みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 パン4 スコーン3 カヌレ3 ブラウニー3 カフェ3 ドーナツ2 プリン2 生チョコ2 抹茶2 紅茶2 カスタード2 スタバ2 セブン2 デリス2 ミニストップ2 ロッテリア2 おばんざい1 味噌ラーメン1 ピザ1 カレー1 炭火焼き1 シュトーレン1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 あんぱん1 タピオカ1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 かづき1 から津1 こよい1 すき家1 やっとこ1 アマンド1 アンデルセン1 オーク1 カフェショコラ1 クレープ屋さん1 コメダ1 シトロン1 ストロー1 トルテ1 ナッティー1 バケット1 パン屋さん1 ビアードパパ1 プロント1 ホワイトカフェ1 ボンボン1 ミックスベリー1 ラ・メゾン1 三輪車1 喫茶日曜日1 東京ミルクチーズ工場1 楽天地1 近江屋洋菓子店1 ILL1 STONE1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
コメダのホワイトカフェショコラお持ち帰りで飲んだけど美味しかった!!(*´ч`*) カフェショコラの方も飲みたいからまた近いうちに行かねば!!
どこで売ってる買えるMon loulou(モンルル)Illustrated by 水森亜土バレンタインデー届け専用】ショコラポーチ通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で 2021年2月3月節分恵方巻春休みバレンタインデーホワイトデー kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463610… @kinebiotoriyoseより
明日誕生日だし犬カフェさん行って帰りにスシローテイクアウト(予約済)して帰ったら祖父と宴じゃー🎂🍾✨️ 犬カフェさん隣のセブンで1ホール買うか検討中🤤 てかさっき琴似のヨーカドーで壺屋の生ショコラ単品で買ったんだけどね? ピースになってるケーキじゃまぢ足りない(*꒪ヮ꒪*)
お休みの日は でプロントのスイーツを楽しんでみませんか? 💚STONEMILLの抹茶バスクチーズケーキ 🤎ブリュレ in バウム 🩷ストロベリームースケーキ 🧡オレンジショコラトルテ 💛さつまいものバスクチーズケーキ これらのケーキはテイクアウト可能◎… pic.x.com/89waiUZ0FT
テイクアウト・2 奥左から ※スコーン ※アマンドショコラ ※カヌレ 真ん中左から ※プチパン ※特選発酵バター 手前 ※ポテトサラダ ※あんぱん バターつけて食べるの楽しみ~ pic.x.com/ccN7WTla8J
ほら、ちみ達。テイクアウトして来たオレンジショコラケーキだよ。 まぁ食べるのは私だけど。 pic.x.com/VRlCQ6nh5l
昨夜はご飯食べよー 30分後に集合で🤣🤣🤣🤣と池袋に召喚されました 三輪車で行ったのですが 帰りがけにテイクアウトしたスタバの フラペチーノが美味しくて寒くて冷たくて🤧 体入ショコラさんがポストしてたアポロ風を美味しくいただきました pic.x.com/qLv494LZJG
ショコラショー作りで、時間に間に合わなくて提供できなかったので次はスピードをもう少し早くしてやりたいです。 接客で、カップの久遠クリームの提供を少し職員さんに手伝ってもらいましたがその後は自分で提供したので積極的にテイクアウト商品を自分でやりたいです。(あお)
📢ショップブログが更新されました📢 12月からの新作限定スイーツとドリンク、皆さまは試しましたか?ティラミスパンケーキの甘さとほろ苦さをぜひ味わってください…✨ ホットショコラモカはテイクアウトも可🙆寒い今にぴったり!💞 📍楽天地ビル おなかスクエア1階
好評のボンボンショコラ缶🩶 こちらはお買い求めだけの来店も可能です。 ・急に夜、手土産が必要になった時 ・ちょっとした差し入れをしたい時 ・帰りに美味しいものが欲しい時 便利なケーキ屋さんにお立ち寄りください。 ※ケーキのテイクアウトはもう少しお待ちください😭 x.com/shortcakeco_/s…
旦那さんがまた出張なので1人でドミノのアプリで持ち帰りを初注文しました。じっくり悩んでなかなか楽しかったです。 炭火焼きビーフのピザライスボウルとフォンダンショコラにしてみました。ポイ活で支払ってやった。へっへっ。 ライスボウル真似したいな。良いです。 pic.x.com/eg4YIoBZgU
東京ミルクチーズ工場さん いつも美味しいものありがとう•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾ 今日わ新作のムーンケーキもつい買ってみた꒰ ՞ ˙ꈊ˙՞ ꒱ めちゃうま⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ シュークリームも持ち帰りで少し潰れたケド 今期初ショコラうまし! pic.x.com/qBxfSPQcK6
スタバのあんバター、ちょっとだけ温めてって頼んだけど、大抵は温め過ぎでバターがこうなる…🥺 フォンダンショコラの持ち帰りで中がとろけるように温め直すのと同じくらい難易度が高いんだろう… pic.x.com/iYfTA6N7dN
文京区が誇る人気カフェみじんこ😊 お持ち帰りが多くて店内久しぶりに伺ったら65分待ちでした💦 みじパイ『ショコラ&カシス』 カシスソルベとショコラ🍨の中にはたっぷりのドライミックスベリーとキャラメリゼしたアーモンド。パイもサックサクでおいしかったー😋 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/WH2AbKU4am
みなとのパンやさんで優勝してる! カレーたまご、デザートにショコラカヌレ あとは明日のパン持ち帰り🙌 pic.x.com/TV2DMdD969
テイクアウト 奥から ・パイナップルココナツスコーン (最近のお気に入り) ・アーモンドカスタード ・いちごのショートケーキ (いちごシーズン到来) ・デリスショコラ ・オークプリン (キャラメルミルクジャム使用なめらかプリン) pic.x.com/sVdIkUqFQU
追加で 自家製バターキャラメル ショコラとアーモンド アーモンドのナッティーな味わいと食感、ショコラ。キャラメルのベクトルの違う苦味が、切り分けのバランスで微妙に表情を変えて美味しい 焼き菓子類も丁寧に仕込まれていて、美味しい 大好きなスペキュロス買って持ち帰りました pic.x.com/208NvmzoMf
@allpymama001他2人オルピーさんこんにちは✨️ クッキーも美味しそうでしたが ちょっとお持ち帰りにさせてもらって クラシックショコラケーキを…✨️ まずは食べられるかどうかでした… 先日別のチョコケーキ食べたら痛くて食べられなかったのでドキドキでした… 美味しくいただけて良かったです(笑) pic.x.com/Aaf2qT97NW
仕事帰り駅前ロッテリアで持ち帰りした 白ショコラパイ セブンで買った ラムネです🎵 上の部屋でONE PIECEを観ながら 美味しくいただきました😋(^^) pic.x.com/MSJGcQkSYF
先日のおばんざいブュッフェ繋がりで小布施のまるにつたさんへ。イートインでまったりお茶時間を満喫しつつケーキをいくつかテイクアウト。 ショコラ濃厚!レアチーズ爽やか!全部うんま!(小学生の食レポ) 美味しくて居心地が良くて、イートインのコーヒーがみかづきや珈琲さんなのもまた嬉し。 pic.x.com/o2f731Wfd8
❄冬季限定 ☕ショコラショー 温かいチョコレートドリンクを飲みながら、表参道のイルミネーションを楽しんで🍫✨ 🥤テイクアウト:750円 pic.x.com/4z6Lhfq9z4
■昨日の昼ご飯■ ☆えびグラコロバーガー ☆バケツポテト ☆ショコラパイ ロッテリア🍔息子がテイクアウト。 pic.x.com/h6EgYxY25S
Mon loulou(モンルル)Illustrated by 水森亜土バレンタインデー届け専用】ショコラポーチ通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で 2021年2月3月節分恵方巻春休みバレンタインデーホワイトデー kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463610…
雪降る中、今年も レールデュトンさんのシュトーレンをゲットしにいきました🚗 ショコラは次の仕込みのお楽しみにして…店内うろうろしてたら 目があってしまい即お持ち帰りしてしまったクイニーアマンと塩パン… パンは明日、シュトーレンは1切れずつ楽しみます✨ pic.x.com/9UuQqt3kHe
🍩橿原市北妙法寺町600番地🍩 (新ノ口駅から車で約4分) 【MILK DO dore iku?橿原店】 ●きな粉&抹茶~わらび餅を添えて~(橿原店限定) ●ミックスシュガー ●カスタード ●純生ホイップ ●ショコラナッツ (*´ч`*)ウマー💕 10時~と15時~の2部制 完売次第終了~ テイクアウトのみ 定休日なし pic.x.com/y4YUxrfOMA
渋谷、アンデルセンも立町カヌレもあった。え、広島か?(違う) 全種持ち帰りたかったけど、今回はカヌレ・シトロン・アーモンド・ショコラ。 可愛すぎる。 pic.x.com/SWLgK80BGM
11/25(月) 中禅寺湖が寒かったので🥶 あとツーリングすると糖分欲するので😆 クレープ屋さんへ〜✨ てゆか クロージング最中だった🤣 なんとかオーナーさんと話しして… 持ち帰りで作ってくれる事に❣️😄🩷✨ 感謝🙏💓✨ 超美味しかった❣️ バナナクレープにホットショコラ☕️✨ 温まったぁ〜😄🔥✨ pic.x.com/aIdmShRE6c
アリス デリス・ショコラ 小ぶたのチョコレンガ 小ぶたのチョコレンガはきっと童話「三匹の子豚」がモチーフなんでしょうね🤔子供さん喜びそうです🐷この3つお持ち帰りです🥡 pic.x.com/3cNsTNNER9
お子とミスドでお茶会するのが最近のお楽しみ(*´ω`*) 今日はポン・デ・生チョコショコラᡣ𐭩 ポン・デ・ダブルショコラが好きすぎて毎年この時期は買いに行っちゃう🍩 けど今日のお子はドーナツ気分じゃなかったみたいで1個だけ食べて残りはお持ち帰り 明日のオヤツだね(*´༥`*) pic.x.com/bEC9Itxpiy
III 「🧁テイクアウトスイーツ🛍」 提供メニューをチェック!👀↓ bun-cafe.com/archives/165664 ?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=20241123XMP キャラカラーの食材が上に乗った、しっとり食感のショコラブラウニー!🍫… pic.x.com/ZSNttFcupT
ミスドにフラれたので 神田連雀の近江屋洋菓子店へ フルーツプリン オールドショコラ をテイクアウト 近くの公園で食す😂 pic.x.com/S2xKTmLdm9
お持ち帰り用ショコラケーキがあれば木の下で泣きながら食べる x.com/cafeiserlohn/s…
Hello everyone🇧🇪 昼飯はこってり味噌ラーメン デザートはトミーさんおすすめの すき家のとろけるダブルショコラ🍫 持ち帰りだけどすき家初めて入りました😆 トミーさんが4個食べるのわかる気がします😋👍 pic.x.com/1y67qK3QIe
プレミアムソフト トリプルショコラ🍦をテイクアウト。 チョコ モンブランクリームがちょっとホロ苦で美味しい😋 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/7VtftZsrfE
\1個買うと、1個もらえる♪/ 11/25まで対象商品を買うと「トッポ 2袋」か「トッポ ザ・ショコラ 2袋」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/AuKljZjUT3
本日の吉祥寺ランチはいつもはイートインな『LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE』にて名前が覚えられないベーコンと胡椒のバケット的なのとスペシャルショコラなんたらをテイクアウト。 観た目も素晴らしい。 お値段もそこそこだけどお味もそれなりな吉祥寺では自分的ベストスリーに入るパン屋さん。… pic.x.com/8QEN0P6bdM
この季節になったな〜ミニストップのとろけるフォンダンショコラ♥(テイクアウトしたから頭潰れちゃった🙃 pic.x.com/ri2XjBonOq
お持ち帰りの専門学校中華と専門学校ショコラがまた絶品!😋パンの芸術品も拝めました お誘いいただき の名門 中村調理製菓專門学校の学園祭,中村祭で料理天国の龍虎気分を味わえましたー。来年も行きたい! pic.x.com/qoJUuvOlHk
夕方は長男連れて次男の保育園に迎えに行って、ミニストップの株主優待でプレミアムソフト-トリプルショコラ-を3つゲット。持ち帰りの容器と食べれる蓋もつけてくれて、素晴らしいです。味はもちろん抜群。自分の分は一つ食べると勿体無いので嫁と半分こです。ここも優待続く限り超長期ホールドです。 pic.x.com/9da7uT29Bo
III 「🧁テイクアウトスイーツ🛍」 提供メニューをチェック!👀↓ bun-cafe.com/archives/16566… キャラカラーの食材が上に乗った、しっとり食感のショコラブラウニー!🍫 ⚠️週によって提供キャラクターが変わります! 【各キャラトッピング】 影山茂夫:いちご… pic.x.com/Wnu4B5sqpL
@M_4nyanあぁ😭😭生で見たかった...今日はホントにごめんなさい( ノ;_ _)ノ時間的にこの前のお店のテイクアウトもショコラも厳しくて電車の中で断念することに... 次こそは!!
以前から津に来た時は 絶対に行くと決めていたの店 喫茶日曜日 やっとこの日が巡ってきました🙌 店内でゆっくり食べるのが理想ですが 今回はテイクアウトで 生キャラメルのパウンドケーキ 紅茶オレンジホワイトショコラ アーモンドカシューナッツくるみの3種 どれもめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/9x9FM1WtJZ
ミスドに入って一息😊 私の前に並んでいた20後半から30前半の男性がポン・デ・ディグダを持ち帰り🍩 男性がこんなかわいいドーナツ買うなんて😍て、久しぶりにキュンしたおやつタイムでした❤️ ちなみに生チョコショコラも美味しかったですよ😋次はポン・デ・エンゼルショコラ食べたいな〜 pic.x.com/Gaf3oly9GC
@XIUaTCY4z8lO4wf落ち込んでたり、しゃくれてたり色んなディグダいますよね!😂持帰りで崩れなくて良かった〜! ショコラ美味しかったです✨色んなタイプがあるのでぜひぜひ!!🥰
こんにちは♪ハルキ🦔です。 寒さに負けて、エアコンをつけ始めました。 今日のおすすめ‼️ ストローホット🥤ショコラ🍫 ミルクティ🧋タピオカ入り pic.x.com/vOwRHWzJJu