つか購入+苺ショコラ❣️ pic.x.com/RgFAbvslnn
スタジオカノン以来の薬院大通り すぐ側に 元祖ぴかいち があった そして初めて レジャンのだ に寄る ケーキは持ち歩けないので、ディアマンショコラにコーヒーマカロンとテイクアウトコーヒー pic.x.com/XhcE0DXxEC
@SukebeiFストリートご飯足りないさん!?!??(; ・`д・´) この他にコメダサイズなカラムーチョチキンバーガーと、テイクアウトでエビカツパンとショコラケーキもいただきましたので……シテ…ユルシテ…🥹
3/6(木)営業します 菓子テイクアウトのみとさせていただきます 苺のタルト クッキーシュー ベイクドチーズケーキ ダークチェリーのクランブルマフィン 苺のクランブルマフィン ホワイトデークッキーの詰め合わせ ブールドネージュショコラ フィナンシェプレーン・塩・ショコラ お待ちしております pic.x.com/ZllywKbBgM
大阪展やっててエッグタルトも 出店してたから行ってきた✌️💚💚 白いのはショコラ🍫 持ち帰り方失敗しちゃったけど めちゃくちゃ美味しかった🤤 @andrews_eggtart pic.x.com/oefesruZUf
今月のスイーツとの出会い🍰 店名「ShortCakeCOMPANY」 グリオットカスタードタルト🍒 仕事終わりに本日2階の日替わりを食べにきちゃいました😆 凄く美味しかったです😋 白いボンボンショコラ5個入り(テイクアウト)もGET👍 @ShortCakeCo_ pic.x.com/sEQZpkIV0y x.com/shortcakeco_/s…
今日は特別にオレンジショコラマフィンを焼いてみました。シュークリームはないけど、何か出来るものを日替わりで出そうかなと思います。イートインもテイクアウトも。2階だけのお楽しみです🤭💕 pic.x.com/Bpf0oQImss
@misamamadesuyoみさちゃんと好み一緒嬉しすぎる🥰 是非一緒に食べに行きたかった😭 フォンダンショコラ絶対美味しい😭 パッと見店舗だけなんかな、お持ち帰り出来るのは2枚目?🥲 👶ちゃんにパパバイバイって言って貰って買いに行って貰わな😂 RS👶もみさちゃんも大変やったね、元気なって良かった😭
@mikantte_oishiiみかんちゃんが食べたい2種類 ドンピシャ過ぎる🥹❤️❤️ 特にフォンダンショコラやばい、、 これって店舗でしか食べられへんのかな😭 持ち帰り行けるなら旦那パシリたい、、
若松店さんではクランチショコラ✖︎2袋をお持ち帰りします🥡 私がお邪魔した時はまだまだバレンタイン💘の余韻が残っていました🍫 pic.x.com/FWkCIrHqtr
念願のすき家ハイキューコラボをテイクアウトしたので 電車で飯テロかましてます お腹すいてる人ごめんなさい ちなみにショコラはめちゃくちゃお腹減ってる 私が1番飯テロうけてます^ ^
@dq10_chocolatショコラちゃん昨日はありがとね(≧∇≦)/ めっちゃ絡んで貰っちゃったw すももちゃん可愛いからお持ち帰りされないように守ってあげてね★
2月限定クレープ🧸ラブリーテディベア🍓 選べる生クリーム/スライスいちご❤ ショコラクリームすべて大満足‼️ ティアラお持ち帰り嬉しい👑✨ pic.x.com/vudC2nkWO6
本日市川大野高等学園ではNaturalOhnoとSmileMartの両方営業日です。 営業時間 NaturalOhno11:00〜12:30※テイクアウトのみ SmileMart11:00〜13:20 NaturalOhno 今月パン『ハートショコラ』※焼き上げ時間12:00頃前後 詳しくはホームページで! cms2.chiba-c.ed.jp/ichikawaono-sh/ pic.x.com/6VtNl9oEaO
@ARuRu225わかります…!パンアラクレームとあんクレームは必須になっちゃいますよね✨そうすると他のパンが食べられない、また次の時にと思ってもやっぱりパンアラクレーム食べちゃうという無限ループw パンアラクレームショコラも食べたかったなあ。パンスペ聞いてショコラは持ち帰りありだなと思いました!
昨日午前の部 ケーキのレッスンは 「米粉のショコラマーブル シフォンケーキ& ベリーソース」 型のまま持ち帰りで 昨夜は遅かったので 今朝 いただきました 美味しかったです😊 きれいなマーブルには 程遠いのと 盛り付けのセンスの無さは 多めに見てください😅 pic.x.com/OzJs0aT7wp
週末なので 分倍河原の 手網焙煎珈琲焙煎舎さん(@coffeebaisensya )までポタポタ🚲️ 今日はキャリミさんです。 プレミアムショコラをテイクアウト☕ ホッと一息(^^ pic.x.com/2VQuptZG96
\ATELIER de GODIVA 大丸京都限定/ 「フィナンシェ オ ショコラ 宇治抹茶&苺」を2/19より販売します🍵🍓 ▶︎ godiva.co.jp/atelier/ テイクアウト限定でお届けする「フィナンシェ オ ショコラ… pic.x.com/ITqpcTrRBZ
本日2月20日(木)は 11:00 OPEN 🌟 平日の営業時間は 11:00~18:00 本日のケーキラインナップ🍰 ·いちごのミルクレープ🍓 ·~ラム香る~ シャインマスカットのショコラショートケーキ ·抹茶の曲げわっぱティラミス (イートイン限定/器もお持ち帰りできません) etc… instagram.com/p/DGR0ppcP6Fg/… pic.x.com/OUzvES9g3W
🇮🇹🍴🇮🇹🍷HANIWAオーナーによる甘さ控えめの生キャラメルショコラです❗️✨🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/bzBH5WFDX2
帰宅 紅茶とチョコのヴェリーヌ こだわりのショコラモンブラン 黒猫のチョコちゃん ショコラトルテ この4点をお持ち帰りして来ました🍫ケーキは形にそれぞれ個性があるので一箱で収まりませんでした🎁 pic.x.com/J2dOlFrDea
今日は土成町テイクアウトポルンガ様に出店させてもらってます😄 雨が降らなくて良かった(^^) ポルンガ様の今日のメニューはこちら‼️ テリヤキチキン、ハンバーグ、フォンダンショコラが食べたいな😋🍴💕 後で買わせてもらお🎵 pic.x.com/Cax63gA6mw
⋱ 喫茶微睡テイクアウトお飲み物紹介⋰ ♡ アールグレイショコラ hot ベルガモットの爽やかさとあまく濃厚なチョコレートの香りが豊かに広がる紅茶。 ♡ チョコミントミルク ice 爽やかなミントのミルキーなお飲み物。 pic.x.com/7ZhMQrSoBw
⋱ 喫茶微睡テイクアウトお飲み物紹介⋰ ♡ アールグレイショコラ hot ベルガモットの爽やかさとあまく濃厚なチョコレートの香りが広がり紅茶。 ♡ チョコミントミルク ice 爽やかなミントのミルキーなお飲み物。 pic.x.com/L6LrTdUKZL
うちゅくちぃ、、ヨダレ出る() ニューヨークチーズケーキ当日分3つあります🧀 ミニバレンタインセット🍫 (絞り出しクッキー、アマンド・ショコラ、キャラメルショコラボンボン) もだします!! 頑張ったのでぜひ食べてください!!お持ち帰りも用意できます🫶 pic.x.com/99LsZ2dyjl
苺ショート、バスクチーズ、バナナココアシフォン、コーンブレッド、バレンタインクッキー、フィナンシェショコラ、金柑Wチョコパウンド、チョコきのこ、チョコ掛けジャムクッキー、ショコラブールドネージュ、チョコ掛けヌガティン等、焼菓子もりっと!テイクアウトにぜひ~ pic.x.com/GfNhjVAomh
最近ぴよりんチャレンジよりリョーコチャレンジの方が大変なんじゃないかと思い始めた今日この頃😂笑笑 フレジェ📸ないけど帰ったら🍓数個落ちてた😂→ミルフィーユ端に寄った😂 しかし何度か購入して分かったので持ち帰りルート工夫したところ→ジャポネショコラ全く動かず!頑張った!私!🤩👏笑笑 pic.x.com/sws2Xd0IK2
更に10分トータル30分遅延。 そのおかげで10時開店のショコラショップでチョコレートブラウニーテイクアウトしたよ💚💜空港限定✈️ いつもは始発便とかだから、店開いてるとこ見たこと無かった😅 pic.x.com/CxMwwmtl1Q
今日のデザート ♥ハートのフォンダンショコラ 🥚シフォンケーキ🎁 🍓いちごロールケーキ 🐰黒ウッサータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/50x2QFPrXm
ダークショコラブラウンとかダークモカブラウンがオススメですねって言われたけどもうスタバのメニューかよって思ったよね イルミナカラーとかアディクシーカラーとか説明されても🙄って顔になってた 結果ダークアッシュブラウンをテイクアウトしました
自分用に用意してたショコラパルフェもカロリーそのまま〜🍫むしろ倍増〜⚖️ 「繊細なのでお気をつけてお持ち帰りください」言われてたけどチャリ民のため帰宅したらモコモコのメレンゲ部分がぽっきり折れてたんだよね…あれは大敗の予兆だったのかも🥺 pic.x.com/XIlhSFwFPk
@tHkkXCUEVnh7SsAもう鼻水ひどくて食べてる途中から味がわからなくなってきてしまってー😭 (でも王将テイクアウトした笑) 結局寒いからショコラシンフォニーのフラペ何も飲んでないわ〜💧 明日から🌸ですよ〜てパートナーさんも教えてくれて、あ、もう15日ですねぇとw 桃入ってるなら🌸も大丈夫かなと思ったり🤔
2月折り返すわけだけど、チョコ行ける?? シュークリームとボンボンショコラも気にはしている。こっちはテイクアウトできるから早く帰れる時に寄ろうかな。
スフレ・オ・ショコラはグランマルニエ風味。しっとり濃厚ビターなので、お持ち帰りは生クリームお付けします。 pic.x.com/yRRBg24Jdf
嬢ちゃんやきょうだいたち Patisserieまろんの ショコライベント終了じゃ〜🥰 ご来店、ありがとうのう〜😀👋 来られなかった嬢ちゃんたちへ ささやかじゃが テイクアウトを用意したぞい〜🤗🎁 良いバレンタインを😘 来年もまた Patisserieまろん杜の都店🌳の Valentine Eve's Nightmareへ来ておくれ pic.x.com/Xi7vu0U3b9
💕🍫ハッピーバレンタイン🍫💕 現場のスイーツは チョコレート系が2種類 ♦︎GONIA 蔵前さんの ガトーショコラ ♦︎BERTH COFFEEさんの 生ショコラケーキ どちらも には堪らない濃厚な味わいで コーヒーとの相性もぴったり☕️ ガトーショコラは テイクアウトも可能です🥡♪ pic.x.com/t2TiPuasVH
仕事が早く終わったので、やっと仙台定禅寺通店に行けた。 既に店舗撮影の先客あり。 店内も撮りたかったが、このあとサロン・デュ・ショコラに行くのでテイクアウトはまた今度にした。 pic.x.com/cGUfaZr7qh
に期間・個数限定で新メニューが登場🥯ブリオッシュ ヘーゼルナッツショコラ(お持ち帰り367円、イートイン374円)です。従来のブリオッシュクリームパンの仲間入りで今月から並びました。香り高いショコラクリームとふわふわの生地、カリッとしたクランチの食感が特徴です。 pic.x.com/IuztITsdHE
グランド ハイアット 東京 フィオレンティーナ ペストリーブティックで ゆったりとモーニング そして とっても可愛らしいバレンタインスイーツ ショコラ コスモスをお持ち帰りして GOATな1日の始まりです✨ pic.x.com/cejuIBnrt1