ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴディバ4 チョコレート3 抹茶3 マフィン2 ケーキ2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 モンブラン2 シフォンケーキ2 カスタード2 カフェ2 サンド2 サーティワン2 ボンボン2 マロン2 ローソン2 天丼1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 氷菓子1 クレープ1 ワッフル1 フィナンシェ1 かりんとう1 ブラウニー1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 すき家1 わんぱく1 アトリエコータ1 アングランパ1 アース1 エクレール1 オランジュ1 カフェブリッコ1 キッチンカー1 キョロちゃん1 クロッカン1 グランクリュ1 グランマ1 シティロースト1 ジュウニブンベーカリー1 ストロー1 スーベニア1 パティスリー1 パン屋1 ファミリー1 フィーユ1 ブレイクタイム1 マルイ1 メープル1 ワイン1 ヴァン1 海老名1 365日1 GODIVA1 eve1 tronc1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 12:59現在

2024年10月1日 15:12 椿
髪の毛ばっっさり切ったぁー!!✂️ スッキリー!!人生初のショート楽しむぞー! そしてカフェブリッコのマフィン🧁おいしっ✨ お持ち帰りしたフォンダンショコラも美味しかったけどアップルカスタードもめっちゃ美味でした😋 pic.x.com/DivNZ3X9r8
2024年9月30日 19:42 माणिक【るびぃ】
今日からコラボイベが始まりましたね! 「テイクアウト製作」ってミニゲーム…かなりムズいww 開催期間が1ヶ月ということでまったりやろうと思います。 で、ガチャ…とりあえずショコラはGETできました。 もう一人のバニラは…一ヶ月あるから大丈夫よね!? pic.x.com/mexacgzqag
2024年9月30日 19:42 Heffalump
patisserie Le tronc パティスリー ル・トロンさん イチゴのショートケーキ バスクチーズケーキ ガトーショコラ モンブラン クッキーシュー フィナンシェ ふつう&ショコラ 家からの距離だとイートインするところ、欲張りな私はテイクアウトで一度に色々いただきました🐘 pic.x.com/a2ogcjx6bd
2024年9月29日 12:41 まっつん
弟とテイクアウトしに来たらくま買っててわろた笑 生配信で出して健担たち買ってる〜とか我が家にあるグッズ見せたら「健くんグッズおしゃれすぎん?」言うてた。どもども我らが三宅健氏の素晴らしきグッズ達よ〜 くまショコラ私結局買ってないから弟のが先に買ってて笑っちゃった😂速攻鞄つけてる笑 pic.x.com/7nv3r9rwiz
2024年9月29日 3:01 娯(Go)麺「仕事サボって」
美園にある さんというお店でテイクアウトしました。Baskin&Robbins系の氷菓子店だそうです 限定✨「ゴディバ監修- ショコラ ヘーゼルナッツ」 「安心して下さい、ハイカカオキューブとガナッシュリボンをダークチョコレートで包んだ大人の味💋です」 娯麺🍨❣️👍️ pic.x.com/jq3jfdbkwz
2024年9月28日 19:51 ねこまる桜_sakurairo?
仕事、終了〜 帰宅〜 今日は父が釣りに行ったため、晩御飯は職場の天丼(単品)をお持ち帰り〜 写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;桜) 一応、今はお腹いっぱい...😪 ショコラ、リビングでお出迎え pic.x.com/cpbv62nuoj
2024年9月28日 12:12 朱雀
・エクレールショコラ400円 ・エクレールカフェ400円 ・エクレールマロン380円 ・ピスタチオとカシスのケーキ740円 ・マスカルポーネカフェ580円 エクレアか人気なお店、上記5点をテイクアウト pic.x.com/dmcuqdczlg
2024年9月26日 20:41 アーリィさん(鳥)
食後の一服は 新しく出ていた モンブラン・オ・ショコラ抹茶シェイク735円 (持ち帰り価格) モンブランと抹茶が混ざり合ってうまうまだったわ〜♪ pic.x.com/d1xneyh6kv
2024年9月23日 14:10 pome_square
チョコレートを持ち帰りやすい気温になってきて嬉しい 早速今朝ボンボンショコラを5つほどいただきましたわ
2024年9月23日 9:49 たけざわ
そういえば八戸遠征の釣果。りんごジュースとヴァンたれ、ショコラは開幕の大宮、7月ニッパツのYS戦でも購入の逸品達。来季も関東で買いたいのだが果たして。…プラスタからの持ち帰りは重量的にヤバかった😅 ※あと食洗剤も貰いました pic.x.com/4zj2pfctyy
2024年9月22日 1:22 ゆりえ?スイーツのお仕事
東京チョコレートサロン2024🍫 ボンボンショコラやカカオの焼き菓子をお持ち帰り。まだまだ暑いけどもうチョコの季節。 pic.x.com/xlf2yyduh1
2024年9月20日 13:01 善福寺珈琲江ノ屋
9/20(金)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1.2回目焙煎終了】 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ・🇧🇷ブラジル プレミアムショコラ 深煎り ※暑いので、まだまだ作りますよ❗️ pic.x.com/ku84kmzupo
2024年9月18日 18:22 ゆず?
旦那氏出張=晩ご飯作らなくていい🙌 せなくまさん(@senakumadesu ) おススメのすき家スイーツ とろけるダブルショコラと牛皿お持ち帰り ブレワイ観ながらいただきます😋 実家からもプリン届いてプリン三昧🍮😊 pic.x.com/qzkcafmboy
2024年9月17日 23:09 さくら?
Lindtのショコラドリンク ようやく飲めた❗️ 甘すぎず冷やされたメープルのシャリシャリ感があって美味しかった 店内ではなく外で飲んだのでチョコストローはお持ち帰り♥️ pic.x.com/ytprtt7vvw
2024年9月16日 15:02 聖無(VIVO)
365日 二子玉川 高島屋にあるジュウニブンベーカリーのカフェ。店舗限定のクロッカンカフェ、クロッカンショコラ、シナモンロールをテイクアウト🍞 pic.x.com/aezmuqrxdi
2024年9月13日 19:20 みーこ?
今日は無事にバターサンドの Lesson終えました バタークリーム 水と砂糖を煮て113℃まで 上げる作業 簡単ではないバターサンド おうちで作れるかは微妙w 10個作って全部お持ち帰りできる レーズンとショコラ2種類 嬉しすぎる🥰 pic.x.com/h1xxtfdue4
2024年9月12日 22:10 【よしお】
@Rika80904172Kyokaちゃん、こんばんは🌃 一昨日、奈良県奈良市 近鉄 大和西大寺駅近くの ならファミリーにある31で テイクアウト限定 ゴディバ×サーティワン アソートメントセット5個入りから 1️⃣ゴディバのショコラ3個 2️⃣ストロベリーチーズケーキ 3️⃣ポッピングシャワーを購入しました🍨 ロゴ入り巾着付きだよ✨ pic.x.com/ccafnzeqsb
2024年9月9日 11:39 善福寺珈琲江ノ屋
9/9(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1回目焙煎終了】水出し珈琲パック用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※9/13(金)リリース予定 pic.x.com/482rukz6qp
2024年9月8日 21:00 さるた・Z・ひこ
今日のツーリングで、道の駅かわげで買った「宝石ショコラ」 オシャレな缶に入ったヨーグルトレーズンショコラ🍫 日中の暑さで溶けてくっついたりせず無事持ち帰り、キンキンに冷やしていただいてる(^-^) pic.x.com/b0jxurakel
2024年9月8日 14:09 メルも?
先日お持ち帰りした -ゴディバ監修- ショコラ ヘーゼルナッツ プレパック✨ 写真下手すぎてサイズ感が全く伝わらない😓 プレパックは1つ買ったら好きな時に好きなだけ食べられるから便利🍨 pic.x.com/a5elqiemak
2024年9月7日 16:40 のりみ♪
心寧 さん ふわっふわの米粉シフォン ●みるくバニラ ●ダブルショコラ ◎梅ソーダ 今回は、テイクアウト お家でいただきました すごく美味しいシフォンケーキ 幸せ〜 で購入 さんの も買ってみた 夕食時にいただきます pic.x.com/djqed7focq
2024年9月6日 19:02 盛長 真美衣???まみぃ
ムスメをバレエに送りがてらDELIMMO フィグのパフェと迷ったけどクラシックショコラ🍫(目白限定ですって🤎) 全部のパーツが美味しくて全部のパーツが全部と合うってすごい〜 ずっと持ち帰りしかしてなかったけどSixTONESきっかけでイートイン行き始めて今ではすっかりここのパフェのファン!!! pic.x.com/hvupa9vnlc
2024年9月6日 11:02 MIRAI
あっ。サーティワンでGODIVAのプレミアムショコラサンデー(ワッフルの方)食べようとしてたのにお腹空きすぎてしっかり食べてしまった... これお腹空かないやつ( ´・ω・`) まぁいいやGODIVAのアイス持ち帰りにしよ
2024年9月5日 17:52 チハ
ゴディバ監修プレミアムショコラサンデー美味しそう……と思いながらお持ち帰りするのであった
2024年9月4日 12:11 あこ
昨日の幕間に戴きましたが、博多座出店今日9/4までですが、 Rêve de bébé(レーブ・ド・べべ)さんのシュークリーム、バニラクリームがたっぷり入っててとても美味しかったです。 一窯ショコラは常温で持ち歩き可とのことでお持ち帰り。まだ食べてないけど楽しみ♪ reve-de-bebe.com pic.x.com/plspehjm3y
#eve  
2024年8月31日 14:02 聖☆(´・ω・`)
チョコバナナマフィン注文したのにフォンダンショコラが入ってた(・ω・) ※持ち帰り まぁお値段一緒だからいっかぁ・・・(・ω・)ショコラダシ
2024年8月30日 8:52 甘味料
アングランパ ケーク ショコラオランジュ 持ち帰りで少し端が潰れてしまいましたが…💦こ…濃い〜🥰チョコも濃いし、それ以上にオレンジの風味が凄い!!ピールも沢山ながら、生地に染み渡る、洋酒感あるオレンジの風味が濃くて濃くて。いっそオランジェットをフワフワ生地で食べてる感覚!!凄い〜🧡 pic.x.com/2khr7pvgge
2024年8月30日 8:01 むつ取引垢
早く着き過ぎた!ミスドの塩バタークリーム美味しい😋テイクアウトで他のも買って帰る🍩昨日食べたローソンの抹茶ショコラまんも美味しかった。食欲の秋です😌
2024年8月29日 22:02 Coharrie_こはりえ
@usagi_danshiショコラたん、ありがとう😊 この娘をお持ち帰りですね🥰
2024年8月29日 12:32 ????????
抹茶ショコラまん💚とおいもラテ💛をテイクアウトしてこよう🥰
#抹茶  
2024年8月28日 22:02 uncerisier
コールドショコラ0度~10度の持ち帰りはほぼ猛暑に保冷剤なし ⇒ ameblo.jp/uncerisier/ent… @ameba_officialより
2024年8月28日 17:41 でんきもぐら
定時退勤 今日はキョロちゃんをお持ち帰り 森永製菓サンの社内販売会を物色してみたよ👀 キョロちゃんお楽しみ袋とカレ・ド・ショコラをゲット❗️ ワタシのささやかな楽しみ😊 (チョコ溶けるから早く帰ろ) pic.x.com/k9becigr3x
2024年8月28日 13:59 ゆーか
お昼はキッチンカー(昨日行けなかったお店とは違う)に行ってナントカカレーをテイクアウトして食べました。トッピングが前回とやや違った。今回も美味しかった。 食後に手と口の周りをわんぱくに汚しながらローソンのショコラシューを食べた。美味しかった。
2024年8月28日 11:42 善福寺珈琲江ノ屋
8/28(水)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1回目焙煎終了】店頭用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※看板猫はいつものルーティン‼️ pic.x.com/s34tmgsfoi
2024年8月25日 14:50 ピエールプリエール(パラディ)
爽やかな風吹く荒野で本日も営業してます🌼🕊️写真は『いちじくとマロンのショコラパウンドケーキ』🥮ココアパウンド生地にビターチョコ🍫赤ワイン漬ドライフィグ🍷マロンコンフィ🌰を混ぜ込んで焼きました✨一足早く秋らしくこっくり豊かな味わいです🍁テイクアウト可能ウェブショップ販売いたします😌 pic.x.com/sjzgekfjf4
2024年8月25日 12:41 れな?‍⬛?
お持ち帰りでショコラブラウニーも買って充実🎂💘
2024年8月25日 11:01 伊達市観光物産館
おはようございます! 道の駅内のパン屋iboxさんの新商品🥐🥖 クロワッサンショコラandショコラカスタード✨見るからにサクサクしていて美味しそう🤤 お持ち帰りはチョコが溶けてしまうので、休憩スペースでのんびりブレイクタイムしませんか☕️🎶
2024年8月25日 9:40 らんきんぐ
神楽坂にある「アトリエコータ」🧁 ☀︎ショートケーキ ☀︎クラシックショコラ をテイクアウト! クラシックショコラはミルフィーユみたいで食感が面白くて、そして美味しかった☺️ パフェも食べてみたいなぁ✨ pic.x.com/1kan7dfzzx
2024年8月22日 12:10 善福寺珈琲江ノ屋
8/22(木)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【2回目焙煎終了】業務用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※看板猫は暑い中爆睡🥵 pic.x.com/oiwr7xwdvn
2024年8月21日 15:39 金糸雀(かなりあ)
昨日は予約していたスイパラに行ってきました♪ コラボ客は少なかったけれどいつ行っても混んでいますね(゜o゜; お目当ての東京ブレイドサンドはパンが包まれているので紙をお持ち帰り出来る🥪✨ フォンダンショコラ特典やスーベニアはキャラ選択式で助かります💕 pic.x.com/axupxogesd
2024年8月20日 23:02 おきつねさま
> ・・・全品近隣2店舗であれば取り扱いアリ と。 だが此の暑さの中で徒歩、おきつねさまもチョコも耐えられない為断念() 此のコラボは流石に開催時期が悪い、バイクや車でも買い物のついでと なると、持ち帰りにクーラーボックスが必要になるぞ・・・ ▼ きのこの山 いちご&ショコラ pic.x.com/ml98o5ujbe
2024年8月16日 1:10 モール
@Ak_Take2その衝動に駆られ、最寄の映画館まで___ 映画館って持ち帰りを初めてやりましたわ...! これはショコラだったかチョコだったか... まあ!!!そんな感じです!!!!😇😇 美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024年8月15日 13:59 うちのお買い物
海老名でランチ&お買い物。 oicioでベリーハムとパストラミサンド食べて、ほうじ茶ラテ飲んで、枝豆チーズとレモンクリームと黒糖かりんとうとドーナツお持ち帰り。マルイのタダシヤナギでグランクリュショコラ買って帰宅。 pic.x.com/wx2bwmnbst
2024年8月12日 23:01 たま@(∪´・ω・)ワン……
久々に沼津のグランマさんに行けた。堕天使のショコラ2024は最高だった! 持ち帰りにちょっと失敗したけどAqoursプレミアムミルクも美味・・・! pic.x.com/bxxds2bcyn
2024年8月11日 23:49 KawaKawa
@rei_rei_vaREIちゃんも武藏森珈琲に行ってきたんやね☺️ 美味しくてゆったりできて好きなんよ☺️✨私もアイスショコラ好きで持ち帰りでも頼むときあるよ☺️
2024年8月10日 16:10 モンガガ
最近の氷活。 お団子屋さんのかき氷。 そのぎ茶&こしあん団子 団子の種類が5つぐらいから選べる! ケーキ屋さんのかき氷。 ダブルショコラ。 テイクアウトが基本。ロールケーキをモチーフにしたかき氷。ロールケーキの材料を使っているので中にチョコスポンジが入ってた。 pic.x.com/wehqfnlkux
2024年8月10日 13:11 れもん
イクアリーでテイクアウトで買ってきた クレープショコラサンド 塩ショコラ 冷凍のものを解凍してオーブントースターで焼いて サクサクしたクレープ生地には香り立つバターの香り、ショコラはとろけてヘーゼルナッツがとても良いバランスで、とても美味しい pic.x.com/4ct1jf3lhj
2024年8月10日 11:02 コレハコーヒー
2024.8.10 (土) ☀ 【営業時間】 11時〜18時 【本日のコーヒー】 HOT タイ チェンライドイパンコン 《ハイロースト》 ICE ブラジル プレミアム ショコラ 《シティロースト》 ご来店お待ちしております! pic.x.com/rty1hqicsb
2024年8月8日 13:00 フライングスコッツマン御徒町店
💕ふわふわシフォンケーキ💕 御徒町限定のティーアースオレンジや大人気のショコラティラミスなど全6種類+限定白桃シフォンはテイクアウトも可能!お土産や差し入れに大人気です🥰   pic.x.com/vw1jejczii
2024年8月6日 11:29 善福寺珈琲江ノ屋
8/6(火)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1.2回目焙煎終了】店頭用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※8/10(土)リリース予定‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ