みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート5 ルビー5 スコーン4 ケーキ4 ワッフル3 フィナンシェ3 クリオロ3 スタバ3 ボンボン3 ショートケーキ2 クッキー2 サブレ2 生チョコ2 ソフトクリーム2 モンブラン2 ジャム2 アールグレイ2 コーヒー2 アオキ2 エクレール2 オランジュ2 サンド2 フラン2 GODIVA2 寿司1 海鮮丼1 味噌汁1 コーンブレッド1 ナン1 クイニーアマン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 ミルクティー1 カプチーノ1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 えびちゃん1 お祭り1 かんだ1 とんちゃん1 りょう1 アッシュ1 アマンド1 アムール1 アメリカン1 アンリ・シャルパンティエ1 エンゼル1 カシェット1 カスタード1 ガトー1 キッチン1 ケーキおばさん1 コマル1 コレクション1 サラダボウル1 サントス1 サンマルクカフェ1 シロクマ1 シンフォニー1 ダマン1 ティグレ1 デリス1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 ブチャラティ1 プティ1 プラリネ1 マジドゥショコラ1 ミスタードーナツ1 ミニストップ1 リパブリック1 ローソン1 伏見珈琲店1 松坂屋1 松屋1 覚王山1 CRIOLLO1 MIX1 SHUGAR1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
@YokoS723それ分かるわ…。昔パリの本店でモンブランとショコラショーを頼んだら、美味しかったんだけどモンブランが巨大すぎて胃もたれした思い出が😅お持ち帰りだと、そんなに並ばないからオススメ😊
@mi23kkフォンダンショコラその場で食べるが一番美味しいヤツー!最近チョコレートは完全にお祭りで限定盛りだくさんですからね…時間も胃袋も足らん😇 ふと思い出しましたが、柑橘系お好きなら私の近所笑のイギリス菓子屋さんの作るママレード達も絶品ですので(遠方からだと持ち帰り難しいカモですが)是非
京都 SHUGAR TOOTH cafeさん 蒸し焼きショコラ スコーン (選べるジャム、MIXベリー プレーンスコーンの美味しさを再確認…! サクふわほろっ、しかししっとりと…!!!!! (テイクアウト、 キャラメルスコーン、トリプルチョコスコーン、りんごのタタンジャム、黒ぶどうジャム pic.x.com/Bly0ngn2EN
アルバン・ギルメ フラン ショコラ プラリネ(実演販売) 濃厚で上のザクザクと歯の通りが良い空気感のあるサブレが美味しい!フランはもったり濃厚だけど単体で食べると意外と甘すぎるという感じでもなく、甘いんだけどあっさりしてる感じ。不思議。美味しかった!持ち帰りやすいのも有り難かった🙏🏻 pic.x.com/CRkmtuyFob
ほぼゼルメア産の常勝シリーズがぼちぼちな所までそろったので、軍服と軽鎧のいいとこどりモドキなドレアに。 あと2枚目は「街なかのドでかショコラオランジュを持ち帰りたくてソワソワするの図」。たべられません。 pic.x.com/NWn97GUEz3
サンマルクカフェの 「生チョコ風濃厚リッチガトーショコラ クリーミーホットチョコ」(ながっ) 美味しかったけど、ショコラが 飲み口に当たって飲みにくい🥲 テイクアウトには向いてなさそう… 飲んだ後に残るショコラも どうやって食べようだし。 pic.x.com/8ZTxTkXgHS
ナンポさん(@sh_NAMPO )のいちご&ラズベリーのショコラクレープ🍓 崩さないように気をつけてお持ち帰り☺️ ショコラのクレープ生地に生チョコクリームといちごとラズベリーが合う🥰 めちゃくちゃ美味しかったです✨ pic.x.com/4VjfvceB64
📍池下『カシェットミヤ』 覚王山通り沿いの駅チカ極上ショコラトリー🍫 イートイン限定で楽しめる「プチガトーセット」は、選べるプチガトーにチョコレートアイスと生クリーム、季節のフルーツを添えた大満足の一皿✨ テイクアウトで楽しめる焼き菓子も必見です👀 nagoya-meshi.com/recommend/cafe… pic.x.com/p8ATkOF6dS
2階 ShortCakeCompany 1st ショートケーキやシュークリーム ボンボンショコラ各種など テイクアウトのメニューはこちらです! ※袋や保冷剤付き 税込みの金額 ※シュークリームはひとまず セット販売1400円のみです 他にも隠しアイテムがあるかも? ぜひお立ち寄りください🎂✨ pic.x.com/ZfVRi4lQkk
アムール・デュ・ショコラに行ってきました🍫❤️ 今年も自分用に少しだけ購入✨ 会場でいただいたソフトクリームとテイクアウトしたチョコ生クリームの苺シュー🍓 pic.x.com/Q3mgqzrgRM
渋谷09のおぱんちゅうさぎイベントへ行くお時間貰えなくて前日のテイクアウトのパンスイーツ動画 バレンタインスイーツとスイーツの食べ過ぎショコラぬ食生活は 朝は→お野菜とお豆腐麹味噌汁、珈琲 昼→好きなものスイーツ 夜→お米、ふりかけ、麹味噌汁、お魚やお肉めかぶサラダ pic.x.com/nvopnYuaba x.com/chocola151515/…
テイクアウトの新商品💨✨ 🌹薔薇と苺シュークリーム 650円 ジャージー生クリームと特製カスタードに 国産の苺や薔薇の花びらのジャム 🌹ルビーショコラシュークリーム 750円 希少なルビーショコラの華やかな風味と フランボワーズの酸味がアクセント クッキー生地でサクサクのバター風味です🙌✨ pic.x.com/5Cpge5LxXF
トドにトフィー買いに行ったら大好きなアマンドショコラもあって嬉しくて飛びつきラテもテイクアウトしてしまいあっという間に3000円溶かしました。普段コンビニおやつは100円10円をケチるのに!! pic.x.com/fU5rITzJTT
明日からの2/8〜2/14まで新宿伊勢丹サロンデュショコラに出店させて頂きます!イートイン&お持ち帰り可能な物販での出店となります。物販ではショコラサンドをサロショ限定フレーバーを4種ご用意致しました!是非ご来店お待ちしております🍫フレーバーは↓↓ pic.x.com/56o3O4PqKc
日本の母へショコラを買いに前から気になっていたお店へ🚌 テイクアウトしたカプチーノのカップを見てびっくり😳え〜⁉️もしかして紫耀君‼️ここに来てたの〜⁉️嬉しい偶然に大興奮な朝😂 pic.x.com/VxVM7RePZ1
ミニストップのとろけるフォンダンショコラ。 研修中の名札をつけたスタッフ2名しかおらず、正解がわからないらしい。 私も久しぶりに買うので、現在の持ち帰り仕様の正解がわからない。 ほんとにこれで正解なのかしら? pic.x.com/pIfFZSIUDO
サダハルアオキのエクレールショコラ。 アオキさんのテイクアウトもなんだかんだで買っちゃうのよね。 チョコ感じられて旨し!でした。 持ち方雑だったのか一個チョコ割ってしまった😅 pic.x.com/kKLqjtJJ63
私は有言実行の女…平日仕事上がりに駆け込んできた(`・ω・´) <クリオロ>のフォンダンショコラ・フリュイルージュ 前回の持ち帰りで冷やして食べた時と全然違うよ〜、生地はほろっと真ん中はとろっとしてる。フォンダンショコラやもんな…これが正解よな💦 ペロッと食べれちゃう悪魔の食べ物笑 → pic.x.com/jdrRnLaznt x.com/rio_granatusxx…
すみっコぐらし展〜すみっコマルシェでおかいもの〜と、バレンタインショコラコレクション2025へ。ランダムグッズでとんちゃんえびちゃんが当たったり、友達が譲ってくれたり、すみっコソフト食べたりと、すみ活充実(シューはお持ち帰りで食べた) pic.x.com/l9J8yIOLYy
午後のおやつタイム☕️ ピエールマルコリーニ 『ショコラ ノワゼット』🍫🍩 店内では食べにくいのでテイクアウトして切りながら食べました🍴😋 『エンゼルショコラ』 遅めに来店したので買えました✌️😃 pic.x.com/84sE3fCDEH
サロショパート3 テイクアウト ❤️ ドゥブルベ・ボレロ タルトショコラ 5 (一個は会場で食) ❤️リフェンリ リーフミルフィーユカカオ リーフミルフィーユロイヤルミルクティー ❤️ ルショコラ ドゥアッシュ シューショコラ ❤️クリオロ フォンダンショコラ・フリュイルージュ pic.x.com/eAl9Wmx1Th
🍫2/16オープンキャンパス❤️ 製菓🍰バレンタインSP💌 高級ボンボンショコラ体験 〜ラッピングしてお持ち帰り〜 調理🍝麺フェスSP🍜 みんな大好き麺料理を楽しめる🎵 進路に悩んでいる方❣️ 辻学園にも来てみよう🥰 親身で楽しいオープンキャンパスに 是非ご参加ください🔥 sanko.ac.jp/osaka-chori/ev… pic.x.com/UR5B84TLyF
上野松坂屋のバレンタイン覗き見。「みじんこ」出店してるのよ!4日間限定ショコラプリンホットケーキ食べたかったけど会社帰りは時間ない😖てコトでスタンダードなプリンテイクアウト🥰カラメルもしっかり別添え。 アンド アールグレイのスコーンと京都の清酒ボンボンも買いましたわ😋 pic.x.com/wWiq5UeGiv
こんばんは。 フォロワーさんが食べていて 美味しそうだったので、お持ち帰りで 買ってみました。 スタバの 【ルビーショコラ シンフォニーフラペチーノ】です🌸 ミックスナッツ加えてみました🍀 家に帰る頃には上が溶けてましたが、 とても美味しかったです☺️ pic.x.com/I2THnboh57
シルバニア月2万円生活🐧 初キッチンでガチガチの母🐧を全力で迎えてくれる🍫フレアちゃん❤ありがとう🥹❤ 最終的には母🐧もノリノリ💃🤣 ・🍴シロクマ(1,400円) ・🍴ショコラ🐰(持ち帰り1,700円) ・くじ2回(1,600円)もちろん白🤣 ・ポーチガチャ(500円) 2月購入額 7,520円 年間購入額 106,546円 pic.x.com/oXwsalhNgk
昨日スタバに行って クラシック ショコラ シンフォニーフラペチーノとルビーの方も飲みました🥤 どっちも濃厚な味でとっても美味しかった😋 ただ一度に2種類を飲むのはキツかったので片方はテイクアウトした方が良さそう 宵様に教えてもらえたのがきっかけでした。本当にありがとう! pic.x.com/w5PLb3a9Pu x.com/_yayoiy0i/stat…
伏見珈琲店さんから テイクアウトした アップルパイとデリスショコラ、 コーヒー豆 (ブラジル サントスNo.2)も淹れて ☕️おやつタイム〜🥰 pic.x.com/PlLLP8cBEZ
各店舗人気商品をお持ち帰り ①チョコチップ ②プレミアムバター ③濃厚ショコラ ①②はリベイクしてサクッと増し✨ ③はしっとり系♡ 長方形型のブリュッセル風も 食べたかったけど見つからなかった🥺 ので別日おまけのアメリカンワッフル pic.x.com/r04pWMZNLS
@V_Citrinitas 「良かったらどうぞ」って試食用のショコラ配ってるし、バレンタイン期間だけ特別にチョコレートのジェラートもテイクアウト用で用意してたらいいな🍫
マクドテイクアウトしたらセットのバーガー入ってなかったけど持ってきてはくれない(母が既に飲んでるので行けない)ので晩ごはんはサラダとショコラフランになった🥲俺のフィレオフィッシュ…
サロショ2025part3 CRIOLLO(クリオロ) フォンダンショコラ フリュイルージュ 持ち帰りに失敗してしまい崩れてしまった… それだけとろっととろけるフォンダンショコラ 3種のベリーコンポートの甘酸っぱさと香り高いショコラが絶妙 冷めても、温め直しても美味しい ベリー×ショコラ好きさんはぜひ pic.x.com/3RcK2qUAC5
日曜日なので朝食後のデザート 昨日やっとりょうくんのケーキ屋さんに行けたのでケーキと焼き菓子を購入してテイクアウト こちらはスペシャルティーコーヒーが使われているらしいティグレモカショコラ🤤 pic.x.com/GUB0fo2lk9
セイスト クイニーアマンショコラ 生地がパリッパリ!キャラメリゼされた砂糖もパリっとほどけてゆく軽い食感。中にはショコラ香る柔らかなクリーム?が入ってて美味しかった💕 松屋銀座でテイクアウト買いすぎて昨日の晩御飯はチョコバナナと焼菓子でした😂 pic.x.com/ucHasPF89t
さっきはスタbでルビーショコラ頼んだのに 普通のショコラ入ってた。 サラダボウル持ち帰った時はドレッシング入ってなかった。 テイクアウトじゃなくてもサイzリヤ行った時は ミスを防ぐために紙に注文書いてと言われて そうしたのに違うの持ってこられたことも🤣 食べ物に呪われてる???🙄
@rainluk281ねっこさんんん! どちらもショコラ色✨ 下は飲んで上はお持ち帰りだね!
お疲れ様です🍻 仕事帰りにローソン行ったらGODIVAコラボのダブルショコラワッフルってやつあって買ってみたけどチョコレートケーキみたいでめっちゃ美味しいー😋💕いつもケーキ食べたいなーって思うけどケーキ屋さんで1個だけ持ち帰りとか出来ないからコンビニスイーツ本当にありがたい🥰 pic.x.com/nJeh3OTZwi
日本橋高島屋でショコラの催事 GODIVAのソフトクリーム美味しかった アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ焼きたてテイクアウトしたけどしっとりしててめちゃくちゃ美味しかった♡また買いに行きたい💞 pic.x.com/WLoOcx3UNF
🫖テイクアウトドリンク販売イベント開催!🫖 今月もテイクアウトドリンクイベント を開催します!☕ 📅 2月8日(金)・9日(土) の2日間 ⏰ 10:00~19:00(なくなり次第販売終了) 💝 限定ドリンクのご紹介 💝 🌟 2月8日(金):ショコラロイヤルミルクティー 「チョコ&クリーム」の茶葉を使用した… pic.x.com/7wXPkfNunQ
「サダハル アオキ」の「エクレール ショコラ」 店頭で焼き上げるサックリとした生地にたっぷりのチョコレートクリームがぎっしりと、サイズも大きめで美味しい。お値段660円、テイクアウトスイーツならコスパNo.1では? pic.x.com/sWzrWKWQpN
その他お写真なくてすいませんなんですが… フォンダンショコラ スコーン3種 フィナンシェ3種 サブレ多種 テイクアウトもできます!! ぜひふらっとお越しください!
兵庫県 三宮🌈 ルミナリエ🥹 友達からバレンタイン もらった✨🍫 ブチャラティの🤐 お母さんみたいな眼差しの 笑 キラキラステッカーも🤩 ショコラ リパブリック 三宮本店限定 りんごケーキ🍎 ここのケーキ 美味しいから テイクアウトもしたわ😚 食べてばっかり 笑 pic.x.com/RkQGl3rPWu x.com/purplstar0512/…
20日ぶりにミスタードーナツで テイクアウトしました。ショコラ ノワール&ショコラ ダマンド& 台湾ごま団子風パイ pic.x.com/qYhUnDDJGX
本日19時まで!バスクチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコがけヌガティン、くるみとリス、金柑×Wチョコパウンド、フィナンシェショコラ、ブールドネージュ(ショコラ)、ヘーゼルメレンゲ、ショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/3LxlAuKjby
こんにちは(*^▽^*) 今日の私は、海鮮気分😄 お寿司ではなく、海鮮丼にしたよ✨ お持ち帰りでサーモンとイカをトッピングしたよ🤤 私的に最高の組合せ💕 これ、マジうま🥰 えー!どうしよう~お腹がまだ足りないと言ってる😳 ファミマで🍓いちごショコラまん🍓これもマジうまい🤤 ヤバイ食べ過ぎた😑 pic.x.com/3y5ggtJomM
今日やっと 近所にスタバが オープンしたのん!☕✨ めちゃくちゃ並んでたから お持ち帰りしてきた一🧜♀️💨 ルビー ショコラ シンフォニー フラペチーノ💜チョコソース増し増しっ🍫✨ pic.x.com/mG7tZCT92c
ケーキおばさんの手作りケーキ お持ち帰りもできます 「0」のつく日は、ケーキも グルテンフリー 今日は、大人気「有機苺の ショートケーキ」も 米粉でお作りしています 児玉さんの 「焼きモンブラン」と 「ショコラオランジュ」も グルテンフリーのケーキです ぜひ、お立ち寄りください pic.x.com/JDvSrk2kBy
月曜に引き続き別の所で今日からやってふバレンタインの催事きたよ〜!これは持ち帰りで買ったけど、我慢出来なくてイートインスペースで食べたマジドゥショコラのショコラワッフル( ˙༥˙ )うまッෆ pic.x.com/0yeR7QuyQy
アールグレイショコラにはミルクが合うそうで。 成程、これは良い感じ。 噂の盛り盛りクロテッドクリームも追加、 これは盛り過ぎなのでは! 試しにスコーンに挟む… 閉まらない😆 持ち帰り用のクッキーを追加し、 其方と共に頂きました。 pic.x.com/t4JLtYFd4g