みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 ルビー6 ケーキ5 チョコレート5 シンフォニー5 ランチ3 アトリエ3 ガトー3 トック2 ブリオッシュ2 アイス2 ダマン2 ニコラ2 ピエール マルコリーニ2 フラン2 ボンボン2 マック2 おでん1 そば1 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 生チョコ1 たい焼き1 ミルクティー1 ますた1 アッシュ1 アルティザン1 エクレール1 オランジェ1 クリオロ1 グルマン1 ゴンチャ1 シトラス1 シビア1 セラヴィ1 タリーズ1 ハニーハニー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 フィーユ1 フレンズ1 マロン1 成城石井1 FLO1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:43現在
Chocosil 定休日・水曜日 茨城県つくば市学園南1丁目3−10 チョコ専門店 現金払い❌ 写真 アイスショコラ500円 ショコラテリーヌバー400円 (持ち帰りのためホイップは自宅のもの) pic.x.com/QvbTHKfbBV
名鉄百貨店の宮城県の観光と物産展に行きました! 閉場1時間前では、五月ちゃん目当ての肉まん、牛たんカレーたい焼きは完売…ごめんね🥹🙏🏻 それでも、鴨だし醤油ラーメン、ショコラ&キャラメルジェラートは美味しかったですし、テイクアウトの海鮮弁当(超豪華✨)と味噌唐揚げ安くしてくれました🤭 pic.x.com/kqqu5IOwcS
持帰りした クラシック ショコラ ラテ の甘さが美味しい。 白石晃士監督の怖いの観ている。 斬新で楽しい。 『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』こう来たかと残り12分の期待があがります。
小さなミスが続いた時と子どものヤダヤダが重なった時😇 お持ち帰りしてお家でゆっくりごほうびショコラを飲んで癒されたい😌🩷 x.com/dominos_jp/sta…
最近推し活に忙しくてXが見れずにいいねできなくてごめんなさい🙏 開いた時にお見かけできた方は❤️しますので💦 今夜の🤫のお菓子は銀座三越限定ブノワニアンのクッキー オ モルソー ド ショコラ🍫 焼きたてをその場で食べたかったけどお持ち帰りで。これからトースターで温めます✨Pontaパスの☕️と。 pic.x.com/S73K95gAqw
残業なのでハニーハニー ショコラティーなど飲みながら帰ることにする。 ゴンチャの持ち帰り袋、この手のドリンク持ち歩くのに便利なので1枚持っておくといい…… pic.x.com/Oh1DZFbOsS
@aoumi_sk8野島食品「季節のぬか漬け」 成城石井じゃなくても買えるかも! FLOの箱は 赤がクリイベ光司くんの イメージだったから お立ち台にしてみたよ〜 箱のなかにはショコラとアーモンドクリームのパイ」が入ってました✨ FLOでパイやタルトを 1切れだけお持ち帰りすると この箱に入れてくれるんだと思う
サロショ 2025 アトリエ ガトー ケーク ショコラ キャラメル 温度管理も持ち帰りもシビアでした😂外のチョコが甘さ控えめに対し、中はニコラさん特製濃厚甘めキャラメル😍 サイズは小さめでしたが満足度が高いので正解だったかも🙆♀️ キャラメルパリ時代の手筒みキャラメルもまた食べたいなぁ…🥺 pic.x.com/vex66otBZK
ルビー ショコラのフラペチーノ、今日からだから気になるけどテイクアウト品あるからまた後日〜!
ミスドでテイクアウト!🍩ショコラシリーズとなんかカワイイやつ😊✨ pic.x.com/Wi8O2Eov6Z
マックのエヴァコラボをテイクアウトしてランチにしようと思ったけど、通りがかったので予定変更してショコラノワールをいただいた🍴 しあわせの味でした☺️お腹いっぱい🫶🏻 pic.x.com/bCwld6vgVN
アルティザン・パシオネ 実演 サブレ ショコラ グルマン リベイクしていただきました🍽️ 生地はしっとり。甘くて、チョコチップがほろ苦くて、塩が全体を締めてくれて美味しかった!ここのキャラメルが美味しい事は昨年イレズィスティーブルで学んだ。 持ち帰り失敗してごめんなさい、オレリアンさん🙇♀️ pic.x.com/FMcmbtW1f4
サロン・デュ・ショコラ2025 Part2 購入品②🍫💕🍪💕🍫 右2つの実演販売のやつは本来会場で食べるようだけど持ち帰りで 奥のイヴァンシュヴァリエは日本橋高島屋のアムショで購入❤️ pic.x.com/6sdBpHG4g8
近所のセラヴィドットエムのショコラケーキ。 カスタマイズパフェとアイスが人気で食べたかったけど、待ち人多くてまて今度に。 とりあえずテイクアウトのケーキから。 チョコの部分が本格的で美味しかった〜。ボリュームたっぷりなのもあるし、ホールケーキも頼みたいなー。 instagram.com/seravi.m?igsh=… pic.x.com/GEGf5oG2C4
モリヨシダ/エクレール オ マロン 🍫と🌰って相性いいよね 知ってた 中のショコラもカカオ70%と甘すぎないのが嬉しいペロリと完食 美味しかった! サイズ感は手のひらより少し大きいくらいだったから、タッパー持参して持ち帰りにしても良かったな🤔今後はお目にかかれないのだろうか…… pic.x.com/RwJOhUsilX
今日はミスドでポンデリングと、ピエール マルコリーニコラボのショコラノワゼットとショコラ・フランボワーズファッションを買ってみた! 自転車でお持ち帰りしたのでちょっと崩れてしまってますが😅濃厚なチョコとボリュームたっぷりなドーナツを存分に味わえました♪ pic.x.com/kLUwwDFmkF
😻「あの人間の客人… ※えびときのこのホワイトドリア¥1,100- ※洋風おでん¥455- 食後のデザートに ※フォンダンショコラ¥600- もオーダーしよる😻🧆凄い胃袋や😻 当店はドリンク一杯からテイクアウト出来るでー🧃偶然通りすがりの客人もオッケーや😻👌」 x.com/9saricafeandba…
アトリエガトー実演 ル ボストック オ ショコラ このブリオッシュ生地がめちゃくちゃ好きすぎた。表面はさくっと感があって中はふわふわ。何よりローストピーカンナッツが食欲をそそる。 日和って現地で食べましたが、これは持ち帰りたかったなぁ…😌 pic.x.com/i0YRjZ41nO
今回買えた中で個人的に好きだったのは、ショコラ・フランボワーズファッションと、ショコラ・ダマンド。 特にショコラ・ダマンドは食感が期待以上に良かった。テイクアウトで367円。高いけど、安い。
母とミスド行ってきた ◡̈ ショコラノワゼット食べた。美味しかった♡ ショコラ ダマンドはお持ち帰り❁𓂃٭ 食べるの楽しみ〜 pic.x.com/sKt1E8IiUf
ショコラトリーでバレインタインのチョコ前払いで予約して、予約したやつと同じやつも持ち帰りで買って、チョコレートケーキバイキングに行って、駅ビルでまたチョコレート買って、これでショコラモードにも行ってたら今日だけで一体いくらチョコに使うことになったんだ…
@__lol____lv今日ビアードパパでフォンダンショコラ見かけた瞬間に犬たちを飾って食べたくなってお持ち帰りした🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ わたしはつゆちゃんのご飯を見るのが好きだ!美味しそうでニコニコになる☺️
ブロンドショコラシンフォニーフラペチーノを飲んでみたら、激烈に甘かった💦 甘い物好きだけど、自分の甘さ限界ラインを過ぎると泣きそうになる 大人しくルビーショコラにしておくべきだったか 先日飲んだハニージンジャーチャイティーラテも甘すぎで持ち帰りだったから牛乳足したのは内緒🤫
お持ち帰りで ちっちゃいけど 柑橘系の味もすると言うチョコ 日本酒が入ったボンボン(お猪口付) フォンダンショコラ を。 今日か明日食べてみる😋 # pic.x.com/hvz2jsNDDf
サロショ 2025 アトリエ ガトー ル ボストック オ ショコラ こちらも気合いでお持ち帰りして頂きました!これはリベイクかなり推奨です😳 ブリオッシュがふわっふわで、ニコラさんのキャラメルがたっぷりで最高でした…一生好きです🫶︎💕︎ pic.x.com/l9O8Z7SvD1
スタバ久々に来たけど、クラシックショコラ甘すぎず、中のジャリジャリクランチが良いアクセントになってて美味しかった! 平日朝のスタバ、客層大学生やら社会人やらのオサレな人多くて、すっぴんマスクの自分テイクアウトして家で飲みますた😂 pic.x.com/usbs9cm1bS
今日は、銀座の🇮🇹イタリアンで、5人で女子会‼️ ランチ1700円で食べ放題❓‼️ 帰り際、飲み物もテイクアウトOKで、至れり尽せり😅👍リピーター確定‼️ そして、亡き父の誕生日だったので、帰りにイチゴとショコラのケーキを買ってお祝いした‼️🎂 夜には、友人のおめでたいニュースも順調で、幸せな1日に🥰 pic.x.com/g94I9O2xWh
先行販売のルビーショコラシンフォニーしてきましたRasiel Uncia☕ 店員さん可愛かったからお持ち帰りもしちゃった🐱✨ pic.x.com/m14QYfxUZW
スタバの『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ』テイクアウトだったから、ちょっと溶けちゃったけどチョコレートの濃厚な味わいでとても美味しかった🍫🥰 あと、ちいかわフレンズも発見してスポーツ刈りのハチワレちゃんGET✨ pic.x.com/nutbg4sJrW
今日は病院はしごの日。1時間くらい空き時間があったからスタバテイクアウトして車で休憩。本当は先行販売してるルビーショコラのフラペチーノ飲みたかったけど体重要注意妊婦だから自制してシトラスパッションティーにした。これはこれで大好きだからいいんだけどね🫶 pic.x.com/R2XNANGcif
阪急 チョコ博 ボンボンショコラ テイスティングカウンター 12時 待ち50分 狙ってた2と17と36が完売。 タッパー持ってくし自己責任で保管するから欲しいやつ全部買って持ち帰りたい🥺 pic.x.com/gEVgmO0twm
ミスド再び… ショコラ ノワゼットとハニーディップ(温め)。 あと明日の朝用に持ち帰りでショコラ・フランボワーズ ファッション。 ショコラ ノワゼットはコラボので食べた中では一番おいしかった。ヘーゼルナッツクリームが甘くておいしい。 ハニーディップは温めるとおいしいと聞いてやってみた↓ pic.x.com/ih5uLLnrhI
ミスド再び… ショコラ ノワゼットとハニーディップ(温め)。 あと明日の朝用に持ち帰りでショコラ・フランボワーズ ファッション。 ショコラ ノワゼットはコラボので食べた中では一番おいしかった。ヘーゼルナッツクリームが甘くておいしい。 ハニーディップは温めるとおいしいと聞いてやってみた↓
テイクアウトでミスドの ショコラノワゼットと ショコラ・ムーファッションを買って バレンタインチョコ売り場で 25枚入りのアソートチョコも買いました… そして昨日、夫がパン屋さんで ショコラパウンドケーキを買ってきてます。 妊娠してチョコ欲がすごくて バレンタインの時期に抗えない😇 ヤバい pic.x.com/HgnAzE3WH2
[グルメ旅備忘録 No.062] Parisパイ(新潟県長岡市) 2024年10月訪問 ▼ミルフィーユ(ショコラ) 注文が入ってから作るテイクアウトのお店です。ショコラミルフィーユにはチョコクリームと板チョコが入ってました。パイ生地はものすごくサクサクです。いろんな種類のミルフィーユがあります。 pic.x.com/d2VyZQZIXg
仕事からの帰りにスタバへ! 先週、登場したクラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノを テイクアウト! pic.x.com/uuqEZeIlXk
【新着】スタバからバレンタインの新作フラペチーノが登場。鮮やかなピンク色が特徴の「ルビーチョコレート」をベースに、ショコラソースやチョコレートホイップなどをトッピング。サイズはトールのみで、価格は持ち帰りの場合は736円、店内を利用する場合は750円。 pic.x.com/Js0NZDTbtZ
そして、ミスド×ピエール マルコリーニのショコラ ノワゼットとショコラ ノワールをお持ち帰りじゃ。甘さは控え目じゃが美味しゅうござります。10個ずつ持ってまいれ~! pic.x.com/fMOvLZdxG1
朝から阪急と阪神のバレンタインいってきた💕苺のパフェ甘くて豪華やったし、テイスティングも開店から行ったからあんまり並ばすにすんだ😋赤いハートのがガナッシュととろっとしたキャラメルがめっちゃおいしかった🙌テイクアウトのショコラフランもさくとろだった! pic.x.com/tXDqcCRFBo
@renhazukirenショコラドゥアッシュさんとクリオロさんのフラン、テイクアウトできたら… website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_… website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/digi_…
タリーズのホワイトショコラロイヤルミルクティー♡ あれ?普通のロイヤルミルクティーとあんまり変わらなと飲んでたら、定員さんが「間違えました!すぐに作り直します!」って。え、え、飲んじゃったしどうしよ💦てあたふたしてたら、飲みかけの物はお持ち帰りくださいって♪ pic.x.com/oV9zm7f8b7
今日のおやつ スタバのショコラのフラペチーノ! 今日は混んでいたのでお持ち帰りです ざっくざっくしてあまあまうまーい! pic.x.com/47YRHuev4r
おやつにスタバ持ち帰り☕️🍰🥰 この前貰ったギフトを使わせて頂きました!ありがとう!!! 気になっていたクラシックショコラシンフォニーフラペチーノとブロンドショコラシンフォニー🍫 うっま~~ ケーキ類も全部美味しかったけど、バナナとチョコレートテリーヌのタルトが凄くお気に入りでした! pic.x.com/rWAqpXkOFa
おやつにスタバ持ち帰り☕️🍰🥰 この前貰ったギフトを使わせて頂きました! ありがとう!!! 気になっていたクラシックショコラシンフォニーフラペチーノとブロンドショコラシンフォニー🍫 うっま~~ ケーキ類も全部美味しかったけど、バナナとチョコレートテリーヌのタルトが凄くお気に入りでした! pic.x.com/U3o0Anmd0S
2回目はお友達と行けたよ(*´艸`)💚 S-POP行くのに埼玉まで来てくれてありがとう🚌🌙テイクアウトベーグルはダブルチェダーとショコラオランジェ。今日も美味しかった🥯 もらったお土産がかわいすぎるのでしばらく鑑賞する✨️ pic.x.com/ZdygiRubUn