ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 ルビー6 ケーキ5 チョコレート5 シンフォニー5 ランチ3 アトリエ3 ガトー3 トック2 ブリオッシュ2 アイス2 ダマン2 ニコラ2 ピエール マルコリーニ2 フラン2 ボンボン2 マック2 おでん1 そば1 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 生チョコ1 たい焼き1 ミルクティー1 ますた1 アッシュ1 アルティザン1 エクレール1 オランジェ1 クリオロ1 グルマン1 ゴンチャ1 シトラス1 シビア1 セラヴィ1 タリーズ1 ハニーハニー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 フィーユ1 フレンズ1 マロン1 成城石井1 FLO1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:43現在

2025年1月29日 22:01 めい
Chocosil 定休日・水曜日 茨城県つくば市学園南1丁目3−10 チョコ専門店 現金払い❌ 写真 アイスショコラ500円 ショコラテリーヌバー400円 (持ち帰りのためホイップは自宅のもの) pic.x.com/QvbTHKfbBV
2025年1月29日 12:49 おぴえもん
@hacoripo_dqxサンドイッチを一旦お持ち帰りにしてショコラノワールを食べるしかない布陣…っ!
2025年1月28日 21:42 ちーよこ(マダオ)@パペットシスターズ
名鉄百貨店の宮城県の観光と物産展に行きました! 閉場1時間前では、五月ちゃん目当ての肉まん、牛たんカレーたい焼きは完売…ごめんね🥹🙏🏻 それでも、鴨だし醤油ラーメン、ショコラ&キャラメルジェラートは美味しかったですし、テイクアウトの海鮮弁当(超豪華✨)と味噌唐揚げ安くしてくれました🤭 pic.x.com/kqqu5IOwcS
2025年1月28日 12:20 燁 Aki
持帰りした クラシック ショコラ ラテ の甘さが美味しい。 白石晃士監督の怖いの観ている。 斬新で楽しい。 『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』こう来たかと残り12分の期待があがります。
2025年1月28日 9:52 ?もくめ????
小さなミスが続いた時と子どものヤダヤダが重なった時😇 お持ち帰りしてお家でゆっくりごほうびショコラを飲んで癒されたい😌🩷 x.com/dominos_jp/sta…
2025年1月28日 0:21 ちゃちゃまる子
最近推し活に忙しくてXが見れずにいいねできなくてごめんなさい🙏 開いた時にお見かけできた方は❤️しますので💦 今夜の🤫のお菓子は銀座三越限定ブノワニアンのクッキー オ モルソー ド ショコラ🍫 焼きたてをその場で食べたかったけどお持ち帰りで。これからトースターで温めます✨Pontaパスの☕️と。 pic.x.com/S73K95gAqw
2025年1月27日 20:32 一般男子大学生
友達とミスド来た🍩 お持ち帰り用も夜割で購入!ポンデ生チョコショコラ狙ってたけど売り切れてた… pic.x.com/s9rl25hc3G
2025年1月27日 20:21 ユゥ
残業なのでハニーハニー ショコラティーなど飲みながら帰ることにする。 ゴンチャの持ち帰り袋、この手のドリンク持ち歩くのに便利なので1枚持っておくといい…… pic.x.com/Oh1DZFbOsS
2025年1月27日 20:10 いずまーる
@aoumi_sk8野島食品「季節のぬか漬け」 成城石井じゃなくても買えるかも! FLOの箱は 赤がクリイベ光司くんの イメージだったから お立ち台にしてみたよ〜 箱のなかにはショコラとアーモンドクリームのパイ」が入ってました✨ FLOでパイやタルトを 1切れだけお持ち帰りすると この箱に入れてくれるんだと思う
2025年1月26日 23:51 mista(ミスタ)
サロショ 2025 アトリエ ガトー ケーク ショコラ キャラメル 温度管理も持ち帰りもシビアでした😂外のチョコが甘さ控えめに対し、中はニコラさん特製濃厚甘めキャラメル😍 サイズは小さめでしたが満足度が高いので正解だったかも🙆‍♀️ キャラメルパリ時代の手筒みキャラメルもまた食べたいなぁ…🥺 pic.x.com/vex66otBZK
2025年1月26日 21:51 AILOVE423west
@tkamichanマックお持ち帰りで私は家で食べたけど同じの食べた笑 ルビーショコラ3種の中で私も1番好き❤️
2025年1月26日 18:51 ちなつ@12日→ルナマリア・19日→開拓者(星ちゃん)予定/ちょっと色々あって低浮上。
ルビー ショコラのフラペチーノ、今日からだから気になるけどテイクアウト品あるからまた後日〜!
2025年1月26日 16:11 ともか???
ミスドでテイクアウト!🍩ショコラシリーズとなんかカワイイやつ😊✨ pic.x.com/Wi8O2Eov6Z
2025年1月26日 14:12 yu
マックのエヴァコラボをテイクアウトしてランチにしようと思ったけど、通りがかったので予定変更してショコラノワールをいただいた🍴 しあわせの味でした☺️お腹いっぱい🫶🏻 pic.x.com/bCwld6vgVN
2025年1月26日 13:01 ミミミ
アルティザン・パシオネ 実演 サブレ ショコラ グルマン リベイクしていただきました🍽️ 生地はしっとり。甘くて、チョコチップがほろ苦くて、塩が全体を締めてくれて美味しかった!ここのキャラメルが美味しい事は昨年イレズィスティーブルで学んだ。 持ち帰り失敗してごめんなさい、オレリアンさん🙇‍♀️ pic.x.com/FMcmbtW1f4
2025年1月26日 8:42 Nyanya
サロン・デュ・ショコラ2025 Part2 購入品②🍫💕🍪💕🍫 右2つの実演販売のやつは本来会場で食べるようだけど持ち帰りで 奥のイヴァンシュヴァリエは日本橋高島屋のアムショで購入❤️ pic.x.com/6sdBpHG4g8
2025年1月25日 22:12 エリス
近所のセラヴィドットエムのショコラケーキ。 カスタマイズパフェとアイスが人気で食べたかったけど、待ち人多くてまて今度に。 とりあえずテイクアウトのケーキから。 チョコの部分が本格的で美味しかった〜。ボリュームたっぷりなのもあるし、ホールケーキも頼みたいなー。 instagram.com/seravi.m?igsh=… pic.x.com/GEGf5oG2C4
2025年1月25日 15:19 み?
モリヨシダ/エクレール オ マロン 🍫と🌰って相性いいよね 知ってた 中のショコラもカカオ70%と甘すぎないのが嬉しいペロリと完食 美味しかった! サイズ感は手のひらより少し大きいくらいだったから、タッパー持参して持ち帰りにしても良かったな🤔今後はお目にかかれないのだろうか…… pic.x.com/RwJOhUsilX
2025年1月25日 15:11 コメダ好きのスギマ
今日はミスドでポンデリングと、ピエール マルコリーニコラボのショコラノワゼットとショコラ・フランボワーズファッションを買ってみた! 自転車でお持ち帰りしたのでちょっと崩れてしまってますが😅濃厚なチョコとボリュームたっぷりなドーナツを存分に味わえました♪ pic.x.com/kLUwwDFmkF
2025年1月25日 13:22 南乃 はて
😻「あの人間の客人… ※えびときのこのホワイトドリア¥1,100- ※洋風おでん¥455- 食後のデザートに ※フォンダンショコラ¥600- もオーダーしよる😻🧆凄い胃袋や😻 当店はドリンク一杯からテイクアウト出来るでー🧃偶然通りすがりの客人もオッケーや😻👌」 x.com/9saricafeandba…
2025年1月25日 13:11 ミミミ
アトリエガトー実演 ル ボストック オ ショコラ このブリオッシュ生地がめちゃくちゃ好きすぎた。表面はさくっと感があって中はふわふわ。何よりローストピーカンナッツが食欲をそそる。 日和って現地で食べましたが、これは持ち帰りたかったなぁ…😌 pic.x.com/i0YRjZ41nO
2025年1月24日 23:49 藤谷ねくた
今回買えた中で個人的に好きだったのは、ショコラ・フランボワーズファッションと、ショコラ・ダマンド。 特にショコラ・ダマンドは食感が期待以上に良かった。テイクアウトで367円。高いけど、安い。
2025年1月24日 21:42 あ ☺︎
母とミスド行ってきた ◡̈ ショコラノワゼット食べた。美味しかった♡ ショコラ ダマンドはお持ち帰り❁𓂃٭ 食べるの楽しみ〜 pic.x.com/sKt1E8IiUf
2025年1月24日 19:40 マリトッツォ
ショコラトリーでバレインタインのチョコ前払いで予約して、予約したやつと同じやつも持ち帰りで買って、チョコレートケーキバイキングに行って、駅ビルでまたチョコレート買って、これでショコラモードにも行ってたら今日だけで一体いくらチョコに使うことになったんだ…
2025年1月24日 18:32 めいめいᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ
@__lol____lv今日ビアードパパでフォンダンショコラ見かけた瞬間に犬たちを飾って食べたくなってお持ち帰りした🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ わたしはつゆちゃんのご飯を見るのが好きだ!美味しそうでニコニコになる☺️
2025年1月24日 15:01 悠々ʚ♡ɞ
ブロンドショコラシンフォニーフラペチーノを飲んでみたら、激烈に甘かった💦 甘い物好きだけど、自分の甘さ限界ラインを過ぎると泣きそうになる 大人しくルビーショコラにしておくべきだったか 先日飲んだハニージンジャーチャイティーラテも甘すぎで持ち帰りだったから牛乳足したのは内緒🤫
2025年1月24日 11:41 ふぅ??️?️
お持ち帰りで ちっちゃいけど 柑橘系の味もすると言うチョコ 日本酒が入ったボンボン(お猪口付) フォンダンショコラ を。 今日か明日食べてみる😋 # pic.x.com/hvz2jsNDDf
2025年1月24日 10:02 mista(ミスタ)
サロショ 2025 アトリエ ガトー ル ボストック オ ショコラ こちらも気合いでお持ち帰りして頂きました!これはリベイクかなり推奨です😳 ブリオッシュがふわっふわで、ニコラさんのキャラメルがたっぷりで最高でした…一生好きです🫶︎💕︎ pic.x.com/l9O8Z7SvD1
2025年1月24日 8:59 ☪️りこ??
スタバ久々に来たけど、クラシックショコラ甘すぎず、中のジャリジャリクランチが良いアクセントになってて美味しかった! 平日朝のスタバ、客層大学生やら社会人やらのオサレな人多くて、すっぴんマスクの自分テイクアウトして家で飲みますた😂 pic.x.com/usbs9cm1bS
2025年1月23日 22:42 シマシマ
今日は、銀座の🇮🇹イタリアンで、5人で女子会‼️ ランチ1700円で食べ放題❓‼️ 帰り際、飲み物もテイクアウトOKで、至れり尽せり😅👍リピーター確定‼️ そして、亡き父の誕生日だったので、帰りにイチゴとショコラのケーキを買ってお祝いした‼️🎂 夜には、友人のおめでたいニュースも順調で、幸せな1日に🥰 pic.x.com/g94I9O2xWh
2025年1月23日 12:12 らっしー?Ramuh
先行販売のルビーショコラシンフォニーしてきましたRasiel Uncia☕ 店員さん可愛かったからお持ち帰りもしちゃった🐱✨ pic.x.com/m14QYfxUZW
2025年1月22日 17:31 ?くるは?
スタバの『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ』テイクアウトだったから、ちょっと溶けちゃったけどチョコレートの濃厚な味わいでとても美味しかった🍫🥰 あと、ちいかわフレンズも発見してスポーツ刈りのハチワレちゃんGET✨ pic.x.com/nutbg4sJrW
2025年1月22日 16:10 やん。☺︎MDtwin??20w
今日は病院はしごの日。1時間くらい空き時間があったからスタバテイクアウトして車で休憩。本当は先行販売してるルビーショコラのフラペチーノ飲みたかったけど体重要注意妊婦だから自制してシトラスパッションティーにした。これはこれで大好きだからいいんだけどね🫶 pic.x.com/R2XNANGcif
2025年1月22日 14:39 サブ
阪急 チョコ博 ボンボンショコラ テイスティングカウンター 12時 待ち50分 狙ってた2と17と36が完売。 タッパー持ってくし自己責任で保管するから欲しいやつ全部買って持ち帰りたい🥺 pic.x.com/gEVgmO0twm
2025年1月22日 14:22 灰。
ミスド再び… ショコラ ノワゼットとハニーディップ(温め)。 あと明日の朝用に持ち帰りでショコラ・フランボワーズ ファッション。 ショコラ ノワゼットはコラボので食べた中では一番おいしかった。ヘーゼルナッツクリームが甘くておいしい。 ハニーディップは温めるとおいしいと聞いてやってみた↓ pic.x.com/ih5uLLnrhI
2025年1月22日 14:20 灰。
ミスド再び… ショコラ ノワゼットとハニーディップ(温め)。 あと明日の朝用に持ち帰りでショコラ・フランボワーズ ファッション。 ショコラ ノワゼットはコラボので食べた中では一番おいしかった。ヘーゼルナッツクリームが甘くておいしい。 ハニーディップは温めるとおいしいと聞いてやってみた↓
2025年1月22日 14:00 ぐでたま?マタ21w
テイクアウトでミスドの ショコラノワゼットと ショコラ・ムーファッションを買って バレンタインチョコ売り場で 25枚入りのアソートチョコも買いました… そして昨日、夫がパン屋さんで ショコラパウンドケーキを買ってきてます。 妊娠してチョコ欲がすごくて バレンタインの時期に抗えない😇 ヤバい pic.x.com/HgnAzE3WH2
2025年1月21日 19:30 さゆさん
[グルメ旅備忘録 No.062] Parisパイ(新潟県長岡市) 2024年10月訪問 ▼ミルフィーユ(ショコラ) 注文が入ってから作るテイクアウトのお店です。ショコラミルフィーユにはチョコクリームと板チョコが入ってました。パイ生地はものすごくサクサクです。いろんな種類のミルフィーユがあります。 pic.x.com/d2VyZQZIXg
2025年1月21日 18:12 ヨッシーktm
仕事からの帰りにスタバへ! 先週、登場したクラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノを テイクアウト! pic.x.com/uuqEZeIlXk
2025年1月21日 15:00 FASHIONSNAP
【新着】スタバからバレンタインの新作フラペチーノが登場。鮮やかなピンク色が特徴の「ルビーチョコレート」をベースに、ショコラソースやチョコレートホイップなどをトッピング。サイズはトールのみで、価格は持ち帰りの場合は736円、店内を利用する場合は750円。 pic.x.com/Js0NZDTbtZ
2025年1月20日 20:29 ぴよこ
そして、ミスド×ピエール マルコリーニのショコラ ノワゼットとショコラ ノワールをお持ち帰りじゃ。甘さは控え目じゃが美味しゅうござります。10個ずつ持ってまいれ~! pic.x.com/fMOvLZdxG1
2025年1月20日 20:09 りさ
朝から阪急と阪神のバレンタインいってきた💕苺のパフェ甘くて豪華やったし、テイスティングも開店から行ったからあんまり並ばすにすんだ😋赤いハートのがガナッシュととろっとしたキャラメルがめっちゃおいしかった🙌テイクアウトのショコラフランもさくとろだった! pic.x.com/tXDqcCRFBo
2025年1月20日 12:52 さの
@renhazukirenショコラドゥアッシュさんとクリオロさんのフラン、テイクアウトできたら… website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_… website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_…
2025年1月19日 22:00 Hijikata Nao
タリーズのホワイトショコラロイヤルミルクティー♡ あれ?普通のロイヤルミルクティーとあんまり変わらなと飲んでたら、定員さんが「間違えました!すぐに作り直します!」って。え、え、飲んじゃったしどうしよ💦てあたふたしてたら、飲みかけの物はお持ち帰りくださいって♪ pic.x.com/oV9zm7f8b7
2025年1月19日 18:21 西村未来/みく@ミン蝉
今日のおやつ スタバのショコラのフラペチーノ! 今日は混んでいたのでお持ち帰りです ざっくざっくしてあまあまうまーい! pic.x.com/47YRHuev4r
2025年1月19日 18:02 りでぃあ?
ランチ回で美味しそうにショコラって言ってたからついテイクアウトしちゃった☆ pic.x.com/TJbEbMtPST
2025年1月19日 13:29 むっちゃん
おやつにスタバ持ち帰り☕️🍰🥰 この前貰ったギフトを使わせて頂きました!ありがとう!!! 気になっていたクラシックショコラシンフォニーフラペチーノとブロンドショコラシンフォニー🍫 うっま~~ ケーキ類も全部美味しかったけど、バナナとチョコレートテリーヌのタルトが凄くお気に入りでした! pic.x.com/rWAqpXkOFa
2025年1月19日 13:29 むっちゃん
おやつにスタバ持ち帰り☕️🍰🥰 この前貰ったギフトを使わせて頂きました! ありがとう!!! 気になっていたクラシックショコラシンフォニーフラペチーノとブロンドショコラシンフォニー🍫 うっま~~ ケーキ類も全部美味しかったけど、バナナとチョコレートテリーヌのタルトが凄くお気に入りでした! pic.x.com/U3o0Anmd0S
2025年1月19日 11:19 チロス(悪霊)
ショコラドーナツはおうちにお持ち帰りして久々に汁そばを食す……大好き汁そば……🥹
2025年1月18日 23:40 かりん
2回目はお友達と行けたよ(*´艸`)💚 S-POP行くのに埼玉まで来てくれてありがとう🚌🌙テイクアウトベーグルはダブルチェダーとショコラオランジェ。今日も美味しかった🥯 もらったお土産がかわいすぎるのでしばらく鑑賞する✨️ pic.x.com/ZdygiRubUn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×