みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ5 コーヒー5 シンフォニー5 スタバ5 カフェ4 ダマン4 ピエールマルコリーニ4 ケーキ3 生チョコ3 アフタヌーンティー3 ハイティー3 ベリーベリー3 クッキー2 抹茶2 紅茶2 おでん1 つけ麺1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 ハーゲンダッツ1 ハーブティ1 朝ごはん1 ランチ1 ういち1 くつろぎ1 とろり1 アイスブルー1 アラビカ1 アール1 カスタード1 カフェオレ1 ガトー1 クワトロ1 コレクション1 コロンビア1 ショコラティエ1 スタイルズ1 スターバックス1 トップ1 トリコ1 ナポリ1 バーガーキング1 ブーケ1 ポムダムールトーキョー1 ミスタードーナツ1 モンターニュ1 ヤマザキ1 ル ミュゼ ドゥ アッシュ1 ローソン1 ロータリー1 ATELIER1 ATO1 Hot1 KOH1 MAN1 World1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:53現在
夜スタバ♪ クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ😋 デザートもテイクアウトした✌️ pic.x.com/7fCUAJyVNJ
この後🍰食べる&用事の合間に向かったから時間もなく何も食べれなかったけど、ショコラフィナンシェとマドレーヌ等買ってお持ち帰り🍫🍫食べるの楽しみ過ぎる🤤💞
某たべっこカフェの値段見て驚いたが 何が高いのかよく見たら4個乗ってる一粒ショコラがテイクアウトで3500円w 1個900円近くとかどんだけ高級だよとww 残りのケーキとクッキーとドリンクで2000円と考えるとこっちは普通w なんだかなあという感
ショコラショー濃すぎた。🍫 一度は来たかったけど、 列長すぎてテイクアウトに。 今度早起きして行く!!! pic.x.com/qdLP8fAkg2
ご近所TULLY'S COFFEE店へ 初心に戻ってソイラテ𖠚໊ ᐝ꙳ ホイミン連れてきたら大喜び❤︎ テイクアウト੯•໒꒱❤︎ ハニーミルクシフォン オレンジリキュール香るティラミス 新発売のチーズケーキドーナツ フォンダンショコラ店内のみ扱い🫶 COFFEE pic.x.com/D2usPFuLNo
90いいね。ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ ショコラちゃん用の衣装を頂いたのでネタ全振りで撮影しました。 同じ服が着せられる3人を改変してみましたけど…。お持ち帰りは厳禁ですよ…? World:ぱんだ幼稚園 衣装:【Chocolat対応】園児服 x.com/kanipan99man/s…
前の新作 ロイヤル アール グレイ ブーケ フラペチーノ 紅茶好きなら美味しいく飲める🙂 今の新作 クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ 思ったよりも甘くなくて飲める😙 出掛けた次いでにお持ち帰りしたけど、車の振動でヘチャっとしてる😅 pic.x.com/3tDmYozcNH
これお邪魔した日やん💙 違うかなー? クラッシックショコラ🍫&きな粉美味しかったぁー💕 テイクアウトもしていっぱい食べた笑 x.com/doan_ritsu/sta…
スタバのショコラフラぺと新しいアイスブルーの爪🍫🥤🧊 優しいアドバイスに従ってスリーブつけてお持ち帰りにした🥰 pic.x.com/ksYGjxdMyq
@Aris_wanderlandスタバ今新作苺だったけ?なんかショコラのホットなら水曜日飲んだよ!そういえばスタバがモバイルオーダーで持ち帰りの方が余りにも多過ぎて儲かってないらしいね。
ブロンドショコラシンフォニーフラペチーノやっと飲めた🍫☺️ クラシックショコラの方もまだ飲めてないから迷いつつキャラメルの方にしてみたけど美味しかった🤎🩷 カフェベロナのコーヒー豆も久しぶりにテイクアウト☕️ MANATOくんとのお写真コレクション増えてきたー☺️アクスタとお色味ばっちり💛 pic.x.com/bwNV6Vqh7F
フラペチーノが飲みたいのにスタバの前まで来たらなんかホットにして新作逃すの何十回とやってるので、今日こそはと新作ブロンド ショコラ シンフォニー フラペ✨🥤🍫 テイクアウトしたらちょっと雪?降ってるの笑う 寒い寒い言いながらフラペチーノ持って現場入りする狂った者が通りますよ…😉😉😉💋 pic.x.com/D2kfWooqI1
@yukapril13チョコファッション推しとしてはとてもよかった! ココアのもショコラ感まとまりあるお味でおいしかったし、ラズベリーのはソースとろりでとても好き パイのは買ったけどまだ食べてない ホイップのってる2つのは持ち帰りの時に崩れそうだったから買ってないので今度お店で食べる予定!
\平日数量限定/ 3階 1月16日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごのショコラパイ 🍎紅玉りんごとカマンベールの焼きタルト 🌰フランス栗のモンブランタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/eFqs2RnHsh
どこで売ってる買えるMon loulou(モンルル)Illustrated by 水森亜土バレンタインデー届け専用】ショコラポーチ通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で 2021年2月3月節分恵方巻春休みバレンタインデーホワイトデー kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463610…
ただいまー。 スタバ、テイクアウト( ̄▽ ̄;) 息子たちのも。 美味しい〜♡ クラシックショコラ シンフォニーフラペチーノ。 pic.x.com/NzDqWPvgRQ
@Yugio_sparz_ショコラ🍫フラペチーノの持ち帰り価格はそうですね
神楽坂【ATELIER KOHTA】さんのテイクアウト ・クラッシックショコラ、シンプル王道ショコラこういうのが好きかも ・ピスタチオオペラ、ざくざくピスタチオおいしい ・タルトは名称失念…ライトなレアチーズ どれもサイズちょうどいい!次はパフェ食べたいしショートケーキがあれば買いたかった! pic.x.com/YRoaFFAdrT
3時のおやつにミスドのドーナツをお持ち帰り👍 今ミスタードーナツでは、世界トップレベルのショコラティエ、ピエールマルコリーニさんのコラボ商品買ってみました😆 左からショコラノワゼットとショコラダマンド個人的に美味しそうと思って買いました😅 お値段ふたつで712円🫰 pic.x.com/6ct0ChCCCu
つけ麺食べた!と思ったらまさかのゴカンが待ち時間なかったので立て続けにデザートタイムしてしまった❤️めちゃ美味😋ショコラショーも飲みたかったけど、チョコケーキにチョコドリンクどうよ?と思って日和った😅けどやっぱり飲みたいまた来ます。ショコラショーはテイクアウトもあるってよ! pic.x.com/Ei79ge691U
📌ミスド🍩 ピエールマルコリーニ🍫 テイクアウトにすると ちょっと🤏崩れる… ショコラ ノワール ショコラ・ムーファッション 濃厚チョコドーナツ🍩🤎 pic.x.com/xdEYBeYLX3
😻「全部旨そうやな😻♥ 洋風おでん¥500- デザートにフォンダンショコラ¥600- コーヒー(ホット/アイス)¥450-はどうや?😻 ※北海道産有機ごぼう茶¥500- ※hotハニーレモンジンジャー¥550- も新メニューやで😻 当店はコーヒー1杯からテイクアウト出来るで。偶然通りすがりの客人もオッケーや😻🐾」 x.com/9saricafeandba…
和倉温泉の「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」さんがテイクアウトのみで営業再開とのことでランチ後のデザートタイム。クラシックショコラ、ピスターシュ、スフレ、辻口シュー、試食ドーナツ。カフェ営業はしてないがマシンのコーヒーがセルフサービスでイートイン可とのことで、お言葉に甘えて。クラシック pic.x.com/vAfI3P7Osg
【人気記事】ホテル椿山荘東京が春先取りな「ベリーベリーベリーアフタヌーンティー」をスタート 春の芽吹きを表現した”イブニングハイティー”やテイクアウトスイーツ”ショコラベリー”も登場 retoys.net/pressnews/2451…
10日(金)はお休みで、 ミスド行きました!✨ お店で新商品2つ食べて、 持ち帰りで、ポン・デ・生チョコショコラと、ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー、新商品の、ショコラ ダマンド♥️ ヤマザキさん 雪苺娘🍓⛄✨ のびるほどもっちもちの求肥、 ホイップクリーム、いちご( ´ー`)♥️ おいしい~!💕 pic.x.com/CHMrX3hRDS
ミスドのピエールマルコリーニシリーズ早速購入。ショコラダマンドはパイ×スライスアーモンド×粉砂糖の、美しく食べるのにテクニックが必要な商品だったので、これはテイクアウトにして汚れても安心な状態にテーブルをセットして食べるのおすすめ。濃厚で美味しかった。 x.com/misterdonut_jp…
郵送ついでにミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツ買いにきたぞう!お皿のは、お持ち帰りのセットで選ばなかったショコラ・フランボワーズ・ファッション!美味しかった!甘すぎないチョコにフランボワーズのソースが最高にマッチしててサクサク食感がクセになる感じ。他のも楽しみ! pic.x.com/Zv31O2JZVP
カカオの風味豊かな あたたかいチョコスイーツが登場❤ ●フォンダンショコラ ケーキの中には とろっとしたチョコが包み込まれています🍫 チョコ好きの方にはたまらないですね😍 店内で、ゆっくりくつろぎながら お召し上がりください。 ※テイクアウト提供はありません。 pic.x.com/WusA0lXjRa
ミスドのショコラドーナツ🍩 気になったノワールとノワゼット、2種類ともあったのでお持ち帰りしてきたわ! までは良かったのに途中、袋の中で片寄ってしまったようで…無惨な姿に💦 色々、ごめんなさい(;ω;`*)悲 味わったら感想だけ呟かせて頂きます🙏
【人気記事】ホテル椿山荘東京が春先取りな「ベリーベリーベリーアフタヌーンティー」をスタート 春の芽吹きを表現した”イブニングハイティー”やテイクアウトスイーツ”ショコラベリー”も登場 retoys.net/pressnews/2451…
🆕NEW OPEN🆕 📍CAFE du BIEN(下北沢南口商店街) 南口にオープンしたカフェのコーヒーが絶品すぎた🥰 豆にこだわったスペシャルティコーヒーが味わえます✨ ガトー抹茶ショコラは、濃厚すぎて感動😳ぜひ食べてほしい‼️ 今回はテイクアウトでしたが、店内も素敵なので今度はゆったりしに行こう〜 pic.x.com/EGxKJXywL0
スターバックス、「クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ」1月15日より新登場! テイクアウトで税込736円、店内利用で税込750円 weekly.ascii.jp/elem/000/004/2…
コモラさんへ@tOvaMJ5cDIwKBen 2025年1月15日(水)より販売 『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ®』お持ち帰りの場合¥736 『ブロンド ショコラ シンフォニー フラペチーノ®』お持ち帰りの場合¥736 『クラシック ショコラ ラテ』(Hot) お持ち帰りの場合Short ¥599 / Tall ¥638 pic.x.com/TODm0vFPrr
あまおういちごパフェ (テイクアウト) チョコは入っているけど 今年はショコラパフェ じゃないのは何でだろ?旨し😋 今年これで 3ぱふぇ〜😉 pic.x.com/HF1xShZ75H
ホテル椿山荘東京が春先取りな「ベリーベリーベリーアフタヌーンティー」をスタート 春の芽吹きを表現した”イブニングハイティー”やテイクアウトスイーツ”ショコラベリー”も登場 retoys.net/pressnews/2451… pic.x.com/i8cepld0Nj
仕事帰りに懲りずにローソンにてリッチミルクバーを探索。お目当てはなかったけど、くちどけショコラクレープはラス1で買えた。娘が食べたがっていたので、お土産で持ち帰り。でも歯の治療直後の娘、まだ歯の麻酔が効いていて味よくわかんなかったみたいだ
・「ショコラ ノワール」テイクアウト 345円 ・「ショコラ ノワゼット」テイクアウト 345円 ・「ショコラ・フランボワーズ ファッション」テイクアウト 291円 ・「ショコラ・ムー ファッション」テイクアウト 291円 ・「ショコラ ダマンド」テイクアウト 367円
1/6(月)雨☔ 【本日4種類焙煎完了】 ・🇮🇩インドネシア アラビカG1 ・🇨🇴コロンビア スプレモ ・🇬🇹グァテマラ サンタロッサ ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ ・エスプレッソブレンド ナポリ風 1/10(金)リリース予定❗️ ※上記ストレート豆は少量リリース‼️ pic.x.com/DN8pZz49in
あまーーーーい🤤 定番テイクアウトの生チョコクレープとプレミアムショコラ もったいなくて食べれない…😇 pic.x.com/TTsuLf3TRD
昨日PARCOのりんご飴🍎屋さん 『ポムダムールトーキョー』✨ テイクアウトで買って来たショコラ味♡🍫✨ カットして食べた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 昨日は抹茶の食べたけど、こっちの方が好きだな〜♪😍 あ!ママが後ろから見てる‼️ Σ( ̄□ ̄!) By.リスリン🐒💕 ※カレンダーが12月のままなのは...w pic.x.com/3lLVgf47Xs
今朝の朝ごはん🌄🍴 ★ルタオのドゥーブルフロマージュ ★ショコラオレノアゼットドゥーブル 持ち帰り👜 ★プチショコラ ★ロイヤルモンターニュ pic.x.com/6IVMjQhyog
バーガーキングのザ・ワンパウンダー 24/25とわたくしのプレミアムショコラパイをテイクアウトして家族食べました。美味しかったです。 pic.x.com/1CMBg0hAZ2
大阪阿部野橋のéclat de paix様 プレーンスコーン・紅茶(レモンショコラ)・テイクアウトティー pic.x.com/Te0CgPP4Lk
サンタさんにもらったギフトコードでハーゲンダッツお持ち帰りしてきました❣️ ザ・リッチキャラメル〜🫶 美味しかった〜💕 ショコラ デュオはぐりちゃんの分❣️ サンタさんありがとう🙌✨ pic.x.com/K3vZIMeyij
@XJmk0R5qXVAwsi1ショコラˢªⁿ❀ お持ち帰りありがとう❤💙💜 気に入ってもらえて良かった🥰
27日(金)はお休みで、 ミスドに行って、 ピザッタ クワトロチーズと、 カフェオレ✨あったまる~♥️ それと、持ち帰りで、 ザクザクカスタードフレンチ、 ポン・デ・生チョコショコラ、 とびだせ!ダグトリオ キャラメルフレーバー💕 それから、お買い物しました!✨ pic.x.com/L0rBm5H44b
バニラクッキー スパイスショコラクッキー焼きました☺️🍪 テイクアウトいかがでしょうか?🍪 簡易ラッピングも承ります🎄🎁 pic.x.com/qtdcmnPiql
明日は今年最後のカフェ営業です。 蓮田駅西口ロータリー、お花屋LeCiel様内で行います。 店内限定でフォンダンショコラ、テイクアウトもできるババロアをお出しします。 飲み物は、ホットチョコレート、コーヒー、フルーツハーブティも用意してお待ちいたします。 pic.x.com/6CDzf4u7PQ