みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ9 アイス4 チョコレート4 クッキー3 モンブラン3 ミニストップ3 ショートケーキ2 フルーツタルト2 生チョコ2 クレープ2 ミルクレープ2 ワッフル2 ガトーフレーズ2 チョイス2 ピザ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 胡椒餅1 トースト1 ラスク1 プリン1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 すき家1 すみれ1 ますた1 まんまる1 もみの木カフェ1 アマンダ1 エンゼル1 カスタード1 カフェ1 カフェ ラゾ1 カフェタイム1 カーサ1 ガトー1 クレープ屋さん1 コメダ1 コレクション1 ゴディバ1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 セレクト1 ソムタム1 バニラビーンズ1 パイルドライバー1 ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリー1 ブース1 プレスキルショコラトリー1 ポムダムール1 マグノリア1 マロン1 マーブル1 ミスタードーナツ1 ルビー1 隠れた名店1 鷹の爪1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:38現在
ちなみにあ〜ちゃん、最近ストーリーにアップしたイートインとは別にその前にも一回テイクアウトで来店してたらしい その時に買ったのがこちら、季節限定で今月までの栗のショコラギフトボックス お、お値段……!!! さすがにこれは真似できませんでしたw pic.x.com/x9JEODLq3s
「もみの木カフェ」さん(本津幡駅) バニラビーンズアイス&ヌテラ ワッフルと甘くて濃厚なヌテラをバニラアイスにホイップフルーツにショコラ&シナモン(?)パウダーにと色々なフレーバーで楽しむメニューです。 テイクアウトやノンアルもある隠れた名店ですね。 pic.x.com/TzSFCJ2biO
テイクアウトで買ってきたよ。念願のポン•デ・ダブルショコラ他🍩 いただきます👏 pic.x.com/pmJozHYANM
予約してたファフナーのアニカフェスタンド、行ってきたー。テイクアウト専用なので店内スペースは小さいけど、一騎と総士2人だけのディスプレイもあったのが分かってるー! 頼んだメニューは一騎と総士とショコラ&クーの3品。2匹のクッキーが可愛い。 pic.x.com/pG0EIX5YO3
当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/hyjxRj13kU
今日寒すぎてアイスって感じじゃなかったので、特盛ソフトを持ち帰りで。 このまま冷凍庫入れちゃいます🍦 今月末までの株主優待券、残り3枚。 次はプレミアムソフトのトリプルショコラ食べるぞー! pic.x.com/wNWWYbarIc
EQUALLY 場所 豪徳寺 ジャンル クレープ 味 3 ボリューム 3 値段 2 🍁モーニング、ランチ、カフェタイムがある 🍁フィナンシェ等は持ち帰りOK、必ず入りたいなら予約も可能 🍁持ち帰りの塩ショコラクレープがおいしかった!! tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/iEu5gKFn0o
ホットチョコレート飲みに行ってきた♥ すごい濃厚まったりで美味しかった 私が求めるチョコ溶かして食べる、みたいな いつも通り一気には飲めないので途中でお持ち帰り チョコ、ケーキ、フォンダンショコラ、焼き菓子、全部食べてみたい! ショコラショー プレスキルショコラトリー pic.x.com/sIwKH9ZdQj
ほんとは、新発売のポン・デ・生チョコショコラ🍩が食べたくて行ったけど絶対口の回りが恥ずかしくなるから😅テイクアウトにしてポン・デ・ショコラにしたよドラさん🐉💙どちらも美味しいよ😋 pic.x.com/alEc6kHqMw
ザクショコラとエンゼルショコラと生チョコショコラはお持ち帰りして、ショコラとダブルショコラは店内で食べます。今日は自分頑張ったねぇ〜よしよし𝐃𝐚𝐲です。よーしよしよしよし
29日ぶりにミスタードーナツで テイクアウトしました。 ホット・スイーツパイ りんご& 台湾胡椒餅風パイ&マロンフレーバー ホワイトファッション&ストロベリー カスタードフレンチ&ポン・デ・ ダブルショコラ&ハニーチュロ pic.x.com/tipPqNJS0y
みすど🍩のチョコレート🍫のショコラ食べに行きたい‼️持ち帰りでも良い⭕️ 発売されたみたいですよ!奥さん! でも、一回行った事あるワッフル🧇もいいなぁ。友達が甘い物そんなに好きじゃないのに、私の食べたい食い物チョイスが毎回甘い物ばっかで可哀想😌🔥 しかも、強制推しカププレゼンされるし
11月1日から!!ショコラシリーズ出てますよそこの奥さん!!!😏✨️ 雨降ってるからあえて売れ残ってるんじゃないかとふんで、無事ほすぃのお持ち帰りできますた( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡ pic.x.com/70XdVYPiR1
イベント終わっちゃった…😢 ごめん…ショコラ・バニラ・カカオ… 3人を帰すことが出来なかった(´;ω;`) (※戦闘力不足でストーリーチャプター3から進めなかった😭) テイクアウトも強化失敗してクリア出来ず😢 pic.x.com/LDkyBQREPc
マグノリアさんのすみれクッキーだ!ショコラも売ってくれるの嬉しい!要冷蔵だから宝塚から持ち帰りは難しいかなって思ってたけど、博多座からなら持って帰れそう。
テイクアウトしたらコーンがついてきて嬉しい♥️ ショコラのコーン♩¨サクサクでおいしい🍫💕 ✨🕸️🎃ʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ🎃🕸️✨ pic.x.com/SZpvawVbpV x.com/br31_icecream/…
@kmix_yaruyanミニストップのプレミアムソフト トリプルショコラ🍦🍫 濃厚なチョコソフトが美味しかったですよ〜〜☺️ ミニストップはカップの場合、カップに蓋をして紙袋に入れて渡してくれるので、テイクアウトしやすいと思います❣️ pic.x.com/O9BWKrqv0q
模試終わったらルタオのモンブラン食べてスタバの新作飲んでコメダの東京バナナシロノワール食べてミスドのショコラを持ち帰りしようそうしよう
NEKO+ねこひげスタンド写真展開催中 ポーポキさん&sakusaku器の限定メニュー有ります。(10セット限定) ショコラショー(ホットチョコレート)セットです。スパイシークッキー付きで1,000円になります☕ ねこの口からショコラショーをもぎ取りあったかいミルクにinしてください器はお持ち帰りください→ pic.x.com/EHmmEleuFS
㊗️名古屋店2周年イベント㊗️ その① 【ショコラアソート】🍫 ポムダムール人気のショコラシリーズより ・ショコラ ヌーヴォー ・ボルド ショコラ ・トゲショコラ 3種をセレクト。 カットは全種をお楽しみいただけるアソート仕様に✨ まんまるお持ち帰りは2周年限定パッケージにてお渡しします🍎 pic.x.com/imvs3Yifiq
ufotableカフェがグルメハントテイクアウトでも待つってゆわれて名前書いて、その間にル・ショコラさん行って市役所で期日前投票して、蒲鉾店さん行って、ベーグルのお店いって、doorさん行って買って自転車に戻った瞬間ufotableさんから電話かかってきて、上手く回れた🤩
ご予約は店頭またはお電話にて承ります。 電話番号:044-874-8593(受付時間 11:00~17:00) ガトーフレーズ/季節のフルーツタルト:当日お持ち帰り3時間前までのご注文で、お受け取り可能。 ムース オ ショコラ:17時までのご注文で最短2日後にお受け取り可能 詳細はこちら▽ parlour.shiseido.co.jp/shoplist/lazon… pic.x.com/a5AMLBiw20
サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店限定 テイクアウトケーキ🎂 大切な記念日やホームパーティーにおすすめ✨ 事前ご予約制のホールケーキをご用意しております👨🍳 ◆ムース オ ショコラ/ガトーフレーズ/季節のフルーツタルト 5号(15cm) 各¥4,860 6号(18cm) 各¥6,480 ご予約情報は次へ▽ pic.x.com/2n4zIqgeeX
こんにちは😺✨ ドンレミーの ベルギーチョコの 黒ねこショコラパフェ …ですが、持ち帰りの際 ひっくり返っちゃった😹 味はいっしょだから (言い訳) pic.x.com/UbQN7i9H3q x.com/4OBMe7TLUulbwg…
@test ミニストップさんへ フォンダンショコラは作りたてだと間のもなかが固くて、食べれるスプーンは折れることがあるので、デフォをプラスプーンにしてほしいです… 持ち帰りだったからばきばきに折れてからプラスプーン貰うことも出来ずに家に着いたらアイス溶けちゃったので…
ミニストップ これも美味しかった! 台湾蜜いもと違ってソフトクリームとフォンダンショコラの間に何かあるから溶けない☺️ お持ち帰りも美味しく食べれて良い! pic.x.com/GBYfKt1nQf
746だけど士別剣淵🐑🐦⬛🦙 ☔あがった後は気温急転直下⤵️パイルドライバーだね❄️🌤️ 🍜拉麺鷹の爪 ここで🍜極(味噌)たべたらテイクアウト🐔バリ唐(🌶️) ♨️でポテト&ショコラ🦙 pic.x.com/G4IOXs1HHn
六本木ヒルズ⑤その2 徒歩🚶♀️2分の「ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリー」🍞テイクアウト🥡😋 ・クロワッサン🥐→家🏠まで待ちきれず、お店前道沿いのベンチで食す! ・クールショコラ♥️ ・くるみあんバター🧈 ・いぶりがっこのバトン💛 ・発酵甘酒うふふのモト🍶 pic.x.com/wy8Y0QjTtP
10/20(日) わらう食堂は18:00オープンです🕊️ フォンダンショコラ600円。中のとろ〜りチョコを🍫楽しんでください。 青パパイヤの在庫も今週いっぱいか?!といった感じです。テイクアウト🥡も🆗です!ソムタム:レギュラー1,000円、ハーフ600円🥗 pic.x.com/wrZxLRYRQc
【表参道店】ショコラショー( 3種類のチョコレートを使用し、カカオの芳醇な香りとチョコレートの奥深い味わいが、口の中で豊かに広がります🍫✨ テイクアウトもおすすめです◎ bubojapan.com/blogs/news/omo… pic.x.com/s2Sci4C95o
ガトー・ショコラが変わります。 いえ、変わりません。😅 どっち? 今までは1種類のガトー・ショコラでテイクアウトとイートイン両方を賄っていました。 テイクアウトはケーキと同じ箱に入り生クリームを添えるので、冷蔵用の配合です。 でも本来ガトー・ショコラは常温で食べる物。 つづく👇 pic.x.com/VuCFOPpdTE
@candy__0o0寒くなるまではショコラドリンクありまして、あと今日まで?がテイクアウト専用ショコラアイスが外のテーブルでできます! モンブランは土曜日からでたそうです!お持ち帰りもできます◎
【新作🎉可愛いくまさんケーキ🐻】 中村区にある人気なスイーツのお店 『スイーツギャラリーアマンダ』 🏠名古屋市中村区佐古前町20-20 アマンダの新作ケーキ🍰 チョコっとベア650円イートイン、テイクアウト🚩イートイン限定の新メニュー君だけのショートケーキショコラモンブラン🌰 pic.x.com/m1QxEJv8kl
先月の話。 この日は私の誕生日。 サプライズで母に車でサーティワンに連れて行ってもらった。 アプリのバースデークーポンを使用。 今回はお持ち帰り。 -ゴディバ監修- ショコラ ヘーゼルナッツ ドライアイスを入れていただいたためアイスがカッチカチになってた。 このアイスは美味しかった。 pic.x.com/plAyC37r4q
ここはケーキのテイクアウトはやってないとの事なので、ゴータマ・ショコラもいただいて帰る事に…ん?…しばらく見ないうちにえらいカクカクに…味は全然変わらず美味しいけど…洋酒の香りが強めだけど、大丈夫なチョコ好きさんは是非一度食べてみて下さいな…濃厚で美味しいですよ! pic.x.com/0iS2MNd8Ud
カーサをやっとお迎えして来た✨ 中の翔ちゃんがぁーーずっきゅんですっ 後輩である子供たちとのショットは優しさに包まれてる(*´ω`*) カレドショコラもお持ち帰り♪ pic.x.com/wZNCSDLJat
ABCクッキング(ง ᵕωᵕ)ว♪ ケーキ作るの楽しいなぁ。 クレープ屋さんになった気分で クレープ10枚も焼いた笑笑 仕上げにグラサージュかけて ショコラ・ミルクレープの完成👏✨ 持ち帰り箱も新しくなってて食べるの楽しみ😊 pic.x.com/VVbLewVK2G
現在開催中のコラボイベント「甘味協奏曲」 「テイクアウト製作」はムズいというか自分には合わないと思い撤退。 今は「農園防衛」を頑張っています。 上位にはダブルスコア以上をつけられているけど、 時間もまだまだあるし、ショコラのアイコンGET目指すぞー!! pic.x.com/OzmTA45FRd
@4242564_shanonピザトーストもカツサンド も ボリューミー でめっちゃ美味しいよね😆 お持ち帰りでいただいたミルクレープとショコラケーキもめちゃくちゃ美味しかったです🍰🍫
僕すき家のプリン好きすぎて昨日7つ今日4つテイクアウトしたんだけど、品切れしちゃったみたいで今日4つのうち1つがショコラプリンになって店員さんに謝られちゃったんだけど、どう考えても悪いのは11つもプリンを買った自分なんだよね。
しずおか大好きまつりにて ショコラファンさんのブースで ヤマダネコクッキー シューラスク、 ケーキをテイクアウト〜。 ヤマダネコクッキー、 マーブルタイプがあったので 三毛猫っぽいのチョイスしました。 pic.x.com/QyDKklEsjw
帰る前にもうすぐ閉店するホテルショコラで、ショコラフラッべをテイクアウト 私には甘すぎた pic.x.com/O0yWIRaRE6
再放送の時間ですね! 昨日、 静岡ライブの際に、ショコラファンで買ってきた を食べながら すみません、持ち帰りに失敗! ちょっと割れてしまいました pic.x.com/EmihW9iuz8
1階 2foods 秋のメニューを販売中! @2foods_official <ドーナツコレクション> ・「お芋カラメルドーナツ」 ・「甘栗カシスドーナツ」 ・「濃厚抹茶ショコラドーナツ」 イートイン 税込 490円/ テイクアウト 税込 481円 instagram.com/reel/DAr67-XyN… pic.x.com/lSSmWRLeeU
期間・数量限定 ヤスヒロ セノおすすめ グラス&ソルベ 6個詰め合わせを購入しました! yasuhiroseno.thebase.in/items/68826055 まだこの間テイクアウトしたのが冷凍庫にあるけどショコラ・ブレジル2個ヴァニーユ2個マンゴー&ココ2個だったからつい🥹
実家から持ち帰りし、母の「おいしかったから持って帰って」のメモのついたお菓子 東ハト ソルティ ショコラ たしかにおいしい! チョコでほんのり塩っけは合う🙆 pic.x.com/yHBJJHnLKm
III 「🧁テイクアウトスイーツ🛍」 提供メニューをチェック!👀↓ bun-cafe.com/archives/16566… キャラカラーの食材が上に乗った、しっとり食感のショコラブラウニー!🍫 ⚠️週によって提供キャラクターが変わります! 【各キャラトッピング】 影山茂夫:いちご… pic.x.com/dPyjllPWec
ルビーショコラのピンクのケーキ🎂💕 楽しみすぎます🥄(о´∀`о)✨ CAMPFIREで「新宿歌舞伎町のショートケーキ専門店の拡大移転!夜のテイクアウトを実現させたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/79453… @ShortCakeCo_より
オートバックスの兄ちゃんイケメンだし優しいし可愛いしちっちゃいし もう ショコラと一緒に持って帰りたくなっちゃった。 テイクアウトで!!!!